ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ちょこっとゴッドフェスと最近進化した子たち

20150519 (1)


『ねこあつめストラップをいくつ買おうか悩んでいるもふですおこんばんは』




表題とも写真とも関係ない話題をふってきたか

1つで充分だろうに」




『いえ、使っていくと汚れちゃうと思うので』




「それなら保存用と合わせて2つだな」




でもスマホと家の鍵と自転車の鍵にもつけたいけど自転車の鍵はさすがにとれやすそうでちょっとなーなら鞄とかにつけちゃってもかわいいんじゃないですかねあっそうだ2台目のスマホにもつけちゃうという手も




いいからさっさと本題に入れ




アッハイ

という訳でサブ機で1回ずつGFがちゃりんこして参りました!』




「メイン機では回さなかったのか」




『そこまで欲しいキャラいるわけじゃなかったので思い切ってスルーしちゃいましたよ』




「敢えて回さないのもまた勇気か」






20150519 (2)


『という訳で前半戦なのです』




「対象キャラは新旧天使か
目当てのものはあるのか?」




『サブ機は木属性重視で育成しているのでミカエルさんかリュエルさんが欲しいです
大本命がムラコレ対象の木ヴァルさんですね

というわけで・・・そいやっさぁっ!!




「(謎の掛け声が・・・)」




20150519 (3)


『おっ?』




「金が出たか」




20150519 (4)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150519 (5)


おじーちゃんあなたのお家はあちらですのよ?




さり気なく帰そうとするな

光ウィジャスか
完全バインド耐性にバインド回復、スキルで回復横一列を簡単に作れる面白いキャラではあるのだが」




『あいにく光は育てておりませんでして
木なら頑張って育成したかもしれませんが』




「スキラゲが次いつくるかわからない北斗コラボと言うのもな
すぐ活躍させるのは難しそうか

ところで3台目の端末でも遊び始めているとか」




『はい。こちらはスタミナ気にせずゆるくまったりやっております♪』




「ガチャ結果は?」




木ヴァルさんでした(号泣)』




「世の中上手くいかないものだ」




20150519 (6)


『まったく懲りずに2日目なのです』




「その折れない心を他で活かせば大成すると思うのだがな」




どうもです!




褒めてないぞ

対象キャラは新インドに新エジプトか
本命は?」




特にないです




「・・・・・・

何故回した?」




『ノリと勢いでそいやっさぁっ!!




(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)




20150519 (7)


『あっ金だ♪』




「金率だけはいいらしい」




20150519 (8)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150519 (9)


『初めましてのショーテルさんですね!』




「武器擬人化シリーズだな
スタイルチェンジの使い道が今一つわからんが・・・残念ながら倉庫番か」




『いや、そうでもございませんぞ!』




「というと?」




20150519 (10)


『こんなのいかがですか?』




「覚醒バステトに入れるのか
確かにバステトならスキルマ3ターンのスタイルチェンジは有難いかもしれんな
チェンジ後は木属性と言うのも相性抜群だ

バステトにエンハンスがかからんのは残念だが、元々高火力だから充分か」




『そうなのです
なによりこの布陣なら佐助が活かせます!!!




「そこまでして佐助を使いたいのか
火力推しできるところなら戦えるだろうが

覚醒メイメイが欲しいところだ」




『攻撃タイプの陣持ちうらやましいです』




「あとスキルマは必須だろうな

アスタロトのスキルレベルはいくつだ?」




女性にいくつとか聞くもんじゃあありません!!




「スキルマでないのだな?」




ぎくっ




「やれやれ

ショーテルのスキラゲは終わってしまった水の猫龍だったが、在庫はあるのか?」




『えっとですね』




20150519(18).png


どうしてこうなった




BOXの中にあの子がいっぱいいる光景が耐えられませんでして
使ってしまった後だったのです』




気持ちはよくわかる

だがスキラゲの機会を失ってしまったのは残念だ」




『日曜日にちょっとだけ集めてきたので2.5倍時にかけてみます』




「秀才であることを祈るか」




20150519 (11)


尺が余ったので最近こっそり進化した子たちをご紹介しちゃいます☆』




本音はもう少し上手く隠そうか




『(*´ω`*)』




ごまかすな




『ではまずは光ヴァルキリーさん!!』




「周回用アテナパで使えそうだ」




20150519 (12)


『お次はウミヤマ兄弟』




「究極ではなく普通の進化だな」




20150519 (13)


『そしてアルス=ノウァさん』




「「ノヴァ」ではなく「ノウァ」だから間違えないように」




以前間違えてこっそり修正したりしました




20150519 (14)


『ウルズ姐さんを』




20150519 (16)


二段階進化っ!!




「いつ見ても劇的すぎる変化だな」




『彼女に何があったのでしょうか・・・』




20150519 (17)


かわいい(*´ω`*)




「これは紹介する必要があったのか?」




かわいいもふもふなので必須です




「全く説明になっていないのだが」




『(*´ω`*)。oO(もふのもふによるもふのためのもふもふファームを作りたい・・・)』




「(何かよからぬ野望を抱いている気が・・・)

一先ずここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のGFコメント:


「ちなみに2日目の3台目結果は?」




まさかのショーテルさんでした




「ショーテルフェスだったか・・・」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>大ボスさん

ありがとうございます(*。>ω<)
電車で拝読して下さっているのかしら( *´艸`)
女性に聞いてはいけないもの「年齢」「体重」「スキルレベル←new!!」でございますお気を付けくださいませ

大ボスさんも3号機お持ちでしたか!!さすがに3台フルに遊びつくすのは無理がありますものね(;´ ꒳ ` )
ログインしてガチャ引くだけでも楽しいものでございます♪
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

そうなのですよ!なんでよりによってそっちなのみたいな_(:3 」∠)_
色違いなら交換してくれても・・・とか思っちゃいます無理ですけどw
使えなくはないのでしょうが、光はチョキゴルなかなかこないので育てにくくって足が遠のいてます
もうちょっと闇優遇をなんとか・・・
「君にとっての赤ソニ」いいですね!名言だ( *´艸`)
ほんとにそんなキャラがきてくれたらいいのになぁと思いますよ。゚(´つω・`。)゚。佐助と相性のいい変換持ちで

ショーテル祭りと木ヴァルさんは端末を超えてBOX監視された結果なのでしょうそうに違いないヽ(`Д´)ノ
Re: タイトルなし
>>もったんさん

あぁうんありがとう_:(´ཀ`」∠):_(ぷるぷる)

木の御三家かぁと思って探してみましたがなんとBOXにいませんでした\(^o^)/
多分そこまでかわいくない(直球)から捨てちゃったんだと思います
ファフならスキルマでい、いますよ(震え声)

ショーテルさんはいいんです
でも佐助のことは諦めないでなんとかしてあげてください。゚(´つω・`。)゚。

新生活に期待ということだったので
LF佐助で佐助救済企画とかどうですか?うちの佐助(レベルマにあらず)ならいつでもお貸ししますよ!

ニューコタりん頑張ってね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


(´-`)。oO(私はやりません←)
更新お疲れ様です。
毎回爆笑させて頂いてますよ。
今回はのツボは「女性にいくつと聞く。。。」の文句でした。

三号機までお使いなんですね、私も同じですが、親友様に重宝してますが、この頃はログインするだけの日課になっております。
おじさん何故光で…
木ならもふさん役に立つだろうに
私も光ならいますが木バインド解除いないため木の方がちょっとほしいです
光も使えなくはないですよ
何故機種をこえてのショーテル祭り…
佐助はヴェルにいれて孔明、劉備とかと攻撃祭りにしたいときに使いますよ…うん…佐助…リーダースキルはブブと同系統だから君にとっての赤ソニがいたら((T_T))
ショーテルフェスおめっと(・ω・)

(´-`).。oO(言いにくいことだけど)
バスにゃんがすでにスキルマ5ターンでサブに5ターン以下のスキルがいるとスキルマ3ターンはほとんど利点にはならないですよ

瞬間火力もエンハ不要の火力です
もしあとすこし火力が!という状態なら木の御三家の方が優秀なのです
むしろ平均火力がおちてしまうことが痛いと思いますよ

陣がない?
(・ω・)つ覚醒パール&クーフー

強化木ドロップが作れるよ

毒も100%耐性!
5たーんスキルが4体!

佐助さんの居場所?

(´-`).。oO(察して)

コメントの投稿

非公開コメント


