ブログ内検索

手持ちで各属性のパーティーを組んでみた

20150423 (1)


『超今更ながら火ヴァルちゃんを究極させたもふですおこんにちは』




「宝玉を確保したと思ったら今度は虹番が不足していたりで、時間がかかってしまったな」




『ツイッターでお祝いコメントもいただいちゃいましたよ!
ありがとうございまんぞく♪

ヴァルキリーシリーズは超人気ですね!!』




「見た目、性能ともに申し分なしだからな
ミネルヴァも覚醒究極したことだし、火パが強力になるだろう」




『そこで今日は手持ちで各属性パを組んでみたので紹介してみようかと』




先日のゴッドフェスで手持ちも増えたことだしな、紹介にもなる

お前にしてはいい考えだが自分で決めたのか?」




れいさんのコメントをパクリスペクトしました




「そんなことだろうと思った」




『「パクリ」だけだとん?ってなるけど後ろにリスペクトをつけると許される気がする不思議!!




便利な言葉だな




『れいさん感謝です!

それではゆるりとお楽しみくださいな』






20150423 (2)


『まずは火属性ですね』




「闇以外で1番充実しているのはここだろうな
フレイ以外がスキルマなのも有難い」




『ノマダン周回ではウズメちゃんリーダーで回ったりしておりまっする』




「バインド対策要員として入れる手もあるかもしれんが
ミネルヴァが完全バインド耐性なのとウズメ自身に耐性なしというのが難しいところだ」




『フレイきゅんと↑↑さんはどっちがいいんでしょうかね?』




「列かドロ強、どちらを優先すればいいかということか?
覚醒によって大きく左右されるとは思うが・・・この編成の場合はどうなるのだろうな」




なーに有識者の方々が考えてくれますよ!




肝心な部分を丸投げするのか




『てへぺろ(ゝω・´★)』




「もふ自信が計算だとか大の苦手分野だからな
下手に間違った情報を流されるよりはよっぽどましか」




20150423 (3)


『お次は水属性ですぞ』




「リーダーはサラスにしたのか」




『列少ないので』




「あまりガチャ限に恵まれない属性だな

それにしても何故だろうか
バギィネコがいるだけでどうとでもなりそうな気がするのは




『バギィちゃんは超イケネコ!』




「スキルマ7ターン
6ターンの間ダメージ30%減はやはり強い」




私も強いですよ!




「ん?お前のスキルはなんなんだ?」




リーダースキル:庭先の高級品を探知する
スキル:それを拝借してまんぞく!




「だから人様の庭先で高級品を漁るのはやめろ




『( * ´ ω ` * )まんぞく!』




20150423 (4)


『こちらは木属性ですね』




「ヴェルダンディの加入で強くなったな
wayに寄せたいのか列にしたいのかよくわからん編成だが」




憧れの陣2枚体勢やりたかったんです




ならば仕方ない




20150423 (5)


『ちなみにこちらはシオンさんの意見をパクリスペクトしたびひげパです




「パールを入れるなら光にして列で攻めるべきなのだろうな
めろドラとパールのスキルが被っているのが残念だが」




『思い切ってバギィちゃん入れちゃいますか?!』




「それは・・・いや、意外とありかもしれん
HP制限リーダースキルの関羽にとってあのスキルは有難い」




まぁ育てる気は0なんですけどね!




言ってやるな




20150423 (6)


『ラストは光属性ですね!』




「闇は普段使っているから除外した

サブは全員変換スキル持ちでターン短めなのが有難いな
アリエルとアルス=ノウァのスキラゲはまだ来ていないが」




『ウェイウェイで周回捗っちゃうかもですね!』




「スキブもぎりぎり4つあるからアリエルがスキルマなら開幕撃てる
現状スキルの上げようがないからどうしようもないのだが
開幕ヴァルキリーの変換を使いたいなら白メタを入れてもよいかもな

全員スキルマが望ましくはあるが、周回用として悪くない編成ではないか?」




でもうち闇水さんとウズメちゃんが




それ以上言うな




20150423 (7)


『番外編としてたまに使っているベジットパです』




紫龍を進化させてやれ




『・・・という感じでしたがいかがでしたかな?』




「紹介がてらガチャ限を詰め込んだ感が否めないのは大目に見てくれ
ウルズやイースなどの有能な降臨キャラを入れるという選択もあると思うぞ」




頭から煙出そうです




「慣れないことをすると疲れるものだ、ゆっくり休むといい
普段何の役にも立たないおふざけ記事しか書いていないからな




『え?私いつも超生真面目真剣モードなんですけど?




えっ?




えっ?




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「・・・・・・

ここまで読んでくれた皆、有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のそれ禁句コメント:

スキラゲきていないキャラはピィであげるという手も




なんのことですかな?(すっとぼけ)』




~おまけ~



20150423 (9)


『アンケでSランクとってきました』




「ガチャ限が増えたからたまドラは有難い」




20150423 (10)


『サブ機もほれこの通り』




馬が影も形もなくなったな




まだ馬刺しにはなってませんぞ!




「(非常食として狙っているのか・・・)」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

全色持ち?!なんとうらやましい(゚ω゚)
ヴァルレンジャーは見た目が超華やかなので使っていて楽しそう♪アンケくらいなら余裕ですものね!
(´-`)。oO(ミネさんよりダルシさん欲しかったとは言えない雰囲気)

パクリスペクトは汎用性の高い言葉ですのでぜひd(゚∀゚d)←

ご安心ください、シリウス君は大分前にスキラゲ済みなのでございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
黒の海賊龍(地獄)行くために必死でやったんですよ!オオクニさん1UPしかしませんでしたけど(以下ピィラゲ)
彼の変換とwayは相性最高ですよね!なかなかよいキャラだと思っております☆

みどりっちさんもバギィ持ってないのですね
モンハンコラボはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Re: No title
>>ベジット使いのれいさん

わーい許された ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
全てはパクリスペクトのおかげですね!!ありがとうパクリスペクト(*´ω`*)

素晴らしいネタをありがとうございますです(*p´ヮ`*)q.: *:・

劉備ってネギですか?下仁田ネギなら4本ほど持ってますよ!!え、違う?
ピィ実装によってバギィちゃんがこんなに有能なキャラになるとは思いませんでしたよね(゚ω゚)モンハンコラボ開催待ちの人多いのでは?
紫龍仲間(・∀・)人(・∀・)バギィちゃんといいコラボ銀が結構いい仕事するんですよね( *´艸`)
カグツチさんいたらフレイきゅんを光にして火染めって選択もよさそうです♪残念ながら持ってないでござるが

そうか、悟空使いじゃなくってベジット使いって呼ばなきゃダメですね(●´ω`●)今後はそうしまっする!
ヴァルは見てるだけでもいいですよね~
たまに全色もちのためヴァルパーティでアンケくらいなら行ったりします
ミネ欲しい((T_T))←切実

パクリスペクト…新しい言葉ですね、覚えておきます((φ( ̄ー ̄ )

アテナにシリウスとはお目が高い
シリウスステはともかく4wayもちで安定供給してくれますからぜひともスキルあげを…
スキルマにしたらゲリラとかサックサクになりますよ♪

とはいえオオクニパでは使わないでしょうが(・_・;
バギィ猫羨ましい…
No title
パクリスペクト!!。一瞬見たら何の言葉かと思った!
便利な言葉を思いつきましたね(╹◡╹)
うむ(。-`ω-)「許そう」

パーティー考察お疲れ様です(*p´ヮ`*)q.: *:・

個人的には木パが良さげですかね劉備とか持ってたらより Good!! な気がします。
それと番外編でのベジットパ。ほんとバギィネコが羨ましいでござる|)彡 サッ
自分のパーティーにも紫龍いれてますよー。あとはカグヅチとか光のフレイも良さそうな気がします。 by (悟空使い改め)ベジット使いのれい

コメントの投稿

非公開コメント