ブログ内検索

ガンホーコラボ友情ガチャ~謎の格差社会~

20150521 (1)


昨日の新ゲリラを鮮やかにスルーしたもふですおこんばんは』




「噂によると酷いドロップ率だったらしいな」




『スタミナ無駄にしなくてよかったでござる』




「他に用事でもあったのか?」




ハイパーパンドラちゃん目指してプラマラ優先しました




お前はそれでもパズドラブロガーなのか?




うちの子の育成のが大事でしょうが!
あんなしょっぱげふんげふん

しょっぱいドロップ率のゲリラにスタミナ99使うよりいいでしょうが!




言い直した意味がどこにあるというのか

(まったく、目先の利益(プラス)を優先させおって・・・)」




『(´-`)。oO(オオクニさんたら目先の利益(ネタ)を優先させようとして・・・)』




ん?




ん?




「・・・・・・」




『・・・・・・』






20150521 (2)


さて!!

それでは早速がちゃりんこ』




ちょっと待て
人様のネタを無断で拝借するなあと状況の説明をしろ」




怒涛のツッコミお疲れさまです!




「それはどうも

では説明を頼む」




『えーとですね、これは今週いっぱい開催中のガンホーコラボガチャです
友情ポイント500で1回がちゃりんこできるのですが
新しく☆6のキャラが追加されたりと結構面白い事になっていたので引いてみました』




「その分星卵も増えたがな」




『という訳でメイン機から早速がちゃりんこなのです』




20150521 (3)


なんですのんこれ(震え声)




これが現実だ




20150521 (4)


『ワァニューキャラキタワァ(超棒読み)』




「この星卵は使えるのだろうか・・・

では次に行くか」




20150521 (6)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150521 (7)


『ニューキャラのイケメンさんゲットなのです!』




「アーサーか
星宝で使えるかもしれんとの噂もあるようだが、自然回復のみで回るお前には関係のない話か

イケメンという事は育てるのか?」




『いや、特には』




「イケメンなら育てるという方針ではなかったか?」




『オオクニさんたらわかってませんね
私が好きなのはイケメンではなくマッスルダンディーイケメンなのです

私に使ってほしいのであればダンディーさと筋肉量をもう少しつけてから出直して参れ




謎の上から目線だな




でもイケメンツが人員不足であれば使うかもしれません




先程の上から目線はどこに行った




20150521 (8)


『という訳でこんな感じでした』




「メイン機は次で最後か」




20150521 (10)


『最後はしょっぱかったです』




「計30回で金1つか、友情ガチャならこんなものだろう
☆6が1つ出ただけでも良しとするか」




20150521 (11)


『では懲りずにサブ機でもがちゃりんこなのです』




毎度のことながらよく心が折れないな




20150521 (13)


またお前か




先程散々否定されたというのによく心折れずに出てきたな




20150521 (14)


『金はイケメンさん1つでした!』




「では次だ」




20150521 (15)


さり気なく混じる赤関羽さん




「既に所持済みだったから演出はなかったようだ

次で最後だな」




20150521 (16)


『金3つですと?!』




「もう1人の新キャラが出るかもな」




20150521 (17)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150521 (18)


お前かいっ(:3 」∠)_ずこー




「ミニ諸葛亮。以前からいる☆5のキャラだな
本物もミニも持っていなかったから嘆くことはないだろう」




『嬉しくないわけじゃないのですが、どうしても☆6の方を期待してしまいまして』




「そう思ってしまうのも仕方がないか
残り2個に入っていることを祈ろう」




20150521 (19)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150521 (20)


話題のピアニースさんゲットなのであります!




「よかったな、おめでとう

リーダースキルの軽減率は25%らしいぞ」




『結構お強いのでは?』




「そうだな、友情ガチャにしてはいい性能だと思うぞ
バギィがいればさらに耐久度が増すだろう

バギィを持っているのは」




メイン機です(震え声)




「・・・そうだったな」




モンハンコラボはよ!!




20150521 (21)


『さらっとイケメンさんも再登場しました』




「プラス付きとはよほど使って貰いたいらしい

それにしても」




『30回で金コンプしちゃいましたね』




メイン機はたった1つしか出なかったというのに




ひどいガチャ格差を見た




「それでは読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のイケメンコメント:

アーサーさん(60回中3体)




「少々自己主張が激しいようだ」




ダンディーさと筋肉量をつけて出直して参れ




こちらも自己主張が激しいようだ



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

なんと、20回でピアニースゲットとは運がよいですね!おめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
と思ったらまさかの倉庫番w
ビジュアル担当だったのですねわかります(*´ω`*)ピアニースさん美しい♪

イケメンもぼっちは嫌みたいです。ピアニースさんのクールビューティーっぷりを見習いなさい!いやいいんですけども!( ̄▽ ̄)
ダルシさんもつられてきて下さらないかしらと密かに思っております(✿´ ꒳ ` )

以前は銀祭りでしたが今回は星と銀祭りになっちゃいましたね(´・Д・)
三国ミニシリーズはスキル強力なのでとっておくのはありだと思いますよ(*。>ω<)もし本家持っていらっしゃればスキラゲに使っちゃうって手もあ、ありますが(小声)
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

な、なんですってΣ(゚ω゚)
計130回引いて☆6なしってことですか?!
友情とはいえコラボは闇が深すぎる(ノД`)・゜・。
金が出る度☆6期待しちゃうのでそろそろ☆6=虹卵の実装をお願いしたいでござるなぁ_(:3 」∠)_
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

新ゲリラスルー仲間ですわね(・∀・)人(・∀・)
時間が遅かったのが幸いしたかもですね!石回収すらする価値ないと言われていたので大正解かとw
早くもリニューアルされるみたいですがどうなることやらですわね(;・∀・)

同じくメイン機は猫龍スルーしましたよ♪今週で大丈夫大丈夫!
(こうしてネタが遅くなる)

お祝いありがとうございまっする(っ´ω`c)
☆5と☆6両方あるのが厄介ですね!金⇒☆6と勘違いしちゃうw
いい加減☆6は虹卵とかにしてもよいと思う今日この頃(´・ω・)

それではまた(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>べにさん

べに子さんおこんにちは~(・ω・)ノ

金コンプいいじゃろー(*´ω`*)(でも現時点でまったく育てていないのは秘密☆←)
恐らくべに子さんにとって1番の辺り(と思われる)ミニ諸葛亮よかったじゃないですか!アーサーとか引いても使い道わからな(自主規制)

いい加減筋肉ダンディーガチャを実装してもよいと思うのです!パズドラにはマッスルダンディーイケメンが少なすぎるヽ(#`Д´)ノぷんすか
増やすつもりがないならいろんなオオクニさんを出すべきです。サンタオオクニさんとかスーツオオクニさんとかふんどs(自主規制再び)
新しいイケメンダンディーおじさまの実装をお待ちしております_:(´ཀ`」∠):_

オオクニさんはなんだかんだ優しくて懐深いので振り回されても怒れないとかだったらいいなぁと妄想する今日この頃なのです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

ダンジョンデータ見てみたらほんと面倒くさそうですねあれ!
フェニックスとか究極後の姿で出てくるくせに進化前でドロップとかなめていらっしゃるんですか?( ^∀^)
※精一杯怒りを抑えております
スタミナ消費50+99って考えると石回収すらもったいないレベルですね・・・行かなくてよかったです( ;∀;)
ミニ小喬銀なのに不思議ですね(・ω・)?さすが物欲センサー先輩優秀!
みどりっちさんの手持ちならピアニースパ組めそうなのにもったいない!列編成とかでいいのでは?(超適当)

ヤマタケさんはちょっと陰のあるお顔をされていらっしゃいますねそこがまたよいのでしょうが( *´艸`)
みどりっちさんのヤマタケ愛を改めて実感いたしましたごちそうさまです(✿´ ꒳ ` )
いわゆる美青年?
>>さくらひらひらさん

さくらさんおこんにちは(・ω・)ノ
アーサーに周瑜がお好みとは、さくらさんは線が細めの美青年系イケメンがお好きなのかしら・・・と思ったらガディウスはそうでもないですねw
ん?脱いでいるからそう感じないだけで着込んだらやっぱり美青年系?

・・・・・・

ガディウスの腹筋は反則ですよね!(*ノωノ)(収集つかなくなる前に畳む)

さくらさんのお目当ては赤関羽さんでしたか!
なぜか彼は出にくいイメージがあります。後日メイン機&3台目でガチャった時金が全て光孔明さんでしたからw
赤関羽さんは火パの変換役に欲しいですよね♪あの後出てくれていたならよいのですが(>_<)

スタミナ吸収ダンジョンwwまさにその通りでございます(*。>ω<)
あれ書いた後で知ったんですけれど、ドロップ進化前なんですね(;゚Д゚)どこまでスタミナ吸収すれば気が済むのやら・・・恐ろしいです:;(∩´﹏`∩);:

さくらさんとのイケメン談義大好物なので嬉しいですよ♡(もちろんそれ以外の話題も!)
コメントありがとうございまっする(*´ω`*)
No title
普段コラボガチャは回さないのですが、ピアニースさん目当てで回したら20回で出ました(≧∇≦)私として運がいい!
ただ使い道はわかりませんっ←
立派な倉庫番になってもらいます。かわいいなぁ。うんうん(^ω^)

イケメンはパズドラでも縁が薄いようです。イケメンも群れるのでしょうか。さすがもふさん!

なお金は20回で1個でしたが、銀とか星とかいっぱいでますね。新しい☆卵はさて置き(即行消失しました)、三国のミニシリーズの扱いに悩みます。
ステはよくないけどスキルとかは本家と同じですもんね。そんなにレアガチャ引けないのでとっとこうかしら…

引き強ですね。
私は爆死ですよ。
本機で70、サブとサード機で60
結果は★6が。。。0でございますT_T
こんばんは。

新ゲリラ自分もスルーしちゃいました
23時だったのもあったんですけど降臨チャレンジでスタミナ使い果たして石は使いたくなかったのもあります(^_^;)

余談ですかアンケもあるので木の猫龍未だ挑戦してないw( ̄∀ ̄;)

友情ガチャ…自分は散々でした金はミニ光孔明、ミニ関羽新キャラ出る気しないw
あっアーサー、サブ機の方のピアニースおめでとうございます(≧∇≦)

それではまだ(≧∇≦)
もふ姉さんおこんばんは〜(・∀・)/

さらっと金コンプが素晴らしい!(わたくし…18回くらい引いて金一つ…
みに諸葛亮でしたのよ…すごく嬉しかったですけども…)

アーサーは私のイケメンセンサーもキュピンしませんね…。
お子ちゃまに興味はないのですよ!
ダンディー!素敵なおじさま!筋肉ダンディーがいい!!
何で今回のガチャにはイケメンダンディーおじさまがなかったんでしょうね?

そしてもふ姉さんに振り回されるオオクニアニキに激萌えな今日この頃でございます(*´д`*)ハァハァ
スルー大正解ですよ( ^∀^)
あんな面倒な難度、スタミナ使用の割にしょっぱいゲリラよほど石がほしいかランクアップにスタミナ余りまくるかたしかおすすめしません((T_T))
私何気にミニ二喬狙ってますが何故かでません
他のミニやら金はでたのに(・_・?)
ピアニース使いたいですがサブがうかびません
アーサーは私も趣味ではありません
私はさわやかな正統派なイケメンが趣味なので
ヤマタケとかヤマタケとか…ヤマタケがさわやかなのかはわかりませんが(・_・;
イケメン筋肉少なめ
もふさん、おはようございます。
イケメンアーサー、もふさんのおめがねにはかなわなかったようですね。私はわりと周瑜も好みです。でも最近の中ではガディウスかなぁ。

え、えっと、そ、それにしても金卵率が高いですね!
羨ましい。私もアーサー出ましたが、ミニ赤関羽が欲しいのです。イケ女ちゃんは、私の所に来ても多分活躍できないので、来なくても良いです。
あー又どうでもいいお話を…。

先日のしょっぱいゲリラ、アレ酷すぎますね。私も行ってないんですけど、行く気が失せるスタミナ吸収ダンジョンですよねぇ。(シオンさんはめっちゃ落ちてましたけど)
プラマラ優先が正解ですね( ´ ▽ ` )ノ
んと…なんだかとりとめもないコメントでごめんなさいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント