ブログ内検索

天樹からの贈り物~サブ編~

メインアカウントで挑んだ天樹からの贈り物
サブアカウントでも挑もうと思います

パーティーはこちら

20140523-1.png

狙いはぶどドラさん


果たして・・・

20140523-2.png

残念でした!

一度「諦める」を選択して出直すことに

20140523-3.png

気を取り直してこちらのパーティーで

今考えたらべりドラさん
アンドロメダさんパーティーに入ってもらってもよかったかなぁと思ったりしましたが

20140523-4.png

運よく二度目でぶどドラさん出現!
倒すことを決意

20140523-5.png

べりドラさんより少しダメージ大きいですね
フレンドセイレーンさんのリーダースキルで回復できる程度なので問題なし

20140523-6.png

6コンボで4倍攻撃時のダメージはこんな感じ
あまり減っていなくてもいつかは倒せるので気にしない

20140523-7.png

属性変化後もやっぱり行動は変わらず

20140523-8.png

はいぽろっとな

20140523-9.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140523-10.png

私は運よく二度目で希望のぶどドラさんドロップしましたが
何度やり直しても巡り会えない方もいるようです

よっぽどの強い希望ではない限り
リトライするのは考えた方が良いかもしれません

配信は日曜23時59分まで
まだの方はぜひ!


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント