ブログ内検索

とりとめのない雑談2~宣伝とか超緊急指令とか~

20150529 (10)20150529 (11)20150529 (12)



『前記事で使った↑の絵がスマホから見るとレイアウト崩れていたことに気付いたもふですおこんにちは』




【進化前<進化後<究極後】で大きさが違って見えるようだ」




『PCだと全部均等なんですけどね?不思議なものです
そして原因がさっぱりわからんのでこのまま放置しますありがとうございました




潔い諦めっぷりだな




どうもです!




褒めてないからな

あまりにも見事に違いが出ていたからそういう演出だと思われた方もいたらしい」




『好きな順番で大きさが違う、という感じですかね?
残念ながら進化後と究極後はどちらも違った良さがあるので選べないといった現状なのでございます

両方を左右にはべらせた




早く次の話に移るぞ




アッハイ





20150601 (1)


『ではまずこちらの華麗な盤面9コンボをご覧ください』




「落としを入れての9コンボか、なかなか見事なものだ

で、どこから画像を拾ってきた?




『オオクニさんたら失礼な!
正真正銘私が自分で組んだコンボですよ』




「なんと・・・

ヨミのスキルでも使ったか?




CTWでもありません!

まったくこの疑い国主め』




さらっとよくわからないあだ名をつけるのは勘弁してもらいたいのだが

それにしても万年平均4コンボのお前がいったいどうして」




『ふっふっふ。それはですね

クロのすけさんちのパズル講座で練習したからなのでございます!』




「アヌビス使いとして名を馳せているあのお方か」




『いえっさー!!
現在連鎖編ドロップスピードと手数編の2つが公開されていますね

トップページはこちら ⇒ クロのすけ(´ω`)ノ のほほ〜ん パズドラ攻略




「内容もわかりやすいし、何よりご自身が練習によって今のパズル力を身に着けたという点が希望を持たせてくれるな」




『そうそうそうなのです!
もしかしたら私にもできちゃう?と淡い希望を抱いて日々練習しておりまっする

まだまだ延長がないとダメダメなのですが、ちょっとずつちょっとだけ落としが見えるようになってきたのでございます』




「伸び悩んでいる人はぜひ見てみるといい
見るだけではなく実践する事が大事だぞ

お前も引き続き練習に励むように」




『わかりました!』




20150601 (2)


これは寝起きだから仕方ないですねうんきっとそうに違いない




お前に宣伝されてかえって評価が落ちやしないか不安なのだが




きょ、許可は得てますし(震え声)

ちなみにですが』




20150601 (3)


こんなコンボでも問題なくさよならなのです




御老体を実験台にするのはやめて差し上げろ




『実際いい実験台である』




「まったく・・・

・・・ん、よく見るとフレンドが覚醒シヴァだな」




『あ、わかりました?
最近フレンドさんに覚醒シヴァさんが増えてきちゃいまして、うまく使えないかしらと思ったのです

どう考えてもオオクニさんのがマッスルダンディーイケメンなのに余裕でMVPMDIなのにまったくぶつぶつ




お前の物差しは何かおかしいとそろそろ気付いてもらいたいのだが

しかし火染めにして相方を覚醒シヴァにするとはよく考えたものだ
当然お前の考えではなく」




ジャガーさんちのドラゴンラッシュクリア記事を見て丸パクリスペクトしました




そんな事だろうと思った

幸い火属性には恵まれているから、今後難関ダンジョンや同キャラ禁止対策として使えそうだ」




『覚醒ミネルヴァさんにレイランちゃんにフレイきゅん、↑↑さんもいらっしゃいますからね!
よいパーティーを教えてもらって感謝なのです♪』




「最近は一般向けと言うより個人的な備忘録として更新しているようだが、Sランククリアなどの有益な情報も多い
困っている人は1度見てみるといいぞ」




『こちらからどうぞなのです♪ ⇒ ジャガーのパズドラ日記

それにしても』




20150601 (4)


20150601 (5)


20150601 (6)


20150601 (7)


オオクニさんチームが増えすぎて困っちゃいますね!




どこまで働かせるつもりだ




今日新たに遊撃用のオオクニさんチームを1つ増やしました




「半分以上が埋まったのか・・・」




20150601 (8)


その結果がこれである




「土日用とはなんだったのか」




『コレガワカラナイ』




「さて、ようやく出番が終わったか
では帰って休・・・」




『え、何言ってるんですかオオクニさん?
今から超緊急でばりばり働いていただかないと!』




「緊急とはどういうことだ?」




『昨日のガンフェスでとある発表がありまして
5月31日までコインダンジョンに入ってた【龍騎姫と戦国龍が常設化】するらしいんですよ
(6月に入ってラインナップ変わったので回収は不可)

つまり石回収に行かないとだめなのです!!




「回収・・・だと・・・」




『はいできるだけ』




20150601 (9)


気付いたのが5月31日の夜9時でサブ機猫龍周回真っ只中という切羽詰まった状況なのだが?




ほんとすまん(震え声)




20150601 (10)


『さあオオクニさん頑張ってごーごー♪』




「本当にやるのか・・・」




20150601 (11)


『スタミナ不足のためランクアップを挟みます』




「残しておいてよかったな」




20150601 (12)


『まずは1つ目!』




「同キャラ禁止に早速覚醒シヴァが役に立ったな」




20150601 (13)


『スタミナ半分の土日ダンジョンでランクアップ!』




「再びスタミナ全回復させたか」




20150601 (14)


『2つ目回収ー』




「先は長い」




20150601 (15)


ここでなんと!メイン機初のスタミナ回復なのであります!!




「初だと?今まで何に使っていた?」




ガチャとかガチャとかガチャとか・・・(以下ガチャ省略)




20150601 (16)


『3つ目と』




20150601 (17)


『4つ目回収したところで』




20150601 (18)


『タイムアップと判断して終了いたしました』




「残り17分ではどうにもならんからな、お疲れ様
やはり猫龍周回しつつの回収は無理があったか」




『まぁ4つ(実質3つ)回収できたのでもうまんぞくさんなのです』




「ようやく休めるか

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のまだ俺のバトルフェイズは以下略コメント:

じゃあ次は覚醒レイランちゃんの素材集めとチャレダンと封印プラ牛歩と(ry



「(そろそろ過剰労働で訴えても勝てる気がしてきた)」




~おまけ~



20150601 (19)


『久方振りにアキネーターさんで遊んでみました』




「昔流行ったな、懐かしい」




20150601 (20)


追加しておきました☆




いらん事をするな




20150601 (21)


『⇒はい』




嘘をつくな嘘を




あっ2人だけの秘密でしたねごめんね(*´ω`*)




誰か今すぐ馬鹿につける薬を開発してくれ



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>べにさん

べに子さんおこんにちはです(・ω・)ノ

えぇ、練習すればべに子さんも盤面5コンボ以上なんてちょちょいのちょいですわよ!!
(´-`).。oO(延長積みまくってるやんとか言ってはいけない)

おまけはその、ついうっかり口が滑って・・・
皆には内緒だよ?(*'ェ'*)b←
(*ノωノ).。oO(実際にくたい(以下略)になれるならお金払ってでも(以下自主規制

またいつコインがテクダン落ちするかわからないから石回収すべし!ですね
お互い頑張りませう(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>>ジャガーさん

いえいえこちらこそコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

オオクニヌシ仲間!素敵な響き♪
いつかは使用率1位になることを夢見てお互い頑張りましょうぞ(・∀・)人(・∀・)
(帰る場所はオオクニさんですよね?ね?←威圧w)

衝撃の事実!なんということでしょう
もうクロのすけさんに足向けて眠れません私ww
Re: No title
>>丸さん

これこそ事前に情報出してほしかったですね(´・ω・`)
石1個で2つ回収できる算段だったので使っちゃいましたが、考えてみれば変な話でございます

確かに最近のスペダンってもう2度と帰ってこなくなっちゃいましたね
以前はたまーに帰還していらっしゃったのですが(´・Д・)
初登場時にSランクでたまぁ回収⇒コインに出たらすかさず石回収
までやっておかないとまたいつテクダンに入るやら・・・
同じダンジョンで石2回いただけるのは嬉しい反面なんだか慌ただしく感じる今日この頃
ほんとに裏ダンも常設なりそうで怖い(´-`)

購入すれば日付変わってもOKなんですね!初めて知りました、ありがとうございます(っ´ω`c)
多分知っていても体力が限界だったので今回はやらなかったと思いますがw

(´-`).。oO(最近衰えが)
No title
もふ姉さんおこんばんはですー(⊃´▿` )⊃

いやはや素晴らしいコンボっぷりですね!
私も練習したら…4コンボ以下吸収でフルボッコにされる事も少なくなりますでしょうかね…

しかしおまけの方が気になる気になるべに子でございます。
ちょっ、それどういう事なのですか…!?
アニキオオクニとにににににくたい(以下自主規制
あのーあれですね、多分そう部分的にそうだいたいそうですね。

石回収もお疲れ様でございました!私も早速回収して参ります!

わーい。
紹介ありがとうございます。

同じオオクニヌシ仲間!
これからもお互い、頑張っていきましょう!
(最近、ホルスに浮気してるのは、内緒w)

ちなみに、黙ってましたが、
その火パ。
クロのすけさんのアドバイスですw
No title
コインダンジョンのラインナップ切り替え前日にこれをやるとは汚い
石回収の為に石を使うとはコレ如何に?

前日に猫龍超地獄で2回返り討ちにあい、ゴッドフェスでも散々な目に会い、オシリスのスキル上げを諦め回収してきました、主にタマドラを
タマドラなければ諦めても良かったかなっとは思うのですが、深刻なタマドラ不足解消のため石も使いつつ突撃しました。
これからは暇を見つけてスペダン系も回収しなきゃなぁ
そのうち裏ダンもきたりして

スペダン新登場→コインダンジョンに新登場→テクニカルに新登場
スペダンがスペダンに返ってこないとなると初回に石とタマドラを回収しとかないともう回収の機会がないんですねー


コインダンジョンは購入後一時間は有効なので日付がかわっていても購入さえしとけば消えることはないですよ

コメントの投稿

非公開コメント