ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


マッスル祭りと念願のあのダンジョンをクリアしたお話

本格的に花粉がつらいですもふですこんばんは
まだ寒さが残っている割に飛ぶ量だけはいっちょまえなのでとても腹立たしい気持ちでいっぱいでごわす
思わず語尾がおかしくなるほどでござるよ

「控えよ」発動で99%カットできたらいいのにと心から思います
ちょっとデュークさんに伝授してもらいに行きましょうか

20150316 (1)

・・・・・・

「控えよ」使いは脱いでいない方でしたねてへぺろ☆
いまだにレベルマじゃないとかどうなのってツッコミは控えよ

さてさて今日のお話はごった煮的な感じになっております
載せようと思いつつなかなか出す機会がなかったあれやこれやのお話ですよ

先々週の出来事とか入っちゃってますけど大目に見てね!

それではごゆるりとどうぞー

20150316 (2)

こちらとある方より頂戴いたしましたプレゼント

20150316 (3)

こちらも同じくです

もちろん直接お礼は申してあげておりますが
ブログでもお礼を申し上げた方がよいのかしら、でも勝手に名前出すのもどうかしらといつも悩みますね
お名前は伏せておきますがありがとうございました!

20150316 (4)

まめシリーズはとっておくのにこっちはすぐ混ぜられちゃうのは何故でしょう?
かわいさが足りない!

20150316 (5)

そして約ひと月ほど前に楽園で取ってきたファガンさん
コインでキンカニ買ったりしてようやく集めて参りましたのよ

20150316 (6)

しゅいーん

20150316 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150316 (8)

ここで終わるはずがありませんよねぇ奥様?
それでは全国のマッスル好きマダムへ、お待たせいたしました!!

20150316 (9)

しゅいーん

20150316 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)
はーいマッスルマッスル!!(大☆興☆奮)

というわけでございまして
マダムキラーこと光ファガンさん誕生でございます
何故先に使うであろう闇を先にしなかったのかは欲望に負けた結果である

それでは祭りも終わったことですし解散

20150316 (11)

なんてさせませんわよ奥様
ワンモアセッ!!

20150316 (12)

しゅいーん

20150316 (13)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

断然光派だったのですが、こっちはこっちでいいじゃないかと思うようになって参りました私でございます
あの不敵な笑みとか丸太のように太い腕とかたまらんと思わんかねじゅるり

ついでに

20150316 (14)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150316 (15)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

いつぞやのフェスでおいでなすったサラスさんとミネルヴァさんも進化させました

ついで扱いするとは何たる侮辱!と思われた方もいらっしゃることでしょう
でもちょっと待ってください
このブログをなんだと思っているのですか?

マッスル推奨ブログですよ?

【ムキムキパズドラ漫遊記】とかに変えた方がよいのかもしれないと思いましたがすんでのところで踏みとどまりました
危なかったですね!(まるで他人事)

リンク先の皆様にお手を煩わせるわけには参りませんからね
そうじゃなかったらやっていたのかというツッコミは控えよ

そしてこちらが先週のさらに先週の土曜日

20150316 (16)

満☆身☆創☆痍

真無限回廊にて

ウルズ戦でほぼすべてを使い切ってしまい、残ったのは赤ソニアちゃんだけ
エンハンスなしでゼウスのHP約333万を削りきらないといけません

20150316 (17)

やっとここまでこれたんだ、負けたくないんだ
大丈夫、うちの赤ソニアちゃんならやれる、やってくれるはず!!

それではお願いします

20150316 (18)

ぽっ(変換)

素晴らしすぎる仕事っぷり!!
赤ソニアちゃんは全力で応えてくれました

あとは私が頑張るのみ

20150316 (19)

セルフCTW!!

20150316 (20)

落ちコンも1つ乗りまして

20150316 (21)

・・・・・・!!!

20150316 (22)

・・・

やっと
やっと真無限クリア致しました!

何度追い返されたことかもう数え切れません
え、どこで追い返されたのかって?サタン?
コンボミスってそれ以前の問題だったことが多いよ!

例のごとく落ちコン先生の力を多いにお借りはしましたが、それでも感慨深いものがありますね
絶無限?なにそれおいしいの?

それではここまで戦い抜いてくれたうちの主力メンバーを改めてご紹介いたします

20150316 (23)

まずは赤ソニアさん

ここぞという時の陣は頼りになる反面偏るとどえらいことになりがちですが
うちの赤ソニアさんはいい仕事をしてくれることが多いです
ラストを決めてくれたのも彼女でしたね

ブブたそ戦でも毒の海を綺麗に浄化して下さいました

究極で延長ついてくれたおかげで6コンボもやりやすくなりました
これはもうオオクニパのサブに入れなさいという運営さんのご配慮ですねわかります

20150316 (24)

お次はパンドラちゃん

闇ドロップ生成しつつ回復ドロップも作ってくれるという超有能な変換持ち
先の長い戦いでこの攻防一体のスキルがどれほどありがたい事か!

彼女も究極で操作時間延長付きましたね
やっぱりこれはオオクニパのサブに(ry
列強化?きっと綺麗な飾りですねわかります

20150316 (25)

続いてヨミ様

延長×2で6コンボを支えてくれる縁の下の力持ち
彼女がいるといないのとではハードルが大きく変わります

失敗できない場面でのCTWは実家のような安心感が
そうか・・・私の実家はここだったのね(違います)

レベルマじゃないのはほんと申し訳ないスキラゲ終わるまで待ってくださいお願いします
ECOコラボはよはよ!!

20150316 (26)

お次は闇水さん

私にとって初めてのハイパーを捧げたお方
普段はバットウィングで皆を奮い立たせる彼ですが
私も彼に励まされた経験がございます

※詳しい話はこちらの記事おまけコーナーをご参照ください
 特に面白くない上にそこそこ長いです、注意!


道中も2wayからの貫通などで非常によい仕事して下さっております
列強化を2wayに変えてくれてもよいのよ?

20150316 (27)

そしてラストはこのお方
頼れる我らがリーダーハイパーオオクニさんです!

6000越えのHPに低い回復力を補うリーダースキル
スキルマ8ターンと小回りの利くプチ威嚇&1.5倍エンハンス

何度助けられたか数え切れないくらいです
今まで食べたパンの枚数より多いんじゃないですかね嘘ですごめんなさい
でも今まで食べた黒パイの数は覚えてますよねオオクニさん?

ビジュアル面でも私を大いに奮い立たせてくれますいろんな意味d(自主規制←遅い)

頼れるエッチなおじさまと仲間たちをこれからもよろしくお願い致します
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!!

本日の一言コメント:おまえは今まで使った妙技の回数をおぼえているのか?


~おまけ~

真無限をクリアしたわけですが、ここで1つ問題が

オオクニさんがハイパー化したのは記憶に新しいかと思うのですが
次のプラスを誰にふるかで悩んでおります
デジャヴ?

候補としては

・スタメン3人娘の誰か
・超有能スキル持ちイザナミさん
・イケメンズの誰か


いずれはラッシュなどの難関ダンジョンもクリアしたい、となれば3人娘orイザナミさんですかね?
しばらく悩む日が続きそうです

ちなみにですが
メイン機のプラスもいまだ誰にもふれていないよ!(涙目)

優柔不断をどうにかしたい今日この頃
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: マッスル祭りは年中開催中でしたよね?
>>kyonさん

はっ?!(゚д゚)言われてみればいつでもマッスルマッスルだった
いやーこれはもううっかりマッスルですねはっはっ(謎の新語)
kyonさんの赤ソニアたんへの想いは膨らむ一方でついに病まで患ってしまったのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ところで当たったらどうやって使うのでしょうか?アヌビスパのサブでごわすか?(発想がおかしい?)

真無限クリア祝いありがとですー
今のkyonさんの手持ちならいけそうな気も?お暇な時にでもどないでしょか?
(´-`)。oO(何パならクリアできるかはわからん!←)
マッスル祭りは年中開催中でしたよね?
マッスル祭りと聞いて!と思ったけど、
確かこちらでは年中マッスルマッスルでしたよね?
(〃艸〃)
赤ソニアが記事に出るだけでもうそこから目が離れない病です。もう私おかしいんじゃないでごわすかね??

真無限クリアおめおめです!
ブブに先制パンチ喰らってから行ってないなぁ(遠い目
Re: No title
>>メルティスさん

メルティスさんもなかなかのマッスル好きですねぇ( *´艸`)
究極祝いありがとうございます☆

そちらのデュークさんは鎧ありですか!ぜひ1度お貸し願いたい(〃艸〃)
そして「控えよ」を伝授していただけたらと思いますw
No title
マッスル祭りと聞いて気ました(*゚▽゚*)

ファガンさん究極進化おめでとうございます。

私のデュークさんはちゃんと鎧着せてます。

鎧貸しましょうか\(//∇//)\




Re: No title
>>もったんさん

回数が正確過ぎるわ!!いや正解か知る由もありませんけども!!
わからなくなるまでもっと使ってあげてください(ノ∀`)・゜・。

解体はきっとできないと思うのだってほら、マッスルでしょう?
それを解体するなんてとんでもない!!

あそーれマッスルマッスォ、はい!!щ(゚Д゚щ)(リピートアフターミー)
No title
おまえは今まで使った妙技の回数をおぼえているのか?
5回です!

ファガン一択でしょう?
マッスルですよ?
ムッキムキですよ?
いつでも解体できますよ?

さあ!あなたもマッスォ~ル!

コメントの投稿

非公開コメント


