ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゴッドフェス結果と悩み事~私を惑わすあのイケメン~

ちょっとだけご無沙汰しておりますもふですこんにちは
イベントも終わりまして皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言えば受けた心の傷を

20150216 (1)

にゃんこたちに癒してもらっておりました
にゃんこかわいいよにゃんこ

パズドラのスタミナは溢れまくっておりましたがにゃんこは無罪です
あとゼスティリアも無罪ですきっと

20150216 (2)

でもアスタリアは有罪かもしれません
なかなかのメンバーが揃ったと自負しておりますビジュアル的な意味で

そんなこんなで別ゲーにうつつを抜かしておりました頃あれがやって参りました

20150216 (3)

GF&ムラコレ夢の被りガチャイベント!!(どんどんぱふぱふ)

20150216 (4)

パズドラ休み中ですけどこのビッグウェーブには乗らざるをえないでしょう
もしかして赤おでんとか引けちゃった日には浮上のきっかけになるでしょうしねわくわく!

20150216 (5)

人の夢と書いて儚いと読むのです

20150216 (6)

人の夢と書いて儚いと読むのですねわかりますよくわかります
傷を抉り出す真似はやめて頂きたい

私、今回でよくわかりました
ガチャなんて回すから傷つくのです

ですので今後一切ガチャ回すのやめようかと思いますありがとうございました!
もふ先生の次回作にご期待ください!!

20150216 (8)

とでも言うと思ったか馬鹿めが!!
怒ってブラウザバックだけはしないでくださいお願いします(THE・小心者)

悲しいことに引かないといつまでたってもニューキャラこないのよね、うん知ってる
というわけで後半戦1回だけ引いてみたよ!

端末不調により卵ぽろり画面はとれなかったのですが出てきたのは

20150216 (10)

じゃーん

・・・・・・

いつもの私なら「また女子か!」とお怒りになるところですが今回の私は一味違います
何故なら今年初だったからです
GF対象キャラ出たのが

私のガチャ運まだまだ捨てたものじゃなかった!
ありがとうアリエル多分使わないけど
うちイケメン&オオクニさん関係者以外はお呼びじゃないのよごめんなさいね

ところでですね
ハートブレイクによりしばらくパズドラ関係お休みしていた私ですが
ずっとブレイクしっぱなしだったわけではないのです

ちょっと悩み事がありましてですね
問題のSSがこちら

20150206.png

\DON/

ハートブレイクを引き起こした前回のGF結果でございます
11回引いて金4つ(うち被り2進化後1)という散々な結果だったわけですが正直今見ても吐きそうになりますねこれ
そんな中注目すべきなのが彼

20150216 (11)

そう、ロキきゅんです

見ての通りきゅん付けが似合うかっこいいというよりかわいいお方いわゆるショタキャラですねわかります
マッスルダンディーナイスミドル好きの私からしてみれば対極の位置にあるといっても過言ではないでしょう

ところが彼は究極で分岐がありましてですね
その1つがこちら

20150216 (12)

あらやだイケメン

そう私の悩み事とは
ダルシさんの代わりに彼を入れてオオクニパ組むか否かということなのであります!
悩みのくだらなさに100人くらいから匙投げられたと予想

ただ、イケメンではありますがどっからどう見てもダンディーではないですよね
そんな彼を入れてダンディー染めオオクニパと呼ぶのも抵抗があるのです

なのでダルシさんがくるまでの間
イケメン染めオオクニパ(闇Ver)として使っていこうと決めました

というわけで今後の目標ですが

◆急いでファガンさんゲット&究極
◆ロキきゅん究極&山道にてスキルマ


この2つを目指してパズドラとブログを再開しようかと思います
以前と比べてまったりペースになるかと思いますが、改めてよろしくお願い致します!

