ブログ内検索

メイン機ダイジェスト~kyonさんに捧げる歌~

20150407 (1)


オオクニさんのチョコなら言い値で買いますもふですおこんにちは』




ツッコまんからな

改級でブウチョコが落ちているという事は」




『修正入る前のSSになります
この後めちゃくちゃ周回したのでこのランクをよーく覚えておいてください




「もったいぶっているところ悪いが
近況報告で既に結果は見えているぞ




アフターを先に見せていく斬新なスタイル!




ある意味劇的だな

で、今日の話は?」




『先週末までのメイン機の動きをダイジェストで紹介していきますよっと
主にDBコラボ関連ですね

では始めましょうか』






20150407 (2)


『YOやっと ベジット さくっと 作成♪
足りぬ素材は まさかのトパリット
ちょちょっと 金曜上級潜れば
1発ドロップ 気分も上々↑↑』




ちょっと待て

何があった?拾い食いでもしたのか?それともよからぬものでも食べたか?
あれほど見知らぬ他人から物をもらっても食べるなと何度も・・・」




なぜ心配が食関連ばかりなのですかな?




その姿を見れば万人がそう思うぞ

で、何を食べたんだ?」




『普通のものしか食べてません!

いえね、これにはわけがありましてですね
こちらをご覧いただけますかな?』




kyonsan.png


kyonさんは大変なリクエストをしていきました




「噂によるとお前の方がとんでもない要求をしたそうだが?




『kyonさんとみやさんはエンターテイナー!
何の事かわからない方はぜひみやさん宅の動画をご覧くださいな♪』




「御二方の美声だけでも聴く価値ありだ
ただし電車内での再生はお勧めできんが




にやにやがとまりませぬぞ!

そしてラップ記事本家ヒゲりんさん宅もぜひご覧くださいな♪』




「本家と比べると出来の悪さが」




それ以上言ってはいけません

チャレンジする心意気が大事なのです(震え声)』




「心意気は立派だが・・・俺はやらんぞ?」




ツッコミ役不在だといろいろと不便なのでむしろそうしていただけると助かります』




「では続けてくれ

果たして需要はあるのだろうか・・・(超不安)




20150407 (3)


『張り切り きりきり 周回中かい?
赤ソニちゃんも 絶賛張り切り!
火ドロップ たったの 7個こっきり
これっきりじゃ 6コンボ組めないYO!』




「あと2個欲しいところだな
落ちコン先生頼りか?」




20150407 (4)


『ところがどっこい ドロップ回せば
チョンボも帳消し 6コンボ☆
ポンポン落ちコン 決まった日にゃ
ブウもたまらず 卵ドロップ!』




「定石メーカーで何度もぐるぐるしたらしい
もっとうまい方法はいくらでもありそうだがもふの腕だとこれが限界だそうだ




頭から煙出ました




20150407 (8)


『世界で1番強いアメ玉
銀卵求めて ギンギラギンに♪
こっから本番 スキラゲバンバン♪
アメ玉ほどには 甘くないZE☆』




「20個で足りるかどうかだな
言うまでもなく1個は保存用だ




『ちなみに王子は12人帰還いたしましたよ』




20150407 (13)


『ちょいと息抜き チャレンジダンジョン♪
俺んちくんなと 通せんBO!
ほいっと ベジットソードを使えば
ラー様 たまらず BO立ちSA☆』




「代わりにイシス戦が恐ろしかったな
封印耐性80%の当てにならなさはなんなのだろうか




20150407 (14)


『チャレダン7の功労者
20体でスキルマさ!
青く輝く 「最大」 2文字に
ダーリンのハートも ずっkyon☆kyon!』




「ずっkyo・・・?」




(*´ω`)つ【参考資料

(※kyonさん宅に飛びます)




やめて差し上げろ(震え声)」




『というわけでぎりぎり20個でベジットスキルマ完成いたしました!』




「お疲れ様、いろいろな意味で




ラップ難しいですはい

これからは本家ヒゲりんさん宅で楽しんで下さいね☆』




「なかなかの難産だったそうだ
が、胃痛の原因とは全く関係ないから安心してくれ」




『kyonさんお優しい方ですから
そういうことなので気にしないでくださいね!

ところでもう1枚見ていただきたいものがあるんですが』




20150407 (15)


「11体でスキルマ・・・だと・・・?」




正確には8体です




副産物ほどよく上がる




『完全にいらない子というわけではないですよ!
三蔵法師降臨にオオクニパで挑む時、貴重な延長&変換持ちとして使えますから』




「なるほど、活躍どころはありそうだ」




肝心の生まれたてオオクニさん引けないといつまで経っても挑めませんけどね!




新和神対象はまだか?




本日の切実コメント:

新和神対象はまだか?




『大事なことなので2度(ry』




~おまけ~


20150407 (18)


『コインダンジョンでエキドナさんのスキラゲもやってきました』




「ドロップ2倍に加えてスキラゲ2.5倍だったからな、絶好の機会だったというわけか

で、何体かかった?」




30体です




「5上げで30体とは・・・
2.5倍とは思えない数字だな」




『さらに以前のアンケでスルーされた分も含めると
約44体でした




過去最長記録達成おめでとう




ちょうありがとうございまんぞく(超棒読み)






やっぱりふまんぞく!!




「お疲れだったな・・・

では、ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

ベジット祝いありがとうございます(●´ω`●)

王子のスキルマは完全に予想外でしたがいつか活躍してくれると期待しております!
まずオオクニさんをひかないとなのですが(;・∀・)

無課金組にとって超貴重な石でひいたフェスで必要ない子引いちゃうとショック大きいですものね、わかりますよー
いつかその子が活躍してくれる日がくるとよいのですが・・・

パズドラは思いがけない子が強化されちゃったりしますから、とっておきましょうね(・ω・)ノ
Re: たいへんありがとうごまんぞく(=´∀`)人(´∀`=)
>>kyonさん

こちらこそ素敵なお礼までいただいちゃってたいへんありがとうごまんぞく(=´∀`)人(´∀`=)

kyonさんちのずん胴わんこ♪むしろそこがCuteなSTYLE♪
そのかわいさにもふのハートもずっkyon☆kyon!!

・・・すみません、私ずっkyon☆kyon好きなんです(〃艸〃)
なので本家kyonさんにもっと使ってほしいですkyon☆

スキル上げは嫌いではないけど必要だからやるって感じかもです( ̄▽ ̄)
私が好きなのはプラマラだったりします(▼∀▼) ノマダン3倍ウマー(゚Д゚)

重ねてありがとうごまんぞくです(●´Д`人´Д`●)

(´-`)。oO(抹消・・・その手があったか!←)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

こうやって無茶ぶりに応えることで恩を売っておくスタイルでございます( *´艸`)
(´-`)。oO(あ、この理屈でいくと私買いまくりで危険なんじゃあ・・・)

ベジータは予想外でしたがスキルマなってくれてよかったです♪きっとどこかで使うはず(*´ω`*)

会話スタイルは書きやすいのがありがたいですが、ついてきて下さっているのかどうかが心配だったり・・・(・∀・)
Re: タイトルなし
>>丸さん

そうなのですよ!サイヤ人の方は修正入ってもまだちょっとあれでしたので、ベジットは嬉しかったです♪
あ、飴玉はほら、覚醒ラー様作れない人もいますしきっと需要が(ノД`)・゜・。

いやいや丸さん、2.5倍と2倍は雲泥の差ですって!・・・と個人的には思っております(*´-`)
もう2倍時だと混ぜる気力なくなってますから私
というか.5ってなんだっていうね!3倍でいいじゃないと(ry

そういえばめっきり普通のスペダンに復刻出してくれなくなりましたよねー新しいのばっかり
新しいのもいいんですが、たまにはコイン以外で復刻させて欲しいものですよね・・・アンケもまた然り
No title
ベジット作成おめでとうございます(*´ω`*)

そしてスキルマも

ベジータまでスキルマ

すごいですね♬

最近ゴットフェスで心が折れてしまい活動ダウンしてましたが

頑張りますね(^_^;)

たいへんありがとうごまんぞく(=´∀`)人(´∀`=)
リクエストスルーせず♪真っ向から答えるSTYLE♪
もふさんの勇気に感動♪うちのワンコずん胴♪

ベジット羨ましい〜(〃艸〃)
もふさんスキル上げ嫌いじゃない感じ??

そしてまさかずっkyon☆kyonぶっこんでくるとは
思いもよらず吹きましたwwやられた!ww

この記事は抹消しないで下さいね(〃艸〃)
たいへんありがとうごまんぞく(=´∀`)人(´∀`=)
No title
無茶ぶりにも見事応えていくスタイルさすがです( ̄○ ̄;)
ベジットにベジータまでスキルマにしてたとは・・・

オオクニさんとの会話スタイルにしてからキレが増してますね( ̄∇+ ̄)
悟空はベジットになることで見た目がかなり良くなりましたね
性能も良くなったらしいですが、まあそこは持ってないのでどーでもいいです、はい
飴玉を絶メタの為に確保!その後覚醒ラーが発表される→…飴玉なんていらんかったんや


エキドナのスキル上げ、30体なら普通じゃないの?っと思いましたよ
僕の時は2倍でしたけど
コインダンジョンはラインナップよく変更されてますが、普通のスペダンにも出して欲しいな、特に蟲龍

コメントの投稿

非公開コメント