ブログ内検索

ちょっとしたお知らせといただきものと

絶賛夜更かし中もふですこんばんは

いえね、本当は早く寝たいんですよ
寝たいんですけどね

DB改級の周回が終わらない

3、4周回るとすぐランクアップしちゃうのでどうすればよいのやら
王子がご帰還されると経験値さらに増えるので
もうやめて!もふのライフはとっくに0よ!状態でございます

そんな中ちょこっとしたお知らせでございます

いつぞやのゴッドフェス結果とちょっとしたお願いごとの中でちらりとお話したのですが
ついにメイン機とサブ機を入れ替えましたー!

これからはメイン機⇒ブログでおなじみエッチなおじさまオオクニさん
サブ機⇒お馬さん(最近活躍薄め)となります

20150328 (2)

おなじみオオクニパは新しい端末へ
動作さくさくでコンボも組みやすくなりますね!
ただし6コンボできるとは言っていない

20150328 (3)

一方お馬さんは古い端末へと追いやられました
だってチャレダンレベル7クリアできないんですもの黄金兵苦手超苦手

ご覧になって下さっている皆様には何の変化もないと思いますが
今までメイン機がお馬さんで慣れているのでちょっと違和感

でもブログ上はぶっちゃけ何の変化もないです

というわけで変わらずよろしくお願い致します!
ご意見下さった方々には改めて感謝でございます☆

そしてもう1つ
明日(正確には今日の朝)から珍しく旅行のためちょっとだけ留守にいたします
一泊二日なのでぶっちゃけ土日いない=いつもと同じじゃないか!いい加減に(ry

コメントへのお返事は平日ゆっくりできる時に楽しませていただきますね♪

ところで話は変わるのですが
DB改級周回でお疲れの中、ツイッターでお世話になっております紅葉さんから素敵な贈り物を頂いてしまいました
どやしたいがために夜更かしして記事をあげたわけですねいやちょっとしたお知らせがあったからですよほんとですよ?
じ、自慢なんかじゃないんだからねっ//

それではご覧くださいどうぞ!

20150328 (1)
(画像クリックで拡大表示できます)

私の大好きなさいダンディーイケメンオオクニさん&ハイパーまんぞくもふりんのコラボ・・・だと・・・?!
※ハイパーまんぞくもふりんはみやさんより賜りし称号でございます

もうにやにやがとまりませんですぞ
思わずまんぞくいや超満足ハイパーまんぞくでございます

( * ´ ω ` * )←顔文字で表すとまさにこれですベストオブまんぞく!(?)

改めて紅葉さん、ありがとうございました☆
紅葉さんのツイッターアカウントはこちら ⇒ @OusuiJ

それではここまで読んで下さった方々にも感謝!

本日の一言コメント:無限ランクアップって怖いね(震え声)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おつありでございます(*´ω`*)

寝る前のエンドレスワルツはもうやめて!とっくにライフは0よ状態ですね(▼∀▼)
スタミナ半分の巨人の塔3つ目とかよく巡ってましたねーいや懐かしい♪

まんぞくさんフェイスでのお見送りありがとうございまんぞく( * ´ ω ` * )
おかげさまでまんぞくな旅行となりまんぞくよ( * ´ ω ` * )(ぷっくり)
Re: No title
>>べにさん

晒・・・いえばっちり宣伝しておきましたよ!
やったね☆(*>∀・)b(やってない)

おつありでございます!おかげで旅行中もオオクニさんといちゃいちゃきゃっきゃできましたとも(*ノωノ)
そこをわかっていただけるとはさすが我が妹べに子ちゃん!(便乗)

遅くなりましたが無事戻って参りました(´,,•ω•,,`)
見送り感謝でございます♡
Re: タイトルなし
>>INAさん

シンプルかつ分かりやすくハイセンスでオシャンティーなチーム名じゃろ?
この良さがわからんとはINAさんもまだまだじゃな(´ー`)y─┛~~(謎の上から目線)

ウッウッウマウマー(゚∀゚)

あのうさぎちゃん自身もとってもかわゆいので嫉妬の対象がうさぎちゃんだったりオオクニさんだったり忙しいですはい
揺れる乙女心()って複雑!!
No title
端末入れ替えお疲れ様でした(*ゝω・*)ノ

無限ランクアップは初期の頃の土日ダンジョンを思い出しますね♪
寝たいけれどランク上がって眠れないのエンドレスワルツでした(▼ω▼)

旅行良いな~♪楽しんできてください( * ´ ω ` * )
No title
ぎゃあ!前記事であのショタランキングが晒され…っ
あ、ありがとうございます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

メイン機での入れ替え作業お疲れさまでした!
これでさくさくオオクニアニキときゃっきゃ出来るのですね。さすがもふ姉さん!(?)

旅行いいなー!
気を付けて行ってらっしゃいませー(๑•ω•๑)/"♡
チーム名はもう少しなんとかならなかったのでしょうか…

(;´д`)ウッウッウマウマー

まんぞくさんは胸襟ウサギに対して嫉妬しないのかしら?

コメントの投稿

非公開コメント