ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


祝☆ねこあつめラバーストラップ発売記念記事

20150518 (1)


ねこあつめ3WAYラバーストラップ6月発売!!(予定)もふですおこんにちは』




「ここは何ブログだったか?」




ねこあつめブログです




「まったくどの口がパズドラブログと・・・

・・・今なんと?」




ねこあつめブログです

すみません、今日だけはねこあつめブログでいさせて下さい
グッズ発売決定がものすんごく嬉しかったんです』




「それほどまでに嬉しかったのか」




『えぇ、なにせ夫に「誕生日プレゼント何が良い?」って聞かれた時まんぞくさんグッズと答えたくらいですから』




発売されてもいないのに?




『はい』




「誕生日時点では発売予定すら決まっていなかったのに?




はい!!




「筋金入りの馬・・・いやまんぞくさん好きだな」




いま馬鹿って言われかけた気がしますが機嫌が良いので許します

という訳で今日はグッズ発売記念という事で改めてねこあつめについて書きますぞ!』




「度々ネタにしていたのに何の説明もなかったしな
知らない人は戸惑っていたかもしれんから1度書いておくのも悪くないか」




清々しいほどパズドラ要素はございませんので気をつけてね☆






20150518 (2)


『まず「ねこあつめとはなんぞ?」というお話ですが
【餌を置いておくといろんなにゃんこがやってくるのでそれを眺めてにやにやする】ゲームアプリでございます』




「やる事と言えば餌の補充くらいか。餌がないといくら待っても猫は来ないから注意しろ」




『きてくれたにゃんこの写真を撮ったりもできますぞ!』




「猫の種類も豊富だし、たからものをくれることもある
収集癖のある人間には見過ごせない要素だ」




『パズドラみたいにダンジョン潜ったりガチャ回したり・・・なんてのはない、いわゆる放置系のアプリなのですがこれが意外とハマりまして
にゃんこ来ていないかとついつい覗いてしまうのでございます』




「既に有名だから知っている人間の方が多いかもしれんな」




20150518 (3)


『そして先ほどのスクショ中央付近にも写っていたひときわ目立つちゃわゆいにゃんここそがまんぞくさんなのです!!




「ちゃわ?・・・あぁ、可愛いと言いたいのか」




『まんぞくさんは庭先にある高級品を全て平らげてしまうちょっと困ったにゃんこなのですが
その愛らしいお姿に虜になる人が続出中!!』




「庭先を拡張すれば部屋の中の餌までは食べないらしい
高級品はそちらに置くといいだろう

それにしても特徴が」




『そう、特徴が「もふもふ」!!
これを見た時ときめかずにはいられませんでした(*ノωノ)』




「その後あっという間に虜になってしまい、いまや自己紹介の画像にまで使ってしまったという訳だ」




『ちなみに私のキャラですが
もふ成分とまんぞくさん成分半々という感じになっております』




「100ではないのか?」




『100%まんぞくさんだと食べてばっかりでお話がちっとも進まないので




「成程

ではもふ成分が100だと?」




きゃーオオクニさん超かっこいいマッスルダンディーイケメンきゃー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
となってお話がちっとも進まないので』




「成程。つまりどちらかが100の時点で詰みなのだな」




いえっさっ!!




「今の状態でもましだったとは・・・恐ろしい」




感謝してね!




やかましい




『ちょいと話が逸れてしまったので戻します

このまんぞくさん、先ほどオオクニさんが言った通り基本的に庭先にしか来ません




「室内の餌は狙わないからな」




『ところがこちらをご覧ください!』




20150518 (4)


「この写真は?」




『どんなにゃんこが何で遊んでいったか、そしてお礼にぼしをいくらくれたかこれで確認できるのですが
まんぞくさんはごくまれにビッグクッションでおくつろぎになるのです!!




「餌しか食べないという訳ではなかったのか」




『プロフィール画像の「あそんだグッズTOP3」にも載らないほど超低確率ではありますが

ちなみにこの時の状況を推測すると
「まんぞくさん庭先の高級カリカリ全部食べる」⇒「お帰りになる」⇒「室内のビッグクッションでおくつろぎになる」の流れかと思います』




「見ていない時に来てしまったのが残念だったな」




『ところが昨日ですね』




20150518 (5)


\DON/




「これは?」




『わかりにくいのでちょこっとズームインしましょうか』




20150518 (6)


\DODON/




「いるな、左下に」




『はい

久方振りにビッグクッションまんぞくさんを激写できました!!!




「ずっとこれを狙っていたのだったな、おめでとう」




『ありがとうございまっする!』




「ちなみに庭先は高級カリカリ
室内はかつおぶし猫缶を置いていたらしい」




『撮り逃した時は高級マグロ猫缶でした』




「室内で寛ぐ姿を見たい人はぜひ試してみてくれ

それでは、ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のお買い上げコメント:

『うちの夫はしろねこさんゴムボールバージョンが欲しいそうです』




「夫婦揃ってお買い上げか」




~おまけ?~



「しかし見事なまでにパズドラ要素がなかったな




『初めにそう言ったじゃないですかやだー』




「それはそうなのだが

パズドラ目当てで来ている人間に訴えられるかもしれんなそんな事は有り得んと思うが




『えっ?

MAJIDE?




「有り得なくもないかもしれんな有り得んのだが




『それはまずい・・・非常にまずいですぞ!!』




20150518 (7)


ならばこれでどうだ!!




「これはいったい?」




ねこあつめストラップ発売記念のにゃんこパです




「場所がノマダンなのがお前らしいというかなんというか」




スタミナの無駄遣い、ダメ、ゼッタイ(震え声)




20150518 (8)


『あっという間に(?)ボス戦なのです』




「肝心の木ドロップが枯渇中か」




『ならば他のにゃんこ達に頑張ってもらいましょう!

スタイルチェンジからの』




20150518 (9)


『セレスティアルサイン』




20150518 (10)


そしてとどめの7コンボォ!!




「覚醒バステトの最大倍率は出たな」




20150518 (11)


どやっ




「ん?左上の数字が・・・」




20150518 (12)


ふぎゃっ?!




20150518 (13)


てゐっ




やっつけ感が漂う最後だったな




20150518 (14)


『でもご祝儀いただいちゃいました♪』




「ノマダン3倍は有難い」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>☆Saki★彡さん

えっ、無い物ねだり=かぐや姫=私がかぐや姫みたいに美しいですって!?( *´艸`)←本日2度目

私もフォロワーさんに教えていただいたのですよ(〃艸〃)ねこあつめ情報を送ってくださる素敵なお方ですのよ♪

次はまんぞくさんぬいぐるみ(抱き枕)を夫に希望しといたのでいつかグッズ化される!(▼∀▼) (かもしれない)
ともにぬいぐるみ化目指しましょうぞヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>>kyonさん

ハフンハフンしていただけて光栄なのです(*゚∀゚)=3ハフンハフン
(´-`)。oO(パ、パズドラブロガーェ・・・w)

ビッグクッションバージョンは超激レアまんぞくさんなのですよ(*p´ヮ`*)q.: *:・ 気が向いたら激写狙ってみてくださいまし!
あまりのちゃわゆさに卒倒注意なのです(〃艸〃)←

アメショさん激写おめでとうございまっする☆゚+.(・∀・)+.☆もしやレアねこさんコンプですかなめでてぇヽ(・∀・)ノ
Re: No title
>>たまさん

いえいえです!いいタイミングでビッグクッションに来て下さって大助かりでございました♪
Google先生のお力がないとコンプは難しいですよね(´・Д・)
野球ボールと高級ハンモックという事はあの子とあの子ですねわかります( *´艸`)
高級ハンモックの子はおさしみ以上の餌を置くことをお勧めしますぞ(・ω・)ノ

落ちついたらぜひビッグクッションも狙ってください♪

頑張ってコメントにパズドラ要素入れてくれるたまさん素敵(〃艸〃)

P.S. ホルス×ハトホルでの無限クリアおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
Re: タイトルなし
>>INAさん

えっ、私がかぐや姫みたいに美しいですって!?(*´ω`*)ソレホドデモ・・・ポッ


連載はしませんよ?というかその制約部分がものすんごく気になるのですがなんぞ(((( ;゚Д゚)))
フレンドにINAさんしか使えないとかそんなんですか?

(´-`)。oO(仮面とか置くのはダメよ?)

降臨チャレンジお疲れさまです♪
ラッシュはどうなったのかしらふふふ (。-∀-)

私は行きません←

大鑑巨砲主義のおっとこまえにゃんこですねわかります( *´艸`)
No title
まさしく無い物ねだり(▼∀▼)

僕もグッズのことをねこあつめ公式Twitterよりも先に
もふさんブログで知りました♪

もふさんの力でぜひラインナップ増やしてくださいヽ(・∀・)ノ
こういう記事大好物ですよハフンハフン
何故ってパズドラのことよく分からないかr←全部言わなきゃ許されるだろうと思っている。

そのまんぞくさんのショットはスクープですね!
初めて知りました(〃艸〃)

私はずっとアメショさんとすれ違いの日々でしたが先日やっと現行犯で撮影出来ました♪♪
No title
ビッククッションまんぞくさん情報ありがとうございます!
私はひとまず猫さんをコンプめざしてましたが、誰が足りないのか、何が足りないのか分からず昨日ついにググってしまいました。
今絶賛野球ボールと高級ハンモックを放置中です。

コンプしたらビッククッションと高給餌をを設置して待ちます( ´ ▽ ` )ノ


…いけない、コメントにパズドラ要素が…えーと、にゃんこパ、かわいいですね!(←パズドラ??)

無いものをねだるとは…

かぐや姫じゃないんだから~ヽ(´ω`*)ノ

(°Д°)ハッ

まさか、まんぞくもふ先生の【ドキッ☆制約だらけ!!かぐや姫スキルマへの道】連載フラグ!?

降臨チャレンジは絶2種以外はクリアしました♪

ここからが、本当の地獄だ(@_@)

私はなべねこさん推し

コメントの投稿

非公開コメント


