ブログ内検索

アンケートダンジョン14~Sランクとその他諸々~

タイトルのやっつけ感ハンパないですねもふですこんばんは

ほら、せっかく撮ったスクショはやっぱり記事にしておきたいでしょう?
だから仕方なかったんじゃよ?

BOXもSSも断捨離下手!
なんでもとっておくおばけの化身、もふでございます!!


いいキャッチコピーができました(不採用)
ではタイトル通りこちらのお話から

20150320 (1)

本日のエッチなおじさまとのおデート先はアンケ14
最奥にはグリーンフェアリーがいるという噂の森へマイナスイオン求めて森林浴ですよ

お疲れでしょうからたまにはのんびりするのもよいかと思いましてね
なんで疲れているのかって?

もちろん夜の(ry

それでは、いざ!

20150320 (2)

ちなみにここでドロップするワントンとグリーンフェアリーですが
赤関羽とお馬さんのスキラゲ素材ですね

サブ機はどっちも持っておりません
持っておりません

大事なことなので2度言っておきました

20150320 (3)

ですので1度で石回収とSランクゲットを済ませておきたいところ
仮面でレア度を下げつつヨミ様の延長で平均コンボ数稼いじゃおうというお話です

20150320 (4)

平均コンボ数を稼ぐ?

Really?

20150320 (5)

私は至って本気です、本気なんです(震え声)
あ、ほらたまたま盤面7コンボ組めていますし!!

20150320 (6)

ね?
(ものすんごいどや顔をしているとご想像ください)

20150320 (7)

正直申し上げますと
最近7秒パズルに慣れてしまっているせいかちょっとでも延長が減るとものすんごく短く感じます

イケメン染めオオクニパは5秒パズルになるので無限で練習しております
落ちコンに頼らざるを得ない

20150320 (9)

私の端末だけこっそり指覚醒1つにつき1秒アップにしてもらえませんかガ○ホーさん?
え、ダメ?いやそこをなんとかお願いしますってこの通りなんでもしますから!


20150320 (10)

正々堂々と勝負をしたいと思います(キリッ)
清々しいまでの開き直りっぷり!

ここで落ちコン先生発動しまして8コンボに

20150320 (12)

ん?
ダメージ16??

プレイ中は気付かなかったのですが、ちょっとだけ貫通していたらしいです
多分ハイパーオオクニさんでしょうか?

私のハートも毎回貫通させられ(ry

20150320 (13)

ハートが貫通ってなんだよって思われた方
なんかこうときめき余ってずっきゅん☆みたいな感じでいいんじゃないですかね?(超適当)

そんなことよりようやく木の精・リリーちゃんにお会いできましたね
落ちコン先生も嬉しそうです

20150320 (14)

闇ドロップが6個あったのでオオクニさんのエンハンスを使うことに
クリアターンは早いに越したことありませんからね

20150320 (15)

不格好ながらも6コンボ組んで

20150320 (17)

落ちコンも1つのって撃破!
あ、なんか落ちた

20150320 (18)

魔法石回収ー

20150320 (19)

無駄に全ドロップしちゃいました

ここでおさらいです
赤関羽にお馬さん、持っておりません
持っておりません


こうして私のBOXは圧迫されていくのです
3月20日現在のBOX数は1005でございますよ
また増えてる・・・why?

20150320 (20)

無事Sランクゲット!
Sランクのスコアは15万点なので大分余裕でしたね、はっはっ

で、ここからはタイトル通りその他もろもろ詰め合わせになっております
ごゆるりとお楽しみくださいましー

20150320 (21)

こちらは前回イベント時のチャレンジダンジョン

20150320 (22)

最近はレベル7まで行けるようになりました
やっぱりオオクニさんハイパー化したことで安定感が増したのでしょうか?

ただこれ以上を狙うとなるともう少しハイパーメンバー欲しい気もします
さてプラスを誰にふればよいのやら

20150320 (23)

同じく前回イベント時の進化カーニバル友情ガチャ
進化素材しか出てこないというあれです

Q.でも、お高いんでしょう?
A.YES!!!


20150320 (25)

とてもシンプルかつベストな答えである(自画自賛)

こうやって宝玉がきてくれれば儲けものですね♪
火宝玉4つくらい余ってますけどね☆(涙目)

20150320 (26)

ちょっと(?)BOX整理をば

20150320 (27)

心なしかますますマッスルになった気がします
ファガンさんなら身一つで森林伐採できることでしょう

緑を大切にね!
説得力皆無!!

ではお片付けも終わったことですし続きをガチャり

20150320 (28)

なにこれ

これはもしかしてあれでしょうか?

とりあえず闇ファガンさんにプラスふっといて
いらなくなってもまたすぐ究極できるよ、やったね!
というご配慮でしょうか?

お心遣い痛み入るで候(震え声)

20150320 (29)

最後は無難な感じで
金曜苦手なので地味にリットはありがたいのです

そういえばですね
先週はひたすらカピバラさんコラボ全力だったわけですが

20150320 (31)

4倍で充分だ
松だったか極だったかは忘れました、そこ大事なとこr(ry

こちらの闇リリスさんは親友さんなんですけどね
少し変わったお方でございまして

なにがかと申しますと

チーム3つ全部闇リリス固定なのです
数度トランクス持っているのを見たことありますが、ほぼ常時闇リリスです

ついでに1度もお話したことございません(もちろんリア友にあらず)
それはラストエリクサー出し惜しみしないタイプなら全然ありかと思うのですが

果たして私はこの方のお役に立てているのか謎でございます

20150320 (30)

ちょっと話が逸れましたが
カピバラさんコラボにてのスキラゲ結果をさらっと報告させていただきます

まずウンディーネさんはレベル3止まり
進化後ホワイトさんがあまり落ちなかったので仕方ないですね

20150320 (33)

お次はシャイターンさん
レベル6までアップしました

こちらはドロップチャンスが多いのでまぁまぁそんな感じかなと♪

20150320 (34)

そしてカピバラさん
シルフさん持っていないのでこの子スキラゲさせていただきましたよ

ドロップ確定の割にはあまり上がらず
もふもふだから許す!!←

20150320 (32)

最後は今回の本命、リーゼントくん
プリティーダンディー枠で使う予定でございます

丼龍で上げていたのもあって8まで上昇!
なかなか賢い子で助かりました☆

これでイケメンパでのサンダル戦がぐーんと楽になると思います
ミカエルさんが出てきたら諦めマッスル

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:物欲センサー先輩(有能)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>INAさん

(´-`)。oO(お馬さんでチャレダン6失敗した後ホルスでクリアした私には馬主のプライドが足りぬのかもしれない)

あ、どうもINAさんおこんにちは
1周年祝いありがとです(゚∀゚)

お馬さん1号機は2.5倍時にでも混ぜたのですかな?おそろしいほどの天才っぷりだったようですが
2号機足りるといいですね!(フラグ?)

もうINAさんにはいっそのこと3号機4号機も引いてもらって覚醒パールサブALL馬パでも作っていただきたいものです
ニンジンの大量確保が必要ですねわかります

超激レア!(゚Д゚)
馬主のプライド、それは矜持

マッスルの意地、それはスマイル

ペルセウス1号5/10体↑↑

ペルセウス2号残り3上げの為に25体確保しました…

GFではパールを引き、ノマダン3倍エンハンス

あ、1周年おめでとうございます(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント