ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケートゴッドフェス~最強の刺客、裏フェス~

20150603 (2)


きときときときときときときときときときときときとときときときときときときときときときときときとき・・・もふですおこんにちは』




「きときとし過ぎだろう
少しは落ち着いたらどうだ」




何回目から「ときとき」になったでしょうか!?




「まさかの出題だと・・・

無視して進めても?




いいよん(*´ω`*)




「いいのか・・・(困惑)

これは3日間に渡って開催されたアンケフェスか」




『はいそうです
せっかくのお祭り騒ぎだったので両端末で日を分けて3回ずつガチャりんこして参りました』




「3回?お前にしては少ないな
てっきりダルシ狙いで全部使ったかと思っていたが」




『あの人はもうこない気がするのです
先日のガチャ限所有率チェックでダルシさんどころか悪魔勢誰もいないという事実に気付いてしまったので




「知りたくなかった事実だったな・・・

ではサブ機から見るとするか」




20150603 (3)


あっ




あっ




20150603 (4)


この時、まだ誰も知る由はなかった
彼が後の戦いで石5個以上の価値を持つ獅子奮迅の活躍を見せることを・・・




「まさか制限で活躍を?」




だったらいいな(遠い目)




ただの現実逃避だったか

次はメイン機の番だな」




20150603 (7)


『おっ』




「ん?」




20150603 (8)


ミステリー☆イリュージョン




黒歴史を掘り返すのはやめて差し上げろ




『この方の黒歴史を見たい人は海の龍騎姫にごーごー!!』




念入りに掘り返すのもやめて差し上げろ




20150603 (11)


報復お遊びも終わったので2日目に突入します』




「(可哀想なライダーだな・・・名前は何だったか忘れたが)」




20150603 (12)


『おっ』




「金が出たのはいいが」




20150603 (13)


裏フェスっ!!




「しかもこれを引いたのはサブ機
という事は」




被りでございます




「ライダーも裏フェスだったな
毎度思うが、裏フェスは2倍とは思えないほどよく出てくるのだが」




『例えばですね

1%を3倍すると3%じゃろ?
3%を2倍すると6%

多分そういう事なのです




「なんと恐ろしい罠だ・・・」




20150603 (17)


それでも懲りずにガチャりんこしちゃうわけですが




「金が出たが先程の理論を当て嵌めると」




20150603 (18)


またお前か




やっぱりな




『突然ですが臨時ニュースです』




「ん、どうした?」




『私、前回のゴッドフェスでサブ機と3台目でショーテルさんを当ててしまいました

つまり史上初の3端末被りガチャ限が誕生いたしました!!




「なんという事だ
他の武器シリーズはどの端末も1体も所持していないというのに




『ショーテルさんはまんぞくさんがお好き?』




「ここでもねこあつめが流行っていたとは
そして例によって裏フェスからの刺客だったな」




『裏フェス先輩強すぎまっする・・・』




20150603 (20)


私は裏フェスに勝ちたい私は裏フェスに勝ちたい




「大事なことなので2度言ったらしい」




『という訳で最終日もサブ⇒メインの順番でガチャりんこなのです』




「今度こそアンケートの対象が出てくれるとよいのだが」




20150603 (21)


『それっ!』




「(金率だけは悪くないのだが)」




20150603 (22)


ずこー_(:3 」∠)_




「裏フェスには勝ったな
表フェスにも勝ってしまったようだが




『表フェスには負けてもよかったんやで?』




「よりによって被りである千代女がくるとは
サブ機の結果は惨敗だったな

残るはメイン機だが」




20150603 (26)


はいはい裏フェス裏フェス




「すっかりいじけてしまっているな

(それなら何故引くのだろうかと問いたいのだが禁句な気がする)




20150603 (27)


「何?これは・・・」




はいはい闇ライダー闇ライダー




「おい、何を言っている。よく見てみろ」




『え、闇ライダーさんじゃないの?

じゃあ闇武器?




じゃあの意味がわからんそれと闇武器とはなんだ正式名称を覚えてやれそれからよく見ろ




超怒涛のツッコミお疲れさまです!




「それはどうも」




20150603 (28)


『やっ・・・

闇メタさんだー!!!!




「ようやく真の対象キャラがきたか、おめでとう」




『ありがとうございまっする!!』




「ドロ強なら俺の妙技と相性が良いからな
赤ソニアの陣と闇水のエンハンス、そして闇メタのドロ強を使えば絶メタ貫通も可能だ
道中でスキルを3つも使うのはいただけない気もするが、編成の幅は間違いなく広がるのではないか?」




『そうですね、なんだか希望が見えて参りました!!

では早速進化&究きょ・・・』




「ん、どうした?」




『いえその
バインド解除とダメージカットどちらがいいのかぁと思ってしまって』




「進化後と究極どちらで使うべきか、という事か?
現編成はバインド攻撃が弱点だから悩む気持ちは分からなくもないが

心配ならレベル上げだけしておけばどうだどうせ素材もないのだし




そういえばそうでしたねてへぺろりんちょ(ゝω・´★)




「また訳の分からん新語を作りおって

それでは読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の裏コメント:

裏フェスって誰得なんですかね・・・(白目)




運え




それ言ったらあかんやつやオオクニさん!




~おまけ~



『3台目の端末も3日間ガチャりんこしてきたのです』




「写真がないから口頭での結果報告のみだが」




『1日目⇒パンドラちゃん
2日目⇒闇の龍剣士
3日目⇒トイプーちゃん でした!』




「パンドラが大当たりだったな

ところでこの端末は引きが強くて過去銀が1回出た以外は全て金だったのだが
その時に来たのが闇の龍剣士という・・・




『「やんのか?」「やんのか?」』




パズドラ学園の再現ができるぞ、良かったな




押忍夜露死苦(超棒読み)』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

わーいkyonさん闇メタ祝いありがとべろりんちょ!(濁点にするとなんかいやんな感じなのは何故なのだろう?)
闇メタさん覚醒優秀ですよね♪スキブ3つってだけでもどのパーティーにも入れる価値あり!(嘘です言い過ぎました)
(´-`).。oO(天狗ェ・・・)

一瞬カブリがガブリに見えました
カブリフェス・・・ドラゴンフルーツばっかりでそうでやだなぁ・・・

あ、連れていかれるkyonさんが見えr(同じくどこぞへ連れていかれました)
No title
わーいもふさん闇メタおめでとうてへぺろりんちょ!
私最近はどのPTにも闇メタさん入れますよ!(あ、ウソです言い過ぎた)
覚醒優秀~♪

カブリはいやですよねカブリだけは・・・

そうなんです裏フェスって私もずっとナンナンコレって思ってました。
なるほど運え(規制がはいりました)
╭( ・ㅂ・)و ̑̑
>>pazudoroidさん

闇メタ祝いありがとうございまっする(∩´∀`)∩
バ、バギィちゃんはほら属性が違いますから大丈夫ですよ多分きっと(震え声)
実際有能ですよねあの子(´-`)属性関係なくても入れたくなっちゃう

フレ歓迎ですよー嬉しいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙別にハイパーでなくても私は構いませんよー
pazudoroidさんの気が向いたタイミングで非公開コメントかツイッターのDMでID送っていただければ申請させてもらっちゃいますのでお気軽にどうぞ♪
グー(^-^)g""
闇メタおめでとうございます
スキブ3とダメージ軽減は魅力ですね
あ、でもバギィ持ってたような

変なタイミングですが、オオクニフレがいないので、
うちのオオクニがハイパーになったらフレンドになってもらってもいいですか?

あと回復40ぐらい集まったらですが(^_^A;)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

勝利祝いありがとうです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
(´-`).。oO(イケメソなダルシさんでもよかったんやで?)

なるほど、そっちの理由があったか(゚Д゚)クワッ
パズドラにおいて見た目は超重要要素ですよねわかります( •̀∀•́ )✧
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

数えて下さったのですね!あ、ありがとうございます(ノД`)・゜・。私ですら数えてなかったのにごほごほ←
闇メタも祝いもありがとうです(*´ω`*)
意外と知られていないバインド解除効果( *´艸`)ただ1ターンなので焼け石に水という・・・
それならアーミルとか育てた方がいいのでしょうねきっと(行ってすらいない)
金曜地獄はめっきりカーリー姉妹のスキラゲ場になってしまいましたねー多分戻ってこない気がするのでピィ上げかと(゜-Å)
もし2体目が来たら違う姿で楽しんじゃってくださいまし♪
No title
裏フェスへの勝利おめでとうです( ´ ▽ ` )ノ
そして闇メタ大当たりですね♪

個人的にはおすすめは究極進化です☆彡
理由は美しいから(`・ω・´)キリッ
☆と銀はもうGFで出ないようにして下さればよいと思うのです
>>たまさん

たまさんおこんにちは(・ω・)ノ諦めないで回してよかったですありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

貯石おろされたのですね!サクヤちゃんゲットおめ・・・と思ったらなんですかその恐ろしいラインナップは(((( ;゚Д゚)))
多分その中金卵詐欺も混じってますよね!金詐欺が多々あるのだからやっぱりGFくらいは☆と銀出ないようにしてくれてもいいと思うのです(ノД`)・゜・。
色指定されると難しいですよねーうちでもサクヤちゃんとウミヤマ兄弟がかわいそうなことになってます(゜-Å)延長の効果が1秒プラスだったらいいのに(わがまま)
ホルス使っているたまさんもパズル力あるかと思うのですけどね( *´艸`)

石の多さが心のゆとり。多いとつい引いちゃうんですよねわかります(*´-`)

メモリアルはいい結果だったようで、おめでとうございまっする。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
メイメイちゃんいいなぁうらやましい(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>shinさん

お祝いありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ダメですオオクニさんの餌にするならいいですもしくは私の元へ行ってくれますようにと心を込めて売却するのならありですそれ以外はNOッ(乂ω′)
オオクニさん真剣にうらやましいのですが(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

闇メタ祝いありがとうございます(*´▽`*)
(´-`).。oO(ほんとはイケメン枠でダルシの方が欲しかったんですってのは内緒)

イルムゲットですか!おめでとうござい・・・ます?
あれをリーダーとして使いこなすには相当の腕が必要ですねw

あ、赤繋がりメモリアル(ノД`)・゜・。6体目とかセルフチャレモってレベルじゃないですねそれ!!
某お方のところに行って下さればいいのにねぇ?(´-`)

パンドラちゃん祝いもありがとうございます(*´▽`*)頑張って育てますよー
それではまた(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>INAさん

メメタァだと潰れて・・・いない(゚Д゚)!!!

ドグチアッ

おっINAさんの新縛りプレイ~ヒカーリー5人姉妹欠損なしプレイ~開幕ですね!(゚∀゚)
(欠損はないけど色が(ry

(°д゜)ウボァー
同じひらがなばかりだと分かりにくいのですが「と」が13こめでひっくりかえった?かなと思うので七回目かしら(・_・;
闇メタゲットおめでとうございます( ^∀^)
そうか…究極しないで使うのもありでしたね((φ( ̄ー ̄ )
前はデビリットあげができた?記憶がありますがどうなるやら(・_・?)
万一二体目がきた時はどうしようかなあ…あえて光のままでも面白いかなと
裏フェスも怖いけど、☆と銀怖い
こんにちは(^-^)/最後にいいのきましたね〜よかったです!

私は貯石を下ろしてガチャりんこしました( ´ ▽ ` )ノ 対象はサクヤゲットでした。
ところが…他は、唐揚げくん、ベリドラ、木の玩具龍、水のガチャ龍、セイレーン、ギャンブルメイジ、赤騎士でした。
なんなんコレ。・゜・(ノД`)・゜・。
アンケートGFは今まで引きがよかっただけにショックが大きいです。
ちなみにうちには回復パのサブとしてしか働けない海山がいます。同様もリーダースキルもサクヤも立派な倉庫番になることでしょう。パズル力がほーしーいーヽ(;▽;)ノ

もうガチャなんて引かない (石が貯まるまでは←)

傷ついた心にメモリアルガチャは優しかったです。金しか出ないんだもの。
ちなみにメイメイでした*\(^o^)/*
おお〜闇メタおめでとうございます。

メモリアルガチャ回したらおっさんのオオクニヌシでした。コンボパだとバスにゃんとかシヴァとか持ってるんでとりあえずバスにゃんの餌にしていいですか?
こんにちは。

闇メタおめでとうございます(≧∇≦)
闇メタ入れば堕ルシはいらないと自分的には思います。

自分は5回引いて金4個3つは被り最後にイルムでしたまぁ扱える気がしないかなw

メモリアルガチャも赤おでん来ないかなと期待したら赤…… ソニア6体目でしたそんなにいらない
( ̄д ̄;)

3台目もパンドラもおめでとうございます。
それではまだ(≧∇≦)
私も闇水メメタァ当てましたよー(°∀°)

スキブ3列3way3で流石フェス限の覚醒!!

ヒカーリー5人姉妹になったので、低階層なら陣連発で欠損なし(^ー^)



(°д゜)ウボァー

コメントの投稿

非公開コメント


