ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


常連さん状態

20140523-1.png

リリスさんの究極進化素材
エンジェリットさんがあと1体欲しくて

20140523-2.png

金曜ダンジョンに足繁く通っております


20140523-3.png

ここは、とおさん!!

とでも言わんばかりの物理攻撃にひやひやしながら

20140523-4.png

憂さ晴らしターイム

通-せよ

20140523-5.png

痛いです、師匠・・・

20140523-6.png

落ちコン事故によるたまドラベビーさん撃破という不運な事故にもめげず
苦労してここまできたのに

20140523-7.png

なんでや

20140523-8.png

ついでに欲しかったダブミスさんにも嫌われ
ベビーさんがいらっしゃいましたよ

物欲センサーって、怖い

20140523-9.png

闇メタさんもいないのに
どんどんたまりつつありますデビリットさん

地獄級は負けることの方が多いので売れるわけがなく
倉庫の肥やし状態です

???「友情ガチャを回してみるのじゃ・・・」

天の声に一縷の望みを託し、友情ポイント握りしめ
ガチャコーナーに行くのでした・・・

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


