ブログ内検索

好き嫌いはよくないと思います~スキラゲ2.5倍合成~

20150509 (1)


『5月7日にランク300なりましたもふですおこんにちは』




「6日ならお前の誕生日と重なっていい記念になっただろうに」




『とあるお方にメールでツッコまれてハッ?!ってなりましたよ

ところがですね、あとで気付いたのですが7日は7日で記念日だったのですよ』




「というと?」




ブログ始めて1年になりました




気付くのが少し遅いと言わざるを得ないがおめでとう」




さらっと突っ込みつつお祝いするスタイル嫌いじゃないですありがとう




「記念に何かするのか?」




『いえ、特に何も

今日の記事も何の変哲もないスキラゲ合成結果報告だよ!






20150509 (2)


『まずは大本命のヨミ様からですぞ!
ECO回って20体ほど確保したのであります』




「(本当に何の変哲もない結果報告を始めるのか・・・)」




20150509 (3)


あれっ?




20150509 (4)


5体で3UPして下さったので私の20周は徒労に終わったのでした。まる』




「上がらずに終わるよりはよっぽどいいだろう
サブ機のヨミなど同じくらい確保したのにたった1しか上がらなかったのだから




なにそれこわい




「これで心置きなくレベル最大にできるな」




『あいにくメタドラ系が不足しておりまして』




「ゲリラを卒業できるのはいったいいつになるやら」




『コレガワカラナイ』




20150509 (5)


『お次はECOの副産物シャボタンをパールちゃんに合成なのです』




「進化後が落ちるようになって楽になったな」




20150509 (6)


『とりあえずの1UPですね』




「上がれば御の字だ」




20150509 (7)


『そしてスサノオさんにせっせと育てたネギを召し上がってもらいます』




20150509 (8)


好き嫌いよくない




「以前混ぜた時も見事になかった事にされていたな」




『ヨミ様に弟君を叱ってもらわねばなりませんな!』




「それを言うならお前も普通のカリカリは食べんだろう
あれも好き嫌いではないのか?」




『あれは違いますよ!スサノオさんと一緒にしないでいただきたい』




「というと?」




『いかに効率よくかつ理想的にお腹を膨らませるかを考えた時、普通のカリカリでは栄養価が足りずに非効率的と言えましょう

つまり私のは好き嫌いではなく
身体のために厳選したものしか食べないという好き嫌いとは真逆の高尚な行動なのであります!

その姿はさながらアスリート』




1度イザナミ辺りに叱ってもらうか




それだけはご勘弁を!!




20150509 (9)


スキラゲ結果に戻っていいですか?(震え声)




「放置するわけにいかんからな、仕方あるまい」




『ありがとうございます!

という訳で再びパールさんなのです』




20150509 (10)


『これは鮮やかなスルー!』




「だがようやくレベル最大になったか
長い事98で放置していたから良かったな」




20150509 (12)


『続けて5体混ぜたら今度は3UPですよ』




「レベルマになって機嫌が直ったのかもしれんな

そういえば覚醒パールは作らんのか?」




『メイン機はほとんどオオクニさんしか使ってませんし火パールちゃんかわいいです




「サブ機の光パールがいつまでたっても覚醒しないのもそこか?」




光パールちゃんもかわいいです




20150509 (13)


『お次は気付けば溜まっていた緑フルーツを緑ソニアちゃんに』




20150509 (14)


『見事3UP!』




「よかったな

緑フルーツと言えばスキル変更を待ってヴェルダンディに食べさせるという手もあったが功を奏したか」




『・・・え?
スキル変更?




「・・・お前、まさかとは思うが
緑フルーツのスキルが今何なのか確認せずに混ぜたのか?




(((*´ω`*)))ぷるぷる




ごまかすな




『あとで気付いて肝が冷えました』




20150509 (15)


『最後はECOのダンプちゃんと友情ガチャで出たプチランをまぜまぜしちゃいます』




「ダンプティーは幻獣枠だからな
できれば上がってもらいたい」




20150509 (16)


『1UPで一安心なのであります』




「まだまだ先は長いが
山道で残りを確保する気は




山・・・道・・・?




ないらしいな

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のえ?そっち?コメント:

スサノオさんに劉備食べさせたらスキルレベル上がりますか?




「ネギ違いだろう、比べるなど失礼な話だ

下仁田ネギに謝れ




『はいわかりましたごめんなさ・・・

え?そっち?




~おまけ~



「本当に普通の記事で終わってしまったか」




『何にもなくてごめんね!

いえね、途中お引っ越しにリニューアルに会話形式に変更といろいろあったので1周年と言う感覚がありませんでして』




「所持ガチャ限を更新しようとしてようやく気付いたくらいだからな」




『会話形式に変更して記事作成に時間かかるようになったので企画を主催してとりまとめるのが大変というのもあります』




「筆は進むが時間はかかるというのも不思議な話だ」




『他の方のブログにももっと遊びに行きたいのですけどね、なかなか時間がとれなくてごめんね!

あと変なブログやっているという自覚はあるのでこちらから積極的に行き辛いという遠慮もあったり』




自覚があったのか




まかせんしゃい!




