ブログ内検索

三国テンカトリガー&CDコラボガチャ

昼間に記事書こうと思っていたら花粉症でダウンしていたもふですよこんばんは
花粉症でダウン?君は大げさだなHAHAHAと思われませんでしたか?

花粉症なめんな!

憂鬱な季節がやって参りました
春の足音(嫌な足音)

ちなみに花粉がなければ春は好きです
猫好きなのに猫アレルギーみたいな、悲しいね!!

そんな話は置いといてこちら

20150223 (1)

昨日22時まで開催されていた三国テンカトリガーコラボガチャですよ

ほんとはROコラボ(同じく昨日終了済み)書こうかと思ったんですけどね
鼻のかみ過ぎで頭がぼーっとするので短めにすませたいんです許してください

なんて正直者!
正直者には金と銀と普通の卵下さるんですよね?え、違うの?

20150223 (2)

ではではまずサブ機から!
どどーんと10連で引いちゃいます

ちなみになぜそんなに友情ポイント持っているかですが
倉庫整理面倒でしばらく友情ガチャ回していなかっただけだったりします(震え声)

20150223 (3)

サンゴク春のギン祭り(パン祭り風に読んでね☆)

20150223 (4)

なんていうかコメントに困る感じですね
しいて言うなら下の緑3人の顔にちょっとイラッ☆さぁ次行ってみよう!!

20150223 (5)

何事もなかったかのようにメイン機へ
懲りずにこっちも10連で引きますよー

20150223 (6)

おや?

20150223 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150223 (8)

金枠のミニ関羽ゲット!
変換役としてウルドパにでも入っていただきますか
火ヴァルでよくね?とか言ってはいけない

20150223 (9)

謎の孫権率

こう、コラボガチャの銀ってよく「制限用に」って感じで進化させずとっておくんですけどね
ぶっちゃけ使ったこと1度もないの

そもそも制限に行く気しないので仕方ないですよねそうですよね
そしてこれからもよっぽど暇じゃない限り行かないと思うの

20150223 (10)

で、せっかくなのでウルドパに入れてみました

Lv1・Lv6の並びがひどい

メイン機はお馬さんに夢中なので育成の手が回らないのです

あ、夢中と言ってもオオクニさんとは違う意味の夢中です
見た目に惚れたわけではないと言っておきます見た目に惚れたわけじゃないですよ!(念押し)
あれはあれで愛着湧いてきてちょっと困りものだったりも

で、これだけではネタとしてあれですので

20150223 (11)

DCコラボガチャも回してみました
もうすぐフェスだっていうのに何やっているんだ私は!

20150223 (12)

でも一発で曲芸士とか当てちゃった日にはもううっはうはじゃないですか?
ついついそんな夢見て回しちゃうのですコラボガチャ

20150223 (13)

そしてその夢を軽々と打ち砕くのがコラボガチャ

いいんですよ記念ですから、泣いてないです
泣いてなんか・・・あれ、この頬を伝う熱いものはいったい・・・?

20150223 (14)

激レア!

20150223 (15)

いただきました黒魔導士
あれですよあれ、黒魔導士と言えば昔からFFにいる花形キャラですから!

曲芸士なんて比べるまでもありませんよ曲芸士なんて・・・
あれ、この頬を伝う熱いものはいったい・・・?(デジャヴ)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:コラボ金なんて夢
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>丸さん

そうか、エヴァがありましたよね!
天狗様降臨の日はたまにアスカリーダーにしていらっしゃる方見かけます( ̄▽ ̄)
私も挑戦しないとなぁ・・・でも正直めんど(ry

曲芸士ゲットですか?!おめでとうございます、と思ったらサブ機とは・・・おうふ(;・∀・)
無欲の勝利と言うやつなのでしょうか
もういっそのことそのサブ機で遊ぶと何台持ちになるのでしょうか( *´艸`)
一応置いといてたまに遊ぶとか?
物欲センサーって怖いですねぇ(しみじみ)
LFアスカ、マリの攻撃パです
未だにエヴァは未進化で保存中です
ドラりんの石回収しない限りこのまま放置ですかね

黒魔導士って曲芸士と衣装チェンジしただけですよね?
曲芸士引いちゃったんですけど、これ処理に困ってます
メイン機なら普通に使いますが、サブ機のお話なんです
しかも、親友システム検証用に急遽作ったランク50未満のサブ機のお話
終われば削除するアカウントなのに…
どーせなら使ってるサブ機に降臨して(CDガチャ引いてない)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おっとご両親が花粉症とな?それは春が来るたびおそろしい:;(∩´﹏`∩);:
うちは母が花粉症で見事に遺伝しましたからねー
☆Saki★彡さんにまで遺伝しないよう願うばかりでございます(´Д⊂ヽ

あれ、黒魔導士ってもともと威嚇ついてなかったんですね!
知らなかったでござる(;´∀`)=3

キョクゲイシ?新しいお花かなにかの名前ですかな?(・∀・)?
Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

花粉症仲間発見!!
ア○パンマンのごとく頭部交換できたら・・・と思わずにはいられませんよね(゜-Å)
しんどい時は無理せず休みますわ、お気遣いありがとうございます!
PonponPainさんもお大事にでございます(・ω・)ノ

曲芸士どうなっちゃうんでしょうね?まさにてま崩壊レベルな気がしてしまいます(;・∀・)
今更下方修正しても荒れるでしょうし、ほっといたらそれはそれで事あるごとに何か言われそうだし・・・まったく先が見えませんね
その事態が1番おそろしいです(ノД`)・゜・。<オオクニさんじゃ火力不足
ハイパーインフレが急加速しないように願うばかりでございますよ(/_;)
Re: タイトルなし
>>文月さん

ご友人が重度の花粉症なのですか・・・さぞかしおツラいでしょう(゜-Å)わかりますよ、よくわかりますともえぇ!!(超力説)
鼻とかすすっていても温かいまなざしで見守って頂けると幸いでございます(ノД`)・゜・。

世の中にはバーサーカーが欲しいとガチャ回された方もいらっしゃるようですが、不要な人には銀⇒あの絵はショック倍増でしかないですよねw
お互いフェスでは金出るとよいですね(´;ω;`)ぐすん
Re: タイトルなし
>>丸さん

黒魔導士のスキルにそういう使い道があるのですね?!目から鱗でした(゚∀゚)
それならなおさら進化させない方がよさそうですね・・・よい情報さんくすでごじゃります♪

今やすっかり天狗はチェイサーみたいな感じになりましたねぇ
丸さんはどんなパーティーでクリアされたのかしら(;・∀・)

本家赤関羽は属性強化ですものね
アンケ14きたら回ってみようと思います( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>INA@べリアルさん

激レア!マニアのINAさんお久しぶりーですヾ(*´∀`)ノ

やっとINAさんの愛馬が日の目を見る時が来たようですね(°∀°)
暴れ馬を乗りこなすも馬刺しにするもあなた次第!!

(´-`)。oO(ベリアルなのは乗り物に乗る的な意味なのかしら?気になるわぁ・・・)
No title
花粉症の季節ですねぇ(`・ω・´)
全く花粉症ではないのですが、両親がひどい花粉症なので
いつかああなってしまうのかと毎年ビクビクして春を迎えてます(。-ω-)

黒魔道士は今回の調整でオオクニヌシと同じプチ威嚇がついたので
使いどころもあると思いますよ♪

僕はしばらく曲芸士使いますけど(▼∀▼)
更新お疲れ様です
自分も花粉症が酷くて微熱や頭痛までするので本当にこの時期は頭部を取り外して生活したいレベルです
無理しないでくださいね

曲芸士は今後のパズドラ大丈夫なの?ってのが欲しさより上でしたσ(´ρ` )
対策はされるんでしょうけど、それが単純にボスの体力を上げたり先制大ダメージを増やすって事になると行けないPTが増えるだけですし
今後のコラボガチャや追加されるフェス限も曲芸士より性能が下だとガチャする人がいないと思うので、高火力キャラが当たり前になって近いうちにオオクニじゃ火力が足りないと言われる日が来るんじゃないかと…
花粉症が辛い時期になりましたね。俺自身は大丈夫ですが、友人に重度の花粉症持ちがいるので大変さ少しはわかります。

俺は最近ガチャ運が行方不明なのでDCコラボガチャは見送ります。性能はともかくバーサーカーとか来たら泣いてしまう(´;ω;`)
黒魔導士は天狗降臨のウィルオーウィプスをお手軽に抜けますよ
今スキル上げできるので是非

チェイサーパにはオーガの方がいい?
……僕が越した頃はそんなテンプレパ流行ってませんでした

ウルドはドロップ強化の方がいいみたいなので、赤関羽いいんじゃないでしょうか

泣かないで、、、

激レア!

に誘われて、また来てしまいました。

アンケ14に選ばれ、私の愛馬が狂暴になろうとしておりますか(°∀°)

コメントの投稿

非公開コメント