ブログ内検索

ドキッ☆蔵出しNGシーン集~ポロリはないよ!~

20150524 (1)


『ネプの攻撃に耐えちゃうオオクニさんマジマッスルダンディーイケメンもふですおこんにちは』




「無限回廊のネプチューンか
これならここで負ける要素はないだろう

ベジットを使えばすぐ解決するのだが




その手があったか!!




忘れていたのか




『いえいえこれはパズルの練習で覚醒無効に入っていただけですので
ベジット使っちゃうのはなんか違うと思ったんですよそうなんですよ嘘じゃないよほんとだよ




「言い訳すればするほど怪しくなる不思議だな

ところで今日の表題はいったいなんなんだ?」




『これはですね、本当は降臨チャレンジのクリアシーンをお送りしようかなと思っていたんですが
オオクニパと覚醒バスにゃんパしか使っていないせいで絵面が変わり映えしないじゃないかいい加減にしろ!ってツッコまれそうなのが怖かったので

敢えてNGシーン集を出してみようかなと』




「全滅時の画像を披露するという訳か

一部のメシウマ好きは白米を用意すると良い




白米万歳!!

という訳でメイン機編からどうぞ♪』




「降臨チャレンジでの全滅が中心だが、その他の写真も多々含まれている点は許してくれ」






20150524 (2)


ALL2で登場とかマジ勘弁でござる




「6コンボさえ出来ていれば勝てていたがな
動揺して心の余裕がなかったという事にしてくれれば有難い」




20150524 (3)


よく戦ったでしょう?




どうしてこうなった




『フレンドの選択を間違えちゃいまして

指定3色消しているのになんで倍率発動しないの?って2戦目くらいまで思ってました』




光属性がいないから当たり前だ




20150524 (4)


今日も落ちコン先生は絶好調でした




「闇を消さなかったのに降って来るとはどういう事なのだろうか」




20150524 (5)


間違い探し




「ミネルヴァの残りHPが違うという事は」




落ちコン先生再び




元気そうで何よりだ




20150524 (6)


『スタミナが余ったので究極ヘラ様んちにおこんにちは』




そしてさようなら




20150524 (7)


『LFオオクニさんだったら・・・』




「ここは勝てていたかもしれんが
代わりに道中がほぼ等倍になっていたぞ




その発想はなかった




「次からはサブ機編だ」




20150524 (8)


『パーティーをミスりました』




そういう時に限ってプラスが落ちる




『不思議ですね☆』




20150524 (9)


ダンジョンを間違えました




絶望感しかないな

例によってプラスは」




落ちておりました(震え声)




20150524 (10)


そこだけはやめてくださいなんでもしませんから!




しないなら何故言った

他ならまだましなのだが」




20150524 (11)


お馬さんとラファエルさんは同一人物(馬)だった・・・?




「猫龍の全ドロップ火変換の後にペルセウスを使ったか」




『(´-`)。oO(ペルセウス・・・?)』




「念のため言っておくが馬の事だぞ




アッハイ




20150524 (12)


こういう時には働かない落ちコン先生




「少々お疲れのようだ」




20150524 (13)


またお前か




「エジプトでは馬が人気なのか?」




『馬をリーダーにして出直せ!という事なのでしょうか?』




「最近は覚醒バステトばかりだからな
馬主宣言とはなんだったのか」




『コレガワカラナイ』




20150524 (14)


『そういえば光吸収でしたね☆』




「アヴァロンの位置が左端なら勝てていただろうに」




20150524 (15)


リベンジ失敗!!




「アスタロトのレベルがまだ低くてHP確保できなかったか」




『大人しくアヴァロンさんを左端にしてようやっと勝ちました』




「お疲れ様」




20150524 (16)


『よくある回復ドロップの消し忘れですね』




「よくあり過ぎて困る」




20150524 (17)


対イフリート戦秘密兵器:覚醒ラー様




なお秘密のままで終わったらしい




『NGシーンは以上ですが、ここでちょっとお遊びを♪』




20150524 (18)


20150524 (19)


20150524 (20)


ここどーこだ?




「これは・・・撃破場面をうまくとれなかっただけでは?」




ぎくっ




「やれやれ

とはいえたまにはこういうお遊びも悪くないか」




『という訳で
それぞれどこのダンジョンをクリアしたものなのか考えてみてね☆』




例によって正解者には何もない




ヒント:全部降臨チャレンジ




「違う点と言えば・・・1枚目はお邪魔ドロップが見えるな
この降臨でお邪魔を使う敵は1体しかいない上に出てこない可能性もあるからわかり辛いかもな」




『2枚目は低階層の割にコインざっくざくでした♪
ドロップパターンがよかったのもあるっぽいですが』




「3枚目はフレンドがアテナになっているな
LF覚醒バステトでなくとも勝てる場所という事か」




『正解はこの記事のおまけコーナーですぐ発表しちゃうので、お暇なら考えてみてね♪』




20150524 (21)


『最後は今までサブ機未クリアだったウルズ様超地獄級に行って参りました』




「耐久パーティーとは珍しい」




『ツイッターでどうしても勝てないと呟いたところアドバイスをいただきまして

狼おでんかブブソニどちらか迷った結果、たまたまフレンドさんにアマテラスさんがいらっしゃったのでこちらを採用なのです』




「耐久など久方振りだな
大丈夫だったのか?」




20150524 (22)


『結果がこちら

とっても不安でしたが思った以上に安定しそうでしたよ!
時間も40分ほどしかかかりませんでしたし♪』




「意外に短かったな
1時間は越えるだろうと予想していたから大助かりだったようだ」




20150524 (23)


『ランク303にてウルズ姐様初ゲットなのです!』




「よかったな、おめでとう

助言下さった方に改めて感謝する」




『読んでくれた人にもありがとうございまんぞく♪』




~おまけ~



『お待たせ!クイズの正解発表だよ☆』




(考えてくれた人が1人でもいるのだろうか・・・)




20150524 (24)


20150524 (25)


20150524 (26)


『というわけで正解は

1枚目⇒ベルゼブブ
2枚目⇒五右衛門
3枚目⇒ヘラ

でした!』




「重ねて言うが正解者には特に何もない




本日の意外とわかってたのねコメント:


「考えてくれた人は何人いるのだろうな」




2人もいれば御の字だと思いますよ!




意外と現実的な数字が出たな



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>しろくまさん

NGシーンはいわゆるあるあるネタなので意外と楽しいものですよ♪心の余裕は確かに必要ですが(;・∀・)
私も本当に悔しい時は撮ってなかったりすること多いです(つまり他にも負けていたという事)
わかってしまうものですね(っ´ω`c)そうです、しろくまさん宅のアマテラスさんお借りしちゃいました♪
他に1人もいらっしゃらなかったので大助かりでしたよ!今更ですがありがとうございました(人´∀`*)
ハイパーだとカップ麺できるくらいの時間短縮になるかもですね (。-∀-) 297アマテラスちゃんの誕生こっそり待ってます☆

ノマダン3倍とテクダン5倍はイベントない週にこそやって欲しい同感です!
NGシーンもちゃんと撮ってあれば楽しめるんですねー。私なんぞは悔しくなってスクショ撮る心の余裕がなかなか持てません。
珍しい耐久の記事もと思ったら中途半端なプラスのアマテラスさん…、もしかしてウチのサブ機の子でしょうか?攻撃のプラスを振り切れれば40分が39分位にはなったかも!イベントの無い週にノマダン3倍きたらすぐできるのに。
白米ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
>>あくあさん

白米は美味しく召し上がりましたか?wメシウマ⇒メシマズになっちゃったみたいですけど(▼∀▼)
あくあさんもうっかりさんとφ(*'д'* )メモメモ
(´-`)。oO(絶倫でうっかり・・・よし覚えた!←)

ビッグクッションまんぞくさんですね( * ´ ω ` * )
いつも餌にしかこないまんぞくさんがおくつろぎになる姿はとってもちゃわゆいのでぜひ狙ってみてください!
あくあさん宅のクッションに降臨なさいますように(シ_ _)シ  ハハァーー
(ここはまんぞく神社?w)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

まとめて出すと面白く感じる不思議!
きっとあれですね。何度も顔を見ていると知らず知らずのうちにどんどん高感度があがってくるあれです嘘です適当なこと言いましたごめんなさい(ゝω・´★)

みどりっちさんもうっかりさんなのですね(▼∀▼)
(´-`)。oO(GOだと・・・おかしいな、先日聞いた御年は確か(自主規制)
二人・・・と言っていいのかどうかわかりませんがありがとうございますw
役割分担はっきりしているとやりやすいですよねこれ( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>INAさん

え、INAさんって体脂肪率一桁なの(゚д゚)?!

(´-`)。oO(ボディービルダー?←誤った(?)情報をインプットした模様)

コンテ7コンとかしたら銀シャリ食べてくれますか?

しないけどな!!!(゚∀゚)石モッタイナイェ・・・(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

あらあら正解発表が早すぎたようで( ̄▽ ̄)二日酔いは大丈夫でしょうか?
次やる時はぼーっと読んでいても大丈夫なように答えは後日に持越しさせていただきますね( *´艸`)

大ボスさんもうっかりさん仲間なのでしょうか(・∀・)人(・∀・)
でしたら次は大ボスさんのNGシーン集も・・・(チラッチラッ
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

「ま」・・・なんだろう?「まぁお茶目なもふさんでもそんなところもかわいらしい素敵イケてる♪」でしょうねきっと(*´ω`*)←

潜入画面ではよく確認を!

背景でわかったらつまらんだろうと思ってあえてこうしました嘘です降臨チャレンジクリア集やろうと思って失敗しましたw
考えて下さったのですね!なんとありがとうございます(*。>ω<)
ヒントが適当過ぎてすみませんw適度に出すって難しいですねぇ(;´ ꒳ ` )
懲りずにまた何かやろうかしら( *´艸`)

それではまた(≧▽≦)
NGヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
すばらしいNG記事をありがとうございました!
最初ニヤニヤしてみてましたが、気が付くと全て自分のことを
言い当てられているようで、軽いイジメにあった気分です。www

全く関係ないですが、みやさんともふさんのまんぞくさんが
クッションに降臨された会話をツイッターで拝見いたしました。
我が家にも来ることをこのコメント欄に祈願いたします!(シ_ _)シ  ハハァーー
私もNGだそうかしら(すでにいっぱいだしてるけど)

フレを選び間違えて突入し散るのはちょこちょこあります((T_T))あー悲しいね悲しいね♪
ふにふにふに後をたたない~♪
(元ネタで実年齢疑われそう…)
それにしてもすっかり息ぴったりなお二人(まんぞくさんと神様?)
糖質制限の為、銀シャリなんて御法度(´Д`)

それが体脂肪一桁の理由(°∀°)ドヤ

負けSSから学ぶこともあろうて

コンボじゃなくてコンテが7コンとかじゃなくて良かった(´ω`*)

二日酔いでボーと記事読んでたらクイズの答えまで辿り着いてしまいました。
楽しみが泡と消えたのは言うまでも無いですね。

NG集面白かったですよ。
私もよくやらかすのでアルアルネタでしたよ。
こんにちは。

なかなかのま…ゲフンゲフン

ミスするとこういうことになるんですね~わかります。

おっクイズ…ベルゼブブは何となく当たってましたが後は分かりませんでしたw
降臨チャレンジだと背景一緒で想像出来なかった( ̄∀ ̄;)
考えるのも面白かったです。

それではまだ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント