ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス結果と大事(?)なお知らせ

ゴッドフェスも終わって平和になりましたねもふですこんにちは
オオクニさんが選ばれなかったのが不思議でなりません皆様方のおめめは節穴でございますか?いえなんでもありませんなんでもありませんのようふふ

回すかどうか悩まれた方も多いはず
木パ使い の パズドラ日誌】でおなじみもったんさんもそのうちの1人

なので煽って優しく背中を押してあげたところ

20150302 (1)

おうふ

というわけで夜中にこっそり(?)一緒にガチャって参りました
その結果一覧をご覧くださいませ

20150302 (2)

おうふ(デジャヴ)

見事にIさんの呪いにかかってしまった模様
悔しいしもう2度と呪われたくないのでガチャであの言葉を出すのはやめておきますねぇねぇどんな気持ち?どんな気持ち?
激レアが見たいんなら自分で引けばいいと思うよ!(にっこり)

今回もったんさんと交互にガチャったわけですが、その脅威の引きはぜひこちらからご覧くださいませ!
私にも分けてくださいその豪運(涙目)

20150302 (3)

選別作業
餞別ともかけてるよ、素敵だね☆

これでぽっきり心が折れた私はもう2度とガチャは引かないと決断したのでありました

20150302 (4)

という夢を見たんだ
ほんとに夢だったらよかったのにナー(白目)

20150302 (5)

おっ?

20150302 (6)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150302 (8)

ついでにもういっちょぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150302 (9)

さらにDON☆

サラスさんとライダーさんだけ入手順撮るの忘れていたのでこうなりました
もしかしてダルシさん引いたと思った?ねぇねぇダルシ引いたと思った?

私だって引きたかったわ!!(突然の怒り!)

これはきっとあれです
うちのロキきゅんがダルシに浮気なんて許さない!ということで全力で阻止しにきたのでしょう
モテる女は困りますね☆(超ポジティブ)

20150302 (10)

選別作業(デジャヴ)

20150302 (11)

1番の収穫はミネルヴァさんでしょうか?
周回のウズメちゃん、耐久寄りのミネルヴァさんと使い分けできそうです

というわけで駆け足でGF結果をお伝え致しました

いえね、本当はもっとゆっくりがっつりお伝えするはずだったんですよ
でも急遽お知らせしなきゃいけないことができてしまったのです

私、パズドラを卒業しま

20150302 (12)

じゃなくって

270+6+6+6+6+3=?

20150302 (13)

297!

20150302 (14)

そうなのです
ついに、ついにハイパーオオクニさん完成いたしました!!
ノマダンプラ玉率3倍のおかげで一気に伸びてくれましたよ

もうね、溢れんばかりのダンディーイケメンオーラ漂いまくっております
直視すると鼻血が出そうです

巷ではハイパーを略してHなんて言ったりするそうですね

当ブログはエッチなおじさまとのラブラブおデートを綴る日記へと生まれ変わりました
R指定不回避!!

次回から閲覧、コメントの際は身分証の提示を求められますので所持をお忘れなく

ちなみに「エッチなおじさまとのおデート」はツイッターで絡んで下さっているぢぃだんさんから頂戴したお言葉です
あまりに素敵過ぎたので使用許可いただいて参りました、感謝!

ではではお知らせも終わりましたことですし

20150302 (15)

記念ガチャとしゃれこみますか☆
(反省の色はない模様)

ダルシさんくるかなー?

20150302 (16)

あっ

20150302 (17)

・・・ふむ、これは
読めましたぞ!!

エッチなオオクニさんがダルシなんか相手にしないで自分だけを見ろと言っているのですねわか(ry
うちのイケメン達は嫉妬深くて困っちゃいますよね!(超絶ポジティブ)


ちなみに

20150302 (18)

初デート先は動物園でした
もっとちゃんとしたところに行けばよかったと後悔中

オオクニさんハイパー化によりますますHENTAI色が強くなりそうな気配ですが
できればこれからもよろしくお願いいたしま、す・・・(自信なし)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:R25くらいでいいよね?(聞くな)


~おまけ~

20150302 (19)

メイン機でもガチャって参りましたのでこっそり報告致します

20150302 (20)

金!

20150302 (21)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150302 (22)

あぁ、うん
今でも充分現役だと思いますよ思いますけど指定色しんどい上に2体目なんだすまない

私的にコンボ系のがやりやすいです
ただし延長は積みますけどなにか?

気を取り直して2投目

20150302 (23)

おっ?

20150302 (24)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150302 (25)

新天使のファミチキファミエルきゅんゲット!
こちらは被りじゃないので嬉しいですねしかもかわいいですね

でもどう使えばよいのか悩み中
局さん下さい
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しろくまさん

ハイパー祝いありがとうです!!
ブログやツイッターよりも先に知ることができるのはフレンドならではの特権!いいですよねこれ( *´艸`)
グリモワールはなかなか厳しい降臨ですよね・・・バインドやらスキル封印やらの対策しないといけませんし(゜-Å)
私もまだまだ延長頼りなので修業中の身でございますよーお互いコンボ力磨きましょうぞ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
(もしくは落ちコン力←)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ハイパー祝いありがとうですよー\(^o^)/
私は強くてかっこいいオオクニさんが普及し過ぎたら困るとみた某運営さんの策略ではないかと思っておりまする(風評被害)本当に謎すぎる結果でございますよ(´-ω-`)

ミネルヴァさんの強さはレヴェアさんちを見ているので熟知しておりますとも!
石使ってでも育てる価値ある子ですよねぇ♪(*´▽`*)よくぞここまで成長してくれた(ノД`)・゜・。
イベントも終わったのでぼちぼち取り掛かろうかと思います!
(´-`)。oO(イケメンズの次になるけど←)
Re: 祝☆オオクニさんハイパー!!
>>みやさん

みやさんおこんにちは☆
IDのご提示ありがとうございます(っ・ω・)っo(´ω`*)(受け取り)・・・ふむふむ、おーるおっけーでございます!!
(何気にみやさんは私の1歳下ということが判明いたしましたw)

あ、すみませんそれ1つ訂正させてください!「エッチなおじさまとのラブラブおデート」でございます!!(全体的に訂正しろとのツッコミが聞こえるようだ・・・)
R25でも意外と皆様大丈夫なようでございまして、シオンさんの提案にのっとりR29にするか否か検討中でございます、シオンさんは大変なコメントを残していきましたw

ハイパー祝いたくさんもらっちゃいまして、心から感謝しております(*´︶‘*)ありがたくお納めさせていただきましたぞ(`・ω・́)ゝびしっ
そしてさらっと精力旺盛発言されるみやさん素敵☆
今夜は寝かさないとか言われちゃったらもうどうしましょきゃー(≧▽≦)(妄想暴走力爆走中)

(;´-`)。oO(わ、私節穴とか節穴とか節穴とか言ってませんよ?言ってませんですとも!←明らかな動揺!)
Re: ハイパーおめです!!
>>kyonさん

ハイパー祝いありがとうです!!
ノマダン3倍イベントであっという間に育ってくれちゃいました♪フレンドだと成長する過程が見られるのが楽しいですよね( *´艸`)

呂布三兄弟(゚Д゚)桃園の誓いができますね!(震え声)
それはもう間違いなくあれです、俺たち3人がお前を守るから赤ソニアなんぞに目を向けるなと言っているに違いありません
そう思うと三兄弟にも愛着湧きませんか?かわいい事言ってくれるじゃないのみたいな
(´-`)。oO(そんなことより赤ソニアを出せってのは禁句)
あれ、kyonさんって25・・・ん、あれお子様は・・・あれ??
パズドラ界七不思議の1つ「kyonさんの御年」
Re: No title
>>爽のサブさん

ハイパー祝いありがとうございます♪
エ・ッ・チ・な・お・じ・さ・ま!!!何度聞いても甘美な響きでございますにやにやがとまりません(*´ω`*)

な、なんと爽のサブさんちにダルシさんが?!
わ、私がイケメン達の妨害にあっている間に・・・なんてこったい\(^o^)/
引き強うらやましいです、おめでとうございます!!

確かヨミ様もいらっしゃるので、オオクニパ充分活動できそうですね♪楽しみにしてますよー!
コンボ力はコンボ塾で修業ですねうふふ( *´艸`)
(´-`)。oO(私も修行しなきゃ←)
Re: タイトルなし
>>文月さん

ハイパー祝いありがとうございます!
11月の終わり頃にリニューアルして約3か月、振り返ると長いような短いような道のりでございました(゜-Å)
そうなんです、あの袋の中には私が入っておりますのよ
オオクニさんったら手放したくないそうですよまったくもうエッチで強引なんだからっ(*ノωノ)
(´-`)。oO(だったらいいなぁと妄想する今日この頃)

体調不良継続中ですか?そちらが心配でございます(>_<)
病院にもいけないほどツラい感じなのでしょうか?早くよくなるとよいのですが・・・
Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

いつもおつありでございます!その一言が励みになります(*´︶`*)
まさにその通りでして、GFで1人もイケメンがこなかったので悲しみにくれてプラマラやっていたらハイパーになって下さったのです
おかげでもうテンション上がりまくりでした(*ノωノ)お祝い感謝です☆

何も知らない人から見たらHって何!?ですよねwパズドラってそういう(どういう?)ゲームなのみたいな
間違っても電車の中で「俺のアテナHになったぜー」なんて会話はしてはいけません('ェ')b変な目で見られること間違いなし!!
Re: タイトルなし
>>めいさん

めいさんまでこちらにコメントありがとうございます(≧▽≦)
Hなオオクニさんはもう眩しすぎて見る度溜息もれちゃいます(*ノωノ)
めいさん宅のオオクニさんも真のイケメンになったらLFでダブルHイケメン体勢・・・あ、もうダメです鼻血がぐはっ.;`Σ(´〃`*)
その日を楽しみにしておりますよ☆

ミネルヴァさんものんびり育成していきます♪火女子強化待ったなし!
Re: No title
>>シオンさん

シオンさんに童顔疑惑浮上!メモメモっとφ(..)

エッチなオオクニさんとギリギリの危険なところ?!もう想像しただけで鼻血ぶーでございます!!(スタミナ消費的な意味でw)
ではR29で検討しようかしら( *´艸`)←

シオンさんがミネルヴァさん引いた日にはR指定化待ったなしフラグ!!これはぜひ引いていただきたいところ
そちらは危険度からするとR35くらいですか?wあ、そうすると私入れない・・・

ハイパー完成祝いありがとうございました☆
Re: タイトルなし
>>ぢぃだんさん

こちらにまでコメントありがとうございますぢぃだんさん(*ノωノ)
私、大事なことを書き忘れておりました
デートではなく「おデート」ですよね!!訂正しておきましたてへぺろ(ノ≧ڡ≦)
(見ている人はきっとそこじゃねぇ!っとツッコんでいるのでしょう・・・)
これからもエッチなオオクニさんといろんなところにおデートさせていただきますわ( *´艸`)名言ありがとうございます♡
※HENTAIですよねありがとうございました←
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ハイパー祝いありがとうございます( *´艸`)
25歳以上ですね、了解いたしました!それではめくるめく官能世界へと貴方様を誘いましょう☆←

気力・体力(石の数)・時の運ですねわかります!
次回こそは誰でもいいからイケメンがきてくれますように( ̄人 ̄)

(´-`)。oO(誰でもいいとか言うから誰もこないのかしら・・・?)
Re: タイトルなし
>>INAさん

!ギーブル(゚Д゚)キマイラ!
この挨拶流行りませんかね?(流行らない)

スパニッシュですか?大得意ですとも!
ぱるけえすぱーにゃ・ぱえりーあ・ぱんつぇった・じろーらーも(※最後イタリア)

おっINAさんも297完成ですか?お疲れさまです!このイベントうまうまでしたねぇ( *´艸`)
イベント期間中に297集めたってことはもしかしてINAさんって結構ランク高かったりするのかしら・・・?
Re: No title
>>れいさん

おつありでございます☆
ご飯たくさんお代わりできましたか?おかずなしでもお箸が進むでしょう?(ノД`)・゜・。
れいさんがそれ言うとシャレにならないのでやめてくださいw
ほんとにダルシさん先に引かれちゃいそうで怖いです:;(∩´﹏`∩);:

ちょっとはその運分けてくれたっていいじゃないの!いいじゃないの(ノシ 'ω')ノシ バンバン
No title
オオクニさんハイパーおめでとうございます!!
フレンドリストで見かけたときに感動ものでしたよっ!
で、そのオオクニさんにあやかってデビルチャレンジ(グリモワール)いったけど、
6コンボ決められずに速攻で追い返されました。
もふさんのように6コンボ決められるようにならないと・・
オオクニ先輩ハイパーおめでとうですよー\(^o^)/
オオクニ先輩、本当にいいですよねぇ・・・なんでアンケートに選ばれなかったのかなぁノД`)・゜・。

ゴッドフェスは、ドンマイでした(ノД`)・゜・。
でも、ミネルヴァは本当に強い子なので、時間があるときにでも、是非育ててみてくださいな。
期待は裏切りませんぞ!
祝☆オオクニさんハイパー!!
もふさん、こんにちは(。・ω・*)ノ 

あ、これ私のIDですト(っ・ω・)っドゾ “職業:人妻(本厄)” 
閲覧、コメント問題ございませんでしょうか(*´∇`*)

エッチなおじさまとのラブラブデートを綴る日記!!これは今まで以上に必見のブログになりますね(`・ω・´)それはもR18なんかじゃ生ぬるい、最低でも25ですね! シオンさんのギリギリ発言に軽く腹筋が鍛えられていますw

ともあれ、念願のオオクニさんハイパー達成おめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ 全身から溢れ出るダンディーオーラ、もふさんほどの入れ込みようでなくとも伝わってまいりますよ!!これは間違いなく精力旺盛、どこまでもランデブーできちゃいますね♥

あ、のちほどささやかなお祝いをお送りさせていただきますので、ご笑納いただければ幸いです。

(冒頭の某執事の決め台詞が面白くてたまりませんでした(*´艸`*) )
ハイパーおめです!!
パズドラのフレンド画面でメキメキプラスが増えてるなぁと思ってました。
あ、後20〜30でハイパーだなと思っていたら‼︎

そうか。オオクニさんは俺だけを見とけとおっしゃっているんですね。
それではうちの呂布さんも、赤ソニアなんぞ要らねぇぜ、と仰っているんでしょうか...
今うちにミニと合わせて三兄弟になってしまいました。呂布祭り...
やったぁR25ならギリギリ見にこれるぞ!...と返答に困るコメントを残して私は去ります(〃艸〃)←
No title
オオクニさん!ハイパーおめでとうございます。
エ・ッ・チ・な・お・じ・さ・ま!!!( ´艸`)

ミネルバさん一緒ですね。そして~、ダルシさん来ちゃいました。^^;
相変わらず赤ソニア&半蔵難民は継続中ですが一歩前進!・・・かな!?(笑)

ウチもそろそろオオクニさんパーティー稼動準備せねば!
そのまえに、このままのコンボ力では・・・まずそっち強化だな!^^;
Hオオクニさん完成おめでとうございます。
また1つ目標達成ですね。
GFは残念でしたがオオクニさんが優しくダンディーに癒してくれるでしょう(*´ω`*)
もしやオオクニさんが袋担いでるのはもふさんがお持ち帰りされているからか!?

俺のGF?具合悪くてそれどころじゃなかったぃ…。
更新お疲れ様です&オオクニさんハイパーおめでとうございます
GFの結果によってはまたモチベーションが下がってしまうのではと思っていたので、このタイミングでのハイパーは良かったですね

今でこそハイパー=Hって呼び方に違和感がなくなりましたが、パズドラを始めたばかりの頃に2chなどで「アテナHに出来たー」みたいな書き込みを見て、このゲームやり込んだ人達には何が起きてるのか心配になったのを思い出しましたσ(´ρ` )
オオクニさんおめでとうございます!
あの方はHにしてこそ輝きを放ちまくりますね…私もいつかもふさんに続いて真のいけめんにして差し上げますっ(≧∇≦)
ミネルヴァもかなり使えますね!
No title
この間お酒を買いに行ったら身分証明書の提示を求められたシオンです☆

みやさんがR27ブログのようなので、もっとギリギリ、そう、R29なんていかがでしょうか?w そうすればもっと危険なところ(注:難易度の高いダンジョン)にも行けちゃいますよ!( *´艸`)

ゴッドフェスの結果は、HAHAHA、メシウマ~と言い切れないんですけど!w 私もミネルヴァと一緒に危険なところへいきt(ry

それでは、ハイパーオオクニおめでとうございます~!
エッチなおじさまとのおデート、おめでとうございました♪
動物園おデート…なんと甘いひととき…♡
R25来ても問題ナッシングなのでこれからもおデート日記読んでむふふしちゃいます(*°꒳​°*)
※わたしはHENTAIではないです♪
No title
ハイパーオオクニさん完成おめでとうですヽ(・∀・)ノ

25才以上なのでこれからもお邪魔させてもらいますよσ( ̄∇ ̄ )

ガチャなんて、気力、体力、時の運ですよ☆彡
きっと次回こそは・・・です(▼∀▼)
もふさんはスペイン語を話せるのかしら?だって…

!ギーブル(°∀°)キマイラ!

文頭と文末に感嘆符を入れるのはスペイン語だった気がします。そい はぽね~す♪

追加GFに堕ルシいるじゃないですか!!玉二つ持ったのが3カブリも(´ω`*)

ノマダン天界神で作った297はヒカーリーに上げました。このイベントは美味しいですね~
No title
GFお疲れ様でーす!
メールで銀卵祭りと言っていたが、こんなことがあったとは( ゚д゚)ハッ!
お腹いっぱいですε=(>ε<〃)。ごちそうさまー
ダルシさんのお顔はいつ拝めるんでしょうね---(。・_・。)
先に自分が引いちゃってたりして(*´艸`*)w

コメントの投稿

非公開コメント


