ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


CDコラボ(超地獄級)~オオクニパ~

本日はちょっとお知らせがございますよもふですこんばんは
シオンのパズドラ無課金ガチ攻略日記でお馴染みシオンさんがアクセス30万記念にフレンド募集を行うとのことですよ

シオンさんといえば無課金でありながら全ダンジョンノーコンクリア中というとてつもないHENTAIすごいお方
先日のアンケフェスでパンドラちゃんを当てた社員疑惑もあるお方でございます
パンドラちゃんがハイパーになったらブログがR指定化するとかしないとか

詳しい内容はこちらの記事をご確認くださいな ⇒ アクセス30万達成とフレンド募集のお知らせ
特にベルゼソニア使いの方は必見でございますよ!

それでは今日のお話はこちら

20150309 (1)

お待たせしました!皆大好きエッチなおじさまのご登場でございます
初めての放送コードぎりぎり(超地獄級)おデートは先週いっぱいまで開催されていたCDコラボとなりましたよ

なんでもここでは綺麗なマテリアルやらクリスタルやらが手に入るとか
オオクニさんが私に似合うだろうということでゲットしてきて下さるそうですよ、まぁ素敵!

ちなみにですがサブ機はCDコラボガチャ一切回していないので行く意味はあまりないですあしからず
イケメンがいないガチャなど回す意味なかろうて

それでは、いざ!

20150309 (2)

1F2Fはいわゆるザコモンスター登場フロアでございます
さくっと6コンボ決めてしまいまして

20150309 (3)

はいさよならー
スキル溜めなんて不要なのですよ

20150309 (4)



20150309 (5)

ちょ待っ

20150309 (6)

いやあの違うんですよ
これスキル溜めですから(震え声)

うんすまない正直に言うね
今回もぐだぐだなんだ

デジャヴ!

20150309 (8)

スキル溜め()中に撃破してしまいました
根性ないよね!

20150309 (9)

3F 各色マテリアル×6
HP低い高防御タイプの敵なので全体攻撃で一掃

20150309 (10)

4F トンベリキング×3
2ターンごとの攻撃なのですが、うまい事ターン被りなく平和な感じ

スキル溜めようと思ったんだけどねー落ちコン先生がねーいやぁねー(棒読み)

20150309 (12)

7コンボ⇒6コンボと落ちコン先生が決めてくださいましてとても平和的に解決されました
スキル溜めできないってとっても不便だよね☆

ごめんなさい強がり言いましたほんとはとてもありがたいです先生

20150309 (14)

次のフロア、左端に居たトンベリを等倍で倒した次のターン
またしても落ちコン先生があらぶります

20150309 (15)

トンベリなんて等倍で充分だったんですけどね!嘘ですありがとうございます非常に助かります

どうにもこうにも調子が悪いです

眠かったからでしょうか?
それともエッチなおじさまに目が眩んでパズルどころじゃないからでしょうか

油断すると鼻血が出そうになります、誰か輸血を!
ダイイングメッセージには【H】って書いておきますね

20150309 (16)

やっぱり恥をさらすだけなのでやめておきます
賢明な判断!

20150309 (18)

久方振りに盤面6コンボ+落ちコンが決まって通過
毎回こうやってきっちり6コンボ決めたいものであります

20150309 (19)

言ったそばから落ちコン頼りですまないと思っておる

20150309 (20)

1

20150309 (22)

わかっていたけど悲しいよね、高防御の敵って
全体攻撃で突破しちゃいました

ちなみに守備力180万だそうですよ
頭おかs(ry

20150309 (23)

8F アパンダorモルボルキングがランダムで1体登場
今回はモルボルキングでした

先制でランダム3個を毒ドロップに変換されたので、毒消しつつ6コンボ⇒次のターン8コンボ(落ちコン込み)で

20150309 (27)

いえーい撃h・・・

20150309 (28)

いえーい(超棒読み)

20150309 (30)

バインド解除後突破

すべて魅力的すぎるオオクニさんが悪いのです
清々しいほどの責任転嫁!

20150309 (31)

9F モルボルワーストorアレクサンター
今回はサンターさんがおいでになられました

先制で999ターンの間状態異常無効ファー

20150309 (32)

クリスマスに備えて1体は確保しておきたいモンスターですよね
今3月だけどな!(白目)

3ターン後にものすごく痛いダメージがくるのでとにかくコンボ

20150309 (34)

なんか無理っぽいのでパンドラちゃんの変換を使うことに

20150309 (36)

ついでにオオクニさんのエンハンスも使っておきます

20150309 (37)

これで闇属性メンバーが奮い立ちます
オオクニさんにエンハンスなんてされたら私も奮い立ちます色んな意味で

20150309 (39)

最初R25と言いましたがシオンさんの提案通りR29にした方がいいのかもしれないとちょっと本気で思っている今日この頃
皆様方ちゃんとついてきておりますか?

SSちょいと早かったですがサンター撃破!

20150309 (40)

ようやく10F 天獄召喚・バハムートヘルヘブン
光属性常時半減&先制で999ターンの間状態異常無効化ファーですわよ

20150309 (41)

カウントダウン後に連続攻撃超ダメージがくるのでさっさと片付けるに限ります
というわけでいつものGO!

20150309 (42)

ぽっ(変換)

これは勝利間違いなしの盤面でしょう!
それではいつものバットウィング&CTWで

20150309 (45)

(ヨミ様がいる安心感)

さてさて落ちコンも乗りまして

20150309 (47)



20150309 (48)

正直バハムートさんにはすまなかったと思っておるほんとじゃよ?

20150309 (53)

右上にスコア画面が表示されている、ということはSランクではなかったということです
これはやむを得ませんね

20150309 (55)

リベンジマッチ!(SS逃した的な意味で)

20150309 (56)

モルボルワーストさんは地獄級で回収したので大丈夫です
というわけで

20150309 (57)

2周目でSランクゲットー
このコラボともお別れでございますな

曲芸士?イケメンじゃない子は知りません

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:R25orR29?
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

おめありでございます(*´ω`*)

スキル溜めは大変ですが、オオクニパだと結構やりやすかったりします
HP高いし回復力もリーダースキルで補えるし、コンボしすぎなければ倍率でませんしね♪

CTWはここぞという時の安心感ありますよね!
多色でも活躍できると思うので、いつかきてくれるといいですね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>丸さん

トンベリさん恐ろしいのですか?うちのトンベリさんはよい子でしたので特に脅威ではありませんでした(*´Д`*)
(´-`)。oO(某丸いお月さんパズドラーがわからない・・・)

そんなHENTAI的攻略うちでは無理ですHENTAI的妄想ならいくらでもお届けできますが
昔は実際にそんなパーティーで攻略していたのでしょうか・・・?コンテ石たんまり用意して( ̄▽ ̄)
真夏のクリスマスというとなんとなくファンキーな感じがするのは何故でしょうねw
No title
超地獄級Sランクおめでとうございます。

道中のスキル貯め大変ですよね(^_^;)

詠みさんのCTWすごくいいですね。

私のところにも来て欲しいです(*´ω`*)
トンベリでスキルためするとそのうち痛い目にあいますよ
そんなことを某丸いお月さんパズドラーが呟いてました
流石、あそこで何回も追い返されてる人の言葉は重みが血がう


LFアレクサンターの反撃パでのゼウス攻略楽しみにしてます
クリスマス?オーストラリアではクリスマスは夏らしいですよ(ん?

コメントの投稿

非公開コメント


