ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


最近強化したキャラをどどーんと紹介のコーナー

昨日は所持ガチャ限のページをちまちまいじっておりましたよもふですこんばんは
記事に載せていなかった分とかをちょこっと加筆しただけなんですけどね

密やかにピィラゲしているものもあったりするので、お暇なら覗いてみてくださいな
レイアウトとかが変わったわけじゃないよだって面倒だもの

それはそうとこちらをご覧ください

20150226 (1)

ただいまイベントでノマダンプラ玉率3倍とかいろいろやってますよね!
集めてきたプラスはせっせとオオクニさんに食べさせているわけです

雛鳥に餌をやる親鳥の気分
こんなごつい雛鳥いるわけないだろ、いい加減にしろ!!

というわけでここ最近強化した子たちを紹介したいと思います
時系列順なのでなんかまとまりがないです、お許しくださいそれって割といつもの事げふげふん

20150226 (2)

まずはイケメン染めオオクニパのメンバーとなるロキきゅんを進化させます
素材のギリギリ感

20150226 (3)

しゅいーん

20150226 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

はいこれではいけませんね
イケメンと言うよりきゅん系です
そんな姿でオオクニパに入ろうなんざ甘っちょろいのなんのちょこざいな!!

別にこの姿のロキきゅんに恨みがあるわけじゃないですよ?これはこれで好きです
ただ他メンバーのダンディーイケメンっぷりに押しつぶされないかどうか心配なのです

というわけで土日に神々とか回って足りない素材を調達して参りました
その成果がこちらでございます

20150226 (5)

あるぇー?

いやプラ玉がたーんと落ちたものでしてね
30個集まったので例のごとくオオクニさんへと貢ぎます

20150226 (6)

おかわり

20150226 (7)

おわかり?

20150226 (8)

前夜祭イベントからあわせて150⇒240になりました!
約90個のプラ玉を稼いだわけですね
ブラボー!おお・・・ブラボー!!

このイベントとてつもなくうはうはなのでぜひまたやっていただきとう存じます

それでは今度こそ究極進化させましょう

20150226 (9)

パンドラちゃんをな!!!

20150226 (10)

いやすみません
なんかアプデでパンドラちゃん究極できるようになっちゃったものですのでね
一応今のレギュラーメンバーなので彼女優先させちゃいました

すまんのロキきゅん

20150226 (11)

しゅいーん

20150226 (12)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150226 (13)

やっとこさレベルマになりましたよ(震え声)
別にリーダーで出すわけじゃないしいいかと思って放置していたのでございます

あれ、もしかしてこんな扱いだったからスキラゲスルーされたんじゃ考えないようにしようそうしよう

20150226 (14)

そしてお待たせいたしました!
ついにロキきゅんの究極でございますよ

アップデート入って究極進化しやすくなりましたよね
これはとても嬉しい

20150226 (15)

それではきゅんキャラからイケメンへの進化をとくとご覧あれ!

20150226 (16)

ふぇっ?!

20150226 (17)

それではきゅんキャラから以下略

20150226 (18)

しゅいーん

20150226 (19)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150226 (20)

そういえばたまぁ使うのを忘れておりました
なにか混ざってないかって?気のせいだと思うよ!

20150226 (21)

もう心を折るのは嫌なんだよもふらっしゅ

20150226 (22)

で、こちらが今現在のパンドラちゃんでございます
延長がついてますます大活躍の予感ですねオオクニパのサブでな!!

うちではリーダー?何それおいしいの?状態です
きっとおいしいんじゃないかなうん(超適当な返事)

20150226 (23)

おっと忘れちゃいけません
こちらもフル覚醒させておきましょうねー
お供えが雲泥の差と言うのは禁句

20150226 (24)

ぱらぱぱーぱらぱぱー

20150226 (25)

今現在のロキくんでございます
成長したのできゅんからくんにランクアップしました、やったね!

でも正直違和感があるので気がついたらきゅんって言っているかもしれません
次登場時にナチュラルにきゅんって呼んでても気にすんなよ!(突然のフレンドリー!)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~


20150226 (26)

メイン機のお馬さんもハイパーになりました!
2体目のハイパーかと思いきやセポ姉のスキルレベル上限が上がったので1体目になったというオチつき
なんだろう、この素直に喜べない感じ

で、次のハイパー候補で悩んでいるのですが

・パールさん(すでに129ふっています・・・が最近出番は少な目)
・クシナダさん(いると安心いろんなところに入るスーパーサブ)
・アヴァロンさん(木属性のスーパーサブリーダーでも使えたりしちゃう)

3名ともスキルマです
どうすればよいものか・・・よければご意見などいただけると嬉しゅうございます

本日の一言コメント:ウマー(゚Д゚)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

おつありでございます♪
このイベントは大好評だったので、ぜひぜひまたやってくれると信じたいものですよねぇ(*´▽`*)
毎回だとテクダン回る人少なくなりそうなのであれですが、月に1回くらいやってくれたら嬉しいですよね!

アヴァロンさんに1票ですね、ありがとうございます!
木列2つ持ちの陣は強力ですものね(∩´∀`)∩彼(?)はお馬さんパから外せません!!


アヴァロンさんもクシナダさんも使えるキャラですからねー意見が割れるのも仕方ないのでしょう(笑)まず私自身が優柔不断で決められませんでしたので←
パールさんの件もあるのでもうちょっと様子見てみますね!ご意見感謝でございます(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>文月さん

体調不良なら仕方ないですよーもう完治されましたか?
もし治ったのでしたら3月3日昼までプラ玉落ちやすいみたいなので行ってみるとよいですよ!治ってないのでしたら・・・先に完治させて下さいな( ̄▽ ̄)

まさかこのタイミングで究極覚醒の情報が出るとは思いませんでしたよ!パールさんの情報出るまで保留決定ですね(*´ω`*)
そして4:その他(ポカリ)wいまだ生まれたてのポカリさんにご指名入りましたー!
イケメン軍団と怪獣軍団、ヒーローと敵みたいですね(笑)まさに対極ッ!!
あれ、その構図だとやっつけられることに・・・?
Re: タイトルなし
>>丸さん

封印よりずっとウマー(゚Д゚)ですよねノマダン!
丸さんは天海神派なのですね
そちらの方がプラス落ちやすいという噂がありますが、ダブミスさん欲しさに神々行っておりましたのよ
送別会は・・・うん、出てあげてくださいなw
直前にスタミナ使い切って、長引きそうならこっそりお手洗いでスタミナ消費をば←

私もパールさんは厳しいかなと思っていたらインド神が覚醒究極するとかしないとかの噂があるじゃありませんか!!
ラクちゃんだけじゃなくってパールさんもしてくれるはず、と期待しているのですがどうなるのでしょうか・・・
様子見てもう1度考え直した方がいいですかね?
なんにせよご意見ありがとうございました(*´ω`*)
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ここではお久しぶりでございますわレヴェアさん(*´▽`*)
プレゼントの件改めて感謝でございますよ♪

イベント中のハイパーも見えてきた!と言いたいところでしたがまだチャレンジが終わっていなかったでござるよ(ノД`)・゜・。
なんと、オオクニさん固定が私だけとな?!確かに周回向きでないとはいえ、強くてかっこいいのに・・・おかしいですねぇ

ハイパー祝いありがとうです!
ハイパーになったことで降臨チャレンジで活躍してくれましたよ(*´▽`*)
(´-`)。oO(ヴァルカンはどうにもならないのは秘密)

クシナダさんに1票ですね、ありがとうございます!
多色パでも使えちゃうかわいい子ですからねぇ(*´ω`*)クシさんいいよクシさん
Re: タイトルなし
>>INAさん

なるほど、そんな逸話があったのですね・・・
ギーブルキマイラさんがお口開けて見守っている中、ベリアルさんは乗り物でぶいぶい言わせている頃なのでしょう

今回そう来るかと思って激レアカウンターを仕掛けておきました

説明しましょう

激レアカウンターとは
INAさんがかけた激レア!の呪いを跳ね返してINAさんに新しいギーブルキマイラをお届けする技です

さぁさぁINAさんの元にたくさんギーブルキマイラがやってきますぞよ!
!ギーブル(゚∀゚)キマイラ!
いつもお疲れ様です
ノマダン3倍は想像以上のドロップ率ですね
これから定期的にやってくれれば無課金でも297が作りやすくなりそうですね

次の297候補ですが自分ならアヴァロンさんかなーと思いました
ペルセウスの必須サブだと思うので一つのPTを強化した方が高難易度も攻略しやすいかと

ただ他の方はクシナダをオススメされてるのでクシナダの方が良いのかもしれませんσ(´ρ` )
プラスそんなに増えるんですね体調崩して寝込んでたので惜しいことしたなぁ…。

今日ラクシュミーの究極覚醒イラスト来たのでスキル変わるかもしれないパールさんに期待ですかね。
居ると安心クシナダさんは安牌ですが、ダンディーに対抗して、ペルセウス率いる怪獣軍団みたいなノリでポカリさんも一興かとw
ノマダン3倍凄いですよね
プラマラ嫌いな僕でも参加しちゃってます
封印?周ってませんが?
うちの端末では神々より天海神。
気づいたのは日曜の夕方∑(゚Д゚)
明日夜送別会があるけど、密かにバックレようか悩む僕←

次の候補は奇稲田姫ですかねぇ
パールはスキルが今の環境では…
アヴァロンも使えるけど、スキル的にはやはり奇稲田姫の方が優先かなっと思います
お久しコメントだぁ〜〜\(^o^)/

着々とオオクニ先輩が育っているようで何よりです♪( ´▽`)
私のフレンドさんの中でオオクニ先輩固定がもふさんのみなので、貴重な存在と化しております。

改めて、お馬さんのハイパーおめでとうです♪( ´▽`)
お馬さん、本当に強くなりましたからねぇ。
羨ましい( ̄▽ ̄)

お馬さんの次の候補は、クシナダ辺りがいろいろ役に立ちそうなのでいいかもしれないですよd( ̄  ̄)


この@べリアルは悪魔対象のGFにて、覚悟の1回引きで出した激レアモンスター

もふ神が堕ルシ狙いで泡吹いていた時の、もう一つの世界の話

元旦フェスのギーブルキマイラ2015は産まれたままの姿で、今回のブログを見てます

口開きっぱなしで

さあさぁ3周年GF!!激レアの呪いを重ね掛けしときました(済)

激レア!

コメントの投稿

非公開コメント


