ブログ内検索

黒の丼龍(超地獄級)~オオクニパ~

最早イベントが多過ぎてイベントじゃない日の方が短い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうかもふでございます
無駄に長いあいさつですまないとほんのちょびっとだけ思っていますよ

1番楽しみなのはチャレダンでなくカピバラさんコラボだったりします
またBOXに捨てられないキャラが増えるよ、やったね!

おそらく久方振りにWも起動することになるでしょう
数ヶ月起動すらしていない方、素直に挙手お願い致します
はーい私ですノ

そんな話は置いといてこちら

20150307 (1)

あ、はいなんとなく言いたいことはわかっておりますまだハイパーじゃない頃のお話ですごめんなさい
ストックネタはこれにて終了なので次からエッチなおじさまになりますよ、お楽しみにね☆

というわけで行き先は黒の丼龍、オオクニさんとお食事に行って参りました
釜飯食べた後は私を食べ(ry

それでは、いざ!

20150307 (2)

道中も食材盛りだくさん!
野菜も残さず食べましょう

20150307 (3)

美味しくいただきました(ただのスクショミスですごめんなさい)

というわけで(?)道中は駆け足でお伝えさせていただきます

20150307 (4)

うどんおいしいです

20150307 (5)

こんにゃくはおでんでお願いします

20150307 (6)

そういえばですね
サブ機(この端末です)所持のフェス限なんですけどね
赤ソニアさん1体しかいません
緑おでんさんすらいないってどういうことなの・・・

1年近くやっているはずなんですけどね、おかしいなー?
やっぱりオオクニさんがやきもちを(ry

20150307 (7)

もううちの端末に新しいイケメンガチャ限はこないのかもしれません
そう思うと悲しくなったのでエビを貫通してみました※偶然です

20150307 (8)

ちなみにエビの防御力は60万らしいですよ
うっかり食べようと噛んだ日には歯が全滅すること間違いなしですね!

どうしても召し上がりたい場合はシヴァ先生をお呼びいたしましょう
第三の目で固い食品も柔らかく調理してくださいます

おせんべいもスポンジケーキみたいになるようんまずそう

20150307 (9)

おせんべいはあの食感だからよいのではないか!ぬれせんなど邪dなんて話は置いといて6F 紫天の果実・ぶどうドラゴン
先制でこちらのHP全快してくれます

20150307 (10)

とりあえず恩を仇で返してみましょう
いやだって最初っからHP満タンでしたし恩なんてごにょごにょ

20150307 (11)

毒々しいおならですこと

20150307 (12)

バブリーグレープを受けてしまいました
効果は14131ダメージ&回復を闇に変換でございます

どうやらこの子は盤面に回復ドロップがある場合必ずこの技を使ってくるようですよ
最初に甘い汁を吸わせておいて回復ドロップを奪い続けるなんて、まさに鬼畜の所業!

20150307 (13)

ナイスアシストでした

20150307 (14)

そして7F 月釜の丼龍・ハガマル 
先制で4ターンの間、5コンボ以下の攻撃を吸収してきますよ
果たして3色ダンジョンでこの技は意味があるのだろうかという疑問が

20150307 (16)

なんとなく闇ドロップいっぱいだったのでバットウィング&CTW使ってみたの図
どう考えても調子に乗っておりますね

20150307 (18)

調子に乗った結果がこれである
教訓:なんとなくでエンハンスを使ってはいけない

大ダメージとかじゃなくてよかったですいやまったく

20150307 (19)

そして赤ソニアちゃんが溜まったのでいつものお願いしたいと思います
何故1ターン待たなかったのかと小一時間問い詰めたい

20150307 (20)

ぽっ(変換)

なんだかちょっと微妙な感じ、足りるでしょうか?

20150307 (22)

慎重にオオクニさんの妙技も使ってセルフCTW!
何故その慎重さを開幕持てなかったのかと小一時間(ry

20150307 (24)

なんとか撃破!
いやーよかったよかった

20150307 (25)

ドロップ一覧を確認したところで本日は終了です
読んで下さった方、ありがとうござ

20150307 (26)

やぁ、まだだよ

いえね、オオクニさんがどうしても私にたまぁと鳴くまるっこい生き物をプレゼントしたいとの事でしたのでね
そんなプレゼントなんてなくても私は貴方の身一つで充b(ry

そういうわけでもうちょっとだけ続くんじゃよ

それではSランク目指して周回スタート!

20150307 (27)

ドクターストップ!!

特に情報調べずに潜ったんですがなんなのこの子?
このダンジョン最強のボスはこの子だと思いますよ(震え声)

20150307 (28)

そしてとれないSランク
もうくじけそうだよママン

20150307 (29)

5体集まったので合成してみます

20150307 (30)

くじけそうだよママン(デジャヴ)

20150307 (31)

何度かまわるうちにスキドン初ゲット!
鎧騎士・クレーゼのスキラゲ素材だそうですよ

クレーゼの素材おくれーぜ

20150307 (32)

今聞こえたのはきっと幻聴ですあなた疲れているのよ
私も疲れました色んな意味で

しかしそんな甲斐あって

20150307 (33)

ようやくSランクゲットできました!
オオクニさんがとってきてくれたたまドラ、大切に使わせていただきますね

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:ハガマル<スキドン
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

私以上に興味ない人がいたわー(゚∀゚)
そうそう、たまぁたまぁと鳴く裸の子に服着せたりする卑猥なゲームです(風評被害!)
ぶっちゃけ石回収すらめんどいですよねあれ(´Д`)

そうなのですもう独占欲強くて困っちゃうのですよ!
そんなことしなくても私はオオクニさんに夢中だというのに(*´ω`*)ぽっ
フェス限どころかきっとイケメンキャラにも厳しい検閲が入っちゃう!もう一生離さない勢いですよむっはー(*゚∀゚*)
これからもR指定ぎりぎりのおデート(超地獄級)をつぶさにお伝えしていきますぞ♪ラブラブ過ぎて鼻血吹かないように気をつけてくださいね(*ノωノ)←
Re: No title
>>シオンさん

全クリ済みとはさすがですな!全ダンジョンノーコンにはWも含まれていたのですね( ̄▽ ̄)

よくイザナミ入りオオクニパで難関ダンジョンクリアSS見かけるのでスキラゲ試みてはいるのですが、やっぱりプラス前提ですよね?3人目のハイパー候補を誰にしようか悩んでましてね
イザナミさんにしようかなぁ・・・スキルマになったら(ならなかった模様)

世間の目が怖くてHENTAIブログなんてやってられっか!なんぼのもんじゃーい(゚Д゚)クワッ
訴えられたらシオンさんのせいにしちゃいますからね(*ノωノ)←
Re: はじめまして〜!?
>>うぱほぼんさん

うふふふ、こちらでは初めましてですわねこんばんは◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
カピバラさんコラボやりましたか?ダンジョンはともかくWが結構難しくて大変でないですかあれ?(;・∀・)
うちから学んだらどんどんHENTAIになるだけですよ、うぱほぼんさんのほっこりイメージが崩れちゃう!!
まぁHENTAI仲間が増えるのは大歓迎ですが( *´艸`)←
うぱほぼんさんのMAXレベルはどのくらいなのかしら?今後楽しみにしておりますです (。-∀-)
はいはいはいはいはーい!!
私です私でーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
むしろWって何ぞや?レベルでした
あのたまぁ!とか鳴く訳の分からんゲームですな!(全然全く進めていないのは秘密)

しかしさすがのオオクニ兄貴ですね!
イケメンの上に独占力まで強いなんて惚れちゃう…!
他のフェス限などいらん俺だけを見ろ!って事ですな(*゚∀゚*)ムッハー
これからR指定兄貴とウハウハデート記事が始まるのですね、楽しみにしておりまする!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
No title
はいはーいノ 嵐やコナンコラボの時はプレイしていましたけど、既に全クリ状態なので、何も無い時には起動する理由が無いのです。

何気にイザナミはオオクニヌシパと相性が良いので、育てておくとどこかで使えるかも知れませんね。回復力が悲惨な事になるので、ある程度のプラスが必要という上級者仕様ですが…。

いよいよ次回からR29(予定)ブログの幕開けですね! どんどんリツイートしてあんなことやこんなことまで世間に晒しあげて差し上げましょう!( *´艸`)←
はじめまして〜!?
お疲れさまでした〜
私もカピバラコラボ楽しみだったりします(^.^)
こういうハイパーじゃなかった頃のお話しって、こうやって攻略するんだ〜って学べて
しかも所々面白い(≧∇≦)
潜入中の面白いツッコミ方も学んだので
次回はHENTAIレベル上げてお邪魔しますっ(ルンルン♪)

コメントの投稿

非公開コメント