何故こうも誇らしげなのか

それはそうと積極的に行き辛いというのは?」




『会話形式って人を選ぶと思うので
「この人は大丈夫なのね」って思った人のところならどんどん遊びに行けちゃうのですが』




「気にせず行けば良いだろうに・・・妙なところで気を遣う性分だなお前は」




『チキンなのですねこだけど




やかましい




『けどありがたいことに面白いと言って頂ける事が増えたような気がしないでもないので(希望)このままこのスタイルで続けまっする』




「そういう訳でこれからもよろしく頼む」




『ゆるりとよろしくお願いしまっする♪』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

おめでたい→おめで鯛→ギョ推し・・・はっ?!(゚Д゚)
>>kyonさん

お祝いありがとうございまっするまっする(✿´ ꒳ ` )

テヘペロペロはなんとなく花○院氏のレロレロ(ryを思い出すのでNG(乂Д´)メッ
スキラゲは苦行だけどやらなきゃいけないことリストに入っているので仕方なくやっておりますいい加減5体で1UP確定制度出してくださいませこのやろうって感じですのよ奥様!

放置は前のかわゆい赤ソニ子たんバナーをいろんな人に見せたかったのであえてそうしていたのよって言い訳せずストレートなわんこマスターチキンkyonさんステキ(っ´ω`c)
から揚げ食べたいです(唐突)

kyonさんの愛の告白うれしすなのですありがとまっする(〃艸〃)
私はそんなkyonさん宅のお子になりたいと思っておりまする

え、年の関係で無理だって?私二十歳ですので大丈夫です ゚+.(o´∪`o)゚+.゚(きりり)
Re: No title
>>丸さん

お祝いありがとうございます!!
石1825個って金額にするといくらになるのかしら?10万オーバー?
そのための費用は全額お祝いに丸さんが負担して下さるとかありがとうございます☆゚+.(・∀・)+.☆←

北欧神もですしヨミ様も覚醒来そうですよねー
スキラゲ迷いはしましたがヨミ様は今使っているのであげておいたのであります
覚醒されると一気にたまぁとピィが減るんですよね(´・Д・)ピィはせめて2上げでお願いしたい今日この頃
Re: タイトルなし
>>ころんてさん

ころんてさんおこんばんは!

お祝いありがとうございます(灬╹ω╹灬)
スキラゲは苦行だけどやらなきゃいけないというジレンマがありますよね(ノД`)
好き嫌いするとイケメンになれないわよ!ってころんてさんからも叱っといて下さいお願いします(・ω・)ノ
Re: No title
>>メルティスさん

お祝いありがとうございまっする☆゚+.(・∀・)+.☆

なんと、ヌト様にゃんこアレルギーですか?!それは辛すぎる(ノД`)・゜・。
水猫龍ってにゃんこ出にくいし落ちにくいしボスかわいくないし(関係ない?)ツラいですよね、私も周っているのでわかります
次回のスキラゲ率UP期間に巻き返してくれるよう祈らせていただきます( ̄人 ̄)

うちのスサノオさんはネギダメみたいですwごぶりんじゃないと嫌とかどんなわがまま(✿´ ꒳ ` )
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

おつありでございます♪
個体差説、私もあるのだと勝手に思っておりますよ!同じスキルでも上がる子と上がらない子の差が激しい事(´・ω・)

天ルシあと2ですか、すごい!!こつこつ頑張っていらっしゃいますね(っ´ω`c)
スキルマの際はぜひご報告を♡

一周年祝いありがとうございます☆もう前のように書けなくなってきたので当分大丈夫かと(笑)ダンディーイメージを崩さぬよう頑張ります(`・ω・́)ゝ
情報確認してきました!パールさんペンドラでいけたんですね(@_@)知らなかった・・・
レベルマなのにペンドラ食べさせるというジレンマと葛藤しなければ

残念ながらスサノオさんはネギかごぶりん待ちっぽいです。太鼓こないかなぁ_(:3 」∠)_

情報感謝です!!
なんとおめでたい♪
一周年とランク300おめでとうございマッスル。

もふさんってもしかしてスキル上げ好きなカンジですか?
あれ?前にも聞いてたらごめんなさいテヘペロペロ(一気にテヘペロが可愛くなくなりますねペロを増やすと)

私はここ最近バナーを募集しておきながら更新を1週間以上放置しても平気なブロガーで
しかもド素人なパズドラーなので、スギョイところに行くのは腰が引けている
チキンなのです飼ってるのは犬だけど・・・(関係ないな・・・)

もふさんの記事は対話形式でも以前のでもどちらもとっても好きでギョざいます(きりり
No title
1年記念!!
それはおめでとうございます
ここはひとつぱーっと365回ガチャを回しましょう
なんたって一年ですからね
石は1825個必要になっちゃいますけど


北欧神シリーズはそろそろ覚醒来そうなきもしますね
正直、覚醒進化ばかりでついていけない現状
配布タマドラだけじゃ足りないよ?
こんばんは

ランク300&ヨミ様スキルマおめでとうございます(*^▽^*)
いろんな子のスキル上げお疲れ様でした。
本当に好き嫌いはお止めいただきたいですね(。>д<)


No title
ランク300&1周年おめでとうございます(o・ω・o)

スキル上げお疲れ様です。

ヌトさんスキル上げしていますが猫アレルギーなのかスルー

しまくりです(汗)

スサノオさんはネギ嫌いですか(笑)




スキラゲお疲れ様です( ^∀^)
あれ個体差があるのでは?と思います(・_・;

こちらはちまちま続けている天ルシスキルマ計画も残り2になりました( ^∀^)


一周年おめでとうございました♪今の形式楽しいので是非とも続けてくださいね~オオクニさんまさにダンディな大人(* ̄∇ ̄*)
ちなみにスサノオさんは今は番人、パールはペンドラであげられるはずですよ~
うちの水ゴーレム番人食べてあげました( ^∀^)
とはいえ記憶曖昧なため確認した方がよろしいかと(・_・;

コメントの投稿

非公開コメント