ブログ内検索

ROコラボ(地獄級)~オオクニパ~

コラボやスペダンの開催期間が終わった後にUPするのはもはや伝統芸、もふですこんばんは

これからもそういうスタンスでやっていこうと思います
嘘ですできれば早く上げたいんです本当ですよ?

どうしてこうなってしまうのか
どなたか説明できる方お願いしますプリーズ!(丸投げ)

というわけで今日のお話はこちら

20150224 (1)

先週いっぱい開催されていたROコラボですよ
既にクリア済みかと思いきや超級と地獄級クリアできておりませんでした

なのでいつものパーティーで石回収でございます
それでは、いざ!

20150224 (2)

中ボス階に行くまでは突っ走っていきましょう!
というわけでせっせと6コンボ6コンボ♪

20150224 (4)

落ちコンも1つ乗りまして突破ー
さぁさぁこの調子でどんどん行きましょ

20150224 (5)

行けない予感!!

左端の子はスケゴルト
とっても固い高防御の敵なのです

20150224 (6)

どのくらい固いのかと申しますとですね
闇含む6コンボで

20150224 (7)

・・・ね?(震え声)

20150224 (10)

仕方がないのでぽこぽこ殴って倒しました
これが出てくるとクリアターン遅くなるので必然的にSランクが遠のいてしまいますなんてこったい!

そして今クリアターンと書こうとしてクリアガーンと書いていました
クリアガーンってなんだ?

20150224 (11)

よくわからないことを言っている間に3F 金色の妖狐・月夜花&暴風の牙狼・ハティー
先制は特にないです、はい

とりあえずの6コンボと

20150224 (12)

コンボミスで

20150224 (13)

月夜花ちゃんからワイドサイレンス受けてしまいました
3ターンの間スキル封印でございます

で、このメンバーは封印耐性100%でございます
あとはもうわかるな?

20150224 (14)

次のターン6コンボ決めまして

20150224 (15)

まずは月夜花ちゃんを撃破!

そしてわんわんのブレイクウェポンで闇ドロップをお邪魔に変換されました
まさしくブレイクウェポン!!

20150224 (17)

だが私ほどの腕になるとお邪魔消しつつ6コンボくらい簡単か・・・

20150224 (18)

ほら、どうせまた増えるから!
増えたよね?!(超必死の弁解!)

20150224 (19)

今度こそお邪魔消しつつ6コン・・・
ふぇっ?!2個消えてないやないか!

20150224 (22)

さっきのが落ちコン乗って8コンボ⇒6コンボで撃破
結構お邪魔さんに邪魔された気がしますまったくもう邪魔ですジャマー

20150224 (25)

だからお邪魔ドロップっていうんですけどねわかります
そんなお邪魔ドロップとの旅路、これから先も続きそうです

20150224 (26)

とでもいうと思いましたか?
そんなもの3Fで処理済みなのですよHAHAHA

というわけで今5F 紫電の女王蜂・ミストレス×3
さすがに3体から毎ターン攻撃くらうのは嫌ですので全体攻撃含む6コンボで

20150224 (27)

見事に一掃させていただきましたよふふん
オオクニ使いなめんな!

20150224 (28)

文字の小ささは自信のなさの表れ

それはそうとまた出てきましたねスケゴルト
これ目当てに周回していらっしゃった方は多いようですが、私にとっては無用の長物
つまり一言で言うと邪魔です(ぷるぷる)

20150224 (29)

ね?JAMAでしょう?

20150224 (30)

と思ったらなんかとてつもない落ちコンがきました
これってもしかしてあれなんじゃないですか?

20150224 (31)

貫通きたわー

20150224 (32)

これでもう思い残すことは何もない!!
というわけでボスのバフォメットさんをさっさと倒しちゃいましょうねー

それでは赤ソニアさん、いつものよろしくです☆

20150224 (33)

ぽっ(変換)

あらあらとってもよい感じですことうふふ

それではいつもの闇水さん&ヨミ様で・・・

20150224 (35)

この待ち時間がわくわくでございますね

20150224 (37)

落ちコンも乗ってさよならなのだ

20150224 (38)

スタミナ24余ってたのに!(SHOCK)
どう考えてもこの経験値はスケゴルトさんのせいです本当にありがとうございました

あ、これがクリアガーンなのですねきっと

20150224 (39)

その割にドロップしないとか本当にありがとうございました(震え声)

20150224 (40)

クリアターンが長引いたのもスケゴルトさんのせいです本当にありがとうございました

そして読んで下さった方には本当の意味でありがとうございました!

本日の一言コメント:本当にありがとうございました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

いつも労いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ROはヘルボールスキラゲしようと思うと進化させなきゃいけないからしんどいですものね
今回はスケゴルトのおかげでにぎわっていた印象はありますが、それがなかったらもう閑古鳥なのではないかと( ;∀;)

青おでんさんはうん、かっこいいんですよ?かっこいいんですけどね?
長ーいお髭と元々の白い髪のおかげでその・・・玉手箱開けちゃったの?が第一印象でした・・・w
やっぱりお髭は短い方が好みみたいです具体的にいうとそうオオクニさんです!(力説)
でももしおいで下さるなら水ワイルドイケメン枠として使わせていただきますわ( *´艸`)
更新お疲れ様です
ROコラボは闇の蟲龍が出てから地味なダンジョンになっちゃいましたね
ホーリードラゴンやミツキのスキル上げしたい人にはありがたいコラボなのかもしれませんが
そういえば、この前の究極進化で青オーディンがかなり変わりましたが、もふさん的にはどうでしょうか?イケメンのヒゲキャラも珍しいですし、なかなかワイルドになりましたよね
Re: No title
>>メルティスさん

あらら、でもご安心ください!カオデビさんなら闇の蟲龍でもスキル上げできますから!!
ちょうどコインダンジョンできてますよー今週やること多くて大変でしょうが(;・∀・)

高防御の敵はもはや風物詩のような感じですねw
丼龍エビの恐ろしさはもうハンパじゃないですよね!やだー(ノД`)・゜・。

ROはきっとまたきてくれるでしょうから、共に頑張りましょうとも(●´Д`人´Д`●)
No title
ROコラボ無視して今頃後悔しているメルティスです(´・ω・`)

カオスデビルドラゴンのスキル上げここで出来たのですね(汗)

やっぱりどこのダンジョンでも防御力高いモンスターいますよね?

黒の丼龍の出てくるエビとか(汗)

次回また一緒にSランク目指しましょう(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント