ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


神羅万象チョココラボ(超地獄級)~いつものオオクニパとちょっとだけ違うんじゃよ~

manzokumurapc.png


『もったいないというお声をちらりといただいたので
新バナーでランキング復活してみたもふですよおこんにちは』




ここは何ブログだ?




れっきとしたパズドラブログですけど何か?




「そのうちしれっとねこあつめブログに変わっていそうだな

ところでお前の姿も微妙に変わっていないか?」




スタイルチェンジ!




やかましい




『よくぞ気付いてくれました!
よりまんぞくボディーが引き立つビッグクッションバージョンにチェンジしてみましたよ

そしてまんぞくさんのキュートさを表すハート属性と
補充したての高級餌食べちゃいやーん!という気持ちを表すお邪魔属性の掛け合わせでございます』




「まんぞくさんに対する異常なまでのこだわりはなんなんだ・・・

それはそうと今日の話は?」




『先週いっぱい開催されていた神羅万象チョココラボですよ

2つありますけど前からあった1の方になります』




「わかった。それはよいとして

どうしていつも終わった後で記事にするんだ?




しきたりです(震え声)』




ならば仕方ない






20150413 (1)


『メンバーはこちら』




「いつものかと思いきやベジットが入っているな」




『せっかくスキルマにしたので使ってみたかったのです
幸いスキル封印してくる敵もいないようなので大丈夫かと』




「ますます無課金に見えないパーティーになったな」




『私もそう思ったのでリニューアル時に無課金の看板を外しました
今はプロフィールでこっそり主張しているだけになってます

それでは、いざ!』




20150413 (2)


『道中は飛ばして3Fにやって参りました』




「相手はKOBレオンハートとボックルか
レオンハートが高火力の連続攻撃持ちだから先に倒したいところだが
そうするとボックルが攻撃力3倍になる・・・と

なるべく同時に倒しておきたいな」




20150413 (3)


やりました




早すぎる




『落ちコン先生って偉大!!』




20150413 (4)


にゃんこフェスタ!




あまり嬉しくないのは何故だろうか」




20150413 (5)


『5Fで再び中ボス階です』




「狂華咲乱 花媛香具耶
読みは「きょうかしょうらん はなひめかぐや」らしいぞ」




読めるか!!




「HP75%以下で神バインド使用だそうだ
安全策で妙技を使っておくか」




20150413 (6)


あっ




あっ




20150413 (7)


エンハンスなど必要ない!

ということを見せたかったんじゃよ』




声が震えているぞ




『ぷるぷる(((*´ω`*)))』




20150413 (8)


『聖龍石にも出会いましたよ!』




「高防御で約2万の攻撃をしてくるから要注意だな

この構成なら当たっても耐えられるわけだが」




体力タイプって素敵!




20150413 (10)


『7Fでまた中ボスですぞ』




「白面金剛九尾イヅナ
先制攻撃ありだから6Fを抜ける時に回復を怠らないように

最大でも16692ダメージと手痛い攻撃は持っていないが、毎ターン攻撃が面倒だな」




20150413 (12)


なーにひとひねりじゃよ




「自力でか?」




落ちコン先せ(ry




20150413 (14)


『またちょっと飛ばして9Fです』




「灼炎のアポロ
2ターンごとの攻撃だが火力が高いから警戒した方がいいな

ところでねこパンチを繰り出した形跡があるのだが?




気のせいですワン




「犬?!」




20150413 (15)


『初手は状態異常無効ですワン』




「あと2ターンでこのHPなら」




20150413 (16)


『倒せましたワン』




「お疲れ様

次でようやく最後だ、気を抜くなよ」




20150413 (17)


『やっとこさ10Fです

僕もう疲れたよ




「気持ちはわかるがあと一息頑張れ

魔神マステリオン
先制で999ターン状態異常無効
攻撃力高めの代わりに2ターンごとと頻度は少し緩めだな」




あんまりきゃっきゃうふふしたい見た目でもないので
赤ソニちゃんの陣使っちゃいますね』




20150413 (19)


ぽっ(変換)




お前が言うのか

悪くない陣だが、今回ヨミ抜きだから自力でどうにかせねばならんぞ
大丈夫か?」




任せんしゃい

闇水さんのエンハンスも使用してからの』




20150413 (21)


セルフCTW!!




20150413 (22)


『これにて終了ッ!!』




「10階層は大変だったな、お疲れ様

ところでベジットの出番は?




あっ




20150413 (23)


カード祭りですね!




ごまかすな




20150413 (24)


本日の言い訳コメント:

『だってもったいないんだもん(震え声)』




「高防御は聖龍石だけだから無理に連れていく必要はなかったかもな

レア度を下げる意味でも




『Sランクはあきらめますた』




~おまけ~


20150413 (25)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




お前が言うのか

これは幻獣枠のサイガだな」




20150413 (26)


『魔法石回収のため超級行ったらさらっときてくれました
これはSランク目指して周回なんてしなくていい!ってお告げですよねわかります』




本日の言い訳追加だな

では、ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ワン!
>>うぱほぼんさん

まんぞくぽちっとありがとうございます( *´艸`)
うぱほぼんさんのように優しいかわいいもの好きさんが押して下さるように狙って作りました、あざとい!(・∀・)

クリアおつありでございます♪
オオクニさんのかっこよさを保ちつつ適度に突っ込んでいただきかつ親しみも持ってもらえるようにしたいです(希望)
ガ、ガンバリマッスル(*´Д`)

うぱほぼんさんに一覧見たと言われて最近そこ更新してなかったことを思い出しました、すみませぬ(ノД`)・゜・。
こんなブログでよければどうぞ反面教師にでもしてやってくださいまし(⊃´▿` )⊃
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ありがとうございます!毎日ぽちってくれてもいいのよ( * ´ ω ` * )

コンボパで10階層行くのはなかなか大変です(;´Д`)
いつも頭から煙出そうになってますちょっと出てるかもしれません

カード祭りのおかげで行く気力なくなってしまいました(´・Д・)カードって・・・ねぇ?

(´-`)。oO(ベジット?何それおいしいの?←)
Re: No title
>>shinさん

初めましてーコメントありがとうです!
笑っていただけたようで嬉しゅうございます(*´ω`*)

会話形式は人を選ぶと思うので、shinさんのお気に召していただけたのなら一安心なのです
あと病的な意味でないってとこにもほっとしましたw
当分この形式続けると思いますので、お暇な時にでも見てやってくださいな(*´▽`*)
Re: No title
>>べにさん

べにさんがホイホイされたー(゚∀゚)
どうもありがとうございます♡べに子さんにそう言っていただけるとオオクニアニキも喜ぶことでしょう(⊃´▿` )⊃

よりにもよってカードっていうのがまたイライラ度上がりません?もっとこう別のレアっぽい何かだったらまだ許せたでしょうに、カードって・・・
なんかこうおまけ感がすごくていやんだったのです

物欲センサー先輩容赦なさすぎですね!ラクちゃん・・・(ノД`)・゜・。

まんぞくさんを見る度に私を思い出していただければ嬉しいです( * ´ ω ` * )(嫌w)
きっと今日もべに子さん宅の高級品を狙っていることでしょう (。-∀-)
ワン!
まんぞくさん可愛いワン!
ランキングバナーも押したくなる可愛さですね♪
満足したよ!ポチッと(^^)ノ

コラボクリアお疲れ様です、
会話形式だとオオクニヌシさんのカッコ良さが際立ちますね~
さすがイケメン☆

所持ガチャ限&クリア済み降臨ダンジョン一覧も見ました!
うろちょろお邪魔しては笑いながらイロイロ学ばせてもらいま~す(^m^)
No title
新しいバナー良いですね♪

クリアお疲れ様でした☆彡
10階層は長く感じちゃいますよね~ヾ(・ε・。)

今回のコラボはカード祭りになりましたね・・・

ベジットの空気感が・・・(・ω・`;)
No title
初めまして。
今回もふいたwww
あまたあるトーク形式のパズドラブログで一番きれてるかも。
(痔的な意味でなく)
セリフの掛け合い面白いです。
No title
ぎゃー!
オオクニアニキがイケメン度9割増し!!

やはりセリフがあるとキャラが立っていいですねアニキイケメンです惚れちゃう!

神羅はほんとカード落ちばかりでイライラでした。
アスタロトちゃんは割と素材で落ちてくれたんですけどね…(アスタロト持ってない)←しゃしゃり出る物欲センサー

ラクちゃんの素材はほんと半分以上がカード落ちでした。イライライラ。

しかしこのまんぞくさんのアイコンを見るたびに、ねこあつめでまんぞくさんを見ると「あ、もふ姉さんだ」って思ってしまいます。笑
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

そ、それはお疲れさまでした(;'∀')
道中の進化前はともかく、進化後ドロップ階でカード化はほんと勘弁してほしいですよね(゜-Å)おかげでうちのアスタちゃんは放置のままです(ちょうめんどう)

アイコンお褒めいただいてありがとうございます!まんぞくさんのかわいさが引き出せたのではないかと(*ノωノ)
多分アイコンジェネレーターのことでしょうね、重宝しております( ̄▽ ̄)

みどりっちさんがこのやりとりについてきて下さっていて嬉しいです!しばらくこの形でやっていくつもりなのでのんびりお待ちくださいな♪

かわいい子ランキング超楽しみにしてますね!(*´ω`*)さぞかしお悩みなのでしょうなぁ(〃艸〃)←
森羅万象コラボアスタロトのスキラゲのために周回しましたがカード祭りかつアホの子でスキルマに手間暇かかりましたよ(うんざり)

アイコン可愛らしいですね( ^∀^)多分私が作ったのと同じやつで作ったみたいですね~

オオクニさんとのやりとりがステキです♪是非とも今後とも読みたいです

追伸

以前リクエストいただいた可愛い子ランキング今週中にもやりたいと考えておりますのでもう少々お待ちください…

コメントの投稿

非公開コメント


