ブログ内検索

近況報告&お返事のコーナー

20150701 (1)


死屍累々もふですおこんにちは』




「チャレンジダンジョンのレベル8か
これ以上的確な四字熟語は見つからんだろう




『サブ機の負け分とさらに前回のレベル8も合わせるとスタミナ1000は無駄にしているんじゃないかと』




「前回メイン機はクリアできないまま終わってしまったしな
今回はどうするのだ?粘るのか?」




『いえ、もうスルーしようと思います
報酬がピィでなくなった上に意味の分からん特殊仕様というダブルパンチの超絶嫌がらせ仕様なので




「どちらか1つだけならまだ頑張る気にもなれたのだろうか

しかし地道に頑張っている方がいる中で諦めてしまうのはいただけん気もするが」




『オオクニさん、何か勘違いをしていらっしゃいませんか?
チャレダンや降臨クリアは義務ではないのですよ

自分の好きなところだけ行って楽しむのもまた1つの遊び方なのです』




「成程、お前がそれでいいのなら俺は構わん

ちなみに好きなダンジョンとは?」




LFオオクニさんでクリア可能なダンジョンです




「・・・嫌いなダンジョンは?」




LFオオクニさんで無理ゲーなダンジョンです




「わかりやすい回答をどうも有り難う」




どういたしまして!




褒めてないからな




「それより他に言うべきことがあるのではないか」




『そうですね

えっと・・・長らく放置してしまって申し訳ありませんでした
体調不良その他もろもろの理由でブログ、ツイッターともに長期不在にしておりました
まだ本調子ではないので復帰とはいかないのですが、のんびり温かく見守って頂けると幸いでございます』




「何の報せも出さずにすまなかった

それで今日は何を?」




前回のコラボ企画へのお返事がまだでしたので
お詫びの意味も込めて今回は特別に私とオオクニさんの2人でお返事しようかと♪』




「この記事内でという事か
それは良いのだが・・・」




『どうしましたかオオクニさん?』




果たしてそれで喜ぶ人間が1人でもいるのかどうか




さあ参りますぞ!!!(震え声)』




「考えるのをやめたか・・・」




20150701 (2)


『まずはみどりっちさんですね』




「みやさんやシオンさん宅も見て下さったのか、有難う」




『みどりっちさんも最近コラボしたそうですよ♪』




「その時の記事はこちらから見てくれ ⇒ 【女神降臨をコラボでゆく

やはりサブを合わせるのに難航したらしいな」




『意外とガチャ限の被りって少ないんですよねー

もしみどりっちさんとコラボするならあの子がリーダーかな?と言うキャラが1人いるのですが、例によってサブが揃う気がしません




「あの子と言うのは?」




緑の不遇な変換持ちの・・・




「それは・・・無理な予感しかしないのだが




いつか・・・実現するといいですね・・・(遠い目)




「絵の感想も併せて礼を言う」




『夫におねだりして強引に快く描いていただきましたよ♪』




本音と建前が逆なのだが




しまった?!




20150701 (3)


『お次はimpactさんですね♪』




「双方見て下さったという報告を聞くと嬉しくなるな、有難う」




『にゃんこは順調に集まっておりますか?
私に庭先の高級餌を食べられまくったりしてませんか?




自粛せんからなお前は

パズドラのように何かに追われるといった事がないから存分に癒されてくれ」




スキラゲとかスキラゲとかスキラゲとか(以下スキラゲ)

ところでデュー




それは禁止語句らしいぞ




すまんかった!




20150701 (4)


『次は私の初めてを捧げたみやさんでございます』




だからそういう言い方をするなと

改めてお疲れ様、そしてお誘い感謝する」







サタンがすっかりおまけ扱いなのだが




『実はそれについてみやさんからコメントを頂いておりましてですね』




20150701.png


『・・・ということらしいですぞ!』




「そういう事だったか
予想以上に解説部分が多くて初めて見た時に驚いたぞ

それにしても、いったい誰と誰の披露宴だこれは?」




私とオオクニさん




ではないぞ断じて




・・・はとうの昔に済ませているので




そうきたか




『デュークさんじゃないですか?』




「確かにずっと何やら主張されていた感はあるが」




スキルが使えないことに比べたら些細な問題ですよね!




やめて差し上げろ




『言われてみればHPはマッスルの名に恥じない高さですね♪』




「ハイパーは1人だけなのにこれだからな
光ファガンの自動回復もあるから本来ならここまでひやりとする展開にはならなかっただろう」




ハーデスェ・・・




「先生の気まぐれには困ったものだ」




『イケメンエンハンスはイケメンが使うイケメンにかかるエンハンスですねわかります』




いや分かり辛いのだが
そもそも誰がイケメンか否かをどうやって判断する?」




『もし該当キャラを私が選択するならものすんごーく範囲が狭まって「なんだこのスキル使えねー」ってなるでしょうね☆』




永遠に実装されないことを願おう

シオンさん宅は楽しんでいただけたのだろうか」




『きっと存分に「どんな顔して書いたんだろー」ってにやにやしていただけたかと(・∀・)




だからやめて差し上げろ




『画像に関してはもっと減らしたいと常々思ってはいるのですが』




「貧乏性ゆえ捨てられんのだ
携帯端末から見て下さっている方には苦労を掛ける」




減らせるよう努力しまっする(超小声)




20150701 (5)


『こちらはあくあさんですね♪』




「みやさんとシオンさん宅にも足を運んでくれて有難う」




MDIがいなければ作ればいいのよあくあさん?




「無課金でもなんとかなりそうなのはファガンにデュークに究極五右衛門くらいか?
分岐で補っても5人とは・・・」




『しかも楽園は難易度が高いという・・・

後半のGFでオオクニさん狙うとか




「やめて差し上・・・この台詞今日で何度目だ?」




『同じことばっかり言って・・・オオクニさんたらボケちゃったんですか?




お前のせいなんだが?




『虚無の辺りは私も正直終わったと思いましたよ!』




「こういう事もあるから最後まで「諦める」を選ぶべきではない

うっかりからの徒労に終わる事の方が多いというのは秘密だが




みんなには内緒だよ?




「次回はデュークが活躍できる場所に行けるといいな」




『タケミーさんちとか行った時には大活躍なんですよ!』




「記事で紹介すればよいのでは?」




『そう思っていつぞやの降臨チャレンジにマッスルダンディーイケメンパで行ったのですが・・・1つ忘れておりまして

降臨チャレンジのタケミーって地獄級なんですよね




「流石に超地獄くらい行かないと記事にはできんか」




『いつかやるつもりなので期待せずにお待ちくださいまし♪』




20150701 (6)


『お次は衛星ボウイさんでございます』




「みやさん宅から来て下さったようだ、有難う
初めましてなのだがそんな気があまりしないのは」




私がこっそりコラボ縛りの時からちらちら見ていたからだと思います(*ノωノ)




「今はセトにご執心のようだ」




『おもろいおもろいと言って下さりましたが確実にあちら様の方がおもろいおもろいかと思うので見に行ってみてくださいな♪ ⇒  【衛星ボウイは空を見る。】』




「既に知っている方が多いとは思うが」




『ところでマックソダンディイケメソになりたいらしい衛星ボウイさんにオオクニさんから一言どうぞ!』




「どうぞと言われても、そのままで魅力的な方だと思・・・

ん?よく見るとマック・・・」




巧妙なマク○ナル○のステマである可能性が?!




ないと思うぞ




20150701 (7)


『次はたまさんですね!』




「わざわざ(MD)Iと書いて下さったのが粋な心遣いだな」




『細かいところまで見て下さっている気がして嬉しくなりますね♪

o-chi-KON!コールは困った時にぜひお使いください』




ただし効果は保証しない




用法用量を守って正しくお使いください

ねこあつめ夏バージョンはおそらくツイッターの写真を見て下さったのでしょうか?
新しいグッズで遊ぶまんぞくさんは私も見たいのです!!』




「残念ながら今のところ確認できてはいないが
今後も更新があるのなら是非実装して欲しいところだな」




『私はオオクニさんのためなら例え火の中水の中地獄級超地獄級まで行きますぞ!』




「待て、後半の地獄や超地獄級に潜るのは結局俺ではないのか?




(*´ω`*)




ごまかすな




20150701 (8)


『ラストはkyonさんでございます!

略奪愛という選択もあるんやで(*ノωノ)




だからそういう言い方をするなと

それにしても一文字加えるだけでkyonさんにぴったりな言葉になるとは」




『この発想力がkyonさんの面白さたるゆえんなのでしょうな』




「気が向いたらぜひ使ってみてくれ

ただし効果は保証しない




用法用量を守って以下略




「イケメンエンハンスはもし実装されたら荒れる予感しかしないのだが」




「なんで私のダーリンが入ってないの!?」とか論争が巻き起こりそうですね!』




「ならばいっそ男性キャラ全てを対象に」




「なんで私のイケネコやイケブリが入ってないの?!」




やはり実装中止で頼む




『そういえばkyonさん宅でもコラボ計画進行中だとか』




「告知されたのが6月下旬だからそろそろかもな ⇒ 【コラボの話とちょっと雑談。】」




『楽しみにウホウホしてますウホ♪』




「頂いたコメントはこれで全部か
遅くなったが改めて皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の次回予告?コメント:

「それで復帰後はどうするつもりだ?」




『いろいろあったのでダイジェスト編でも書きましょうか
いつになるかわかりませんが気長にお待ちいただけるとありがたいのであります』




「こんな調子だが宜しく頼む」




~おまけ~



『この記事は体調が良い時にちまちまと書き進めておりましてですね
書き始めは今日の日付とは違うのですよ』




「よくある話だと思うが、それがどうした?」




『冒頭であんなこと言っちゃいましたがこちらをご覧ください』




20150701 (16)


20150701 (17)


オオクニさんでレベル8ノーコンできたよママン・・・(>´ω`< )




「行かないと言っていたのに行ってきたのか」




『ランクアップ直前なのにスタミナが溢れておりまして
同じスタミナ捨てるならと特攻した結果あらびっくり』




「勝ててしまったという事か、お疲れ様
折角だから立ち回りだけでも記しておくといい」




『うむ

1Fのエンジェルさんで1ターンだけスキル溜め
2Fのミカエルさんはベジットでどーん
3Fガブリエルさんは先制バインド⇒99%ダメージを1度受ける』




「この間に光ドロップを溜めておく、だな」




『YES!!
そして99%後にパンドラちゃんのスキルで回復ドロップ作って横一列消しバインド解除後撃破

4Fは頑張る
5Fノアちゃんはオオクニさんの妙技×2をうまく使って突破』




「4Fのざっくり感とは対照的に5Fは辛かった」




妙技×2使ってもぎりぎりなんてノアちゃんは体力モンスター

6Fは先制闇バインドがくるのですかさずエキドナさん使用!
解除後再び溜まったオオクニさんの妙技エンハンス効果で突破』




「ここは落ちコン先生のおかげで一撃で済んだ」




『ラストはいのりのちからで封印を弾いた後パンドラちゃんと闇水さんでお終い
念のためベジットも使いましたけど不要でしたね』




祈りの力は偉大だったな



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>神代カズマさん

のんびりちまちま記事書いていたのですが、たまたまコメント下さった日と同日になってしまいましたね
遅くなりましてごめんなさいです('、3)_ヽ)_

そういう訳でコメントを見る前に書いていたわけなのですが・・・
多分考察ってああいうことではないですよね?うさぎが変わったらどうなるかとかの考察じゃないですよね?(汗)
使いやすさとか真面目なものかしら?
見当外れな事ばっかり書きそうな気がして怖いのですがw

とりあえず詳しいステとか続報を楽しみに待っております!!
実装いつですかねー?(*´ω`*)楽しみ
ハイパー完成おめでとうございまっする。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
>>pazudoroidさん

ありがとうございます!あそこ闇パにとって鬼難易度ですよねw
ダルシだけだったのでまだなんとかなりましたが、ラファエル&ダルシとかもうなんなのっていう(ノД`)・゜・。
さすがにいかんと思うのです(真顔)

スタミナ無駄にしないために諦めるっていうのもまた賢い選択だと思うのですよ!そう信じたいです(っ´ω`c)

これからもオオクニさんと一緒に頑張りますよー(*´▽`*)ノ
パクリスペクトしてもらえるだけのものが提供できればよいのですが・・・努力しますww
Re: お大事に~
>>あくあさん

ゆっくり休みすぎてごめんなさいです( ;∀;)
暑さが大の苦手でして、気温の上昇と共に体力がごりごり削られていきますもうやだ_(:3 」∠)_
あくあさんもお気を付けくださいね!暑いからって冷たいものばっかり食べてお腹壊さないように←経験者は語る

ご丁寧にお返事へのお礼ありがとうございまんぞく(∩´∀`)∩
そして報告とな?

その涙は歓喜の涙ですよねあくあさん?w
オオクニさんゲットおめでとうございまっするー☆゚+.(・∀・)+.☆
(うらやましい・・・チッ←)

その後MDI隊長は順調に育っておりますでしょうか?
あくあさんのMDIで征く!超地獄ツアーが見られるのをお待ちしておりまっする(・∀・)ニヤニヤ

フレンドさんがいなければいつでもうちのMDIをお貸ししますよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

早く夏が終わればいいのになぁと思っているもふより
Re: タイトルなし
>>kyonさん

またもやお久しぶりになっていまいましたごめんなさい(;´・ω・)
そして素敵なもっふもふありがとうございましたしっかりがっつりネタにしちゃいましたよ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
コラボ超大変でしたね!!お疲れさまでギョざいましたよ!
HP○%以下でいきなり大ダメージ系の敵多いからo-chi-kyonで大変なことになりますよねw
ピコーン「それ以上削ったらだめだよ」ピコーン「よし次から本気出す」って毎回言ってくれたらやさしい世界なのになぁと思いました
(´-`).。oO(世間の荒波は厳しい)

よし次回の挨拶はそれでいこう(真顔)
夏はしんどいですよね!kyonさんもお身体お大事になさって下さいねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Re: タイトルなし
>>衛星ボウイさん

お返事遅くなりましたごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。
なんとラムカヲさんが!カミングアウトしちゃってよかったのでしょうか?w
後日怒られてないことを祈りますよ(*´-`)ウフフ

私も落ち着いたら見るだけじゃなくってそちらにお邪魔しちゃうぞー
構ってやって下さいまし(●´ω`●)
Re: タイトルなし
>>INAさん

壁|∀・).。oO(これ生地腐ってるんじゃあ・・・)

あっINAさん食べます?

INAさんのために稲庭うどん作っときましたんでさあさあ(⊃´▿` )⊃【お見せできません】

返事が遅れたこととうどん記事作れなかったことをお詫び申し上げます
そのための稲庭うどん?詫び稲庭うどん?

とにかくお食べ(はぁと)
かーわいいふーりしてあの子ーわりとやるもんだねーと♪(知らぬ人はいないと信じたい)
>>たまさん

たまさーんお優しいお言葉ありがとうございます(ノД`)・゜・。
随分と甘えてしまいましたがようやっと帰還いたしました(`・ω・́)ゝ
辞めようかどうしようか悩んだ時、コメントを見ると元気をもらえましたよーのんびりでも続けたいなぁと思えました。
プレッシャーにならないよう言葉を選んで書いて下さったのでしょうね。心に染み入りました♪
またまったりやっていくのでのんびりお付き合い頂ければ幸いです(っ´ω`c)
チャレダンの特殊モードがなくなってやったーと思ったら5×4ってなんですかと思ったもふより。

(●´∀`ノ((o。o祝☆ビッグクッションまんぞくさん激写o。o))ヽ´∀`●)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
ちょいといろいろありまして、また時間が空いてしまいましたごめんなさい( ;∀;)

のんびり休ませて頂きましたので、またまったりやろうかと思っております
気ままにお付き合い頂ければ嬉しゅうございます(●´ω`●)

impactさんもお身体気をつけて下さいね!
私は夏が苦手です(夏バテ宣言)
Re: タイトルなし
>>☆Saki★彡さん

Sakiさんおこんにちは(・ω・)ノお返事遅くなりましてごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。
オオクニさんとのランデヴーがちょっと長引いてしまいましたね☆
ちなみに分岐発表もあって日課の脳内ランデブーが捗っておりますありがとうございました( * ´ ω ` * )

めっきり暑くなりましたね!暑いの苦手なので無理せずクーラーつけてもふもふしておりますよ♪
Sakiさんもお気を付けくださいまし(っ´ω`c)
最近全く更新してないようですが、お身体の調子が悪いのでしょうか。

またオオクニさんとの夫婦漫才が見たいので、はやく復活してください。

復活時には、オオクニさんの覚醒進化についての考察もおねがいします。
オオクニハイパー完成しました( ̄∀ ̄)b
すごいですね
オオクニパであのチャレダンをクリアできるとか、上級者ですね

私はというと、色々と考えて諦めました(;´_`;)
これからもオオクニさんと一緒に色々チャレンジしてください

それを見ながらパクリスペクトさせて頂きます( ̄ー ̄)b!


お大事に~
何やら体調が大変なご様子。。。
悪い時はあまり無理されませぬよう~ペコリ(o_ _)o))
でも更新記事を楽しみにしております!(笑)

さて、前回コメントのお返事ありがとうございます!
オオクニさんからもお礼を言われてだいまんぞくです!
こちらこそありがとうございまんぞく!(笑)

ここで一つご報告があります。。。
前回MDIは作れませんと報告しましたが・・・
もふさんこのコメント・・・

『MDIがいなければ作ればいいのよあくあさん?』
『しかも楽園は難易度が高いという・・・後半のGFでオオクニさん狙うとか』

こちらを覚えておいででしょうか???
よいフラグをいただきました。。。
(T-T*)フフフ…
後半引いちゃいましたよ・・・
オオクニさん!!!

6コンボのマッスルダンディーイケメンを
私が使いこなせるかわかりませんが徐々に育成していきます!(∩´∀`)∩ワーイ

ではお帰りをお待ちしております~
(くれぐれも無理はされませぬよう~)
お久しぶりで嬉しいですよ〜♪
そうか略奪愛という手がありましたな!!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今ねコラボで四苦八苦してますよ!
(多分主にまさきさんが)
そしてo-chi-kyonに苦しんでますww
HP半分にしちゃダメとか、75%以上でワンパンしちゃダメとかそういうのすギョく苦手です。

もふさんゆっくりでもいいので帰って来てね。
「高級カリカリを食べ過ぎてゲップがとまりませんもふですおこんにちは!」っていう挨拶が聞きたいです。(あれ?こんな感じだったよね??)
お身体お大事にですー!
おお!ご存知でしたか(*´ー`)ゞ
ラムカヲさんにね、必ずチェックするブログってダーレと聞いた時、ここのブログがでてきましたよ。
前からちょこちょこ見てましたがこれからは、ガッツリチェックしちゃうぞ(*´ڡ`●)
リンクありがとうございます。サラバ!
今回のブログにはスタミナ1000オーバーの価値があるッ!!

無事!生存確認!!

本日はうどんの日

(覚醒)7/2にスキルマうどん…

さぁ(°∀°)

フレンドうどんで逝くのです!スタミナ1000越えないと生地(記事)にはならないぞ(はぁと)
私待ーつーわ♪いつまでも待ーつーわ♬(←わかってもらえるか不安)
もふさん!良かった、心配してました。
…というのってブログ書いてる立場だとプレッシャーになってしまうかもしれませんが(かつてブログ書いてた時の私がそうでした)、いち読者となると言いたくなるものですね。
もふさんのブログ、面白くて大好きです。長く続けて頂きたいので、ペースはゆっくり、無理せずでお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
お体お大事にしてくださいね。
チャレダンから特殊モードの即撤去を心から希望する、たまより。

追伸 とうとう「ビッグクッションまんぞくさん」を激写できましたあぁぁあ!←これをどうしてももふさんに報告したかった。
こんにちは。

最近更新してないから心配してましたよ。

季節の変わり目は体調崩しやすいですものね。

そういう時はゆっくり休んで下さいね。m(_ _)m

それまで待ってます(≧∇≦)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近見かけなかったのでオオクニさんとの逃避行でもふもふしてるんじゃないかとちょっぴり心配してましたよ☆彡

季節の変わり目は体調崩しやすいし無理のないようにもふもふしてくださいね♪
( * ´ ω ` * )

コメントの投稿

非公開コメント