ブログ内検索

FFコラボガチャと4体目ハイパーさん誕生☆

20150505 (1)


『チョコボに乗ってみたいけど自分の体重でぐえって言われそうで怖いもふですおこんにちは』




痩せろ




嫌です




「即答で拒否だと・・・?!」




『オオクニさんはご存じないかもしれませんが、このまんぞくボディーを維持するのも大変なんですよ!
常に庭先に高級品ないかしら?とあちこちをチェックして発見次第まっしぐらして・・・あぁもう大変大変』




「大変ならやめればいいと思うのだが」




嫌です




そう言われる予感はしていた

それよりこの写真は?」




『はい、今現在開催中のファイナルファンタジーコラボガチャでございまっする
記念に両端末で1回ずつ引いておこうかと』




「てっきりセフィロス狙いで石全部投入するのかと思ったが」




『確かにイケメンで当時大好きだった記憶はあるのですが、☆6なので期待するのもあれですし
あと私の好みが変わったのかもうちょっとダンディーさが欲しいと思うようになってしまっておりまして

もしきてくれたら使って差し上げてもよろしくてよ、って感じです』




「人気キャラにこうまで上から目線になれるのはお前くらいのものだろうな」




どうもです!




褒めてないからな








『という訳でサブ機からがちゃりんこなのです』




「覚醒バステト使いの方だな」




20150505 (2)


あっ




お疲れ様




オオクニさんたら気が早い!




20150505 (3)


『激レア!』




20150505 (4)


『あらかわいいですね』




「FF9のビビだな」




『FF9と言えばミニゲームの「ここほれ!チョコボ」にハマり過ぎて
夢中なあまりストーリーを忘れてしまい後のお話が頭に入ってこなかった記憶が




本末転倒だな

で、ビビの使い道は?」




愛でます




「いい使い方があれば教えてやってくれると有難い」




20150505 (5)


『懲りずにメイン機でもがちゃりんこなのです』




「記念だからな、あまり期待はしないように」




20150505 (6)


『おっ?』




「ん?」





20150505 (7)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




20150505 (8)


『FF9のジタンゲットなのです!』




「覚醒猫使いのサブ機にきてくれれば面白そうだったのだが」




『2台で遊んでいるが故のジレンマですな!』




「ガチャを余分に回せるのは楽しいのだが
「あちらに来てくれればよかったのに」が多発するのは物欲のせいなのだろう」




物欲センサー先輩きょわい!




20150505 (9)


『ガチャだけじゃなくて手持ちの育成も進めておりましたよ!』




「白メタを進化させたのか」




20150505 (10)


隙を生じぬ二段構え!




「一気に究極までもっていったか
スキラゲもやっておけよ」




ピィでいいかな?(震え声)




20150505 (11)


『聖闘士星矢の紫龍さんも超今更ながら進化なのです』




「ベジットパで使うことが多くなってきたからな
ところで究極はさせないのか?素材は揃っていたはずだが」




脱がれるとちょっと




懸念材料はそこなのか




チラリズムこそ至高!




やかましい




20150505 (12)


『でぶチョコボちゃんもゲットなのです』




「お前のお腹といい勝負だな」




!!!

もっと庭先回って高級品食べまくらなきゃ・・・!!




「俺が悪かったから密かに対抗意識を燃やすのはやめてくれ




20150505 (13)


『そしてお待たせしました本日のメインイベントでございます』




「ガチャではなかったのか・・・」




20150505 (14)


『297!』




20150505 (15)


『というわけで
メイン機4体目のハイパー誕生でございまっする!!




「ベジットとは意外だったな
てっきりパンドラかイザナミで迷っているものだとばかり思っていたが」




『当初はその予定だったんですけどね

中途半端に150ほどふっていたのが気になっていたのと
デブメタちゃん対策しつつラッシュへ行くには彼の力が必須と判断しまして』




「前回の勝利は運に恵まれた結果だったからな
実力で勝利をもぎ取ろうという訳か」




『時々リーダーで使って遊んだりもするので
多色もまた楽しいのです♪』




「普段は俺と闇水バットが出ている事が多いが、使いたい人は遠慮なく声をかけてくれ

で、次のハイパー候補は?」




『パンドラちゃんにふり始めておりまっする
終われば夢のALLハイパーパが!!




「楽しみが1つ増えたな
ノマダン3倍が終わってしまったから少し時間はかかりそうだが

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の正論?コメント:

「そういえばファガンは脱いでいる部類だがあれはよいのか?」




『逆に聞きますが着込んだファガンさんを想像できますかな?




俺が悪かった



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

たまさんおこんにちは!
ハイパー祝いありがとうございます(灬╹ω╹灬)ノマダン3倍時にひたすら潜って集めました♪
コラボが終わるとリーダー出す方が減るのが一般的ですが、ベジットはいまだ健在ですよね!スキルもリーダースキルも強いしDBファンも多いのでしょうねきっと(*´ω`*)
石のやりくり大変ですから回さないという選択肢、ありだと思いますよ!欲しくなる気持ちはものすごーくわかりますけどね、コラボ金の1点狙いとか危険すぎて:;(∩´﹏`∩);:

ポータブル即削除とはなかなかやりますねぇ( ̄ー ̄)+
お腹もふもふ仲間がいて嬉しいですわ(●´Д`人´Д`●)きっとふかふかのお布団並かそれ以上に気持ちいいはず・・・!!

ではたまさんちにはお礼にぼし3割増しでお届けにあがります( * ´ ω ` * )
いただきます 。・*・:≡( ε:) (出張)
Re: タイトルなし
>>INAさん

(´-`)。oO(そこに気が付くとはさすがINAさん!というかいろんな意味でどういうことなのですかなンッン~)

(゚∀゚)ハイパーイワイアリガトゴザマス

安心と信頼の遅筆仕様です( *´艸`)
No title
こんにちは。
ベジットHおめでとうございます。+集め速いですねΣ(・□・;)ベジットリーダーも方多いですしスキルもいいですよね。
私はガチャ運と石的余裕がないのでコラボガチャは回しませんが、コラボが終わっても使っている皆さんを見ると回したい気持ちはあります(T_T)

おデブチョコボさんは私もゲットしました。(なお、FFポータブルは即行削除された模様)あのお腹は魅力的ですよね!

うちの高級カリカリはいつでも準備できてます。お礼の煮干し多めでお願いしますね(^ω^)
激レア!(°Д°)

『コラボ金』

(゜-゜)(。_。)

『ハイパー爆誕』

(´-`).。o○(来る所間違えたかと思ったけど、これは4月の出来事か…安定の遅筆。ということはここで間違いないようだ)

(°∀°)ハイパーオメデトウゴザマス
Re: No title
>>れいさん

ありがとうございまっする!
お先に失礼いたしました( *´艸`)
これはあれですのよ、れいさんのプラス集めが捗りやすいようにハイパーにして置いて差し上げようという配慮なのです嘘ですごめんなさい
私もれいさんのベジットちょいちょい使わせて頂いておりますぜ!!目指せハイパーベジット使いのれいさん(*p´ヮ`*)q.: *:・
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

どうやらマッスルダンディーイケメンじゃないとセンサーが反応しなくなったようでして・・・大人になりました(✿´ ꒳ ` )(?)

ブログではオオクニさんでの攻略ばっかりですが、意外とベジットも使っているのですよ♪
多色楽しいですよね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
(´-`)。oO(色指定はご勘弁を)

はっ某べにさんのマイスウィートエンジェルが狙われている?(((( ;゚Д゚)))
☆Saki★彡さんったらイケメンから回復タイプ美女はてはカーバンクルまで幅広過ぎ!!

美しい白メタさんにはしばらく飾らないままの美しさでいていただきますね( *´艸`)
(訳:スキラゲ放置)
Re: タイトルなし
>>impactさん

おこんにちは☆ハイパー祝いありがとうございます(≧▽≦)

impactさんもプラスふっている最中でしたか!アメ玉でのスキラゲは面倒でしたものねぇ(´・Д・)
そのうちホノピィとか食べさせる予定だったりするのかしら♪

FFガチャに光のやつとかいたっけ?と思いググってみたらウォルって名前みたいですよ!名前聞いても知らない子でしたがw
なんと、FF周回中ですか(゚д゚)あそこすっごい大変だったのですが(今日潜った)
武器になるかどうかはランダムなので上がらないと悲しいですね。゚(´つω・`。)゚。早く終わってあげてジタンさん!!

ご自身のお話しちゃっても大丈夫ですよ!そうでもないとなかなか知る機会ってなかったりするので(*´ ꒳ ` *)
いつでもどうぞなのです(*´▽`*)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

ハイパー祝いありがとうございます(*。>ω<)
ベジット人気キャラになりましたよね!フレンドさんにも結構いらっしゃいます♪
デブメタ対策にちょうど良いですものねーみどりっちさんならウルドパのサブとかかしら?

白メタさん今すぐ使う訳じゃないのですがチェイサーだるいなぁっていうわがままなのです(✿´ ꒳ ` )←
ヒカピィ余りまくっているので食べさせてもよいかもなのですが、それもなんかもったいなくって・・・
もうしばらくこのまま放置しといて考えます( ̄▽ ̄)
No title
ベジットハイパーおめでとうございます!
あー、もふさんに先を越されてしまったー(-д´-)ノ
こっそりハイパーになされてしまって自分も嬉しいでござる|)彡 サッ
フレで見かけたら使わせていただきますぜ!
No title
コラボガチャはイケメン狙いで行かなかったのですね(▼∀▼)

ベジット297は意外でした・・・
もふさんも多色使いになったのですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

白メタ究極もおめでとうです☆彡
どこかの某べにさんが愛してやまないですね(▼ω▼)

回復タイプ美女は僕も大好物です♪
スキル上げがんばってくださいね( ̄m ̄〃)
こんにちは。

ハイパーベジットおめでとうございます(≧∇≦)

自分も今+ベジットに振ってます。スキルマになってませんが…アメ玉が落ちなく挫折致しました(>_<)

FFガチャは5回ジタン、リノア、エモ、ビビ、後銀で名前忘れた光の奴wでした。周回していてリノアはスキルマ、ジタン…イチタリナイから13スルー継続中wおかげさまでダンジョン内のキャラボス、ギルガメッシュ以外スキルマになっちゃったw
ハッ∑( ̄∀ ̄)自分の経過話しちゃいましたすいません。

それではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)
ハイパーベジット誕生おめでとうございます( ^∀^)
ベジット強いし人気ですよね~もってませんが(・_・;
ベジットさえいればラッシュでデブメタ抜けるのに((T_T))
白メタ私はピィとアンケの合わせ技でしたよ
今すぐ使うならピィでいつでもよいのならアンケきたらコインでちまちま回るでよいのでは?
チェイサーあげはだるいですが(・_・;

コメントの投稿

非公開コメント