ブログ内検索

神タイプの男女比について考えてみたpart3

『これやったの大分昔過ぎて覚えている人がいるのか不安ですがそれでもやっちゃいますもふですおこんばんは』




「俺が出てくる前に始めたものか
知らない方も多いだろうから説明してやるといい」




『はい
この【神タイプの男女比について考えてみた】シリーズは「パズドラの男性キャラって少なくない?」という疑問を元に改めて男女比がどうなっているのかを調査いたします
そして男性キャラについては私の好みか否であるかを好き勝手語っちゃいますよ




「本当に好き勝手語っているから何を言われても笑って許せる心の広い方だけ見てくれ

過去分も読みたいという奇特な人は下記からどうぞ
【神タイプの男女比について考えてみた】【神タイプの男女比について考えてみたpart2】




宣伝どうもです!




どういたしまして

それにしても前回の執筆が2月21日だから約3か月ぶりか
どうしてこれほどまでに間が空いてしまったのだ?」




『続きやりたいなーと思いつつ他の記事に時間とられちゃいまして
このシリーズいつも以上に書く時間かかっちゃうんですよね

ちまちま下書きしていたのをようやっと完成させた次第でございます』




「完結まで先は長そうだ
では始めるとするか

以前は俺がいなかったから少々勝手が違うがそこは許してやってくれ」




20150606 (1)


『まずは四神ですね!』




「疑いようもなく全員女性だな
いずれ劣らぬ人気ぶりでさいかわ論争になると必ずと言っていいほど名前が上がるほどだ」




女性には全く興味ないので飛ばしていいですか?!




どこまでも己に忠実だなお前は
少しは触れてやれ」




『うーん・・・だってですね
男性の好みはマッスルダンディーイケメンとはっきりしているんですが、女性は難しいんですよね
かわいい子も美人さんも違った魅力があって好きですし』




「強いて1番を挙げるなら?」




『うーんうーん・・・
元気っ子のカリンちゃんでしょうか

1番欲しいのはメイン機がハクちゃん、サブ機メイメイちゃんですがどの端末にも実装されていないようです




「いつか来てくれるといいな

では次だ」




20150606 (2)


オオクニさんの魅力について朝まで生討論するコーナーですねわかります!




頼むから勘弁してくれ




え、今なんでもするから勘弁してくれって言いました?




「言ってないぞ」




『なーんだつまんないの
ほんとは朝までじゃなくて3日間ぶっ通しで討論したかったところを短縮して差し上げたのに




これでもましになっていたとは恐ろしい

そもそも趣旨が違うだろうに
むしろここは普段語らない俺以外の男性キャラについて語るべきではないのか?」




『うーん・・・そう言われてみればそんな気もします

じゃあ申し訳ないですがマダム達お帰りくださーい(ぞろぞろ)




本当に集まっていた・・・だと・・・

少し申し訳ない事をしたか」




お礼にぼしたーんと渡しておいたので大丈夫ですよ!




「煮干しで来てくれるとはよっぽど太っ腹なのか暇なのか・・・」




呼んだ?




太っ腹で暇・・・あぁ成程

いい加減話を進めるぞ」




『わかりました!

えーとこちらは新和神ですね』




「ウズメとクシナダが女性
ウミヤマ兄弟とイザナギと俺の3人が男性だな」




『ウミヤマ兄弟はどちらかというとかわいい系なのでイケメンとは違う気がします

イザナギさんはあんまり語ったことなかったんですが、アイコンでなら結構ありかもしれません』




「それはどういう意味だ?」




『進化後は後ろにいっぱい人いるのがちょっと気になっちゃうなーっていうのがありまして
究極後は仁王立ちならよかったんですけどね、うん・・・』




「知りたくない事実を知ってしまったという訳か」




仁王立ちだと思っていた人は足元をよく見てみてね☆




これ以上悲劇を増やそうとするな




『あえて載せないのはせめてもの優しさ』




「やれやれ

では次は」




オオクニさんの魅力について朝まで生討r




頼むから止めてくれ




なんでも




しないぞ




20150606 (3)


『本日ラストは英雄神でございます』




「アンドロメダとパンドラが女性
ヤマタケとペルセウスは男性か

念のため言っておくがペルセウス=馬だからな




な、なんだってー

お馬さん生まれたての頃は人間だったのね』




今でも人間なはずなのだがどうしてこうなった

孫悟空は男性とするべきかそれとも猿か・・・」




その理屈で言うとお馬さんもお馬さんにすべきでは?




ややこしくなるから勘弁してくれ




『じゃあとりあえずヤマタケさんから
究極で随分と雰囲気変わってイケメンになりましたよね!』




「あれで好きになった人も多いだろう

お前としてはどうなんだ?」




『イケメンには違いないと思うのですが、マッスルダンディーイケメンではない気がするのです
もうちょっと年を重ねていただけたらよろしいのではないでしょうか?』




「お前の好みは難しいな

ペルセウスと孫悟空に関しては?」




『え?
お馬さんとお猿さんでしょう?




「(そうか・・・人外認定されたのか・・・)」




わくわく動物ラ




やかましい




『では今日はこれにてお終いですな!』




「残りは4つか
新しい神タイプの追加がなければ次回で終わりそうだ

執筆予定は?」




未定でございます(震え声)




「やはり完結までには当分かかりそうだ

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の総括コメント:

15人中男性4人女性9人お馬さん1頭お猿さん1頭でしたね☆




(やはりペルセウスと孫悟空は人外扱いだったか・・・)



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>ユウさん

ユウさんおハロー!!(・ω・)ノ(もしやリノア好き?)
TAKEYAMAさん(誰?)のイケメンっぷりがわかりますか!ユウさんなかなかご理解のある殿方ですなぁ(✿´ ꒳ ` )
闇曹操は覇王感出てますよね!ドラゴンを捨てたロンリー覇王・・・うん悪くない(*´ω`*)

まぁ私はオオクニさんが1番マッスルダンディーイケメンだと思いますけどね☆(やかましい)
金のにぼし10個です大奮発!
>>たまさん

(*´-`).。oO(のって下さるたまさん素敵♡)
すみませんオオクニさんのわがままで急遽出演取りやめになっちゃいまして( ̄人 ̄)
金にぼし奮発しておいたのでクリームさんやビストロさんに高級猫缶上げちゃってくださいまし(っ´ω`c)

あぁ、たまさんにも残酷な現実を教えてしまったのですね(ノ∀`)・゜・。←
お顔がヒゲダンディーなだけにもったいない逸材なのです!
倉庫から出してあげれば雄々しさポイント回復するやも・・・?
つまり覚醒イザナギさんに期待ですねわかります(*´ω`*)

ヤマタケさんは即究極させた人が多いようですね!うらやましい(持ってない)
あれだけのイケメンになったのならチョキルビだろうがホノピィだろうが突っ込み甲斐あるってもんですよね (。-∀-) がしがし使っちゃってください♪
(´-`).。oO(格差の波にのまれた赤関羽さん・・・)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

今回の記事はみどりっちさんホイホイでしたかね (。-∀-)
もう惚れっぷりがよくわかるコメントごちそうさまでございます( *´艸`)
そうなのです!イザナギさん仁王立ちかと思いきや浮いておりますのですよフワァ・・・(´-`)
両足揃えてちょっと・・・うん
残酷な現実を教えてしまって申し訳ない(ノ∀`)・゜・。←そしてこの顔である

ウリエルきゅんは男の子っぽい顔してるなーと思っていましたがダルシさん以外性別不明なのですよね
ガブちゃんとミカエル様はどちらともとれる素晴らしいお美しさだと思います♪(さらっと省かれるラファエル)

(´-`).。oO(ご主人を馬にされてしまったメダちゃんェ・・・)
またまたおハロー!!
YAMATAKEは進化は微妙でしたが究極でイケメン度が増し強いし好きになりました。
俺は男なんで可愛い女の子タイプなんですが、強いて言うなら三国の闇曹操がダンディでいいですね!
煮干しもって帰ります。
残念ー昨日の朝から並んでたのに・・・
煮干しもらったからおとなしく帰ります(^ω^)
この煮干しでクリームさんやビストロさんのたからものをゲットしたいです!

イザナギさんの足元、チェックしたらあらまぁ。
てっきり仁王立ちだと思ってました。
私の力量不足のためめっきり倉庫番だから雄々しさが減ってしまったのかもしれません。(ちょっとお姉座り入りかけたかも)
うーんうーん、ヒゲダンディーではあったはずなんですけど、うーん・・・。

ヤマタケさんは私もすぐに究極させました。まだ育て中ですが、使いたいパーティーがありますので。やはりイケメンは育てる力の入り方が違いますね!
(なお、そのメンバーに赤関羽さんがいますが彼がちっとも育たない模様)
先程究極イザナギさんの足元を確認しましたら浮いてましたね( ̄▽ ̄;)
やはりヤマタケは究極後がイケメンですね(///∇///)
もふさんの好みではありませんがやはりイケメン(///∇///)←しつこい
過去の記事を読みながらどこかで天使は性別不明らしいと聞きましたから堕天したルシファー以外は性別不明と認識してます
馬な彼は神話だとメダが嫁だそうですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント