ブログ内検索

ゴッドフェス~神様はいらっしゃいました~

20150507 (1)


『昨日ツイッターにて「誕生日なのに夫が仕事で寂しい」とつぶやいたところお祝いたくさんいただけてほくほくのもふですおこんにちは』




「皆には改めて感謝する、有難う

ところで何歳になったのだ?」




心は永遠の二十歳です




「体を入れなかった辺り正直だな」




最近衰えが




「もう少し運動をした方がいいな
先に言っておくが「庭先に高級品見つけた時は素早い」というのはなしだぞ」




『庭先に高級品見つけた時は素早いですから・・・ハッ!




「やれやれだな

で、今日の話は?」




『あ、はい
こないだやってたGFの結果がまだでしたので発表しちゃおうかと
両機で日を分けてちょこちょこ引いてきましたよ』




「3日間開催だったか
誘惑を堪えたい人間にとっては長い72時間だったろうな」






『では初日から参ります!

引いたのはサブ機のにゃんこ端末のみです』




「欲しいキャラは?」




『以前はフレイヤさんが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、今はこの端末がどこまで北欧神に嫌われているのか見届けたい気分なのであります




「散々引いているのに1体も持っていないのだったな」




『ちなみに両端末通して嫌われているのは旧天使なのです』




「未だお目にかかったことがない
ガチャドラに存在しているのかさえ謎だ」




『話逸れましたが参りますぞ!』




20150507 (2)


ん?




「サブ機初の北欧神くるか?」




20150507 (3)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150507 (4)


どこからきたの?ウミヤマ兄弟ゲットなのです!』




「裏フェスが水だったからそこからだろう

先日のフェスでも引いていなかったか?」




『あれはオオクニさん端末(メイン機)なので大丈夫です
被りではございませんぞ!』




「ならよかったな」




20150507 (5)


『ヌト様パに入りますかね?』




「回復を消してしまうのはいただけない気もするが、2体攻撃とドロップ強化覚醒はヌトと相性が良さそうだ
育てておいて損はあるまい」




これ育てたら私も水勢の仲間入り・・・?!ぽっ(*´ω`*)




「期待に胸を膨らませているところ悪いが
水勢は気合の入った方が多いからお前が入ろうなどと考えるのはおこがましいと思うぞ




じゃあ膨らませるのはお腹だけにしておきますね!




それ以上膨らませなくていい

せめて現状維持で頼む」




20150507 (6)


『時は流れて2日目なのです』




「対象は三国神と旧インド神だな
両端末で1回ずつ引いたそうだ

欲しいキャラは?」




『メイン機がシヴァさんですかね
あえて火闇に進化させてイケメン染めオオクニパ火Verのサブに入れるのです

サブ機はノリでなんとなく




「いろいろとツッコミたい気もするが結果を見るか」




『ではメイン機からがちゃりんこなのです』




20150507 (7)


あっ




「銀ならまだ・・・いや駄目だろうな」




オオクニさんたら諦めが早い!




20150507 (8)


『激レア!』




「水闇デュークも作る予定なのだろう?
進化の手間が省けてよかったな




オオクニさんたらポジティブ!




「次はサブ機だな」




20150507 (9)


あっ




「プラマラの手間が省けて」




さすがにそれは苦しいですぞオオクニさん!




20150507 (10)


『クシナダさんのお腹に入りました』




「1番少ない攻撃プラスだったのがせめてもの救いだったな」




20150507 (11)


『まったく懲りずに最終日なのです』




よく心が折れなかったな

対象は新エジプト神と四神か
引けるわけないと思うが欲しいキャラは?」




何やらさらっとひどいことを言われましたが心広いので許します

欲しいのはメイン機が現パーティーを強化してくれそうなハクちゃん
サブ機がメイメイちゃんもしくはオシリス様でしょうか』




「スキルマ9ターンの陣は開幕毒の海対策に役立ちそうだ
覚醒メイメイは10ターンになってしまったが」




『無理にスキル変更してリセットかける必要なかったと思うの』




「今後も続くのだろうか・・・

その話はひとまず置いておいてメイン機からだな」




『うむ、参ります!』




20150507 (12)


『金だ!』




「(金を見ても安心できなくなったのは詐欺祭りのせいだろうな・・・)」




20150507 (13)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150507 (14)


『・・・・・・

え?




「なるほど、確かに現パーティーを強化してくれるキャラだ

ミネルヴァパの




20150507 (15)


『私の意志に反してどんどん強くなっていくのですがそれは』




「誰を外すかは難しいところだが活躍できる人材であることは間違いない
いっそこちらにプラスをふるという手も




それ以上言わないでくださいオオクニさん




すまなかった




もういいもん僕サブ機でがちゃりんこするもん♪




「(一見いじけているように見えて喜びを隠しきれない様が手に取るようにわかるな)」




20150507 (16)


『また金だ!』




「今度はどうなることやら」




20150507 (17)


『ぱーんぱらふえっ?!




「なん・・・だと・・・」




20150507 (18)


超大本命のオシリス様きたー!!!




「スキルマ4ターン変換に操作時間延長持ち
今使っている覚醒バステトと相性抜群だな

オシリス自身もリーダーとして使える文句なしの大当たりだ、おめでとう」




『ありがとうございまっする!
神様はいらっしゃったのね・・・(ほろり)』




20150507 (19)


サスケェ・・・




「随分と佐助に肩入れするのだな」




『アンケくる前だったので必死に戦国龍周回してスキルマにした思い出がありまして




「思い入れがあると外し辛いというのはよくわかる
時折使ってやるといい。オシリス育成にも暫くかかるだろうし」




『それもそうですね!
食べさせたりなんて致しませんぞ!!』




食べさせるほどのプラスもないしな




オオクニさんたら辛辣!




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の補足コメント:

「恐ろしい程の引きだったがここはもふもふパズドラ漫遊記で間違いない




違う人のブログじゃないよ、気をつけてね!



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>べにさん

な、なんとそれは心が折れる(ノД`)再トライして下さってありがとうございます♡

改めての誕生日祝いも感謝です!
普段ツンツンなくせに粋なプレゼントしてくれるガチャドラさんったらツンデレなんだから(((*ノд`*)σ
(進化前オシリスさんは正統派美青年(少年?)ですよねわかります)

べにさんがいったい何をお引きになったのか気になる気になる
きっとゴーレムとかだったら覚えていらっしゃるのでなんか違うのだったんでしょうね・・・ギーブルキマイラとかギーブルキマイラとかギーブルキマイラとか(謎のキマイラ推し)

次回はべにさんちにも素敵な金がいきますように。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
No title
コメント送信画面で間違って「送信」じゃなくて「キャンセル」を押してしまい、コメントが消え失せてしまいました…( ノД`)シクシク…

改めまして、誕生日おめでとうございます♡

からのガチャドラさんからの愛のプレゼント!
オシリスさんおめです(♡ˊ艸ˋ♡)
(でもオシリスさんは進化前が素敵だと思うのです)

確かに3日続きは苦痛でございました…
私も引いたはずなのに、何を引いたかも覚えていない&BOXにもすでにいないという可哀想な扱いっぷりを見るに、発表するのもおこがましい卵だったのだと思われます( ´−ω−` )

ぜひとももふさんの引き強をおすそ分けして下さい♡
ありがとうございます!
>>あくあさん

きゃーあくあさんお祝いありがとうございます ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

ギガンテスは凹みますね(ノД`)・゜・。あの辺の子はもうレアガチャから外してもよいと思うのです
あくあさんは私を引き強と思っていらっしゃるようですが、ところがどっこい!
今年入ってからかなりの引き弱だったのですよw
11回引いて金3つ(うち被り2つ)とかありましたから\(^o^)/
あくあさんも必ずどこかで好転しますって!というか次回してくれますように(✿´ ꒳ ` )

ではではありがとうございました(*p´ヮ`*)q.: *:・
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

もう☆Saki★彡さんの知っている引き弱の私はどこにもいないのです(´-`)。oO(だといいなぁと思ってる)

オシリス様使い勝手いいですからね♪あれでまだ究極きていないんですよ?びっくり!

