ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


木の猫龍(超地獄級)~Sランク対策要員?見参~

20150527 (1)


『プラスの偏りにうちのパンドラちゃんが泣いておりますもふですおこんにちは』




「相変わらず回復過多が解消されんようだな」




『今現在はSSより増えて270なのですが
余った回復プラスを闇ナミさんにふり始めました』




「してその数は?」




27です




「サブ機も回復が膨らんでいるようだし、いい加減なんとかして欲しいものだな」




まぁ優しくってちゃわゆいこの私に1番似合うのは回復プラスだろうという運営さんの御気持ちはよくわかりますけど困っちゃいますよね!




誰か今すぐ馬鹿につける薬を持ってきてくれ




『そんなの誰に塗るんですかオオクニさん?

まさか自分に?




それすらわからないとは紛うことなき本物のようだ

寝ている間にでも塗るとして、今日の話は?」




『はい、美にゃんここと木の猫龍に会いに行きます
初クリアと同時にSランクも狙いたいので、闇水さんoutベジータinなのです』




「これはダンジョンの幻獣枠で出ていた帰ってきたベジータか
レア度を少し下げつつ操作時間延長でコンボ数を増やす算段だな」




『いえっさっ!!
メイン機は周回する理由が1mmもないので1度でSランクとってスタミナの浪費を避けるのです

それでは、いざ!』





20150527 (2)


落ちコン先生「Sランクとな?力を貸そう」




「今日もお元気そうで何よりだ」




20150527 (3)


『さよならなのだ』




「以後道中は省略させて貰うぞ」




20150527 (5)


『カットして3Fなのです』




「水と木のキマイラもしくはカーバンクルから2体
今回はマーキュライトカーバンクル2体だったか

次の攻撃までに余裕もありそうだし問題なかろう」




『ではまとめて倒しちゃいますね!』




20150527 (6)


あるぇー?




「まとめてなんだって?」




20150527 (7)


同時に倒すとは言っていない




苦しい言い訳お疲れ様




『ぐぬぬ』




20150527 (8)


落ちコン先生「まとめてと聞いて」




闇ドロップが消えていないからまとめては無理だな




落ちコン先生「やだ恥ずかしいっ(*ノωノ)」




20150527 (9)


『登場人物が1人増えるフラグ・・・?』




これ以上ボケが増えると対処しきれんから勘弁してくれ

それより6F到達か
相手は海洋の才女・ルカ

縦2列ドロップ変換を使ってくるからコンボが組み辛くなりそうだ」




『では早目に削るべし削るべし!』




20150527 (11)


あんまり削れません




「闇水バット不在だからな
ベジータはレベル30という有り様だし、ボス戦だと地味に響いてきそうだ

変換攻撃を多用される前に倒せればよいのだが・・・」




20150527 (12)


もしかして:これですか?




その通り




20150527 (13)


『幸い闇ドロップ残っていたので妙技使っちゃいますね!』




「Sランク狙いだと早めに終わらせたいところだからな、仕方あるまい
水ドロップを繋げ過ぎないように気をつけろよ」




20150527 (14)


え?




清々しい程の繋げっぷりをどうも有難う




どういたしまして!




褒めてないからな




20150527 (15)


『それでも6コンボはできた訳ですし!』




「それはそうなのだが
HP30%以下でディープブルー(19710ダメージ&暗闇)を使うようになるから今のうちに仕留めておけよ」




『了解でございます』




20150527 (18)


『8コンボ(with落ちコン先生)でさよならなのだ』




「次で最後だな」




20150527 (19)


HP全快だと思ったらいつのまにか虫の息だった
な・・・何を言っているのかわからねーと思うが私も何をされたのかわからなかっt




「木の猫龍・ミケニャドラ
先制でHP99%ダメージを受けたところだな」




ネタが台無しなんですけど?!




すまなかった

それよりここは妙技の使いどころだな
エンハンスを活かしたいからパンドラも合わせて使うべきだろう」




『わかりました!

それではまず妙技と』




20150527 (20)


『秘密の箱と』




20150527 (21)


ファイナルフラ・・・




「言い忘れていたが
火ドロップなしだからベジータの変換は使えんぞ




『ショッキング!!』




20150527 (22)


見て見てちょっと減ったよねぇ見て見て!




可哀想だから晒してやるな




『すまんかった!』




「後はヨミを使って・・・」




20150527 (24)


失敗☆(主にSSのタイミングが)




失敗だな(主にCTWの配置が)




20150527 (27)


『この美にゃんこしぶといです!』




「見た目に騙されるなという事か

ならばコンボ加点狙いで赤ソニアだな」




『わかりました

それでは赤ソニアちゃん、お願いします!』




20150527 (28)


ぽっ(変換)




「悪くない
ヨミはもう使ってしまったが大丈夫だな?」




『おまかせ下さい』




20150527 (29)


『こんな感じで』




20150527 (31)


『さよならなのだ』




「お疲れ様」




20150527 (34)


何の変哲もなく面白みもないしょっぱいドロップである




道中を飛ばした要因の1つでもある




20150527 (35)


『無事Sランクゲットなのであります!』




「よかったな、おめでとう
だがこれなら闇水バットでもよかった気もするのだが」




『・・・・・・

Really?




「平均コンボやレア度は多少減点されていただろうが、クリアターンは少なくとも1ターン縮まったはずだ
それより何よりSランクは10万点で充分らしいぞ




じゃあファイナルフラッシュさんは?




必要なかったという事に




(ノД`)・゜・。




「なるが今後を考えると活かせる場面も出てくるだろうし無駄ではないだろう

・・・と言いたかったのだが少し遅かったようだ




20150527 (36)


『やっぱりいつものメンバーが1番落ち着くのであります』




「付き合いも長いしな

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のファイナルフラッシュコメント:

ファイナルフラーーーーッシュ!!!!!




言いたかっただけで特に深い意味はない




~おまけ~



20150527 (37)


『ついでにアンケ16のSランクもゲットなのです』




「お疲れ様

カムイのスキラゲをやる予定は?」




ないです(震え声)



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

おめありでございます(*´ω`*)

な、なんですって?!攻撃プラス過多ですと!!
うちの回復プラスと交換してー(ノД`)・゜・。

そういう機能できればいいのにねぇ(´・Д・)さすがに無理とは思いますがw
めげずにプラス集め頑張りませう٩( 'ω' )و
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

プラスはどうしてこうも偏るのか、ですよねまったく(´・Д・)
この分だとファミエルきゅんハイパー化のが近いかもしれませんねw私はそちらを希望します←

Sランクおめありでございます♪
デビニャンほんと落ちなくて苦労させられました・・・仮面時代が懐かしいです(´-`)オシリス様あの頃にきていてくれれば。゚(´つω・`。)゚。
もうピィ上げでいいんじゃない?って思い始めた今日この頃。使う決心がついたら報告します(笑)
応援ありがとうです♡
No title
Sランクおめでとうございます。

私は回復の+が枯渇し攻撃力の+が集まり放題です(^_^;)

回復の+をおくれーです。
我が家も回復過多により困っています((T_T))
現在天ルシがその犠牲に((T_T))
それはともかくSランクおめでとうございます( ^∀^)
昨日使うかわからない武器シリーズ二人のために周回しましたがネコはほとんど落ちませんでした(・_・;
オリシスは仮面であげたからよかったですがオリシス目当ての人は大変だと思いますのでサブの方では頑張ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


