ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ハローキティコラボガチャ~1回だけ引いてみた~

20150526 (1)


どうして新キャラが追加されないのだろうもふですおこんにちは』




「追加されてもよさそうなキャラは大勢いるのだがな」




『キキララちゃんとかポチャッコとかマロンクリームとかダメですかね?
ちっちゃい頃はマロンクリームの筆箱愛用していたので追加されると嬉しいのですが』




追加されたところでお前の運では引けんだろうに




ぐうの音も出ない




「余計な出費が抑えられたと思っておけ」




『わかりました・・・

でも結局ガチャりんこしちゃったので同じな気もします




相変わらず欲望に正直なやつだ






20150526 (3)


『という訳でメインとサブで1回ずつガチャりんこしたのです』




「イラストが浮くのが嫌だから引かぬと言っていたメイン機もとは珍しい
何か狙いでもあったのか?」




『サブ機はマイメロちゃんです
木の威嚇+ドロ強枠ですね

メイン機はシナモンちゃんを』




「マイメロはわかるがシナモンは何故」




もふもふ枠です




謎枠で倉庫を圧迫するな




『ではマイメロちゃん狙いのサブ機からガチャりんこなのです』




20150526 (4)


いろいろとひどい




色々と酷いな




20150526 (5)


『夜中だったので音が出る穴を手で塞ぎながら撮ったらこんなことに』




「おかげで銀卵が出る瞬間を撮れなかったようだ」




ご飯がおいしい場面を撮り逃してごめんね!




「ところで例によって3台目でも回したそうだな」




『はい、1回だけガチャりんこしました

見事にマイメロちゃんが当たりました(震え声)




「木ヴァルに続いてまたサブ機の欲しいものを持って行ってしまったか」




この泥棒猫!!




猫はお前なのだが




『・・・・・・

はっ(゚Д゚)?!




「1つ聞いていいか

お前は馬鹿なのか?




いいえねこです




「ややこしくなってきた

毎度の事ながらツッコミ疲れで頭痛がしてきたから帰ってもいいか?」




『うーん・・・
帰られるととっても困っちゃうのですが頭痛なら仕方がないですね』




20150526 (8)


だが断る




初めから期待はしていなかった

帰れないならせめて早く終わらせてくれ」




『了解です!
ではメイン機でもガチャりんこっと♪』




20150526 (9)


りんごがぽいーん♪




早くと言ったのが聞こえなかったのか?




『すまんかった!』




20150526 (10)


えっ?




何・・・




20150526 (11)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150526 (12)


なんか来ちゃった




「女神ハローキティ
進化させるとヴァルキティになる

金にしては随分とコストが安いものだ」




『これでドラりんとか行けますかね?』




最難関であるフレンドの確保ができれば大丈夫ではないのか




無理ですね




諦めが早いな
もう少し様々なリーダーを楽しめるようになれば有難いのだが

それにしてもメイン機はコラボ運に恵まれているな」




『闇水さんにベジットにジタンにヴァルキティ
銀枠ではバギィちゃんに紫龍さんと使える子たちが揃っております』




「一方数多く回しているはずのサブ機では」




とっても悲しくなるので振り返るのはやめておこうと思います




賢明な判断だ




ヒント:スパガさんオンリー




20150526 (13)


なんとも言えない涙が出てきたのでNGシーン集におさまり切らなかったものをちょこっと載せちゃうよ!』




こちらはこちらで悲しくなりそうなのだがそれは置いておこう

それにしてもこの状況・・・もう詰んだのでは?」




『と思うでしょう?』




20150526 (14)


どきどきどきどき(*´ω`*)




「まさか・・・」




20150526 (15)


諦めない心って大事!




「30倍に救われるとは」




20150526 (16)


まぁその後こうなるんですが




「どちらにしても詰みではないか」




と思うでしょう?




「まさか・・・通過したというのか・・・?」




20150526 (17)


ですよねー




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の切ないコメント:

スパガさんの究極はまだですか・・・?




