ブログ内検索

サブ機ダイジェスト~馬主からにゃんこへ~

20150410 (1)


『つけ麺よりラーメンが好き、もふですおこんにちは

でももっと好きなのはマッスルダンディーイケメンです




読者の10割が知っている情報はどうでもいいとして、これはいったい?」




先日の記事を読んで下さったkyonさんからいただいたのですよ
kyonさんのがずっとラップうまいじゃないですかやだー




「あんな恩を仇で返すような記事だったのにお礼を下さるとは
噂に違わぬいい人だな」




『え、恩しか返してないですよね?』




「えっ?」




『えっ?』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「・・・ともかくkyonさん有難う

(深入りするのを止めた模様)




ありがとうございまんぞく☆




「で、今日は何の話だ?」




『サブ機のダイジェストになります

以前はお馬さん端末と呼んでいたのですが・・・ぶっちゃけにゃんこ祭りです
にゃんこフェスタ!




「馬主宣言とはなんだったのか」




『コレガワカラナイ』






20150410 (2)


『究極させた後、ストックしていたピィを全部食べさせました』




「見事にイチタリナイな
もう在庫はないのか?」




『あいにくお馬さんに使ってしまっていたので在庫0です
逆立ちしたって出てきやしませんよ』




「ならば仕方がない

・・・とはいえどうにかしたいものだな」




『私もそう思いましたので
コインダンジョンなんぞを購入してみました




「最近よく買っているな」




『ランクアップしそうだけどスタミナ余っている時なんかはキンカニ買ったりしてますよ!』




「できるだけスタミナは無駄にしたくないからな

だが裏ダンジョンでのピィ集めはそう生易しくないと聞くぞ?」




20150410 (3)


絶好のフィーバーチャンス!




「2択でドロップ2倍
これは・・・」




20150410 (4)


いやっふー↑↑




「何・・・だと・・・」




20150410 (5)


モクピィゲットであります隊長!




「任務達成、お疲れ様

いったい何十周したんだ?」




8周です




「・・・・・・

80周?」




いえ8周です

正確に言うと3回ほど負けているので約11周ですが』




「なんと・・・
100周単位で潜っている人が聞いたら発狂しそうな数字だな」




20150410 (6)


その分フェス運悪いので帳消しですね☆




「無茶しやがって

ちなみに中身は?」




オロチ(偽証罪)でした




「エクサ・ヒドラか」




20150410 (7)


『ついでにほれ』




もうやめておけ




『2回引いて2回とも銀だったよ!』




「なぜ2回も引いたんだ
そんなに金が欲しかったのか?」




『いえ、欲しかったのは銀の木&光エンハンス持ちの子です
フレイヤさんの代わりにと思いましてね』




「銀狙いだったのか

それで結果は?」




ドロ強付きCTWとドラゴンエンハの子でした




「メビウスとリュウガだったか」




銀狙いすら引くことを許されない!




「銀とはいえガチャの1点狙いは苦難の道のりだな」




20150410 (8)


『ちょいと話逸れましたが
早速バスにゃんにいろいろ合成しましたよ♪』




「所持していたプラスも振ったという事は」




『YES!第3のハイパー目指して頑張りまっする』




「初ハイパーだったペルセポネは修正以降イチタリナイのままだそうだが?




すまん(震え声)』




20150410 (9)


『チャレダンレベル7にて早速の実戦なのであります!』




なんだこの陣は




『木ドロップが上に逃げたがっておりますね

うちのアヴァロンさんは働かない系ドラゴンなのです』




「メイン機の赤ソニアが有能なだけに余計そう感じるのだろうな
実際は頑張ってくれていると思うのだが・・・」




20150410 (10)


落ちコン先生は働く系先生




「エンハンスなしとは思えない火力だな
スキル効果も相まって、レベル7とは相性良さそうだ」




20150410 (11)


『無事クリアなのです!』




「お疲れ様

で、レベル8は?




スタミナの無駄じゃよ




「挑むのは当分先になりそうだ

では、ここまで読んでくれた皆に感謝する」




ありがとうございまっする!




「まっする?!」




本日のわからないコメント:

「「まんぞく」と「まっする」どちらを使えばよいものか」




『コレガワカラナイ』




~おまけ~


「早速新和神が対象になったな」




『正直びっくりでしたよ
運営さんはここを見ている可能性が!?




神に誓ってないと思うぞ




神タイプに言われると信憑性MAX!!




