ブログ内検索

カピバラさんコラボ(極)~オオクニパ~

天庭からの贈り物は石回収ですねわかりますもふですこんばんは
もう果実龍はガチャから出なくしてもいいんじゃないかと思いますよ

それはそうとですね
さんきゅる~ばかり注目されがちですが

20150319 (1)

こっちも大概かわいいとおもうのですよ

もふりたい あぁもふりたい もふりたい
(もふ心の俳句)

というわけで今日のお話はカピバラさんコラボですよ
先週に終わっているじゃないかって?

いいじゃない、もふもふだもの(謎の理由)

メンバーはこちら

20150319 (3)

Q.いつものですか?
A.いつものですよ!


それでは、いざ!

20150319 (4)

まずはあついさん×2がご登場
やり過ぎな予感MAXな4個消しコミコミのコンボで

20150319 (5)

あっさりと突破
やっぱりやり過ぎだったよママン

20150319 (6)

2Fも余裕の通過
ここまであついさんしか登場しておりません

もしかして:あついさんコラボ?

20150319 (7)

と思ったらちゃんと出ました、よかったよかった
リーゼントくんとホワイトさんですね

闇ドロップ枯渇中のため火と水で

20150319 (10)

リーゼントくんが散りました
さよならなのだ

では残ったホワイトさんを6コンボで撃破!

20150319 (11)

あるゑ?

20150319 (12)

   1   1   
【ホワイトさん】

今のは見なかったことにお願いします

20150319 (13)

4Fまで特に何事もなく通過いたしまして

20150319 (14)

5F メラリ! あついさん&ブンブン リーゼントくん
先制攻撃4140ダメージ

メラァァァ

20150319 (15)

あついさんをもふもふしちゃうと汗でべったりしそうでちょっと嫌かもでもかわいいかも

20150319 (16)

もふるかもふらないか、究極の悩みどころですよね
そんなことを言っている間にさらりと通過

20150319 (17)

6Fにてかなりの落ちコンが発生!
これはもしかしてホワイトさんも抜けちゃったりしますかね?

20150319 (18)

アカン(震え声)

20150319 (19)

随分お堅いのねと思って調べてみたら防御力600万らしいですよ
600万?

Really?

20150319 (20)

まさかのもふもふ詐欺でした
ホワイトさん・・・おそろしい子!

20150319 (21)

正体がばれたことを恐れてかダブル攻撃体勢で私を屠ろうとするホワイトさんおそろしいです
ここはもう仕方がないのでコンボより全体攻撃優先で!

20150319 (22)

あついさんは犠牲になったのだ・・・

20150319 (23)

一応ダメージは24660らしいのでこのメンバーなら1発耐えられたりします
これを耐えられてしまうオオクニさんやっぱりお強いと思うのですよ
きっと夜の方もおつy

20150319 (24)

あついさんのゴオォォォォによりカットされました
ピー音代わりに使うのよくないと思うの

というわけで9F うっとり~ん ホワイトさん&メラリ! あついさん
先制攻撃ダメージは5Fと一緒ですね

20150319 (25)

かるーく落ちコンこみの7コンボで

20150319 (26)

あついさんはまたも犠牲になったのであります

20150319 (27)

ホワイトさんは相変わらず高防御なのでぽこぽこっとな

20150319 (28)

ようやく10F カピバラさん
ぱりんむですねぱりんむ

1番上の子が前見えなくて焦っているのがまたかわいいですね
ぱりんむかわいいよぱりんむ

20150319 (29)

じゃ、いつものコースお願いします
情け容赦ない仕打ちである

20150319 (30)

ぽっ(変換)

ここで闇多めの盤面を出してくる赤ソニアちゃん
ますます情け容赦ない仕打ちである

それでは闇水さんとヨミ様コンビにお願いしまして

20150319 (33)

(ごめんよカピバラさん)

20150319 (35)

ごめんよカピバラさん・・・
やわらかちょろあまですな

20150319 (37)

魔法石回収ー

20150319 (38)

半分以上あついさんでした
何ですかこの熱いあついさんフェスティバルは

それではこれにて終了!・・・ではなく
リーゼントくんのスキラゲついでにSランク狙ってみることに

その過程でこんな出会いも

20150319 (39)

あらかわいい

問答無用で連れ帰ってもふもふしたくなりますねもふもふ
右もふもふ左もふもふ右もふもふ左もふもふ・・・エンドレスもふもふ!

20150319 (43)

そして苦労の末Sランクゲット!
ホワイトさんいっぱい出てこられるとどうしてもクリアターンかかっちゃうのでなかなか大変でございました

どのくらい大変だったかと申しますと

20150319 (44)

3体所持(白目)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:エンドレスもふもふ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ぱりんむかわいいよぱりんむ
>>kyonさん

ぱりんむかわいいですよねぱりんむ(*´ω`*)

なんか知らんけど等倍時に1体、幻獣UP時に連続で2体もきちゃいましてね
結果3×2で6体のもふもふを確保してしまったのですよ、もうもふり放題(∩´∀`)∩
狙いはむしろリーゼントくんだったのですよ、まさに物欲センサー!(゚Д゚)
きっとオオクニさんのうさちゃんにつられてきたのでしょう(だったらかわいいな)

物欲センサー先輩もkyonさんの美声ルールールーにはかなわなかったようですね( *´艸`)
ゲットおめでとうでございます!

欲しかった理由?きっともふもふですから!もふもふですから!
Re: No title
>>うぱほぼんさん

言われてよく見てみれば不思議な光景ですね( *´艸`)イケメン、カピバラさんに振り回されるの図
Sランク祝いありがとです♪

ですよねですよね!あの子なんであんなにカッチカチなんだか!
見た目ものすんごいもっふもふふっもふもなのにとんでもない詐欺だー(ノД`)・゜・。
そうか、あついさんドロップもこれで春を感じてね!ってことだったのですね・・・知らなかったわ
(´-`)。oO(春通り越して暑苦しい夏を感じた気がするのん)
ぱりんむかわいいよぱりんむ
あの幻獣を三体ですと...??
kyon驚愕。
めっちゃ集会...あ、間違えた周回しましてん。
でも全然来なかった...
最後はルールールーって言いながらもふもふしてました。無事GET出来ましたがw

さて...なんで欲しかったんだっけ?
No title
闇のイケメンさんやスター選手がカピバラさんに尽力注いでる光景がたまりません(*´艸`*)
Sランクもおめでとうです♪

かわいい&ドロップできたので許せましたが堅かったですねぇ!
ふもふもなはずなのにカチッカチ!!!
暑苦しいほどのあっついドロップ率も同じく高めで。
あれですかね、気温上昇の季節に合わせたパズドラライフを送るための方向性なんですかね・・もふもふ

コメントの投稿

非公開コメント