「帰ってきてくれるといいな、DCコミックスコラボ」




~おまけ~



『前記事のクイズ、考えて下さった方がいらっしゃって嬉しいのです』




「impactさんは本当にクイズが好きなのだな
大ボスさんは二日酔いでなければ・・・」




『まさかその記事内に答えがあるとは普通思いませんよね』




「もし次回やる時はそこも配慮しておくとするか」




『御二方、ありがとうございま』




「待て、もう1人いるぞ」




『え、だってコメントではこの御二方しか・・・』




「これを見てみろ

もふさんちのクイズに全問正解した記念記事(※みやさん宅に飛びます)」




みやさんっ!!!




「記事にまでして下さるとは、余程嬉しかったのだろう
景品がないのが申し訳ないくらいだ」




『次回こそはなにかしょっぱい景品でもつけますか?』




「そうだな、しょっぱい景品でもないよりましだろう」




隠したのに強調するのはやめてください!




「という訳でimpactさん、大ボスさん、みやさんの御三方に改めて感謝だ」




『ありがとうございまんぞく!』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>kyonさん

ヴァルキティちゃん制限では強そうですよ多分!
(普段はオオクニさんで事足りると思っている平均4コンボ←延長ガン積み)
石0個とは切ない事この上ないですね(゜-Å)
も、もしやアンケフェスも引けない感じなのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:誰かkyonさんに石を!

か、カピバラさんと並べば多少はましになるはずですから!!ましになる・・・か?(´-`)
DBはごはんちゃ補正ですねわかります
(あれ、そういえばベジータとか持ってなかったっけkyonさん・・・オカシイナー?)
あっシナモンちゃんはもういいですはい(諦め早し)
(*´▽`*)
>>うぱほぼんさん

キティコラボガチャ仲間だー(●´Д`人´Д`●)
難易度も優しいですしランク上げ捗りますよね♪これで動物たちにランク上げマダーって言われることもなさそうですね (。-∀-)
ヴァルキティおめありでございます♪
オオクニさんのあれはいつもの事なのでお気になさらずw←
ついにちゃわゆい泥棒にゃんこがお出ましになりましたか!おめでとうございます ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ぽんぽこお腹のちゃわゆいまんぞく泥棒にゃんこ
餌かえたてで来られると「この泥棒猫!」って言いたくもなりますが、こない日はとっても寂しいものですよ
その域に達するまでまんぞくさんを愛でてあげてくださいまし(⊃´▿` )⊃♡(笑)
Re: タイトルなし
>>丸さん

ご友人と一緒にガチャですか!楽しそうでいいですねぇ♪
ガチャって引く前は金が出る予感がするんですよねぇ(✿´ ꒳ ` )
(金が出るとは言っていない)
消滅都市がどんなゲームなのかは全く存じ上げないのですが、公式HPチラ見しただけでも違和感ありますねw
鬼帝さんは仕事を選ばないことで有名ですから・・・(・∀・)

「10コンボだけ!」←どんなハードルより高いのですがそれは
まぁうちの端末ロビンもお犬様も実装されていないみたいなのでできないんですけどね!
あー残念だなー華麗な10コンボ見せられなくてザンネンダナー(´-`)

とっても正しくて賢明な判断だとおもいまっする!<闇闇バット
Re: No title
>>べにさん

べに子さんおこんにちは(・ω・)ノ

☆Saki★彡さんだけでなくべに子さんにまで狙われるとはうちのヴァルキティちゃん人気!
光回復の威嚇枠ですもんね(✿´ ꒳ ` )
差し上げられるなら考えないでも・・・

やらんけどな!!(▼∀▼) ←

おめありでございます♪黒いのは別にいらないですはい(ひどい)
金の一点狙いは恐ろしすぎますよべに子さん:;(∩´﹏`∩);:どうしてコラボの金で白メタさんのサブを出すのかしら・・・極悪ですわ(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

おめありでございます♪
そういえば今回はコラボスキラゲ不可能ですね(@_@)それはそれでスキラゲめんどいのでよいのですがw
1発でマイメロちゃんですって?!このどろぼ(ry

私に頼みたい事とはなんざんしょ?マイメロ出るまでガチャれとかじゃないですよね?
無課金にとって石は死活問題ダメッ(乂ω')
それ以外でしたらご遠慮なくどうぞです(((*ノд`*)σ

落ちコンで回復いっぱいふってくればワンチャンありましたがそううまくはいかないものでございます( ̄▽ ̄)
笑って済ませられるのは真無限だからこそですね( ^∀^)
Re: No title
>>通りすがりのあまぱずさん

どうも初めまして!と言いながら以前から存じ上げておりました
(みやさん宅で何をもぐもぐしていらっしゃったのか気になってますw)

ヴァルキティはかわいいのでぜひガチャってみて下さい(っ´ω`c)
なお出なかった時の責任は一切取りませんのであしからず(▼∀▼)

またいつでもお越しくださいませませ(*。>ω<)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ねこに向かって泥棒猫だなんて!!!

(´-`)。oO(だいたいあってる←)

ヴァルキティは☆Saki★彡さんのところに行くと危険だと思ってうちに逃げてきたのかもしれません
私は保護してあげただけなのですよ(▼∀▼)
ヴァルキティ...だと...!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
なんかなんかつおいイメージですね??
サンリオガチャはスルーしました。
(もううちにはガチャる石はないのじゃよ)

サンリオがPTに入った時の違和感ハンパないYO!!
(DBは見慣れてしまった不思議)
シナモンちゃんガンバレ!!
(≧∇≦)
キティコラボ回したの私だけかと思ってたので良かったー(≧∇≦)何故か安堵(笑)
ランク上げもしやすくてボックスがサンリオ祭りになっちゃってます♪
ヴァルキティおめです☆
オオクニヌシ様の頭痛は治りましたでしょうか(^m^)
そうそう、やーっとうちの泥棒猫が登場しました‼︎
お腹ポンポコ(笑)
連日の泥棒猫っぷりに『この泥棒猫が!』
が口癖になりそう〜(⌒-⌒; )
キティ
友達が回すというのでついでにまわしました
何となく金が出る!!と予感がしました
出てきたのは銀でしたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
キティって小さい頃の歯医者の診察券とパズドラしか関わり合いがないから良いんですけどね
最近やってる消滅都市のCMのキティは違和感半端ねぇと思っているのは私だけでしょうか?


ドラりんにはバットマンガチャのロビンがオススメですよ!
LFロビンでキティもビックリ10コンボ64倍!(8コンボなら16倍だよ!)
満タン、スキル使用、そんな小さなことは言いません
必要なのは10コンボだけ!それだけで全てを焼き尽くします。木属性だけど…


因みに僕は進化前闇闇バットマンでクリアします(๑✧◡✧๑)
No title
もふ姉さんおこんにちは♪

ヴァ、ヴァルキティ…!
それは某カーバンクラーさんの元でもなくて、私の元にくるはずの白メタ専用さいかわペットっ!この泥棒ne(パクリ)

ヴァルキティ&何か黒いの(ばつ丸)おめでとうございます♪
コラボ系ガチャはもう引かない!と固く誓ったのですが、見ていたら引きたくなってきました…(´・ω・`)ショボボン
ヴァルキティゲットおめでとうございます( ^∀^)
それにしても最近のコラボは金のスキラゲをダンジョンでできたのに今回はないとは…
私はマイメロ狙いで回したら一回でました
とりあえず進化だけさせたのでレベルあげたらもふさんに頼みたいことがありますがよろしいですか?
大丈夫です、もふさんなら簡単にできることですよ(^〇^)

うふふ…(ノ´∀`*)断るのも自由ですがあのキャラが活躍できるかもしれないチャンスなので協力いただけたらありがたいです_(._.)_まさかのブブ倒しからデビル自滅とは…何にしても真無限だったからよかったですね♪
No title
ヴァルキティいいですよ可愛いですから(*´∇`)ノ!!
あー自分も引きたくなっちゃったな♪
また遊びにきます!!
No title
ヴァルキティあててるだと(;・д・)
その子は本来僕の元へ来るはずだったニャンコですよ☆彡
この泥棒ネコめ(`・ω・´)
↑言ってみたかっただけです♪

コメントの投稿

非公開コメント


