ブログ内検索

いつぞやのゴッドフェス結果とちょっとしたお願いごと

プロフィールのアイコンを変更してみましたもふですこんばんは
今まではオオクニさん&うさぎちゃんでしたが、新しいのはこちらです!!

manzokusan.png

\ ど ん /

パズドラから離れていた時にダウンロードした【ねこあつめ】というアプリのまんぞくさんでございます
食後の私に似ている

ちなみにこのまんぞくさん、ハイパーとなっております
わかりやすく顔文字で表しますと

(*´ω`*)←まんぞくさん
( * ´ ω ` * )←超まんぞくさん
( * ´ ω ` * )←ハイパーまんぞくさん

ね?

同意を求められても困ることを言った後で今日のお話はこちら

20150323 (1)

いつのですか?って聞かれても仕方がないと思うGFの結果ですよ
前回のイベント時だった気がします

何日前のどんなイベントかは忘れました
安心と信頼の記憶力!

日付と対象神はよく見ると書いてあるので読んでくださいね☆
清々しいほどの丸投げっぷり!!


20150323 (2)

というわけでメイン機でガチャりんこ

ちなみに引いたのは夜中でございます
最近リンクさせていただいたうぱほぼんのイロドリパズルでおなじみうぱほぼんさんにならってみました
その驚異のガチャ運をぜひ1度ご覧になってみてくださいな♪

狙いは新エジプト神です
できればヌト様かオシリスさんでお願いします!

それでは・・・とうっ!!

20150323 (3)

ん?

20150323 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150323 (5)

・・・・・・

え?

まさかの欲しかったヌト様ご降臨きたわー!!!

これは嬉しいすごく嬉しいヌト様うつくしい

ヌト様のデザインはとても素晴らしいと思っております
究極したとしても路線変更なんぞせずにこのままのテイストを貫いてほしいものであります

話は逸れてしまいますが
最近のパズドラは究極前提なのに究極前の絵が好き!っていう悲劇が後を絶たないと思うのですよ
なので絵の表示切替とかできたらいいのになぁと思ったり思わなかったり

多分実装となると大変だと思うので無理だとはわかっているのですが
せっかくの好きなイラストが見られなくなってしまうのはもったいない気がするのですよ

それでは今日のお話はこれにて終了!

20150323 (6)

していればよかったなぁと今となっては思うのですよ

人間ってどうしてワンモア金が出ると錯覚してしまうのでしょうね?
ヌト様でまんぞくしていればよかったのに!

20150323 (7)

激レア?

20150323 (8)

あぁうん激レアはいはいいやちょっと待てよ?

この子スキラゲしたら覚醒パールパとかに入りませんかね?
ヴェル様の陣とも相性ばっちりですし

というわけであながちハズレじゃないかもやったーヴェル様持ってないけどな!!(超涙目)

銀が出たのでフェス撤退しました
サブ機は1度もガチャっておりませんのでこれにて終了でございます

ところでですね
皆様に1つお伺いしたいことがありまして

よければ下2つのハイパーオオクニさんSSをクリックしてみていただきたいのですが

23 - 2

こちらがメイン機で撮ったSS

20150316 (27)

そしてこちらがサブ機で撮ったSSでございます

違いが伝わりましたでしょうか?
サブ機で撮ったSSの方が大きいサイズで見られるのです

で、聞きたい事と言うのは
画像クリックして拡大表示で見ている(もしくは見たい)と言う方はいらっしゃいますでしょうか?

というのもサブ機(オオクニ機)とメイン機(お馬さん機)の入れ替えを検討しておりまして
ブログの中心となっているオオクニさんアカウントを新しい端末(メイン機)にしたいと思っているところでございます
サブ機はちょっと古い端末なので微妙に動作が安定しないことがあるのです(涙)

ただ、今までのように大きいサイズでのSSが撮れなくなるので二の足を踏んでいる状態です
なので皆様がどのように画像をご覧になって下さっているかを聞いてみようかと

よければ教えていただけるとありがたいです

また、ついでと言ってはなんですが
当ブログに関するちょっとしたあれこれ(やってみて欲しい事とか、これはちょっと・・・という事とか)もありましたらついでにどうぞー

特になければ今まで通り自由気ままなR25ブログとしてやっていく予定です
それでいいのか私(白目)

絵は描きませんよ? for kyonさんもったんさん

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20150323 (9)

ヤタガラスちゃんツヨイヤッター

20150323 (10)

ヤタガラスちゃんカワイイヤッター

本日の一言コメント:ヤタガラスチャレンジ(終了)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 絵!?描かないの!?
>>kyonさん

描きませんよ?!なぜ当然のごとく描くでしょみたいな感じになっているのですか(((( ;゚Д゚)))
でもリクエストいただいたラップ調の記事とどっちがましかしらと思案中でございますのよ←

kyonさんの無茶ぶりのオレ絶望♪
ブリが食べたいブリ茶漬け♪
刺身もいいよねブリ照りも♪ハッ!!(゚Д゚)

なんですかねこれ?(聞くな)

ちょっとおヒゲりんりんさん宅の記事でも読んで勉強しますか( ´,_ゝ`)

ヌト様も祝いありがとです!覚えてあげてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) (ほろり)
SSそのまま派が圧倒的ですなぁ、こっちもありがとです!!

リクエストとはもしかしてMコスタMさんとアイドルkちゃんのコラボ?!(どきどき)
超絶楽しみじゃー*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*
Re: おー!
>>うぱほぼんさん

勝手にご紹介しちゃいましたてへぺろ(ノ≧ڡ≦)
お祝いありがとうございます!
間違いなくエア握手効果によるものでしょう( *´艸`)
その証拠にほら、2回目はドラゴンナイト・・・ドラゴンナイト・・・(ノД`)・゜・。
フェスの度にうぱほぼんさんとエア握手しなければいけませんね (。-∀-)
ウィーンと伸ばす?そんな機能があるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!初耳でございましたよー世の中すごいですねぇ(しみじみ)
耳寄り情報感謝でございます(≧▽≦)
Re: No title
>>シオンさん

シオンさんがネフティス引いた時という事は、3400万DLイベントのフェスですねありがとうございます!(確認した)
スキルマヌト様ありがたいです(*´▽`*)シオンさん以外に1人もいらっしゃらなかったので・・・ヌト様うつくしいのになぁ(*´-`)

画像はそのままですねー了解です、ありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そんな、デスクトップの背景になんてしてませんよやだなぁそこまでHENTAIじゃないです私
デスクトップは無双6の惇兄です

シオンさんの熱いR29推し!そちらがR35になるならぜひやりましょうとも( *´艸`)・・・と言いたいところですがそれだと私も見れないのでなしでお願いします(笑)
この上なく嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます(*´▽`*)関西ではこのノリは日常茶飯事です嘘ですごめんなさい(あれ、関西って言ったっけ?まぁいいか)
ありのままのHENTAIでいさせていただきます☆

(´-`)。oO(ほんとにいいのかしらこれで)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ドラゲナイヌト祝いありがとうございますヽ(・∀・)ノ

画像そのままでOKですね、了解いたしました(`・ω・́)ゝ
とっても助かりました、ご意見感謝でございます☆
絵!?描かないの!?
ヌトさまいいなぁ(なんとなく言ってみた←なぜなら
存在がうろ覚えだったので)
SSはそのままでしか見たことなかったですよww

やって欲しい事はね、
ヒゲりんのとこでも見たんですが、
面白かったので...
ラップ調で記事書いてみてください♪

言葉の魔術師もふさんのラップ♪
オレずっと心待ちyeah♪
影から日向から小日向文世♪
待ってるぜチェケナ!!

PS...あのね、もふさんのリクエストにみやさんと応えたよ!!
おー!
ご紹介までしていただいたのに一番乗りできなくて残念ー!
やりましたね☆
おめでとうございます!!
エア握手効果ですかね?(そんな筈はないない)
もふさんの善行の結果ですね〜♪
よかったーっ\(^o^)/
画像はウィーンと伸ばして大きく見れたり出来るので(機種によるのかな?)小さくても大丈夫です(^^)
No title
私がネフティスを引いた時のGFですね! ヌトは私もレベルマスキルマで待機しておりますので、使いたいときは声を掛けて下さい。

画像は、今までクリックしたことがなかったです(^_^;) もふさんは大きな方の画像を使って何かやっているのでしょうか? ハッ、まさかPCのデスクトップの背景にしているとか!w

ブログの要望はもちろん、そろそろ思い切ってR29(みやさん超え)にしてみては如何でしょうか!(爆) 冗談はさて置いて、いつも楽しく見させて頂いています(・∀・) 独特のノリが面白くて羨ましいですよ~。(これが関西系の血というやつか?)もふさんの思うがままに書くというのが一番なのではないでしょうか( *´艸`)
No title
ドラゴンナイト・・・ヌトゲットおめでとうですヽ(・∀・)ノ

ちなみに画像はいつも拡大しないでそのままの状態で見ることが多いですσ( ̄∇ ̄ )
Re: タイトルなし
>>まさきさん

ヌト様祝いさんくすです(*´ω`*)

そういえばまさきさんちでヌト様見ないなぁと思っていたら未実装でしたか!
ファミエルきゅんと共に実装していただきたいものですなぁ(*´-`)ヌト様無双しているところ見たいです!

さすがよくわかっていらっしゃる
オオクニさんはどちらもダンディーイケメンなので選べないというジレンマ(〃艸〃)
ヌトいいないいなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うらやまです。

うちには実装されてないようでして(*´-`)

大國さんはどっちもかっこい♪

コメントの投稿

非公開コメント