それでは読んで下さった方、ありがとうございました☆


~おまけ~

メイン機でも石使って回してきたので結果をどうぞー
前半戦3回後半戦1回です

20150216 (13)

本日の一言コメント:光フェス開催中!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

非公開でコメント下さった御二方もありがとうございました♡
以前よりはまったりペースになるかと思いますがよろしくお願い致します( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>べにさん

べにさんただいまでございますー٩꒰。•◡•。꒱۶

うちもゼスティリア終わりましたよ!!
1つのゲームをやり終えた後ってなりますよね、燃え尽き症候群w
私も追加DLCのエピソードクリアしなきゃo( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

はっそうか、将来への投資・・・その発想はなかった(゚Д゚)
さすがべにさんイケメン好き仲間として尊敬に値するっ!!
よしわかった、それならロキきゅんを頑張って育てようではないかね♡
早く超絶ビフォーアフターさせよっと( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>PonponPainさん

ただいまですー☆
いろんなキャラがいるので対象になるか不安ですが、まずはダルシさんに1票投じてこようと思います!!
楽しみにして下さる方がいるってのは原動力になりますよーありがとうございます(*´▽`*)
めっきりコンボ下手になっちゃいましたけど、こんな下手でもオオクニさん使えるのよっていうのを見せていくので気長にお待ちくださいな( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>まさきさん

まさきしゃんただいまですー(*´▽`*)
結局のところあれですね、時間が1番の洗濯上手って気がします( ´,_ゝ`)

まさきしゃんまでハートブレイク中だったとは・・・
新情報続々出そうな感じなので、それでちょっとでもモチベ回復すればよいのですが(´・ω・`)

お互いマイペースにやりましょー
ブレイク中にもかかわらずコメント書きに来て下さってありがとうございます♡
Re: タイトルなし
>>丸さん

あ、それ聞いちゃいます?評価聞いちゃいます??
えー・・・我が家でも微妙な評価でしたよ(´Д`)
ストーリーやらキャラクターやらは人それぞれの感じ方があると思うので言及しませんが、戦闘中のカメラワークあれでゴーサインだした人間は表に出ろと思いましたでございますよ(怒りを抑えるために丁寧な発言を心がけております)
DLC無料の間にちゃっかりDLするとは丸さんったら抜け目ないですね( ̄ー ̄)+

イケメンコンプするまではガチャ縛りしませんよー
(´-`)。oO(コンプしてもやめられない気もしますが)

BOXはね、増やしても増やしても我が暮らし楽にならざりなのです
不思議ですね?(まるで他人事)
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

やっほー☆Saki★彡さんただいまです(・ω・)ノ

な、なんとスマホゲーム7つですか?!私パズドラ2台と別スマホゲー2つでもういっぱいいっぱいだというのに(;´Д`)
きっと時間の使い方がうまいのでしょうねー憧れちゃいますなぁ(●´ω`●)

ルミエルもインドラも当たりなのですね!ならスキラゲだけはやっておこうかしら (。-∀-)

宝玉だけは集まっているのでがんばりますよー٩( 'ω' )و
Re: おかえりなさい
>>文月さん

ただいま戻りました!!
イケメン好きなので仕方ないですね(*´ω`*)イケメン好きで何が悪い!!(しつこい)
なんておそろしい銀祭り:;(∩´﹏`∩);:
さ、3周年には反発して金祭りになってくれるはずです!!そう願っておりますよ(ノД`)・゜・。
Re: おかえりなさい
>>しろくまさん

ただいまでございます☆
何事も楽しい事ばっかりではないですよねーツラいことがあるからこそ楽しい事が楽しいと思えるのでしょう( ̄▽ ̄)
確かに狙いがなくなった時は楽しくなくなってしまいそうな気も・・・
のんびりマイペースでやらせていただきますわ、ありがとうです(*´ω`*)
Re: おかえりなさいませ(。・ω・*)ノ
>>みやさん

きゃーみやさんありがとうです♡ただいま戻って参りました(`・ω・́)ゝ

別ゲーはその後も絶賛プレイ中でございます!おかげで時間がな(ry
いいですよね、人間ですもの(´,,•ω•,,`)

インドラさんはそんなに当たりなのですか?!むらい氏やみやさんのご主人まで欲しがるとは!!
幸いきてくれたのはメイン機なので育ててみようかしら・・・てんとう虫さん6体くらい持っているはずですし(BOX圧迫要因)

みやさんのお眼鏡にかなうのならもう間違いなくイケメンですね( *´艸`)闇属性のイケメン枠としてバリバリ活躍してもらいますよ!!

なんですかその超魅力的なお披露目会はっ(✧≖ω≖)なんというご褒美!!は、早くファガンさん究極せねば 。・*・:≡( ε:) いってきます
もふさんおかえりなさいませー٩(๑>∀<๑)۶

ゼスティリア終わりました?
うちは先日クリアしまして、燃え尽き症候群気味です。笑
これからサブイベ回収ですよっ☆

ロキきゅんほんとかわいいですよね!
生まれた姿と水究極への変わりようと言ったらまるでスサ◯オさん並みですものネ!(♡ˊ艸ˋ)♬*
確かにナイスミドルではありませんが、ダンディーの中にショタがいたっていいと思うの!
それにあのロキきゅんなら将来はきっとナイスミドル間違いなしですヨ!
おかえりなさい
次回はアンケートゴッドフェスなので堕ルシさんが対象になると良いですね
自分はいまだにオオクニさんは安定していませんが更新を楽しみにしながら練習します
自分で楽しみにしながらと言っておいてなんですが、無理しないで自分のペースで頑張って下さい
もふしゃんおかえりなさい( ´∀`)
心の洗濯って難しいよね( ´,_ゝ`)

なかなかにぼくもハートブレイク中です(  ̄▽ ̄)

楽しいんだけど昔よりって感じです。
まあマイペースにやってきましょー
世間では評価が低いゼスティリア
もふサンの感想は如何でしょうか?
僕はシンフォニア以降やってないのですが、追加DLCはちゃっかりDLしました。
多分買わないと思うんですけどね
期間限定無料とか言われると、やっぱり落としとかないとって気持ちに∑(゚Д゚)


ガチャ縛りするのかーって思ったら…
少し残念です( ´Д`)y━・~~

それよりも一番驚愕した出来事
メイン機のBOXの数!!∑(゚Д゚)
No title
お帰りなさいヽ(・∀・)ノ
お待ちしておりましたよ♪

別ゲームも気分転換に全然ありですよ☆彡
僕もブログには書いていないけど、パズドラの他にスマホゲーム7個ほどやってます(▼∀▼)

ルミエルやインドラは大当たりだと思いますよ(。°ー°)σ

ファガンゲット&究極がんばってください(*・∀-)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
やはり傷心を癒すのもイケメンでしたね(´ω`)
今回のGFはグリムロック、おやゆび姫、フェリオと大惨事でした…。
次こそは…がくっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい
心折れるときはありますよね。
それでも、ガチャはやめられないし・・・
狙いがあるからこそ、ガチャも楽しいですから、
マイペースで行くのが吉かと。
おかえりなさいませ(。・ω・*)ノ
もふさん、待ってましたよ(*。>ω<)

別ゲーにうつつを抜かしてもいいじゃない、人間だもの!!

もふさんは、決してガチャ運悪くないですよ。むしろいい方です(。・ω・*) その証拠にインドラさん!もふさんはお使いにならないでしょうけど、この頃人気だそうです。うちの主人もマックスむらい氏も今回のGFのお目当てでしたよ!

水ロキきゅんは私も好きですよ♥ 闇の子よりちょっと大人。ダンディーではないけれど、誰がなんといおうとイケメンです。

もふさんがファガンさんをゲット&究極したら私のブログでドキっ人妻だらけのファガンパお披露目会でもしましょうかね(*。・m・)♪ 


Re: お久しぶりです(*゚▽゚*)
>>ごちさん

お久しぶり&ありがとうございます☆
誰も待ってねぇよ!って思われていたらどうしようかと思ったのでものすごく嬉しいです(*´ω`*)(小心者)
ごちさんは赤ソニ狙いだったのですね、お疲れさまでした( ;∀;)
3倍だろうが4倍だろうが出ない時は出ないのですよね・・・かと思えばよくわからない時にぽろっと出たり
そんな感じでごちさんの元に思いがけず赤ソニさん来てくれることを願いますとも!!
引かなきゃ絶対出ない(至言)
よければ今後ともまったりお願い致しまする(*´▽`*)
お久しぶりです(*゚▽゚*)
更新お疲れ様です(・ิω・ิ)
またブログ読めて良かったです(;^ω^)
私も赤ソニア狙いで大爆死しました…もうガチャは引かないと心に決めました(T^T)…がガチャの誘惑には勝てないでしょう(確信)
私もまったりと更新待ってます(≧ω≦)

コメントの投稿

非公開コメント


