ブログ内検索

ここ最近の(でもないけど)ダイジェスト

パズル力の衰えに驚きを隠せないもふですこんばんは
それだけではなく落ちコン力まで落ちておりました

私の生命線が!!(超他力本願)

そんな話は置いといてですね
パズドラお休み宣言する前から本日までのお話をさらっとまとめてみました
お茶でもすすりながらのんびりご覧くださいませ

それではまずこちらからどうぞー

20150217 (1)

ハンドラちゃんにスキラゲスルーされたのち
悲しみに暮れた私はイザナミさんちを周回していたのでありました

20150217 (2)

そういえば前回クリアしたのって降臨チャレンジでした
というわけで魔法石回収ー

ではでは

20150217 (3)

ここからが本番だ

20150217 (4)

こんにちはそしてさようなら

20150217 (5)

5回か6回くらい周ってなんと2回も遭遇しちゃいました!
おかげでファガンさん究極用の宝玉が集まりましたよふふん

さてさて

20150217 (6)

ここからが本番ですよね間違えました
ちなみにスキラゲ2.5倍中でございます

果たして結果は?

20150217 (7)

1UPでもしてくれたのなら御の字ですよねぇパンドラちゃん?
根に持つタイプなのですねわかります

20150217 (8)

そしてこちらは前々回のチャレンジダンジョン
いつものごとくレベル6までクリアしましたよっと

そして先週いっぱい開催されていたチャレンジダンジョンですが

20150217 (9)

どきどきどきどき

20150217 (10)

ときどきどきどき

20150217 (11)

痛恨のスクショミス!!
もふ に30000の精神的ダメージを与えた!!
もふ をやっつけた!!

20150217 (12)

勝負に負けても試合には勝ちましたよなんのこっちゃ
というわけでレベル7初クリアできました♪
メジェ様が1番苦労しましたよ・・・パンドラちゃん&闇水さんでなんとか撃破しました

スキルレベルがあがっていればもうちょっと楽だったかと思いますよねぇパンドラちゃん?
どこまでも根に持つタイプですねわかります

その後調子に乗った私は

20150217 (13)

レベル9で叩きのめされて参りました
何回かやってみてこれが1番惜しかったですよ、なんて不甲斐ない!

そしてお休み中こんなこともしておりました

20150217 (14)

違うイラストが見たいという理由だけでオオクニさんに投票する欲望まみれの人妻がいるらしいですよ?

イケメン好きで何が悪い!
イケメン好きで何が悪い!!

タケミーは究極で闇堕ちして親子で使えるようになってくれないかなぁと期待しておりますよ
多分無理でしょうけど

そしてこちらは昨日のお話

20150217 (15)

寝る前に久しぶりの封印プラ牛歩して参りました
1周辺り1個という超大フィーバーでもうウッハウハマンボウでございました(謎の新語)

ストック分と合わせて30個集まりましたので

20150217 (16)

早速オオクニさんへと合成!

20150217 (17)

イケメン度がさらに30上がった!!

ハイパーになったらどれだけイケメンになるのでしょう
きっと見るだけで鼻血吹くレベルですねわかります
歩く凶器誕生の瞬間ですねわかります(わかってない)

あ、ちなみにホノピィは赤ソニさんに食べさせました
SS撮り忘れておりましたのよごめんね赤ソニちゃん

20150217 (18)

そして本日お昼
アンケートダンジョンで石回収ついでにSランクゲットしちゃいましょうねー

20150217 (19)

ついでにフェアリーさんもゲット!
うちメダちゃんいるけど進化めんどいからピィであげようと思っておりますごめんなさい

20150217 (20)

魔法石回収ー

20150217 (21)

Sランクゲッ・・・あれ?

お休み中にパズル力が落ちてしまったらしいです
6コンボが全然組めておりません・・・落ちコンありでやっと6.3コンボとは

そしてそれが如実に表れているSSがこちら

20150217 (22)

CTW後の一枚でございます
パンドラちゃん使用後闇9個あったから使ったのに左下-!!!

20150217 (23)

ぬわーっ!!

20150217 (24)

ぬぎゃーっ!!!
しばらくパズルのリハビリ頑張ります・・・

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:ぬぎゃーっ!!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>ごちさん

ありがとうございます(*´ω`*)
なんとここにもオオクニさん仲間が!!めちゃくちゃ嬉しいですー(●≧▽)人(▽≦●)
来て欲しいですよね究極!!漢気UPしたダンディーマッスルイケメンオオクニさんはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

おめありでございます☆
あのご機嫌のブレっぷりはなんなのでしょうね?無音or大フィーバーより1UPずつを望みたいところなのですが(;'∀')

おぉもっふもふ仲間(・∀・)人(・∀・)
何気に先制マイティがいやらしいんですよねあのお方
CTWはここぞって時に使うものだから、その緊張もありますよね(´Д`)修行せねば・・・
更新お疲れ様です(≧∇≦)/
私もイラスト目的でオオクニヌシに投票してたり…(´・∀・`)究極来るといいですね!!(もっとダンディーでイケメンになるに違いない!?)
No title
チャレンジダンジョンクリアおめでとうでしたヽ(・∀・)ノ
落ちコンもスキル上げも来ないときは全く来ないものですよね…

ラオウには僕も何度もあと一歩削りきれずに
もっふもふにされてます(´σ `)
CTWって逆に緊張してしまって、うまくコンボ組めません( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント