ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


お知らせするほどでもないような気もするお知らせ

真夜中にお邪魔いたしますよもふですこんばんは

コメント返信等滞っていて申し訳ありません
記事書くときもそうなのですが、書き出すとわりとすいすいいけるのですが、興が乗らないと1mmも進まないタイプなのでございます

あと花粉が嫌ですほんと嫌いです
この世のスギとヒノキを燃やし尽くしたいという黒い欲望に駆られそうになりますよ、なんておそろしい!!
私が火属性でないことに感謝して下さいね☆

ん?じゃあ何属性なのかって?心清らかな私は光属性に決まっているでしょう

気長にお待ちいただけると非常に助かります
コメント下さる方々、いつも感謝でございます!!

で、ちょっとしたお知らせなのですが
ランキングのバナーを外しました

理由といたしましては

最近更新頻度が落ちているということと
R指定宣言してからやりたい放題やり過ぎてこれ人様の目に触れてよいのかしら?という疑問がちょっと出てきたからですよ

じゃあ書かなければいいじゃないって?
気が付いたら勝手に書いているのだから仕方なかろう
なんという開き直り!

というわけで今後もアンダーグラウンド全開で参りたいと思います
25歳未満のお方は閲覧ご注意くださいませ☆
半分冗談のつもりで言い出しましたが本気になり始めている自分が恐ろしい今日この頃

ところでこちらをご覧ください

parvati.png

夫作、ランキングのバナーに使われていたパールちゃんの元絵でございます

バナーを撤去したことでこの絵を見る機会がなくなってしまうのはもったいないと思ったので
今まで夫が描いてくれたイラストをまとめてご紹介したいと思います

partitle.png

こちらは上の元絵で作ってくれたブログのトップ絵
タイトルがリニューアル前のものになっておりますね

以前は【もふもふパズドラ日誌~端末2台無課金プレイ~】というタイトルでやっていたのです
長いわ!!(シンプルイズベストなツッコミ)

Persephonē

sepotitle.png

そしてこちらが同じくリニューアル前のバナーになっていたセポ姉と元絵でございます
何故セポ姉とパールさんなのかと申しますと、メイン機でよく使っていたキャラだからですよ

当時はメイン機、サブ機両方の話題を同じくらい載せておりました
1日2回とか更新していたりも

Q.暇なの?
A.暇で悪いか!!
(唐突な逆ギレ!)

ookuninushi.png

ookunititle.png

最後が今現在使用中のオオクニさんバナーと元絵でございます
描いてほしいとお願いした頃はまだ究極していなかったので、究極前がベースになっております

ちなみに究極前と究極後どちらが好き?という話題がたまに出るのですが
どっちも違った魅力がありまして選べません

両手にはべらせたいむしろ挟まれたいです
マッスル密度MAX!!

で、もしかしたらここで疑問に思われた方もいるかもしれません
究極後のイラストいつ完成するの?

ここでもう1つのお知らせです
今後新作が増える予定はない・・・と思われます

描いているのが私ではないのではっきり断言できないのが申し訳ないのですが
夫の仕事が忙しく絵を描ける状況ではなくなってしまったためです

もし新作を楽しみにしていらっしゃる方がいては・・・と思いこの場で報告させていただきました

そんな感じではありますが、ブログは変わらずのんびり続けていきますので
よければこれからもよろしくお付き合い頂ければと思います

それでは取り留めないお話にまで目を通して下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

パズドラの話0%というのもあれな気がしたので申し訳程度に

20150313 (1)

多分先週いっぱいまで開催されていた黒の丼龍
このダンジョンでパンドラちゃんのスキルを使いますと

20150313 (2)

あら素敵!
闇と回復2色陣の完成☆

20150313 (3)

しゅいいいいいん・・・
(まさかの落ちコンなしで吸収されるの図)

20150313 (4)

一応勝利致しましたよえぇ(震え声)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>もったんさん

なに、R指定に引っかかるとな?
それなら特別に年間フリーパスを贈呈しましょう、ポイント溜めるとさらにお得だよ!(何がお得かは未定)

ランキングに関してはkyonさんからももったいないというご意見頂戴したのでどうしようか悩んでいるところでございますよ
もったいないともったんさんってちょっと似てるよね!(?!)

ご意見さんくすでございます☆
でも絵は描きませんよ?(状態異常無効)
Re: あれま!勿体無い!
>>kyonさん

kyonさんは足が好きっとφ(..)メモメモ
足丸出しのドラゴンとかもきっと大好きですかね(〃艸〃)←?
ふむふむkyonさんはR指定が苦手な清廉潔白美魔女主婦カリスマパズドラブロガーっとφ(..)メモメモ
よし!!(何が?)

実はバナー外したはよいものの、お気に入り?とかいうの入れてくれている方がいたのに気付いて正式に脱退できていなかったりするのです(*ノωノ)
なのでむしろkyonさんがバナー作ってくれたら戻っちゃうんだけどなー(ちらっちらっ)

(私が描いたら皆裸足で逃げ出すと思うのです)
No title
もふりんへ

R25指定だと私見れません!
あ、新しいバナーをもふりんが書いて復活するんですね、わかります(威圧

ランキングから見に来てくださる方も多いでしょうし、外しちゃうのはもったいないと思いますよ(´・ω・`)
あれま!勿体無い!
バナー絵の全貌が見れて胸熱です。
足かわいい!!足好き!!!←
R指定はどっちかと言うと苦手なんだけど...。
(嘘つきましたすみません)

ランキング外すのは勿体無い気がします。

新しいバナー絵ひっさげて戻ってきて欲しいなぁ〜
(むしろ、もふさん画希望)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

フリーパスの☆Saki★彡さんいらっさいませ(▼∀▼)
えぇもう(*ノωノ)←こんな感じにならざるを得ないようなブログにしたいと思っておりますとも(嫌な抱負)

そうなのですよ、あれは私ではなく夫作なのです
私はどちらかというと☆Saki★彡さん寄りでございますわよ(・∀・)人(・∀・)絵心なし!

今年はほんとに猛威をふるっておりますね、薬飲んでもまだしんどいくらいです(´∩`。)
こんな苦しみ知らないままでいいと思うので無縁なままでいて下さいまし( ̄人 ̄)
Re: No title
>>シオンさん

あ、R指定仲間(勝手に)のシオンさんどうも!!
応援ありがとうございます☆

。・*・:≡( ε:) Σ(゚д゚;)
自ら積極的に歩み寄る(?)スタイル!!

花粉症仲間でもありましたか!でもノーマスクで大丈夫と言うことはまだ重症ではない感じですかね?w
できればマスクつけたくないのですがそうも言っていられないほど今年はしんどいです(ノД`)・゜・。早く5月にならないかしら
No title
今後はアングラブログまっしぐらなのですね☆彡
年齢制限はクリアしているので堂々と見に来ます(▼∀▼)

よく見かける絵は旦那さんが描いていたのですね~
僕は絵心ないので尊敬です(。°ー°)σ

今年は花粉すごいですねヾ(・ε・。)
花粉症ではないけど周りの花粉症の人を見てるとほんとしんどそうです・・・
No title
まさかの本気R指定宣言!?(( ;゚Д゚)) いいですよ、いくらでも応援しますよ!

( *´艸`) |←―――― 距離 ――――→| (*´ω`*)

遠くからね!

今年の花粉はちょいと強敵ですね。私も近年はあまり症状が出なかったので、治りつつあると思っていたのですが、今はちょっとしんどい時があります。その割にマスクもせず外を歩いていますがw

コメントの投稿

非公開コメント


