ブログ内検索

プレゼントにまつわるあれこれのお話

メンテ終了後にプレゼントリセットされましたねもふですこんばんは
皆様はもうどなたかに贈られたでしょうか?

ん、私ですか?
まぁ落ち着いてこちらをご覧くださいよ

これは数日前のお話
サブアカウント(ブログではメインのオオクニさん使用分です)を立ち上げるとそこには

20150227 (1)

ほゑ?

ブログ大人だってゲームしたい】でお馴染みのレヴェアさんからプレゼントが届いているじゃあありませんか!
なんでもリセット前に贈っておきましたとの事

※レヴェアさんは私同様ラストエリクサーを使えないタイプですラストエリクサーは観賞用
集まった数を見てにやにやするためのアイテムですよね☆え、違うの?


というわけで

20150227 (2)

早速がちゃりんこして参りましたのでございます

20150227 (3)

おっ?

20150227 (4)

INAさん大好き激レア!

20150227 (5)

正体は木のノエルでございました
メジェ様にでも食べさせようかと考え中でございます
レヴェアさんありがとうございました!!

いやーとても嬉しい1日でしたね♪
これでこの話はお終いですありがとうございました

20150227 (6)

そんなわけなかろうて

いただいたらお返ししたくなるのが人情でございまして
リセット分を早速使わせていただきましたありがとう運営さん!

20150227 (7)

というわけで再びのがちゃりんこ

ちなみに今回引いたのはメイン機(お馬さん)の方でございますのよ

20150227 (8)

ん?

20150227 (9)

ゲット

20150227 (10)

・・・

・・・・・・

こんな
こんなかわいいのプラ玉貯金にできるわけないでしょばかー!!

お気に入りにさせていただきました
かわいいよかわいすぎるよまめブラッキィ進化したらブロッコリー

20150227 (11)

そんなわけでして
私のフレンド画面は早くもちょっぴりすっきりしたのでありました

親友だけはいまだに選べません
数ヶ月に1回くらいリセットしてあげないと選べる人少ないと思うの

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ここからはおまけというか私の器がいかに小さいかを語る源泉かけ流しむしろ垂れ流し記事となっております
SSも登場しませんし特に面白みもないと思いますので、暇で暇で仕方がないよという方のみ見ることをお勧めいたしますよっと

記事の通り、メイン機のプレゼントはもう使ってしまいました
残るサブ機側の使い道でございますが

よくプレゼント企画!とかありますよね

うちではやりません

というのもですね、あれって普段きてくださる方への感謝ということでやる方がほとんどだと思うのですが
こういう企画を行うと極々少数ですが、いつもは見ていないけどプレゼント欲しさだけに参加する人がいるのではないかと

で、もしそういう人に当たっちゃったらと思うともう居ても立っても居られないのですよ

参加して下さった全ての人に等しく感謝!なんてできないわけですほら器が小さいでしょう私?
やっぱり普段から見て下さっている方やコメント下さる方を優先したくなってしまうのです

なのでサブ機のプレゼントはそのうちお世話になっている方に渡したいと思います
万が一プレゼント企画なんてものを期待された方いらっしゃいましたらごめんなさいね

お世話になっている方というとプレゼント1回だけじゃ全然足りないんですけどね!
自分は回せなくていいので、代わりに10人くらいに贈れるようになりませんかしらねガ○ホーさん?
それでも足りぬ予感がしますしますぞぐぬぬ

そういう思いもあってか、最近は他ブロガー様のプレゼント企画にも参加しないようにしております
少しでも盛り上がるように参加したい、という気持ちと万が一自分に当たっちゃったらなぁ、という思いで交錯はしているのですが・・・どちらかというと後者が強いです
クイズ自体は好きなので、たまーにプレゼント権放棄して参加したりなんてこともありますが
こんなこと言っておきながらクイズ系で1度も正解したことないのは内緒の話

いろいろと考え過ぎだとは思うのですが、そういう性分なのだと思って大目に見ていただけるとありがたいです
それ以外の企画でしたら喜び勇んで参戦させていただきますので、よかったら仲間に入れてやって下さいな

大々的にフレンド募集しないのも似たような理由でございます
せっかくならコメント等で勇気出してフレンドなりたいです!って言って下さった方とフレンドになりたいのです

そういうわけでうちのブログは企画が少ないです
なんの面白みもないとは思いますが、それでもお付き合い下さると仰る方にはプレゼント50回あげても足りないくらい感謝しております
ありがとうございます!
500人くらい減ったんじゃないかと思いましたがそもそも500人もいなかったHAHAなんてこったい☆

他のブログ様を光射す空中庭園と例えるならうちは暗黒武術界でも開かれそうな陸の孤島だと思っておいて間違いないでしょう、はい
それでも5億人に1人くらいの需要はあるかしらと信じて日々思いのままに書き連ねたいと思います

それでは最後までお付き合い下さった方に重ねてお礼申し上げます
ありがとうございました!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ラストエリクサーはいつも不足しています。
>>kyonさん

ラストエリクサー使う派きたわぁー.+:。(n'∀')η゚.+:。
さすがkyonさん、私達にできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる(ry

いろいろ書きましたが最終的には考え方の違いですから、やってもやらなくてもどっちでもいいじゃないかという身もふたもない結論なのでございますよ(〃艸〃)←
うちはアンダーグラウンド派なのでやらない派にしちゃいましたが、ほらR指定も入りましたしw
プレゼント企画で全力に獲りに行ったっていいじゃない、にんげんだもの(もふ)
kyonさんからの告白!これは全国のkyonさんファンから羨ましがられちゃいますねうふふ( *´艸`)
こんな長ったらしい呟きにまでコメントありがとうございますです!感謝感激でございます♪
ラストエリクサーはいつも不足しています。
ラストエリクサーを即座に使うタイプの考えなしが
参りましたよ(〃艸〃)ww

そうかーもふさんもみやさんもフレンド募集しないのは色々と思うところがあったのですね。
私も少しそう思います。(去年やっといてアレですがw)
プレゼント企画は自分の所ではしないけどよそでは参加する派です。盛り上がったほうがいいのかなぁと思って参加するんだけど当たったら貰います( •̀ .̫ •́ )✧←
って私は何を言いたいかと言うと、
もふさんの考え方の言い方はとても好きです。
ということであります(告白?)
モヤモヤバーン!!とする事が最近続いていたのでw
長文失礼しました∩^ω^∩
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

こちらこそご丁寧にありがとうございます(*´▽`*)
「だいじなもの」行き賛成でございます!もしくは新しく「コレクション」一覧を作っていただけるとありがたい♪

あのちまっこいお姿はまさにマスコットですよねーティラもブラッキィもかわいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

暗黒武術会に反応いただけるとはさすがレヴェアさん(・ω・ノ)ノしかも酎に仙水とはぐっちょいd(゚∀゚d)(Good Choiceの略)
酎は棗さんときゃっきゃしていればいいと思うよ!(〃艸〃)
Re: タイトルなし
>>文月さん

まめシリーズかわいすぎて困りますね(*ノωノ)こんなのプラ玉扱いできないよっw
文月さんもコレクション派ですかいえーい(・∀・)人(・∀・)
そうなのですよ、使用パーティーが変わるくらいならまだしも、フレンド解除なんてされてしまった日にはもう取り返しつきませんからね(ノД`)
そういった場合の救済措置があればまだよいのですが、私も含め今のままでは決められないって人多そうです_(:3 」∠)_
Re: タイトルなし
>>INAさん

ちょっと思うことがありましてね・・・それは言ってはいけない台詞なのです('ェ')b<おまけが以下略

なんだかどこかで聞いたような断末魔ですわね

ウボァー(Hペルセウス祝いありがとうございます!)
その節はお返しありがとうでした♪( ´▽`)
ラストエリクサーは、「だいじなもの」のところにあってもいいと思うの。

お返しで降臨したチビティラは観賞用にお気に入り登録しておきましたかわいいよティラかわいいよ

暗黒武術会といえば、S級妖怪だらけじゃないですかやだー。あ、ちなみに妖怪だと酎が結構好きです( ̄▽ ̄)
(全体的に見ると、仙水が1番なんですけどね!)
まめブラッキィ可愛いですね(*´ω`*)
俺もラストエリクサーコレクション派なので親友保留中です。フレンド解除や何かしらの理由でどちらかが引退休止すると取り返しつかないってのがネックですね。
おまけが本編の様ですね

(°⊿°)ハッ

まさか激レア返しされるとは!!

ぎにゃああぁ~‼(Hペルセウスおめでとうございます)

コメントの投稿

非公開コメント