ブログ内検索

もふ的さいダンディーイケメンランキング

「ネタを提供したと思ったらいつの間にかされていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが

あ、どうもこんばんはもふでございます
頭がどうにかなりそうだったのでカットさせていただきましたよ

何の話かわからない方はシオンさんのこちらの記事をご覧くださいまし
シオン的さいかわキャラランキング

どうやら義務らしいので私も流れに乗っておこうと思います
ちなみにタイトルやらなんやらまるっとパクっております
文句言わないよね?言わせませんぞ?(威圧)

それでは第5位から発表!・・・の前に

20150324 (1)

闇水さんは今回除外させていただきました
思い出補正があまりに強すぎて公平な審査ができないからですよ

どうでもいいですが右太ももの辺りに座ったら怒りますか?
スタイリッシュ空気椅子!!

ではでは今度こそ発表☆

第5位

20150324 (2)

◆天滅の神魔王・ルシファー

意外にも第5位でご登場は究極闇火ルシさん
もっと上だと思った方は多いはず

なんで?おかしいじゃないか?ランキングのやり直しを要請する!!
そんなお声がたーんと聞こえてきそうですそれを右から左へ受け流す

いや確かに彼は文句なしのダンディーイケメンでございますよ
でもねでもね

ダルシさんはあまりに整い過ぎていて隙がなさすぎるのですよ
近付いたらイビルノヴァで消し炭にされそうみたいな
悪のカリスマ自分で言っちゃうのはちょっとプークスクスですし

もうちょっと親しみやすいお方が好みな模様


第4位

20150324 (3)

◆天下御免の大泥棒・石川五右衛門

先日究極を果たしたばかりの五右衛門さんが第4位にランクイン、これは快挙ですぞ

イケメンになって驚いた方は多いはず
投票した方々、グッジョブでございます!

彼の評価ポイントははだけた胸元たまらん(*゚∀゚)=3ハフンハフンその晴れやかな表情ではないでしょうか
見ているこちらまでいい気分なのです
上を向いて歩きたくなってきますなぁ♪

あと私にも小判下さい
いろいろ台無しにする一言!!

言葉の魔力ってすごいね☆(まるで他人事)


第3位

20150324 (4)

◆光槍の魔術神・オーディン

究極緑おでんさんが第3位
足のびましたねってのは禁句でしょうか?

腹筋のラインをさわさわなぞってみたいです
そしたらくすぐったくなって元に戻るのではないでしょうか

いやね、だってあの腹筋
あまりにぺこっとなり過ぎていてふんっって凹ませている疑惑が

変なことを言い出しましたが(通常営業)彼もダルシさん同様整ったイケメンだと思います
なのに順位が高いのは鳥さん飼ってるからダルシさんより優しいんじゃない?という超適当な理由です

毎日せっせと餌をやる姿を想像するとなんかほっこりするじゃないですか!

それにしても今まであまり話題にしていないのに順位が高過ぎると思われた方もいるのでは?
話題にしていないのはあれです

持っていませんから
持っていませんから

大事なことなので(ry

早くサブ機のBOXにもおいでなすって下さい心よりお願いします


第2位

20150324 (5)

◆星輝の黄龍帝・ファガン

光ファガンさんきましたよ!
それでは皆様ご唱和下さいあそーれ( ゚∀゚)o彡゚マッスルマッスル!!

光ファガンさん好きの間で常識となっているはずはない掛け声でございます
挨拶代わりにこの掛け声を送り合うとか合わないとか合いませんよ

無課金マッスルダンディー番長(枕詞がどんどん増えていくような?)の名に恥じぬ筋肉に奥様方はもう虜!
その分厚い胸板はきっと全力でフライパンぶつけても痛くもかゆくもない事でしょう
え、痛いって?またまたそんなご謙遜をはっはっ

ファガンさんがその気になれば全国のスギ&ヒノキを撲滅できるでしょうね
ちょっと乱舞お願いします

花粉症患者(重症)より心からのお願いでした

ちなみに

20150324 (6)

光に押されがちですがこちらはこちらで好きだったりします
腕の太さ、倍以上になっていませんか?

プロテイン中毒なのかしら

それでは皆様お待たせしました
次はいよいよ第1位の発表でございます!!

誰かなー誰かなー?
まったく予想がつかないなー1mmも思い浮かばないぞー?


第1位

20150324 (7)

◆漫遊の国造神・オオクニヌシ

なんとびっくり!1位はオオクニさんでしたうん知ってた
1ミクロンほどの驚きもなかったと思います

嘘ついて圏外にしようかしらというイタズラ心もあったわけですが、嘘でもオオクニさんを圏外になんてできませんでした
というか嘘ついたらランキングの意味ないのではなかろうか

かくして私のイタズラ心は静まったのでありました、なんていい話!
全米が泣いた全米に謝れ

うさぎちゃんを抱っこしたことによって優しさまで手に入れてしまった模様
どこをとってもストライク過ぎるキャラで非の打ちどころがございません

しいてツッコミどころをあげるなら闇水さん以上にあれなことでしょうか
スタイリッシュ☆空気椅子

ちなみにですが

20150324 (8)

究極前もまたたまらんと思うのですよ

この表情は明らかに誘っている気がします
よしいくらでも誘われてやりましょうむしろ積極的に襲(放送コードに引っかかりました)

襲う側でも襲われる側でも構わんとです
何を言っているんだこいつは(まるで他人事)

以上、私もふがお送りするさいダンディーイケメンランキングでした
予想外の1位でしたね!(棒読み)

なお、この記事を見た方は同じ趣旨の記事を書く義務が発生する模様
シオンさんの呪い?

見たい方はたくさんいらっしゃるのですが個人的には
生き別れの双子(妹)説が浮上している三十路女のパズドラばっかり!】べにさんは強制です必ず書いて下さいお願いしますね(にっこり)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:全英も泣いた全英に謝れ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>ごちさん

おつありでございます☆
五右衛門さん予想外でしたか?私も予想外でした(*ノωノ)でもとてもいいと思うのですよーこのこっちまで元気になっちゃうこの表情が!
他が予想通りとは、ごちさんには私の趣味が筒抜けなようですね (。-∀-)
包み隠さず生きていくスタイルを貫きます( •̀∀•́ )✧

シヴァさんのダンディーイケメン化超期待です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚究極絵はまだちょっと若い感じがするのでぜひ大人の渋みを出す方向でいって頂けたらもううふふふふふ( *´艸`)(怪しさMAX)
Re: タイトルなし
>>みどりっちさん

初めましてみどりっちさん!べにさん宅よりいらっしゃいまし☆
そちらもランキングやってみたのですねーそれはぜひ見に行かねばなりませんね( *´艸`)
マッチョがいないということはかわいい子系でしょうか?

男性の趣味など千差万別、ノープロブレムなのです!むしろそういうお方をマッスルゾーンに染め・・・いえなんでもないです(`・ω・´)
マッスルだらけですがぜひまた遊びにいらして下さいな♪私もお邪魔させていただきますので!
よろしくお願いします(⊃´▿` )⊃
Re: タイトルなし
>>にきさん

素晴らしいツッコミをありがとうございますw
にきさんも相当なオオクニさん好きだと認識しておりますぞ!(・∀・)
だって居場所が袋の中・・・(小声)

同じオオクニさん好きとしてよろしくお願いします( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>ラムカヲさん

しまったそうすればよかった!!(゚Д゚)←
でもそれだと究極前と究極後に順位をつけなくてはいけない算段になってしまう・・・
三日三晩寝ずに考えても結論でなさそうで怖い(´-`)

確かに弱いイケメンってあまり見かけませんね?イケメンは強くあれということでしょうか?
逆に言うとゴルパイレベルから選べるかわいこちゃんの多さがうらやましいのです(*´▽`*)

1人1つしかやっちゃダメって法則はどこにもないので、ダンディズム編もやっていいと思いますはーい(・ω・)ノ
Re: タイトルなし
>>べにさん

びっくらこん部長ですねわかりますべに子ちゃん
お目汚しなどとんでもないです!立派な、えぇそれはもう立派なNENTAI淑女の名に恥じないランキングでございました
免許皆伝です(*´ω`*)←?

これを予想できなかった人はいるのだろうかというくらい不動の1位でございました
見事にマッスルモリモリで性癖もろばれですねいやん(*ノωノ)

隙のなさをあえて崩しにかかるとはべに子ちゃんったら上級者!(゚∀゚)
イケメンハンターと呼ばせていただきます( *´艸`)
Re: さすがのマッスルダンディー
>>kyonさん

ものの見事にマッスルが揃って私も驚きを隠せません(まるで他人事)
五右衛門さんいいですよね!
(´-`)。oO(あれ、でもkyonさんちのランキングに入っていなかったような・・・)
次回はイケメンランキング(ベスト10)でぜひ(∩´∀`)∩

さいかわは競争率激しすぎて選ぶの困難ですな
ちょっと考えておきます
忘れていたらツッコミお願いします(物忘れが超激しい30代主婦)

ラップ調は短い記事じゃないとあれなのでちょっとお待ちくださ・・・あ
(家政婦は見た!果たして暗殺者の目的とは・・・続かない
Re: タイトルなし
>>☆Saki★彡さん

1位の席はオオクニさんがでーんと占拠しておりますので( *´艸`)
脅かすくらいの存在は現れて欲しいような欲しくないような・・・ほら、またブログリニューアルと叶ったら面倒ですし←

あ、オオクニパのサブで使える子ならいいのか!

実装はよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Re: タイトルなし
>>うぱほぼんさん

うちに求められているのはこっちだと思ったので(笑)
どうですか?ダンディーイケメンだらけ(別名マッスルだらけ)のランキングは(о´∀`о)
ルシさんと緑おでんさん、どちらもいずれ劣らぬイケメンなので選ぶのは至難の技でしょう
ぜひ悩みに悩んで結果をブログで発表して下さいね☆
え、だってうぱほぼんさんも書くんでしょう?(・∀・)ニヤニヤ
(*´-`)。oO(もしお時間ありましたらぜひ読んでみたいのでお願いします♪)
新お疲れ様です☺
ダンディーイケメンランキング楽しかったです!!石川五右衛門のランクインは予想外でした( ゚д゚)他は予想できましたが…(^皿^)

そう言えば、最近インド神が究極覚醒進化きてるのでシヴァがイケメンダンディー化になることに期待ですね+(0゚・∀・)+
はじめましてみどりっちと申します
べにさんのブログからとんできました

イケメンランキングはこちらもランキングもどきやりまして…もふさんのランキングをみて私はマッチョがほとんど入ってないことに気づきました(・_・;

男性の趣味は全く違いますが、同じパズドラ仲間として今後ともよろしくお願いいたします
また遊びに来ますね( ^∀^)
ダンディーと聞いた時点でオオクニが1位だろうなーと思ってたら予想通りでしたw
トップ3がオオクニヌシだと思ったのに違った!
予想Guy!!!

イケメンランキングも楽しいですね…
でも、イケメンって大体強い気がする!
可愛い女の子はゴールドパイレーツレベルからいるのにぃ。
いきなりわたくしの名前が出ててびっくらこんぶですよもふ姉!
私なんぞでお目汚しして皆さまに申し訳ないけどHENTAI淑女の名に恥じないように頑張りまする(⊃´▿` )⊃

やはり不動のオオクニアニキですねー!
どちらかというと筋肉番付的な!さすがもふ姉!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ちなみに私は隙のない男性も意外と好みだったりしますよ
それを崩すのがムフフな楽しみなのですよ╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

さすがのマッスルダンディー
五右衛門さんは私も好みでありました!!
もふさんは揺るぎないなぁ〜w
好みが分かって何だか楽しいですねコレ!
私も波に乗らせてもらいました♪♪

今度はもふさんのさいかわも見てみたいですね!

アレ?そういえばラップ調じゃな...ドガッ

暗殺されました
Re: タイトルなし
>>まさきさん

わーいまさきさんに褒められた( *´艸`)
殿方から見るとどうなのかちょっぴり不安なのでそういってもらえてほっとしております(でも自重しない)

五右衛門さんは1ミクロンも期待していなかったので()びっくりしましたよ!
いい感じのイケメンになってくれて嬉しいです(*´-`)

見て下さってありがとうございました♪
不動の1位でしたね(▼∀▼)
果たして今後パズドラ界でもふさん的にオオクニさんの順位を脅かす存在は現れるのでしょうか(m*´∀`)m
シオンさんのブログにお邪魔してからの〜だったのでカワイ子ちゃんじゃない!と思ったら
R(筋)肉指定のもふさんのブログじゃありませんか!もうドキドキしちゃいましたよー
ルシファー様と究極緑のオデン様は私の中で1位2位を争ってます。
赤・青を差し置いて緑。もうこれは手に入らないジレンマと憧れの渇望…ハァハァ
面白い企画なので他の方のランキングも観てみたいですね(^^)
さすが文がおもしろい!

いいなぁ♪
それにしても五右衛門さんの4位入りは快挙ですね!
みててたのしかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント