ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いろんなキャラをスキラゲ合成してみた~2.5倍?なにそれおいしいの?~

チャレンジダンジョンをすっかり忘れていたもふですこんばんは
月曜日はプラ牛歩、火曜日はカピバラさん祭りで忙しかったのですよ

20150311.png

周回せざるを得ない!!

「さんきゅる~」と言われるたびにもふりたくなりますもふもふ
進化前後合わせて我がもふもふコレクションに加えたいと思います♪

で、今日のお話はカピバラさんコラボじゃないよスキラゲ合成のお話だよ☆
カピバラさんやると思った?ねぇねぇカピバラさんやると思った??

全部2.5倍時に混ぜた結果のものです
もう2倍とか怖くて混ぜられない

20150311 (1)

トップバッターはアンドロメダちゃん
究極していないのは材料が足りないからですそもそも使ってもいないからです
だってイケメンじゃありませんもの

20150311 (2)

無事1UP!
進化後スキラゲは苦痛なので1UPでもして下さればありがたいものです

20150311 (3)

お次は生まれたてのキューピッドちゃん
いつか立派なエンジェルさんにしてあげますからね1年後くらいまでには多分

20150311 (4)

4体混ぜ2UP!
どうして使わない子に限ってよくあがるのだろう

20150311 (5)

今度は我が家の主力パンドラちゃん
前回あまりに見事なスルーっぷりを発揮して下さいましたが今回こそは

20150311 (6)

Pardon?

どうしてうちの闇勢はこう成績が悪いのかしらねぇオオクニさん?
私は忘れませんよあの悪夢のような黒パイ事件

許してほしければとりあえず脱(ry

20150311 (7)

危険な領域に突入しそうだったので赤ソニアさんにピィを使うことに

20150311 (8)

ストレスフリーっていいよね
ストレスフリーっていいよね!!

あれ、この頬を伝う熱いものは・・・涙・・・?

20150311 (9)

今度はスサノオさんにおいしいネギを食べていただきましょう
下仁田ネギは好きです

20150311 (10)

スサノオさんのお口には合わなかった模様
太鼓コラボの開催を強く要求いたします

20150311 (11)

お次はイザナミさん
オオクニパのサブによいとめっぽう評判のお方なのでぜひとも頑張っていただきたいところ

20150311 (12)

2UPといい感じ

20150311 (13)

ワンモアお願いします!

20150311 (14)

1UP

うちの闇勢にしては成績よい方なのではないでしょうかねぇパンドラちゃん?
オオクニさんに続いてネタができたよ、やったねパンドラちゃん☆(にっこり)

20150311 (15)

疲れたのでここでちょっとお食事ターイム

20150311 (16)

ごちそうさまでした(ぺろり)

・・・あれ?

20150311 (17)

進化後あったのに食べさせるやつ間違えた!
これでたまドラ1個節約できたよねわーい☆(白目)

20150311 (18)

ラストはカピバラさんコラボよりリーゼントくん
プリティーダンディー枠としてサンダル戦で参戦していただく予定でございますよ

20150311 (19)

2UP!

20150311 (20)

もういっちょお願いします

20150311 (21)

またもや2UP
やだこの子賢い・・・

これでデスマスクさん(Lv7)ともお別れですね!!

・・・あれ、ちょっと待って?

20150311 (22)

こちらデスマスクさん(Lv7)のデータでございます

20150311 (23)

そしてこちらがリーゼントくん(Lv25)

HP :デスマスクさん(Lv7)
攻撃力:デスマスクさん(Lv7)
回復力:リーゼントくん(Lv25)
副属性:デスマスクさん(Lv7)のみ


Pardon?

よく見るとデスマスクさん(Lv7)とリーゼントくん(Lv25)はコストが違うのですね
それゆえデスマスクさん(Lv7)の方が能力値が上のようです

私はこれを見てデスマスクさん(Lv7)を育てようとは思いませんよだってプリティーダンディーじゃありませんもの
意地でもリーゼントくん使ってやりますともえぇ!!

ミカエルさんが出たら?
詰みでいいと思うよ!!(潔さMAX)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:デスマスクさん(Lv7)


~おまけ~

先日のデビルチャレンジ(メフィスト戦)にての一幕

20150311 (24)

Pardon?

20150311 (25)

あ、これあかんやつや

いやいや諦めちゃいけませんよ
闇ドロップはあったのでエンハンス使ってワンチャン!

20150311 (26)

ぴゃー

20150311 (27)

ぴゃー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

おつありでございます☆
フェアリー集めラッシュでさぞかし大変だったでしょう、お疲れさまでございます!
スキルマじゃないと使えないっていう感じになってきちゃってますものねー降臨とチャレダンスルーも無理はないかと(;・∀・)
その後体調はいかがですか?回復されているとよいのですが・・・
スキル上げの難しさは引退者が増えていく原因の1つなのでは?と勝手に思っておりますσ(´ρ` ) せめて5体で1UP確定制度があればいいのになーとつくづく思いますよ(>_<)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

出てくる子全てかわいいので周回したくなっちゃいますよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

特に進化後合成する時はいつも心臓バクバクですよね!
チャレダンのおかげでピィ手に入っちゃうのでついつい逃げてしまいます(;・∀・)

☆Saki★彡さんちのスサノオさんもネギ嫌いでしたか
好き嫌いはダメよってイザナミさんに怒ってもらわなきゃですね!( *´艸`)

太鼓コラボはよはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン
更新お疲れ様です
自分は先週がコインダンジョンでヤマタケのフェアリーは集め、今週はリット+花集めでヤマタケスキルマに出来たら、今度はペルセウスのフェアリー集めとリット+花集め
降臨もチャレダンも出来なくて体調も崩してたのでかなりテンション下がってます
ただ、後々の事を考えると無視も出来ないので耐えるしかないですねσ(´ρ` )
スキル上げはもう少し簡単にしてほしいですねー初心者の方はスタミナも少ないし、余計難しいでしょうし
No title
カピバラさんコラボは癒やされますよね~(*´∇`*)

スキル上げは本当に心臓に良くないですね・・
ピィの安心感に逃げたくなる毎日ですσ( ̄∇ ̄ )

我が家のスサノオさんもネギは嫌いみたいで中々スキルレベルが上がらず
まだ実践投入されずにくすぶってます( ̄▽ ̄;)

太鼓コラボ熱望です☆彡

コメントの投稿

非公開コメント