そういえば☆Saki★彡さんの単色パってあまり見ませんね?
1度各色の単色パ作ってFFコラボ辺り特攻してみては?( *´艸`)

(責任は持ちませんあしからず)

私二十歳ですのでお酒は無問題☆◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←
Re: No title
>>メルティスさん

お祝いありがとうございますです(●´ω`●)

引き弱続きだったのでほんとに嬉しかったです・・・神様っていらっしゃったのね。゚(´つω・`。)゚。

メルティスさんちのヌト様パは超豪華になりそうですねうらやますぃ(*´-`)
降臨でヌトヌト良いですね!ボスたちをぬっとぬとにしてやるのです(✿´ ꒳ ` )

(´-`)。oO(同じく完成予定は未定)
Re: タイトルなし
>>INAさん

Luck!(幸運を)

PLUCK!(勇気をッ!)

INAさんが珍しく(超失礼)真面目に祝福の言葉を・・・泣けてきた(ノД`)・゜・。アリガトウゴザイマス

ではそんなINAさんに感謝の意を込めてこの言葉をお返しします

!ギーブル(゚∀゚)キマイラ!
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

ありがとうございます(*´ω`*)
今ヌト様きているなら次はオシリス様で違いないですよねきっと!しばらくにゃんこ漬けになってスキルマ目指しますw
できれば緑の猫龍はかわいい子でありますように( ̄人 ̄)←

(´-`)。oO(さらっとファミエルきゅん育成願いする辺りさすがやでぇ・・・)

新天使スキラゲまだですかね?(´・ω・)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは!

お祝いありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ガチャ引くときには誕生日のことなどすっかり失念していたので、かえってよかったのかもですw

ガチャドラさんの気まぐれさには涙が出ますね(ノД`)・゜・。金詐欺じゃなくてよかったと思いましょう(震え声)

ジタンスキルマおめでとうございます!イチタリナイからの周回長かったでしょう・・・ほんとにお疲れさまです(*。>ω<)
Re: タイトルなし
>>まさきさん

まさきしゃんお祝いありがとーです(人´▽`*)

オシリスもヌト様もいいきゃらですよね!
性能ももちろんですがイラストも素敵ヌト様うつくしい(✿´ ꒳ ` )

今度はまさきさんちにオシリス様とヌト様が行きますように ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

水勢は心が広い♪ヌト様パ育てたら末席にでもお加えいただけたら光栄でございまする(〃艸〃)
おめでとうございます!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゴッドフェスいいですね~(*´▽`*)
僕はかなりの引き弱でいつものごとくギガンテスとか引いて
うちひしがれておりました。(^_^;)
次回こそは、もふさんの運を湧けてもらい私もカミサマを引きたいですね!
ではでは!(≧▽≦)
No title
おかしいぞ・・・もふさんのガチャが大当たりだと(▼ω▼)?

オシリス人気ですよね☆彡

昔からどうも単色パーティーは苦手で使っていないのですが
いつかやってみようかな・・・

あ、お酒は二十歳になってからですよ♪
No title
お誕生日おめでとうございます(*´ー`*)


大当たりのゴッドフェスでしたね♪

レイランうらやましいてす(o・ω・o)


ヌトさんのパーティー私も作成中です。


完成したらモフさんとヌトヌトパーティーで降臨のモンスター倒していきましょう(^^)/

いつ完成するか分かりませんが(´- `*)
5月の誕生石は『エメラルド』

宝石言葉は『幸運』

間違いなくそのモンスターはエメラルド

これからのもふにLuckとPLuckを

この言葉を贈ります。



!ギーブル(°Д°)キマイラ!
オリシスにレイランひけておめでとうございます( ^∀^)
多分オリシスはそのうちネコがやってくるのでそのときにスキラゲをおすすめします
スキルマ4ターンは便利ですよ~

あとウミヤマついでにファミエルの育成も( ^∀^)
こんにちは。

お誕生日&オシリスおめでとうございます(≧∇≦)

メイン、サブで良いの引けて良かったですねきっと誕生日祝いですね。

自分はラストで2回引きましたが…ヤッパ引かなきゃよかった( ̄д ̄;)星玉、銀玉
ちなみにジタンやっとスキルマにFFから解放されましたw

それではまだ(*^o^*)
もふさん誕生日にいい引きにランク300おめでとー♪

いろいろよかったですな♪
ヌト様にオシリスいいなぁ。
どっちもほしいです。

猫馬楽しみにしてますね♪

後水勢いつでも大歓迎ですよ(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント