ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


降臨チャレンジ!魔導姫~オオクニパ~

【はじめましての方へご案内】ページをちょこっと修正いたしましたもふですこんばんは
大きく変わったわけではないので過去ご覧になって下さった方はお暇な時にでも間違い探し感覚でどうぞー
密かにちゃっかりこっそりR指定宣言

そんな話は置いといてこちら

20150305 (1)

相変わらずとっくに終わったイベントをあげていくスタイル
多分先週いっぱい行われていた降臨チャレンジの一幕ですよ

お相手さんは魔導姫ことグリモワールさん宅
今現在はデビルチャレンジでもお目見えしております
ここはコシュまるでもよかったのではないかね?

相変わらずオオクニさんはハイパーじゃない時のお話です、ちょっと淡泊
今のオオクニさんは精力旺盛で私を寝かせてくれませんふふふ
夜中に難関ダンジョン潜るから悪いのよ悪いのですよ

今回かなりの長編なのでお気を付けください
それでは・・・ファイッ!!

20150305 (2)

1F ちびデビル×5
さっくりと6コンボ決めてしまって

20150305 (4)

はい一掃!
仮に闇が欠損していても赤ソニアさんの火と闇水さんの副属性水で2体倒せれば耐えられるので問題なし

20150305 (5)

2F 割と見慣れたいつもの3体なんて適当な説明!
先制攻撃もいつもと変わらずです

え、ちゃんと説明しろって?
説明する方の身にもなってみなさい!!(突然の逆ギレ!)
詳しくはちゃんとした攻略サイトでチェックだ☆

20150305 (6)

とりあえず最初のターンでお邪魔を処理いたしまして6コンボ決めるところでございますよ
6コン・・・あれっ?

20150305 (7)

ぴゃー

20150305 (8)

注:今日はこんなんばっかりです
いつも以上のぐだぐだ感!

びしっとかっこいい勝利が見たい方は他のお宅か動画でもご覧くださいませ
なんてブログだ(今更感)

20150305 (12)

場面がちょっと進みました

先ほどのコンボでサイクロプス撃破⇒5コンボ⇒闇含まない6コンボ
という手順を挟んでおります

次は同時に攻撃してくるので絶対倒さないといけない場面
ようやく盤面6コンボが決まって

20150305 (14)

突破!

波乱の予感

20150305 (16)

3F 3色フェアリーからランダムで1体、今回は木の精・リリーさんご登場
先制でHP全回復してくれます

相変わらずコンボ絶不調・・・からの落ちコン先生絶好調

20150305 (18)

あの後10コンボまで伸びましたよ(震え声)

HP半分以下になると「マジカルブック♪」と「碧星の剛剣」を交互に使ってきます
後者は22200ダメージと超痛いので倒してしまいたいところ

20150305 (20)

8コンボまで伸びて無事撃破!
そろそろ落ちコン大先生とお呼びした方がよいのかもしれない

20150305 (21)

4F 3色究極デーモンからランダム2体
今回は火と木のコンビですね

同時攻撃はツラいのでオオクニさんの妙技を使ってしまいましょう!

20150305 (23)

エンハンス効果も合わさって華麗な盤面6コンボで乗り切りました嘘です落ちコン大先生のお力をお借りいたしました
もう足向けて眠れないレベル

今度こそ自分の力で6コンボだ!

20150305 (24)

ん?
ウォーターバインドが飛んできたようですよ

火のデーモンだったら誰もバインドされやしまいHAHAHAとか余裕こいてたらこんなことになってびっくらこいたってのはトップシークレットでお願いしますね(超小声)

20150305 (25)

回復ドロップは残っていたので横一列消しで解除して

20150305 (27)

次のターンに落ちコン大先生じゃなかった落ちコン大明神の力をお借りしまして突破
崇め奉らなければいけないレベルになってきた気がします

20150305 (29)

5F 慈水の大精霊・ウンディーネ
先制で10ターンの間スキル封印

このパーティーだと痛くもかゆくもないレベル

20150305 (31)

例によって落ちコン大明神様がやってくれました(8コンボ)
この子はHP30%以下になると大ダメージ攻撃してくるのですが、絶妙過ぎる調整!

落ちコン大明神様はイケメンに違いありませんねあ、大丈夫ですよオオクニさん私浮気なんてしませんから!

20150305 (34)

うちのイケメン達はやきもちやきさんですからね、こういっておかないとダメなのですよ
何言っているのこの人頭おかしいの?と思われた方はぜひこちらの記事をご覧ください
そうでも思わないとやってられないのです

あ、SSの説明忘れてましたてへぺろ☆←

落ちコン後、闇ドロップがなかったので回復⇒慈水の激流(13812ダメージ&水ドロップを回復に変換)受けました
そして闇4個消し含む6コンボで

20150305 (35)

突破!
大明神様の素晴らしすぎる調整により難なく突破できました

20150305 (37)

6F 護法の大天使・ミカエル
先制で4ターンの間状態異常無効ファー

高防御タイプなのでぽこぽこ殴りましょう・・・が
回復ドロップを多めに残しておくことをお勧めしますよ

なぜなら

20150305 (39)

次のターンにイケメンLF4ターンバインドを使ってきます
イケメンバインドなら闇水さんまで動けなくなるじゃないか、いい加減にしろ!

あら大変このままじゃ大ダメージがくる前に倒せないじゃない

20150305 (40)

そんなあなたにおすすめバインド回復☆

20150305 (41)

横一列消しで3ターン回復できるのですよ
赤ソニちゃんとパンドラちゃんが1つずつ持っているので、一気に全快できました

ちなみに秘密の箱を使ったのは闇ドロップがなかったためです
毎ターンきっちり殴らないと間に合いませんからね

20150305 (42)

あとはぽこっと撃破
個人的には同キャラ禁止のサンダルさんちで出てこられるより対処しやすい感じです

よくオオクニ×ベジータで行くのですが
赤ソニさん&パンドラちゃんを入れ辛い(王子のリーダースキル発動できないorしにくくなる)ので厄介なのです
手持ちのメンバーだとぶっちゃけ出てきたら詰みです

20150305 (43)

別世界の話は置いといてやっと7F
3体からランダム出現なのですが今回は紅輪の魔導姫・テウルギアさんご登場

先制で999ターンの間状態異常無効ファー

20150305 (46)

盤面6コンボを組みまして
え、ターンが1経過していないかって?気のせいだと思うよコンボミスとかしていないよ

20150305 (48)

ちなみにこのお方
回復ドロップ変換とかしてくるわ状態異常無効だわ常時光闇半減だわ散々じゃないですか!もうどうなってるの!!(ぷんすか)

20150305 (50)

1ターン経過後

攻撃頻度は下げられなくてもエンハンス効果は使えるのだよ
というわけで闇ドロップがそこそこある今、妙技発動!

20150305 (51)

盤面7コンボー

20150305 (53)

4

通常攻撃がきたらやられておりました、危ない危ない
いや、いまだピンチは継続中なのであります

こっそり暗闇前にぱしゃっとSS撮っておいたのでそれを頼りに

20150305 (54)

できるだけコンボ
6コンボするとは言っておりません(震え声)

20150305 (55)

わーい生き残ったよーうふふー(白目)

え、回復ドロップ?
変換されましたけどなにか?

だがまだ勝機はあります
あきらめたらそこで試合終了ですよ

20150305 (56)

頑張って頑張って4個消しコミコミのコンボを組んで

20150305 (57)

はいきました!
HP50%以下で使うフレイムエヴォケーションは99ターンの間火ドロップを落ちやすくする効果があります

このターンは攻撃されずにすむのです

20150305 (58)

とはいえ虫の息状態はかわらず
ここは赤ソニアさんに任せるしかございません

それではお願いします!

20150305 (59)

ぽっ(変換)

安心と信頼の仕事師、赤ソニさん

20150305 (61)

(そしていつものコースである)

20150305 (63)

さらばテウルギア!!
お前は強かったよ しかし間違った強さだった

20150305 (64)

(別に間違っていないってことはスルーして)ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150305 (65)

テウルギアさん初ゲット!
なかなか有能なスキルでございますよ

もしかして作成予定のミネルヴァパに入りたいのですか?
でもちょっと見た目が

20150305 (66)

超大熱戦でございました
できればもう行きたくないなぁ(本音だだ漏れ)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:MVP⇒落ちコン大明神様
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>もったんさん

ふもふも(*´ω`*)

おめありふも(*´ω`*)

移設お疲れふも報告ありがとふも(*´ω`*)

by満腹につき眠気全開
Re: No title
>>しろくまさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)と言ってもほぼ落ちコン先生のおかげですがw
1Fから6コンボ決めなさいっていうのもなかなかのプレッシャーですよね
先生は1日3回落ちコン神殿に参拝するといいらしいです嘘ですごめんなさい
宝玉また贈り物あるみたいですけど、あれで狙うとスタミナ泥棒なのでできればチャレンジでとりたいですよね
すんなり出てきてくれればありがたいのですが、先生同様彼女らのご機嫌伺いも難しいものです(´-ω-`)
Re: No title
>>メルティスさん

おめありでございます♪
グリモワールはものすんごく大変でした(;_;)あれは地獄級でもしんどいと思いますよ
1コンなら充分すごいですよ!落ちなかったのは残念でしたが(;・∀・)

マッスル祭り準備中ですのでもうしばしお待ちくださいませ(*´ω`*)
溢れる筋肉で見ているだけでマッスルになれるよう頑張りますw
Re: タイトルなし
>>INAさん

何故全力を尽くしたし(;゚Д゚)
本日200日目でしたか!おめでとうございます♪

200日で無課金でランク367しかも297が4体って・・・
神々周回恐るべし!!

(´-`)。oO(何人の全能神(笑)を葬り去ったのだろう)

ちょっと!メダやパンドラちゃんならまだしもお猿さんに浮気なんて許さないわよむきーヽ(`Д´)ノ
馬主としてのプライドを持ちなさい!!
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おめありでございます(*´▽`*)

5本の指に入る大熱戦だったかもしれませんw
伊達に毎日落ちコン神殿に参拝しておりませんよふふふ (。-∀-)
No title
もふもふ(*´ω`*)


することがないもふ
あ、おめでとう(∩´∀`)∩

おめでとうついでに私のブログが移設したことを伝えに来ました

間違えないでほしいもふ



By 深夜テンション全快
No title
さすがのオオクニ使い。あっぱれでございますね。
私は1Fで6コンボ決められず追い返されたわけですが、
落ちコン先生のゴキゲンをとるための手法を本気で会得したいと思う次第です。
デビルチャレンジで木の宝玉ほしかったんだけどなぁ・・・
サブ機の木ヴァルを究極させたいんですよね。
No title
テウルギア入手おめでとうございます(*´ω`*)

SS見ていると大変ですね(汗)私も過去に挑んだことありますが1コンしてしまいました。


ファガンさんが活躍するマッスル祭り楽しみしています(*゚▽゚*)

余計なプロフィールをベラベラおしゃべりしてしまって…変なプレッシャーでランク367にしました(*σωσ*)イブランク366デシタ

4:00を過ぎればログイン200日目にスタミナ200に♪

キレイ!

+は神々に入り浸っていただけです♪プラゲリは石回収しただけ(°∀°)チリーン

でも大喬の究極で猿>馬になりそうな私…
No title
テウルギアゲットおめでとうです( ´ ▽ ` )ノ

白熱の大接戦でしたね♪
落ちコンの力は偉大です(*・∀-)b
Re: パズドラーに必要なのは...
>>ラムカヲ£さん

こちらでは初めまして!コメントありがとうございます♪
そうか、必要なのはスマ・・・じゃなくって運なのですね
私がぐるぐるしてよくわからない消し方をすることによって何かの力が活性化して、そのよくわからない力が落ちコンを呼ぶと!
不思議な力ってすごーい*:+゜・。*ヾ(*´∀`)ノ*。・゜+:*

よくわからないコメント返しでごめんなさいね、つい楽しくなってしまいましてw
HENTAIブログですがいつでもお待ちしておりまする( ̄▽ ̄)
パズドラーに必要なのは...
携帯でん...じゃなくて、『運』だって誰かが書いていましたから、それもまたもふさんの力なのです...
実は落ちコンを呼ぶ配置を無意識に組んでいるのかもしれない!

初コメントで下らないことを...
またお邪魔させていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント


