ブログ内検索

神羅万象チョココラボ2(超地獄級)~やっぱりいつものオオクニパ~

20150415.png


『雨で散ってしまう前に撮った桜の写真なんぞを載せてみましたもふですおこんにちは
クリックで拡大表示してご覧くださいな♪』




「お前にしてはなかなか粋な計らいだな
雨露に濡れる姿もまた艶やかだ」




『そうでしょうそうでしょう?

トップにこの写真を持ってくることによって普段見ない人も釣られてくれるんじゃあないかというあざとい考えの元掲載してみました




そのあざとい考えを胸の内にしまっておけばもっと良かったな




『なんですって!?』




どうしてもっと早く言ってくれないんですか!!




俺が悪かったかのような空気を醸し出すのはやめてくれ

で、今日の話は?」




『先日に引き続き神羅万象チョココラボ2のお話です
もう飽きたよいらないとよか言わないでね!』




「まとめて掲載すればよかったのではないか?」




『画像まみれになるので泣く泣く自粛いたしました
ネタのかさ増しにもなりますし




自粛すべきなのはお前の発言の方だと思うぞ




その発想はなかった






20150415 (1)


『メンバーはこちら』




「結局いつものに戻したのか」




『今回も高防御は聖龍石くらいですからね
ベジット入れてももったいない病で使えない気がしまして

それでは、いざ!』




20150415 (2)


『道中飛ばして・・・と思いきやなんか遭遇しちゃいました』




「水晶天子ヒカリ・一鬼、幻獣枠か
HPの少ない高防御タイプ・・・

ベジットを連れてくるべきだったな




どうしてこうなった




「居ないものを嘆いても仕方がないか
HP80%以下でバインド攻撃使うようになるから注意しておけ

光属性で防御力50万ならコンボ次第で抜ける可能性もあるが・・・最大火力の闇水バットマンに期待しよう」




20150415 (3)


ピンポイント爆撃!




容赦ないな





20150415 (4)


『こんな時こそバインド解除!』




「回復横一列消すのに精一杯でコンボが酷いのは許してやってくれ」





20150415 (5)


『先生この人イケメンばっかり狙ってきます!!』




まるでお前じゃないか




20150415 (6)


同族嫌悪!!




「(同族・・・?)」




20150415 (7)


『3Fにやって参りました』




「左からルル・ポーチカとベム・ギスト
両方の攻撃に耐えられる上、ルルが回復ドロップを生成するからまず大丈夫だろう」




20150415 (8)


『先生、コンボ組み辛いです・・・』




「あまりに回復ドロップを作られるのも困りものだな」




20150415 (9)


『超長かったです』




「ここまでかなり時間がかかってしまったな
Sランク狙いは難しそうだ」




20150415 (10)


『再び道中飛ばして6Fです』




「ゴン・イエイエとヘル・ラードの2択で今回は前者か
HP50%以下で全員にバインド攻撃だ

耐性がないから辛いところだな」




なーにそんな時こそ妙技じゃよ!




「(この展開、以前にもあったような・・・?)」




20150415 (11)


あっ




あっ




20150415 (12)


なーに妙技がなくとも私の(落ち)コンボ力でひとひねりじゃよ!




「闇4つが2回落ちてくるとは・・・
これなら倒せるか?」




20150415 (13)


『ひとひねりました!』




「あとで落ちコン先生にお礼の品でも送っておけよ」




普通のカリカリでいいですか?




「せめて高級品にしておけ」




それは私が食べました




人様の庭先で高級品ばかり狙うのはやめろ




20150415 (14)


『「ねこあつめ」やってない人にはさっぱりなネタでごめんね☆』




「最深部に辿り着いたか

相手は烈火の火牙刀
先制で状態異常無効だ

HPが高いから陣の機嫌次第では倒せないかもしれんな
ある程度削っておくといい」




『お任せあれ!

なーにあっという間に削ってみせますよ♪』




20150415 (19)


ね?




「どや顔しているところ悪いが
スキル使った形跡と時間の経過を隠しきれてないぞ




間違い探しです(震え声)』




「そういう遊び心はいいから早く決めてしまえ」




『うむ

では赤ソニアちゃん、お願いします!』




20150415 (21)


ぽっ(変換)




「これなら大丈夫だろう
今回はヨミもいるしな」




『ではでは闇水さんのエンハンスからの』




20150415 (22)


『CTW!!』




20150415 (23)


終劇ッ!!




