ブログ内検索

天樹からの贈り物~メイン編~

本日12時より配信となった期間限定スペシャルダンジョン
果実龍シリーズがもらえるとのことなので、早速行ってきました

適当なパーティーでいいかと思ったのですが
サブで行く時の参考にしたいと思ったので
耐久気味のパーティーで様子見を

20140523-1.png


何色が出るかはランダム

どきどき・・・

20140523-2.png

第一候補のベりドラさんきた!!!
当然このまま進めます

希望と違う場合は「諦める」を選択すればもう一度入ることができます
スタミナ30は痛いですが

20140523-3.png

ダメージは御覧の通り
毎ターン攻撃なのでスタミナ30なりたての育ってないパーティーとかだとツラいかも

20140523-4.png

HP50%以下で属性変化

20140523-5.png

でも行動やダメージは特に変わらず

20140523-6.png

ぽろっとな

20140523-7.png

超激レア!

20140523-8.png

進化後ドロップは嬉しい限りですね!

水属性のガチャ限一体も持っていないので
優先的にサファドラあげようかな、と考え中

木属性いっぱいあるのに、なんでや!

サブ編も後ほど更新します

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント