ブログ内検索

北斗の拳コラボ(覇王)~オオクニパ~

イベントの発表があって慌ただしい感じですねもふですこんばんは

20150217 (24)

そんな中すでに終わったコラボの記事を書く時代遅れな人間は私です
正直すまないと思っておるほんとだよ

というわけで今日のお話は水曜日まで開催されていた北斗コラボリベンジマッチ編でございます
メンバーはこちら

20150219 (1)

やぁ、いつものだよ!
代わり映えしなくて正直すまないと思ってませんガチャ限こないのが悪いんです(責任転嫁)

それでは、いざ!

20150219 (2)

1F おれの名をいってみろ~

たかしですか?※暴虐の徒・ジャギです

先制でドロップ操作時間2秒減少されます
2秒減少とは厄介なものでして

20150219 (3)

ぽふっ

20150219 (4)

※落ちコン先生の力を拝借中

20150219 (5)

HP半分切ったので行動がちょっと変化
15930ダメージ&3列目を闇ドロップに変化させてきました

これはなんというボーナスタイム!

20150219 (6)

しかしそれを活かせないザコンボ力
せっかくのボーナスが台無しだよどうしてくれる!

次のターンも6コンボに失敗してしまって

20150219 (8)

またかよ!

再び「おれの名をいってみろ~」と言われました
どうやらたかしではなかった模様

たけしですか?※違います

20150219 (10)

またもやコンボミスを挟みまして次のターン
ようやく落ちコン先生のアシストがきてくださいましたよ!!

20150219 (11)

大苦戦しましたけど突破
この先生きのこるには落ちコン先生に頼るしかなさそうです(他力本願)

20150219 (12)

2F 偽りの北斗神拳・アミバ
先制で5ターンの間状態異常無効ファー

落ちコン先生に頼らなくとも6コンボくらい組めますって!(早すぎる前言撤回!)

20150219 (13)



楽園のメイメイちゃんといいこの人と言い、うちのオオクニさんはよく狙われますね
男女問わず狙いたくなる色男というわけですねわかりま(ry
ただ単にリーダーを狙うようになっているっていうのは秘密

20150219 (14)

ごめん何言ってんのかわかんない

20150219 (16)

1度コンボミスを挟んでからの落ちコン先生出動です
やっぱり私、あなたがいないとダメみたいです

変わり身の早さよ

20150219 (17)

やっぱり苦労しつつ突破
今日のパズルはまれにみるダメっぷりですねと言おうと思ったのですが稀でもなかったです まる

20150219 (18)

3F 獄長・ウイグル
先制で褒めてくれます

ほんとに褒めてくれるだけです何もしてきません
見かけによらずいい人なんですかこの人?

20150219 (19)

北斗の拳詳しくないのですごめんなさいね

ちゃんと盤面6コンボ組みました・・・のはよいのですが
闇が消えてないのと次のターンさらっとミスしたので

20150219 (22)

スキル封印!・・・が耐性は100%なのではじきます
なんか平和な戦いですね!(HINIKU☆)

20150219 (23)

平和でなにより
ですが3ターン後には10万オーバーのダメージが飛んできますよおぉ怖い怖い

なので本気でコンボコンボ!

20150219 (25)

落ちコンボコンボ!

20150219 (26)

撃破!

20150219 (27)

してなかった
今度こそ終わらせて差し上げましょう

20150219 (29)

今更の落ちコンも決まりまして撃破でございます

20150219 (30)

ようやっとこさ4F 世紀末覇者・ラオウ
先制で999ターンの間状態異常無効ファー

20150219 (31)

ぶっちゃけもうしんどいのでさっさと終わらせたいと思います
陣の偏り?うちの赤ソニさんに限ってそれはないない(全幅の信頼!)

お願いしますよほんとお願いしますよ

20150219 (32)

ぽっ(変換)

ね?(ドヤァ・・・)

それでは恒例のエンハンス&CTW☆

20150219 (34)

最大火力配置とかね、いつも面倒なのです

20150219 (36)

落ちコンも乗って撃破!!
NKT・・・(長く苦しい戦いだった・・・)

20150219 (38)

なにこの濃過ぎるドロップ一覧画面
一応お気に入りしてあるんですけど入手順にした時このゾーンだけもうまるわかりでなんかいやん

20150219 (39)

Sランクはだめでした
次回にリベンジさせていただきます
よっぽどたまぁ不足だったらね!(訳:あんま行く気なし)

20150219 (40)

石回収で終了ー
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:あつし?
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント