ブログ内検索

神タイプの男女比について考えてみたpart2

生放送?見れませんでしたよもふですこんばんは
タイムシフトとかやっておけば後からでも見られるらしいんですけどね、えぇ

いつでも見れる!と思うといつまでたっても見ない不思議!

そんなこんなでちょっとおいていかれた感があります
ちょっと悲しい気持ちを晴らすため久しぶりにあれをやってみようかと

というわけで今日のお話は神タイプの男女比について考えてみたpart2でございます

なんぞそれ?part1とかあるの?という方はどうぞこちらの記事をご覧くださいませ
ものすごく簡単に言うとイケメン物色調査ですわぁわかりやすぅい!!

前回は5シリーズ一気にやりましたが今回は3シリーズで
だって語り過ぎて更新にかかった時間が過去最長だったんだもの

何を言われても笑って許せる心の広い方は引き続きご覧くださいな☆

☆新西洋神

20150220 (1)

アレス   ⇒ 男性
ヘルメス  ⇒ 男性
アルテミス ⇒ 女性
アポロン  ⇒ 男性
ペルセポネ ⇒ 女性

男性比率高め
しかもいずれ劣らぬ美男美女ぞろいと言っていいでしょうバナーのアルテミスさんの顔がおっきいとか禁句

アレスさんは生まれたてと進化後はなんかもっさりした感がありますが究極でかっこよくなります!
筋肉量を増やしつつしゅっとスタイリッシュになりましたね
きっとプロテイン大量摂取したのですねわかります
ちなみに覚醒でグラサン暗闇耐性2つ持っているためか、降臨やチャレダンではよく暗闇攻撃してきますね
ネタですか?って聞くのはきっと禁句

ヘルメスさんとアポロンさんもイケメンだとは思うのですが、どちらかというとかわいい側に分類されるのでセンサーは反応せず
というか究極でごちゃごちゃし過ぎたと思うの
よい逸材だっただけにもったいないです個人的に
御二方には断捨離をお勧めいたします
いらない何も 捨ててしまおう


☆天使

20150220 (2)

ウリエル  ⇒ 男性でも女の子でもいけると思うよ!
ガブリエル ⇒ どっちですかね?
ミカエル  ⇒ だからどっちですかね?
ラファエル ⇒ 無機物(鎧)嘘です男性
ルシファー ⇒ 男性

男性が多いですね
もしかしたら全員男性なのかもしれませんそうじゃないのかもしれませんもうなにがなんだかわかりませんあなたたちのせいですよガブリエルさん&ミカエルさん
この御二方はもうどっちでもいいやって気になりますね!
見ているあなたが決めてください(丸投げ)
でもガブリエルさんの究極はちょっと・・・
ほんとに同一人物ですか?こっそり入れ替わっていませんか?

ウリエルきゅんは例によってかわいい系なので除外いたします
以前サンダルさんちにお邪魔した時には大変お世話になりましたウリエルきゅんマジ天使

で、残るルシファーさんこと天ルシさんなのですが
イケメンだと思います、思うのですけどね
ちょっと言葉が悪いかもしれませんが、彼はちょっとまだ青臭い感じが致しまして
もうちょっと大人の余裕ってやつを身に着けられればいいイケメンになると思いますよ!なんて上から目線
大天使様に上から目線でアドバイスするブログはここだけ!!

希少価値だけは高いですね希少価値だけは

え、ラファエルさん?無機物じゃないの?


☆悪魔

20150220 (3)

ベリアル  ⇒ 男性
アモン   ⇒ イケフクロウ
アスタロト ⇒ 女性
バアル   ⇒ 男性
ルシファー ⇒ 男性

こちらも男性多しです
今日紹介の3シリーズはいずれも男性多めなのですね
なんて夢のよう!!

でも中身が伴わないと意味がないのですよ
そういうわけでチェックチェック!!

ベリアルさんはやんちゃ系ですね
きっとブブたそと一緒に乗り物でヒャッハーしていることでしょう何それ楽しそう
生まれたてはきっと免許持っていなかったのでしょうねそうに違いありません

バアルさんは結構好きだったりするのです
何故ならメイン機でかなり昔にお越しくださいましてね
セポ姉×天ルシさんの耐久パでDDQコラボに挑んだ時、DDQスケルトンが全然削れなくてバアルさんのカウンターパンチで沈めてもらったりしておりました
どや?イケメンやろ?
でも今は究極すらしていなくてめっきり倉庫番なのは秘密

で、ラストのダルシさんですよ
天ルシさんと比べてちょっと大人な感じが漂っていて前からイケメンだとは思っていたのですが
究極して至高のイケメンになられました
そう、闇火ルシさんです!!

髪形をチェンジして正統派イケメンからダンディーイケメンと生まれ変わられました
メガネとスーツが似合うキャラナンバーワンではないでしょうか?
彼のファンは多いはず!男性から見ても文句つけようのないダンディーイケメンだと思っております
そこ、闇闇と性能が逆だったらとか言わない!

言うまでもなく私が1番欲しいキャラだったりします
ダンディー染めイケメンオオクニパ最後のピース

VIP席用意してお待ちしております!!

ちなみにVIP席はデュークさん愛用の氷椅子ですわぁ座り心地悪そう
こんなこと言っているからこないんじゃなかろうか・・・

それでは本日はここまで
残りのシリーズはまた気が向いた時に行いますね

読んで下さった方ありがとうございました!

本日の一言コメント:センサー反応キャラ ⇒ アレスさん&ダルシさん
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>☆Saki★彡さん

スキルマイケメンが溢れかえる光景・・・想像しただけで鼻血が出そうな(´TT`)たらーり
テクダン5倍の月曜日にどれだけ見られるのか楽しみです( *´艸`)
今日はチャレダンで忙しいので来週でしょうね♪

ほうほう☆Saki★彡さんもメガネとスーツが似合うとな?
じゃあ次回の動画はぜひメガネ&スーツでお願いしまっす( *´艸`)(リクエスト入りましたー)

アスタちゃんのかわいさは認めざるを得ませんなうむうむ(*´Д`)
Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

まさか常時スキラゲ可能になるとは思いませんでしたよね!
ぜひぜひアンケフェスに入ってきてほしいものですわね(●´Д`人´Д`●)
考え方が私と同じ過ぎてもう素敵です!!
パンドラちゃんをリーダーとしてなんて使いませんよ!!うちのメインはダンディーイケメンオオクニさんなのです( ̄^ ̄)
ってもってないんかーい( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
ついついベタなツッコミをしてしまった・・・w
Re: タイトルなし
>>ごちさん

ありがとうございます☆意外にも好きな方がいらっしゃって嬉しいですわ(*´ω`*)
ネタに困ったら時間ができたら第3弾もやらせていただきますね(`・ω・́)ゝ

むっ、闇闇ルシさん派とな?(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)よしじゃあそこの小部屋で朝まで生討論いたしましょうぞ!(嫌なお誘いw)
Re: 火ダルシィィー♪
>>さくらひらひらさん

さくらさんおこんばんは(*´▽`*)
火ダルシはイケメン!この合言葉を全国に広めたいと思います◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
妖しい魅力に惹きこまれ堕ちていってしまいそうな、そんな感じが致しますわね
奥様もメロメロでございます☆

成程、性別なしなのですか!だからあのシリーズは耽美系が多いのかしら?
ラファエルさんは除きます(小声)

火ルシ様は男ですよ!!そうに決まっておりますとも!!
誰がなんといおうとぜーったい男ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
No title
今度のアップデートでダルシのスキル上げが簡単になりますね♪
世間にスキルマイケメンが溢れるようになるのでしょうか( ̄m ̄〃)

メガネとスーツの似合い具合なら僕も負けませんっ(なぜか張り合う(▼∀▼)

今回のシリーズの中だとダントツでアスタロト派です♪
更新お疲れ様です
堕ルシさんはスキル上げも簡単になって誰でも使いやすいイケメンになりましたね
これはアンケートゴッドフェスに影響しそうな気がします
パンドラさんも究極進化発表されましたがスキブと操作時間延長で英雄神をリーダーとして使う気がない自分は密かにオオクニさんのサブのための究極進化だったと思います
…まぁパンドラ持ってないんですがσ(´ρ` )
更新お疲れ様です(`・∀・)ノ このシリーズ大好きです(≧ω≦)続編待ってます!
追記:ちなみに自分は闇闇堕ルシ派です(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)
火ダルシィィー♪
もふさん、お早うございます(*^^*)
火ダルシのイケメン広告有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
悪魔なのに漂う品格…本当〜にカッコいいですよねぇ。いけないのに引き込まれてしまう…そんな危ない魅力に吸い込まれています。

もともと天使も悪魔も性別は無いそうですが、神話によるとガブリエルだけが女説あるみたいですね。

…ってことは、火ダルシ様もどっちか分からない…
いえ、絶対に男ですっ <(* ̄^ ̄*)>キッパリ

コメントの投稿

非公開コメント