ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


サブ機ログイン1年記念企画~BOXの1ページ目をお披露目してみた~

今日はあったかいのに習慣でおこたのスイッチをつけてしまったもふですこんばんは
そして居心地の良さに脱出不能になりました

どんな脱出ゲームよりも脱出困難なのでは?
この戦いはおこた撤去するまで続きそうです

それはそうとこちらをご覧ください

20150317 (1)

はいそうです
ついにサブ機がログイン1年を迎えました!!(どんどんぱふぱふ)

メイン機のスタミナ回復待ちで戯れにインストールしたサブ機がここまで続くとは正直思ってもいませんでした
挙句の果てにはブログの主役まで奪ってしまう始末!

というわけで
メイン機1年の時に行った企画をまんまお届けしようと思います
手抜き?BOXが違えば面白みも違うでしょうが!

どんな企画かを簡単に説明すると
BOXを色んな順番で並びかえしてその1ページ目をお披露目します

あくまで1ページ目だけです
それ以外の部分は謎のままにしておきます

ほら、ミステリアスな女はモテるっていうでしょう?
なんか違くない?というツッコミは受け付けておりませんあしからず

それではどうぞー

20150317 (2)

まずはお気に入り
例によって火属性だけでこの有り様でございます
ものすんごいデジャヴ感

で、本来なら属性順とかタイプ順とかも披露するところなのですが
前回やってみてぶっちゃけ面白くなかったので
代わりにお気に入り順で各属性ごとにフィルタかけてみました

20150317 (3)

というわけで次はお気に入り(水属性)

多分1番ガチャ限が少ないゾーンではないでしょうか?
BOXもお肌も潤い不足ってやかましいわ!!
30代なめんな(震え声)

20150317 (4)

こちらはお気に入り(木属性)

同じくガチャ限少ないんですよ
少ないんですけどね

何故被っているのですかスサノオさん?(威嚇)

サブ機だけじゃなくメイン機にも3体いらっしゃるんですよ
唯一の3体被りですよ奥様!
出しゃばり過ぎでございます(威圧)


カピバラさんとカツミンの並びがなんだかかわいくてほっこりしますね♪

20150317 (5)

で、こちらがお気に入り(光属性)

育成こそ進んでおりませんが、意外といいパーティー組めそうな気も
アテナさんリーダーの究極光ヴァル・レイ=シリウス・アルス=ノウァ・光の新天使さん(名前覚えてない←)とかいかがでしょうか?

と思って調べてみたらアルスさん神タイプじゃありませんでした
どれほど興味がないのか

20150317 (6)

そしてお気に入り(闇属性)

言わずと知れたうちの主力たちでございます
最早説明不要な気も

イケメン染めオオクニパ闇Verメンバーも育成中でございます
お披露目の日をお待ちくださいまし♪

20150317 (8)

お次は入手順

リセマラなしの光ヴァルさんがトップでございますね
昔は彼女リーダーの回復パもよく使っていたものです

その中でも1番印象に残っているのはビックリマンコラボ(地獄級)だったりします
当時から落ちコン運には恵まれていた模様

闇水さんはこのアカウントで続けていくきっかけになったキャラです
何気に今のメインであるオオクニさんも早めに出会っていたのですね

それよりなによりですね
何ですかこのゴブリン&オーガ&魔剣士率は
捨てられないにもほどがあるよ!

ちなみにゴブリンズは当然のごとくスキルマでございます
いつか活躍できるといいなぁ(他人事)

そういえばあの子がいませんね
売却してしまったと思いましたか?

20150317 (7)

ちゃんとティラの化身がいるので大丈夫です(震え声)
お気に入りするの忘れていて知らないうちに売却してしまっていた模様、なんてこったい!

この子はちゃんとお気に入りにしておりますよ
もう2度と悲劇を繰り返させませんとも!

20150317 (9)

次は合成回数

ハイパーの闇水さんやオオクニさんを抑えてトップはデーモンさんです!
なんで売らないの?とか聞かないでください

みやさんいわく「なんでもとっておくおばけ」に憑りつかれているそうです私
その通りだと思った
反論の余地なし!!

20150317 (10)

続いて攻撃力順

レベルマですらないアテナさんがトップ、すごい!
ハイパー2人組が上位の座を女子2人に奪われております

ファガンさん頑張って!マッスルの意地を見せてやって下さい!!

マッスルの意地ってなんだ

20150317 (11)

そしてHP順

マッスルの意地!!(再登場)

オオクニさんが6000オーバーのダントツトップですね、かっこいい!
きっと精力旺s(自主規制)

よく回復力は女子力と言いますが、HPは男子力でしょうか?
むしろマッスル力?