「お疲れ様

今回コンボの出来がいつも以上に酷い有り様だったな」




『スコア見るのが怖いです』




20150415 (24)


進化後確定フロアでカード落とすのはやめた方がいいと思うのです




「コラボキャラのスキラゲをしたい人にとっては有難いのかもしれんが

そういえばサブ機で引いていなかったか?」




なんのことですかな?




「(早くも黒歴史か・・・)」




20150415 (25)


これはひどい




「目も当てられない平均コンボ数だな
無限回廊で修業しなおしてこい

では、ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のわからないコメント:

「今となってはどうして2度もコラボガチャを回したのか」





『コレガワカラナイ』




~おまけ~


20150415 (26)


だんだんセクシーポーズに見えてきました




今すぐ眼科に行け



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: はじめまして
>>たまさん

たまさん初めましておこんにちは♪みやさん宅でお見かけしておりましたよ(*´▽`*)
ツボにはまって下さったようで、光栄でございます!やはりねこあつめネタでしょうか?まんぞくさんかわいいですよね(≧▽≦)

石の回収にすら行かないという事でしょうか?むしろそちらの方が潔くってすごいと思いますよースタミナ貴重ですから運用考えるってとても大事ですよね( ̄▽ ̄)
うちはガッツリした攻略サイトではない(私がそこまで詳しくない&考察苦手)なため、役立つ系統の記事ではないだろなと思っていたのでそう言って頂けるとものすんごく嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます!!
パズルの腕はですね、指と落ちコン先生の力に頼りまくってあんな感じですので実際に大差はないかと(笑)ここ1番できてくれる落ちコン先生はほんとイケメンです。崇めたくなります!

たまさんのツボをつけるような記事を書けるよう精進致します(`・ω・́)ゝありがとうございます☆

追伸:ビッグクッションまんぞくさんは私も1度しか現場をおさえたことがないのです、超激レア!いま試しにお庭はお徳用カリカリ、家の中にクッション&高級餌を置いて実験中なので現場を押さえられたら報告しますね(*´ω`*)
はじめまして
こんにちは、みやさんのとこからきました。
ちょっと前から読まさせていただいてましたが今回の記事があまりにツボにはまったのでコメントさせていただきます。(ねこあつめもやってますので面白さ倍増!)

私は目も当てられないくらいへたっぴ(平均6コンボ、私からしたら神です)なので、落ちてもうれしくないコラボとか降臨は行きもしないのですが(明らかにスタミナの無駄)、こんな素敵な攻略記事を見ると興味がでてきます。そして落ちコン先生は偉大ですね!(来てほしいときにスルーするときも多いですが)

これからも楽しみにしてます!

追伸:まんぞくさんがビッククッションで遊んだ形跡はあるのですが現場を押さえられず食い逃げ状態です(煮干しはおいてってくれてますが)。現場を押さえるコツはありますか?(食後の満足姿はよく拝見します)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

セクシーポーズに見えてきたとな?それは今すぐ眼科に行った方がいいですよみどりっちさん!(注:元凶)
オオクニさん愛で無理やり落ちコン先生を味方につけております(笑)きっと先生もマッスルダンディーが好きなのでしょう(*´▽`*)
英雄神は落ちコン頼りって訳にいきませんものね(´・ω・`)パリンで落ちてくる確率とか・・・ほぼなっしんぐ!

1度ファミエルで行っただけでも世間様より回っていると思いますよ( ^∀^)
ファミエルきゅん愛ですねぇ♡

すみわけは心からお願いしたいところでございます
既存キャラのスキラゲしたいのにできないって苦痛ですよねまったく(*´Д`)=3
最後本当にセクシーポーズに見えてきました(笑)
つくづくオオクニさんへの愛でコンボを使いこなすもふさんすごいなあと思います
いくらヤマタケへの愛があっても英雄使いこなせない私からしたら尊敬いたします( ^∀^)

2は一回石を回収とファミエルで超地獄行ったきりなんで幻獣にはあってません

本当に進化後はカードやめてほしい…
進化前→カード確定

進化後→進化後確定

とかせめてすみわけを…

コメントの投稿

非公開コメント