ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


20+30=50連友情ガチャ

※前記事「常連さん状態」の続きという流れですが読まなくても大丈夫です
 お時間ある方はそちらもどうぞ

天の声に従って友情ガチャを回すことに
メイン20回、サブ30回回しましたのでその結果を

まずはメインから

20140524-1.png


・・・・・・
うん

ドラゴンシード不足だったから・・・いいかな・・・(涙目)

もういっちょ

20140524-2.png

これは ひどい

天の声とはなんだったのか
プラ玉が唯一心の救い

そうだ、友情ポイントを出してプラ玉を買ったんだと思おう!

続いてサブ

20140524-3.png

サキュバス!これは嬉しい!!
育てて闇パに就職させたいですね

もう1回

20140524-4.png

へっ?

???「出たじゃろ、エンジェリット」

ほんとに出た、出ましたよ!
ありがとうございます!!

でもね
そっちじゃないんや・・・

せっかくだからあと1回

20140524-5.png

・・・・・・

は?

なんですかこのとてつもない友情ガチャ格差

同じ人間が回したとは思えないですね

さっきプラ玉が出たことで気を落ち着かせようとした
メインの結果はどう処理したらよいのやら

嬉しさと悲しさで涙目な
あまじょっぱい友情ガチャでした

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