レベル50代のイザナミさんは見なかったことにした方がよさそうです(超小声)

20150317 (12)

お次は回復力

女子力むしろネギ力(白目)

4体お気に入りにしているのはあれです
シルフリーダーのネギパでドラりん行けるとか風の噂で聞いたからです

でもうちのBOXシルフいません
うちのBOXシルフいません
大事なことなので2度言いましたよ☆

20150317 (13)

次はレベル順

レベルマは12人でございますね
昔使っていた名残で回復タイプの子が結構レベル上がっております
レベルマなのにほとんど出番のないメダちゃんかわいそう

水ってブルジョアなイメージだから仕方ないね

20150317 (14)

次はコスト順

例によって仮面さんが出しゃばっております
パズドラ界で1番コスト高いのってこの仮面コンビなのでしょうか?

つまりこの仮面を5体編成すると
超ハイコストローリターンのパーティーができるということですね
やったね!!
(やってない)

どなたか1度夢のパーティーでどっか行ってきて下さい
超投げやりなお願い

20150317 (15)

お次はレア度順

ガチャ限究極より降臨究極であるアテナさんの方がレア度高いのですね
なんだかちょっと不思議

モクピィと火宝玉が余っているのがよくわかりますね
それ以上に黄金番人さんが余りまくっていますね

これを私にどうしろと言うのかね?
だからと言ってポカリさんはこなくていいですよ

20150317 (17)

次はプラス順・・・なのですがそちらはラストに回して覚醒数順

ナンバーワンツーを人外にとられてしまいました
なんか悔しい

パズル&ドラゴンズなのでいちドラさんはまぁいいとしましょうか
ただしクマはダメです許しません

そういえばデビクマみたいなのいたと思うのですが
あれはどう活用したらいいのでしょうかご存知の方教えてくださいお願いします

20150317 (16)

というわけでラストはプラス順

誰にふったら良いのかわからず宙ぶらりんなプラ玉がたくさんありますね
その数なんと76!!
はよせんかいというツッコミが聞こえてくるようである

このページに写っているプラス総数は854でした
検算していないので間違っている可能性も大いにあります(超適当)

昔と比べてプラス集めも随分楽になりましたね
無課金にしては多い方だったりするのでしょうか?
シオンさんとかと比べてはいけないあれはHENTAIです

というわけでBOXの1ページ目をお披露目してみた企画は終了でございます
いかがでしたでしょうか?

ここで衝撃の事実をお伝えしましょう
これでも断捨離した方なんですよ(震え声)

具体的にいうと使う予定のないスペダン龍などを売却いたしました
以上です

断捨離なめんな
(皆様の心の声を代弁してみましたきっとあっているでしょう?)

BOX拡張ペースは緩やかなつもりでしたがすでに1000届きそうですね
メイン機1年の時は825だったのに・・・おかしいな?

そしてもう1つのカミングアウト
SS撮った後またBOX拡張いたしましたよ☆

それでは長くなりましたが読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:今は985です
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

お祝いありがとうです(●´ω`●)
確かにもうメイン機と言ってもいいかもしれませんねw
なかなか活躍できない子たちをお披露目できてよかったですわ( *´艸`)

バギィちゃんはいいですよねー銀とは思えない性能!間違いなく銀の中で1番使える子でしょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なんかこう、れいさんとも付き合い長いせいか見透かされてますねw
でも1つ間違ってます

今はBOX1000です!!

どうしてこうなった\(^o^)/
Re: No title
>>メルティスさん

1周年祝いありがとうです☆

BOX見るといつ頃から始めたかとかどういう性格かとかまるわかりですからねうふふ( *´艸`)

そうなのです、ちょうどバットマンコラボ開催中にスタートしました
暇つぶしと思っていたら闇水さんきちゃったのでそのまま進めて今に至る・・・というわけです

うちはオオクニさん推しですが密かに闇水さん推しでもあるので、そう思ってもらえると嬉しいですわ♪
次回のコラボきてくれるとよいですね(*´▽`*)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おめありでございます♪
バギィちゃんはちゃっかりピィでスキルマにいたしましたわよ( *´艸`)
エキドナさんはスキルレベル1だけどね!

そのうち増えたりしないかしらと思うくらい大事にしてますよネギ

やっぱりシルフリーダーのネギパはスタンダードなのですね!ぜひ1度そのパーティーで突入お願いします( ̄▽ ̄)
うちには肝心のシルフがおりませんので・・・(*ノωノ)
Re: No title
>>べにさん

お祝いありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

+6ずつなのはですね、いつも6個たまった時点でひとまとめにしちゃうからなのですよ
で、誰にふったらいいのか悩むうちにそれが溜まっていくというあれです(超優柔不断)
合成回数の謎はなんざんしょね?どっちもほぼピィでスキルあげたから・・・とか?
べにさんの100越えは謎ですな!(why?)

むしろべにさんの断捨離する勇気をオラにわけてもらいてぇ!断捨離できない結果があれですわ情けない(ノД`)・゜・。
GF(ごっつ石が減るフェス)の犠牲になったのですねわかります
あのマッスル軍団処分する勇気も下さい!イケメンじゃないマッスルなんてただのマッスルよ!!(?)
Re: No title
>>ヒゲりんさん

労いどもありがとでっす!
えぇそうですオオクニさんは絶倫でございます
(せっかくの自粛を無にする30代女性)

デーモンさんはあれなんです、無駄にスキルマなので捨てられないのですw
使う予定は永遠に未定だというのに
笑っていただけたならデーモンさんとっといてよかったです( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>ごちさん

1周年祝いありがとうございます(*´ω`*)
BOXの中身ってその人の性格まんまでますからね(笑)面白いと言ってもらえて嬉しいです♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願い致しますね*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*
Re: No title
>>シオンさん

素で間違えておりましたてへぺろ(ノ≧ڡ≦)
こっそり修正させていただきましたツッコミさんくすです(ノД`)・゜・。

シオンさんそれ1番言ったらアカン台詞や!!(((( ;゚Д゚)))あ、うちのイザナミさんがシオンさん宅へ・・・
(事件の予感!)

オオクニさん推奨なので闇ばっかりなイメージですが、実は1番多いのが火だったりしますwミネルヴァさんという強力なリーダーもおいでなすったので
イザナミ入りオオクニパということはやっぱりプラスはイザナミさんにふるべきでしょうかね?そしてHENTAIロードまっしぐらというわけですねわかります\おまわりさんこの人です!/
No title
一年目おめでとです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もふさんのサブ機??(もうメイン機と呼ぶべきか)はオオクニぱいせんと水闇バットでお馴染みでしたが、他にも初めて見る子がいて楽しかったです。
1ページ目お披露目はやっぱいいですね★

個人的にはバギーネコが羨ましいですw
BOX数多すぎです(*_*)
あれ??見てるうちにまた増えてる気がw。
今頃990になってることでしょう(*p´ヮ`*)q.: *:・
No title
1周年おめでとうございます。

ボックス公開ありがとうございます。

人のボックス見るの楽しいですよね(*´ω`*)

バットマンコラボぐらいからサブ機活動していたのですね。

もふさんのブログ見るとバットマンコラボのガチャ引きたくなります(^_^;)

次回コラボきたら引くぞです。


No title
1周年おめでとうです♪
エキドナやバギィをちゃんとレベルマにしているあたりツボを押さえた育成ですね(`・ω´・)b

もふさんのBOXはネギ力高めっとφ(..)メモメモ

僕もシルフリーダーのネギループパーティーは確保してあります♪
No title
1周年おめでとうございます~!

+6ずつのデーモン&キマイラズが気になる気になる。
そしてハイパーなのに合成回数が50回切ってる不思議。
気になってみてみたら、私のハイパーさん、余裕の100越えでしたよ…!(why?)

どうかBOXの拡張に石を使う勇気をオラにも分けて下せぇ!
BOX拡張にもスタミナ回復にも石を使ってないのに、常に石がないという不思議!(←ガチャしてるからとか言ってはいけない)
やはり友情ポイントカンストするもふさんはBOXも一味違いますね!
圧倒的マッスル力でした(番人)
No title
更新おつかれさまっす!
ソート変えてのボックス紹介!
おもしろかったです。
やっぱオオクニさんは絶r、、自粛

入手順のデーモンでちょっと笑いました(*´・ω・)
一周年おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とても興味深い記事でした!!面白かったです(^O^)
これからも応援しています(≧ω≦)
No title
もふさん、それノヴァやない、ノウァや!

そして「50代のイザナミさん」に見えて、余計に失礼な感じとなってしまいましたw うん、男勝りということで!←何も解決していない

やっぱり火属性が充実していますね。闇属性も、最近はクロのすけさんがイザナミ入りオオクニパで難関ダンジョンをクリアしているので、もふさんもプラスを集めれば行けるかも知れませんよ! さあ、一緒にHENTAIになりましょう!\おまわりさーん!/

コメントの投稿

非公開コメント


