ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ヌト&オシリススキラゲ結果~微熟成デビニャン~

20150605(1).png


『デビニャンは気まぐれにゃんこもふですおこんにちは』




「猫は元々気まぐれな気もするのだが

会えないし落ちないし大変だったな」




『確定出現フロアのある龍機姫がうらやましいです
しかも常設になったみたいですし』




「三国神の素材であるロン達の事か
2体以上落ちる可能性はなくなるが、そのフロアで落ちなければ諦めるという選択肢もできるようになるから良いのかもな

常設になった「みたい」というのは?」




歴龍放置しているので確認のしようがございません!




「そこは随分前に常設化したところだろうに」




ついでに告白すると空中庭園もほったらかしでございます




「約9か月も放置するとは酷い事を、いい加減終わらせてやれ
でないとゼウスが干からびてしまうぞ




『さらっとオオクニさんのがひどいこと言っている気がするのですが気のせいですかな?』




気のせいだ




アッハイ




「いい加減今日の話に移るか

最初はヌトからのようだが、中途半端に上がっているな」




『仮面時代に少し上げておいたのです
後からこうなるのがわかっていればもう少し真剣にやったのに・・・』




「過ぎた事を悔やんでも仕方あるまい
楽に上げられるものは早目に上げる、次回以降教訓にせねば

では始めるか」




『という訳で2タリナイヌト様にデビニャン5体合成なのです』




「2.5倍になるまで寝かせておいた
在庫の10体で足りるとよいのだが」




20150605(2).png


2UPきました!!




「あっさりスキルマか、お疲れ様
これで気軽に使えるようになったな」




『4ターン変換は超優秀!』




20150605(4).png


20150605(6).png


『ついでのショーテルさんは計8体混ぜて3UPなのです』




「もう少し早く来てくれれば素材の在庫もあったのだが、処分した後だったからな」




あのきもこわにゃんこが大量にある姿はトラウマなのですねこだけど




やかましい




小声で言ったのに!




20150605(7).png


『お次は大本命オシリス様でございます』




「こちらも仮面で上げられれば良かったのだが、来たのが遅かった
デビニャンの在庫は?」




『ちょうど10体ですね』




「最低でも2UP、3UPしないとスキルマは無理だな
2.5倍だから上手くいってくれれば良いのだが」




20150605(8).png


『まずは2UPなのです!』




「よし
次の5体合成は・・・」




20150605(10).png


『1UPでフィニッシュでございます』




「無音よりましと考えるべきか
光と闇の猫龍が終わらない限りコイン落ちもないだろうから、ピィ上げもありではないか?」




『どうしても佐助で厳しそうなら考えまっする
覚醒セレスさんにも使いたいんですけどね』




「サブ機のモクピィ不足が深刻だな
解消されるのはいつになるやら」




20150605(11).png


美にゃんこは当然のごとくスキルマになりました




副産物ほどよく上がる

それにしてもミケニャドラとお前が同じ猫とは思えんな」




ミケニャドラ=美人系
私=かわいい系ですねわかります!




(体型の事を言ったつもりだったのだが何一つ伝わっていないようだ・・・)




20150605(12).png


『ここからはメイン機編なのです』




20150605(13).png


『ヒカピィ3体でスキルマ完了!』




危うく4体合成するところだったうっかり者がいるらしい




ひどい話ですね!




お前の事なんだが?




(*´ω`*)




20150605(14).png


『お次はコインダンジョンの石回収中に集まったお花をフレイきゅんへ』




「1周で4体落ちの奇跡には驚かされた」




20150605(15).png


『大成功で3UPとかフレイきゅんできる子!』




「これは有難い
スキルマにはしないのか?」




『北欧神はいつ覚醒くるかわかりませんから

というか和神と北欧神は?!




「四神が驚きの早さだったな・・・」




メイン機に3体、サブ機に2体いるスサノオさんを助けてください!!




「そのうち3台目にも来そうだ」




やだそれこわい




20150605(16).png


20150605(17).png


20150605(19).png


『そしてBOXのお三方を進化させましたよっと』




「闇メタは究極させる事にしたが虹番不足だったようだ
半蔵は緊急で予定ができたため慌てて進化させたらしい

アリエルは何故?」




倉庫整理




「スキルは悪くないと思うのだがな
最近は究極くらいさせていないとついていけない風潮があるから使い辛いのだろうか」




『そのうち初登場と同時に究極進化実装まであり得ますね!』




「それくらいしても良いのかもしれんな

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のへるぷみーコメント:

びひげにも救いをください




「倉庫で泣いている緑関羽は全国で何人いるのだろう・・・」




~おまけ~



20150605(20).png


『闇メタさんを進化&フル覚醒させたので実験でございます』




「どの程度火力が出るものか」




『まずは継界召龍陣!』




20150605(21).png


『続いてバットウィング!』




20150605(22).png


『ラストは神魔の息吹!!』




20150605(23).png


『こんなんできました』




「闇ドロップの数は16個だな」




20150605(24).png


何故最大火力配置を組まんのだ?




最大カリョク配置・・・?うっ頭が・・・




ごまかすな




すまんかった!




20150605(26).png


『落ちコンなしでデブメタちゃん貫通ダメージ出ました!!』




「素晴らしい火力だ、これで行ける場所も増えるだろう
闇メタにプラスをふるのもありかもしれん」




『ノマダン3倍で頑張って集めまっする!!』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

たまさんはネフティスちゃんお持ちなのですね!
いいですよねぇかわいいですし発動条件はやさしいですし殴り合いもできちゃう☆
初期ターンのままだと重い気がするのでデビニャン集めしないとですね(;´∀`)

私が周回した時は石使いませんでしたよー
周るのは地獄中心でした( ̄▽ ̄)
ドロップ率UPの曜日は大体決まっている感じなので、お昼に向けてスタミナ満タン近くにしておく(可能なら経験値調整してランクアップできるように)って感じです
5体で1UP確定ならまだやる気出るんですけどね(´・ω・)残念ながらそうじゃないので根詰め過ぎないようにやってます
混ぜるのは2.5倍をひたすら待つ!2倍はNO(乂ω')
もし石使うならランクアップが見込めそうな時に絞ればいいかなーと思います

ただネフティスちゃんは変換系スキルじゃないので、そこまでスキル上げ切らなくてもいいような気もします(フレンドさんに申し訳ない気持ちはあると思いますが)
パズドラが嫌にならない程度に頑張ってくださいねー!賢い子であるよう願ってます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

(´-`).。oO(ものすごく言いにくいけどきっと三蔵が先にスキルマなる気が・・・)
デブにゃんこは根性持ちだし周回面倒ですよね(;・∀・)
ハトホルちゃんはボス戦で溜まっていればいいのでそこまでスキラゲする必要ないと思うんですが、フレンドさんに申し訳ないんですよねー難しいところです
その、ラストピィお疲れさまでした(小声)

歴龍とゼウスは石貯金なのですきっとそうですそういう事にしといて下さい(✿´ ꒳ ` )←
Re: No title
>>メルティスさん

ヌト様スキルマ祝いありがとうございまっする(*´ω`*)

スキルレベル3という事はあと3上げですかね?
2上げだとピィでいいかもって気分になりますが3上げはちょっともったいない気もしますね(何故だろう?)
コイン落ちした時石回収がてら行くのが良さそうですね♪
次回上がりますように◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

(´-`).。oO(はて何をしていたのか気になる・・・)
No title
デビニャンシリーズはなかなか落ちないようですね。
私はネフティスがいるので闇の猫龍は行こうかと思っていたのですが(´・ω・`)
手持ちの闇ピイが足りないので、いくらかは上げないといけないのに・・・。
ネフティスはリーダースキルがやさしめなので、私にも使えるかと期待してるのになぁ。

ちなみにもふさんは周回のときも自然回復だけでスタミナ調整されてますか?スタミナ50のダンジョンの周回は一日最高5回までなので、スキル上げには石は必須でしょうか(+o+)
・・・といっても私が周回できるのは超級までかな(;'∀')
現在デブネコ相手にハトホルのスキラゲしてますが確定じゃないとキツいです((T_T))
ネコ落ちないから先に三蔵法師がスキルマなるかもと不安になります(・_・;
(たまたま超級で落ちたのがあった)

歴龍もゼウスもクリアしたら石もらえるから暇な時に回収をすすめます。。。。゛(ノ‥)ノ
No title
ヌトさんスキルマおめでとうございます(*´ー`*)

スキル上げ順調で何よりです。

私のヌトさんはスキル3止まりです(^_^;)

次回頑張ります。


違うことに集中していたのは内緒です(((・・;)

コメントの投稿

非公開コメント


