ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


降臨チャレンジダイジェスト~だいたいいつもの~

フェス中ですねもふですこんばんは
ガチャは回されましたか?それとも今回はスルーですか?

GFで浮かれ気分なのもよいですけどね

20150228 (1)

これはきっちり終わらせましたか?
終わっていない方は宿題ですので終わるまで寝てはいけませんよ

ちなみに私はラッシュ系とディアゴルドス&アテナをスルー致しました宿題?なにそれおいしいの?

というわけで
挑んだ順番にさらっとお伝えしていこうと思います

超地獄級初挑戦となる冥護神(メジェドラ)魔道姫(グリモワール)は別で詳しく書いていきますね
それではどうぞー

20150228 (2)

全属性必須の聖舶神ことノアちゃんは頭部の眩しいお方(レベル10)に参戦いただきました
人数合わせ感MAX

でも彼のスキルも役に立ってくれたのですよ
ところでお名前なんでしたっけ?

20150228 (3)

お次は狂皇子ことベルゼブブたそ

なお、これ以降潜入前SSはほとんどとっておりません
だってだいたいいつもこのメンバーなんですもの

撮ったところで間違い探し(イージーモード)になっちゃう気がしたので

20150228 (4)

ちなみに3Fはアスタちゃんでしたよっと

20150228 (5)

創樹妃ことベオーク様はいつもので
手持ちのガチャ限所持数少ない割に封印耐性100%パーティーが組めるのでそこまで苦労しなかったり
ただし3Fを除く

あそこで6コンボ組み続けるのが1番のプレッシャーです
まぁ私には落ちコン先生がついておりますが実力者なので何とでもなります本当です嘘ですごめんなさい

お次は勇将軍こと趙雲

20150228 (6)

\(^O^)/

神龍戦でバインド解けきらないまま突破しちゃったせいでスキル封印されたのが敗因でございます
60%なら根性で弾いていただきたいものでございます(震え声)

20150228 (7)

そののち無事リベンジ完了いたしました
もうミニ諸葛亮降臨でいいんじゃないかな

20150228 (8)

なんかとても使いにくいプラ玉もゲットしちゃいましたよ
これ祀っていたらフェスで本物きたりするでしょうか?

きてもきっと使わないと思うの
私好みのイケメンとはちょっと違う模様

20150228 (9)

大義賊こと五右衛門さんもいつもので
地獄級だけどぽろりしましたね例によって使いませんけど

究極でダンディーイケメン化の可能性がごくわずか存在して・・・?いやきっとないでしょう(現実的)

お次は瞑奏神ことサンダルフォンさんのお宅に

20150228 (10)

\(^O^)/(2度目)

闇4個消ししていたらきっと勝てていましたねこれ
属性やタイプ制限が緩くなった今、地味にきついのが同キャラ禁止だと思っております
LFオオクニさんじゃないとまずテンション下がるの

20150228 (11)

今度は気分を変えて業断神ことヴァルカン先生のお宅へ
何度も負けたはずなのにSS1枚も残っておりません

あまりにも負けて腹立たしくなったため削除したと考えられます
真相は闇の中(まるで他人事)

そして大海神ことワダツミさんちへ

20150228 (12)

\(^O^)/(3度目)

スキブ効いていないのを忘れていたり4個消ししても意味ないのを忘れていたりいろいろとひどい有り様でございました(白目)
慣れって恐ろしい

20150228 (13)

腹いせに双勇者さんとキャッキャウフフの巻

20150228 (14)

魔法石ありがとうございました

20150228 (15)

その後ワダツミさんちへリベンジ!
覚醒無効ダンジョンが増えないことを心から祈ります

20150228 (16)

最後に残ったのはここ、サンダルフォンさん
これでだめだったらとあるお方にメールで「究極前オオクニさん貸してくださいなんでもしますから!」ってメールしようと思っておりました

ちなみに前回挑んだ時の記事がこちらなのですが
デスマスクさんがまるで成長しておりません

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
いやだってね育てる気がおきな

20150228 (17)

かわいそうなのでカットしましただいたい言ったよね?ってツッコミは受け付けませんあしからず

それはそうと前回もお世話になったウリエルきゅんがやってきました
これはひょっとしてひょっとするのでは?

20150228 (18)

勝利!!
やっぱりウリエルきゅんは天使でした他が出た時の対策まるでなしとも言えよう

そういうわけで私の降臨チャレンジは終了致しました
オオクニさんフル出勤でお疲れさまです

お疲れでしょうからその筋肉を丹念にマッサージして差し上げますね!(HENTAI)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:\(^O^)/


~おまけ~

20150228 (19)

本日サブ機がログイン350日目を迎えました
この石を握りしめてGF行って参ります!!(びしっ)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

おつありでございます!
バハムートのスキラゲお疲れさまでした!作っておくと役立つ場面がありそうですよね♪
ノア降臨突破もおめでとうございます☆あそこは全属性必須につき延長積みづらくなるのでパズル安定しないですよねー私も落ちコン先生に頼っていたのでわかります( ̄▽ ̄)

イケメン達の嫉妬によりあんな結果となってしまいましたよ(゜-Å)モテる女はつら(ry
ヤマタケさんに火チェスターとは、封印耐性100%のヤマタケパ組めるじゃないですか!すっごい強そうなんですが(;゚Д゚)
浮気しだしたらオオクニパのメンバーがぽろっとでちゃったりするかもしれませんね(*ノωノ)ガチャドラさんたら私たちを振り回すのがうまいんですからまったく
更新お疲れ様です
バハムートのスキル上げを優先してて降臨チャレンジはほとんどやってないんですが、この記事を読んでオオクニでノア降臨に行き無事クリア出来ました
自分のパズル力のせいで安定感は全くなかったですがσ(´ρ` )

GFで堕ルシさんが来るように願ってます
自分は去年の年末から1人火フェスが続いてて今回もヤマタケと火チェスター
オオクニパより火パの完成度が上がっててオオクニさんに他で練習してこいと言われてる気分です( 。-x-)

コメントの投稿

非公開コメント