「で、回す予定は?」




『ちょこっとガチャる程度でしょうか
いや、ついでに当たればいいなーと思っていたおでんシリーズが対象外なもので』




「そう熱くはならないという事か」




『気ままにガチャって報告しまっする』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>>INAさん

スキルマダーブラならうちのメイン機におりますぞ(゚Д゚)(ただしレベルは53)

本当に縛りプレイやるならぜひブログとかツイッターで見てみたいのですが
ダーブラリーダーのぱりんむブログ・・・激レア!(゚∀゚)

フレ募集企画はやらないと思うので、お心決まりましたら非公開コメントにてID書いていただければ嬉しゅうございます(*´ω`*)

それではお待ちしておりま・・・

!ギーブル(゚Д゚)キマイラ!
銀パですか(°Д°)!!

ダ…ダーブラ?

普段使いはブルジョワには程遠いので、縛りプレイは大丈夫です(´Д`)パリンパリン

ID載せれば良いですか?フレ募企画とかされますか?
Re: タイトルなし
>>INAさん

水魔王リーダーナスカシス(*´ω`*)闇パ使いの通過儀礼ですな!
じゃあINAさんの場合は銀卵リーダー指定ってことで!激レア!(゚∀゚)

その編成意外と戦える気がするのは気のせいですかな?いややりませんけどね(・∀・)

今のブルジョワ編成にすっかり慣れきってしまったご様子
ここはALL銀卵縛りでプレイして始めたての気持ちを思い出すことをお勧めいたしますぞ(*´ω`*)テキトー

!ギーブル(゚Д゚)キマイラ!

ギーブル先生はその後お元気ですかな(●´ω`●)
縛り…?

神々周回をL水魔王F呂布に、闇ハク:CDD:セポネ:ハダル(光リリス)でしてた程のガチャ運からは金リーダー指定とか、ご褒美プレイなんですが、むしろ宜しくて?

オオクニヌシに闇ナミループ:コシュマル:ダンプティーとかどうですか?(*´ω`*)テキトー

まぁチャレダン8の覚醒ラーパは

ヒカーリー:エキドナ:覚醒セレス:ティフォンでしたけど(^o^)オカシイナー

…本当だ!勇気出さなきゃ‼



!ギーブル(°Д°)キマイラ!
Re: タイトルなし
>>INAさん

詳しい説明ありがとうございました!(゚∀゚)
BLで検索してもLFオオクニさんの世界観的な意味しか出てこなかったので助かりましたよやれやれ┐(´~`)┌

ついに2体のお馬さんがスキルマですか!おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

INAさんが敗れた2択に勝ってすまんの(´ω`*)モクピィ
でもチャレダン8いけないしガチャ銀だから許してくれるよね!!

ガチャで金を引いたらINAさんがその縛りプレイをやるということでよろしいか?(・∀・)ニヤニヤ

そういえばあれですね!お馬さん2体スキルマになったら勇気を出して言おうとしてたことがあったんですよね?

私とフ・・・フレ・・・

激レア!(゚∀゚)
追伸

ガチャでも金なら…属性を散らばせてみせましょう!!

強リーダーを引いても引いても、サブ無課金編成パ( *´ω`* )イヤッフー
【BL】

それはLFオオクニの世界観などではなく、ブリンカー(遮眼帯)と呼ばれる馬具ですo(^o^)o

集中力up目的に装着するものです(°∀°)ビキビキ

つまり青色BLとは、スキルマになったということです♪二頭分のお馬さん達が

以前、ピィの2択に破れた私は覚醒ラーでチャレダン8からもぎ取りましたよ(´ω`*)モクピィ

これで、覚醒パールがイチタリナイになりムラムラ(;´д`)

まんぞくさんへの、異常なコダワリはお名前ですね♪

もふもふもふもふもふもふもふもふもふ(フォルテテッシモ)
Re: タイトルなし
>>INAさん

・・・えっ?(・∀・)

その、すみません、青色BLとはいったい何なのでしょうか?
ブ、ブルーレイじゃないですよねきっと?よかったら教えてたもれ(*ノωノ)

ドウモアリガトウゴザイマス(°∀°)

(´-`)。oO(もしガチャでも金引いていたらどうなっていたのか気になる気になる)
…えっ?

究極前後と青色BL付いたのに…(;´д`)

ガチャでは銀、ダンジョン産は金

それなら、仕方ありませんね(°∀°)オメデトウゴザマス

コメントの投稿

非公開コメント