ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


とりとめのない雑談~ガチャ限所有率とか~

20150529 (1)


Let's Party!!もふですおこんばんは』




楽しそうでなによりだ




Are you ready guys?




どこの奥州筆頭だ

それはそうとこれはハローキティコラボか」




(どこのって、自分で「奥州」って言ってるような・・・)

あ、はい
記事にしようかどうか迷ったんですが、ダンジョン自体はものすごく優しいので書くほどの事ではなかったんですよね

で、Sランクを狙ってみたわけですが』





20150529 (2)


ご覧の有り様だったよ!




不甲斐ないことこの上ないな

Sランクは確か15万点だったか」




『そうなのです
もうまるで全然足りていないのでがっつり記事にするのをやめた訳でございます』




「Sランクとれるまで周回すればよかったのではないか?
とれずに困っている人も多いだろうに」




『周回ですって?』




20150529 (3)


この状態で?




俺が悪かった




20150529 (4)


『あーあせっかくベジータのレベリングしたんだけどなー』




ものすごく豪勢な無駄遣いをしてしまった気分だな




き、きっと役立つ機会がくるはずですし(震え声)




「是非ともそう願いたいものだ

ところで残りの時間は何を?」




『えっとですね
数日前ツイッター上で「レアガチャ限所有率」というのが話題になっておりまして

私も後でこっそりやってみたのでございます』




「所有率か

メイン機がもうすぐ450日
サブ機が600日間近といったところだから・・・」




『単純にサブ機の方が数多そうではありますよね!

ではまずメイン機の結果からご覧ください♪』




20150529 (5)


『メイン機所持率は20%でした!』




「ちょうど5分の1か
ダルシを狙って引いている割に悪魔が1体も居ないのだな」




『いまだに緑おでんさんがこないのも不思議!

一覧を見たい人はこちらからどうぞ♪ ⇒ レアガチャ限所有率(メイン機編)




所持ガチャ限も更新したようだからそちらでも最新の状況は確認できるぞ」




宣伝お疲れさまです!




どういたしまして

さて、次はサブ機だな」




20150529 (13)


『サブ機は30%でした』




「意外と持っているのだな
その割には随分と苦戦しているように見受けられるが」




『数だけ持っていてもそれがかみ合わなければ仕方がない、といったところでしょうか』




後はお前の腕の問題か




それ禁句やオオクニさん




「やれやれ
例によって一覧を見たい人はこちらを ⇒ レアガチャ限所有率(サブ機編)

では今日はこれで終わりか」




『いやいや、まだ話は終わっておりませぬぞ!』




「と言うと?」




『もう少しこの所有率に遊び心を加えてもいいんじゃないかと思いまして
例えばかわいこちゃんレアガチャ限所有率とか』




「殆どの女性キャラが対象になってしまいそうな気もするが
「可愛い」と「美人」を分ければ細分化はできそうか」




『そういう感じです!

そして私が提案したいのはマッスルダンディーイケメンレアガチャ限所有率




嫌な予感しかしないが一応続きを聞こう




20150529 (7)


オオクニさん所持で100%コンプですやったね!




嫌な予感程的中するのは何故なのだろうな




不思議ですね!




原因はお前なんだが?




『以前は【オオクニさん>>その他マッスルダンディーイケメン>>>>その他】くらいだったのが
最近は【オオクニさん>>>>>>>>>>>その他(ry>>>>その他】な勢いになっていて辛いです』




辛いのは俺の方なんだが?




『ちなみに』




20150529 (8)


20150529 (9)


進化前・進化後も合わせて所持するとボーナスで100%中の100%!!!




どこの戸愚呂弟だ




言ってるし!!




20150529 (10)20150529 (11)20150529 (12)



さあ、君もマッスルダンディーイケメンガチャ限所有率をチェックしてみよう!!




誰も遊ばんと思うぞ

それでは下らない話に付き合ってくれて感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の流行る(*´ω`*)コメント:


MDI(Muscle Dandy IKEMEN)レアガチャ限所有率・・・

流行る!(*´ω`*)




略称を考えても流行らんし流行らせんぞ



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ユウさんはじめまして!
>>ユウさん

おこんにちは(・ω・)ノコメントありがとうございます♪
しょ、所持率95%ですと(((( ;゚Д゚)))
コラボも7割以上とかものすんごいですね!全然回してない(or回せてない)やつを除いたら9割なのでは?
究極オオクニさん1体所持でまずMDI率100%ですねおめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ボーナスポイントですが
ダルシが闇火の場合5%プラスになります。スキルマより闇火が大事(゚Д゚)クワッ
そしてセフィロスですが正直悩みますねwマッスルイケメンではあるのですが、ダンディーかと言われるとうーん・・・
297なので297点あげちゃいます(これが何%なのかは内緒)
かわいい子はたくさんいるので愛情注ぐの大変では?(笑)どの子が最愛なのでしょうか( *´艸`)

気が向いたらいつでもいらしてくださいまし(*´ω`*)
はじめまして
こんにちは。
いつも楽しく読んでます!
私は所有率は混ぜたやつも含めたら95パーセントでした
コラボは74パーセントです。
DIM率はオオクニさん究極1体所持してます!
また、セフィロス297なんでポイント付きますか?
またダルシ1体目スキルマです!
私はイケメンより可愛い子たちに育成注いでます笑
( ゚∀゚)o彡゚MDI!MDI!
>>みやさん

天下一の夫婦だなんて(*´ェ`*)ぽっ(※言ってない)ありがとうございます!!
(´-`).。oO(逆にどこへ出しても恥ずかしい気がしないでもないw)

あまりにやりたい放題やっているので見ている人がどう思うか不安でしたが、楽しんでいただけて嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パズドラはキャラゲー!至高の名言ですな♪
同じやるなら好きな子ときゃっきゃうふふしながらが最高なのでございます(*ノωノ)そうですよねみやさん(・∀・)

ガチャ限リストも見て下さってありがとうです☆
2台持ちのあるあるで、メイン機のヴェル様はほんとサブ機にうつしたいです・・・なんでしたら緑ソニアちゃんもご一緒に(笑)
オオクニパが始動してから破竹の勢いでランクまで追い抜いちゃいましたから!やっぱりオオクニさんはMDI ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

何故だかサブ機を使っている時はうっかりミスが多くてですね、昨日もチャレダン5でリーフバインドくらって、その・・・(ごにょごにょ)
もしブログのメインキャラがバスにゃんだったらオオクニさん以上に怒られていたと思いますw
クリアできない降臨はヴァルカンですね・・・バスにゃんではまだ行ってませんがクリアできる気がしない火おじーちゃん怖い(ノД`)・゜・。

究極と進化後所持ですとMDIは100%中の80%でございます、惜しい!
やはり進化前も揃えて成長していく過程を楽しみたいところであります先輩☆゚+.(・∀・)+.☆
MDI!MDI!
もふさんのブログはオオクニさんモードに切り替わってからというもの、どこへ出しても恥ずかしくない天下一オオクニブログに様変わりしましたね!!

オオクニさんのツッコミもすっかり板について、まるで夫婦漫才のようでございます(*´∇`*) パズドラはキャラゲー!自分の好きなキャラで楽しまなきゃ嘘ですよね♪

所持ガチャ限リスト興味深く拝見いたしました!メインの方は2割とは思えない活躍ぶりですね!!そちらのヴェルダンディはサブに移しあげてほしいですw

サブ機は苦戦しているとありますが、最近は覚バスが猛威を振るっているので意外といけてそうに思います。まだクリアできてない降臨ってありますか??

あ、ちなみに私は究極&進化後オオクニさん所持です♪ この場合MDIは何%と謳ってよろしいですか!?
Re: タイトルなし
>>kyonさん

たまさんへのお返事を見て早速5%と言ってきたkyonさんの超有能っぷりに驚きを隠せないもふですおこんにちはw
あの、そのスタバで傷を癒す会に私も入っていいですかな?裏フェス強すぎるんですけどなにあれ(;´-`)

きっとkyonさんから見ればシヴァとか曹操とかのあのライン(どのライン?)も立派なMDIだと思うのですよくわかります
でも私の中ではオオクニさんが圧勝過ぎて(*ノωノ)仮にシヴァさん入れたとしても0.2%くらいしか影響を及ぼさないという超残念な結果になるのですぽーんと除外しちゃったという訳なのですねえぇ

そこを分かって下さっているkyonさんにステキングマダムの称号あげちゃう(っ´ω`c)(謎の称号)
400%?!(・ω・ノ)ノ
>>ラムカヲさん

そ、それはもしかして4体いらっしゃるという事なのでしょうか(((( ;゚Д゚)))

うらやましい!!←

100%中の100%できますね!あれ、400%とどっちが上?(´-`)

そこまで行くと残りの2%がなんなのか超気になりまっする(・∀・)

(´-`).。oO(ガチャの中毒性は異常ですよねわかります)
MDI所持率がダルシさんがいるのでかろうじて5%のkyonです昨日のGFが辛すぎてスタバで傷を癒していますゲフーこんにちは!!

もふさんのオオクニさん愛は留まるところを知りませんね!イョッ!
シヴァとか曹操とかあの辺(ざっくり)もMDIちゃあMDIかと思うんだけど違うんですよね最近分かってきましたww
Re: タイトルなし
>>INAさん

(´-`).。oO(どうしよう・・・FF10(あってる?)はやったことないからわかんない・・・)

こうなったら魔法の言葉!

ウボァー(゚Д゚)

光の猫龍はまんぞくさんを意識したのでしょうか?
それならねこあつめコラボお願いしますなんでもしますから!(゚∀゚)嘘ですなんでもはしません
MDIこそ至高!
>>たまさん

所持率ゼロの方が多いですねー残念(´・ω・)闇火ルシさんだったらおまけポイント5%ついたんですけどね☆←
念のため申しておきますと、ダルシさんがかっこよくないわけじゃないのです。でもオオクニさんがMDI過ぎるのですただそれだけなのです困っちゃいますね☆(っ´ω`c)←
たまさんにもぜひゲットしていただいて、進化と共にMDI値が上昇するのをその目で確かめていただきたい( *´艸`)

は、発表がもう少し早ければ(ノД`)貯石は下ろされたのかしら?
持っていない子が多ければガチャりんこもありかと思いますが、う、裏フェスが・・・うん

裏フェスって怖いですよたまさん(意味深)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

MDI所持率0%ですか・・・残念
次対象になった時はぜひ100%中の100%目指して頑張ってください(ゝω・´★)(超無責任発言)
ダルシさん2体目とかうらやまなのですが!
謎の15上げなんですよねあのお方(´・ω・)初期ターンは縮まらずスキルマターンだけどんどん上がっていったという・・・
最初から最後まで秀才君でありますように:;(∩´﹏`∩);:
ガチャ限所有率…
うっ、頭が…
マッスルダンディは(間引いたので)400%…

ガチャ限所有率…98%…

なのに、なぜこんなに弱いのか!
(ガチャ引いてるからですね)
カルテット99!からの~アタックリール!!

やったぜ!イナミ!

光の猫龍が全てのモンスターを過去にする…

MDI貫通
MDIレアガチャ所有率!
うー、ゼロです…。堕ルシさんでおまけポイントつきませんか?(諸事情で闇ですが)並べて見ると、オオクニさんって進化ごとにマッスルダンディーさが増してますね。使いこなせる自信はないけど欲しいなぁ←

今度のゴッドフェスがアンケートだって知らなくて石使ってbox拡張したあとです(つД`)ノ
欲しいのいっぱい、貯石(貯金的な感じで貯めてます)下ろして回すべきかしら…
それだと私はゼロ%なりますね(・_・;
なんとなくレアだからとスキラゲ素材のパイレーツだけ残してますが…
私のboxが所持率100%になる日はくるのかな(・_・?)
そうそううちのイケメン堕ルシさん二体目に運試しでダブミスあげたら一体目と違い秀才の予感がしたのでスキラゲすることにしました(・_・;
ルシファーはイケメンだがスキラゲが辛い((T_T))

コメントの投稿

非公開コメント


