ブログ内検索

サブ機ゴッドフェス結果とブログ休止のお知らせ

お久しぶりですもふですこんにちは
お知らせしたいことがあるのでさっさと前イベントのGF結果貼り貼りさせていただきますね

心臓の弱い方はご注意ください

20150206.png

\DON/

ガチャ11回金4つ
うち進化後1被り2対象キャラ0

これなんの悪夢?

石全部突っ込んでダルシさん狙うつもりでしたがこれ無理だよね?
明らかにフェス開催されてないよね?
メイン機のルミエルちゃんも多分裏フェスの当たりだし

そんなこんなでハートブレイク全開でした

ダルシさん出ないだけなら覚悟していたことなのですが
対象キャラ0ってのはさすがにどうかと思うのですよ


で、ここ最近の度重なるハートブレイクに追い打ちをされてしまったようで
今現在もパズドラに対する熱が冷めてしまった状態でございます

そのうち浮上するかと思い数日待っていたのですが復活の兆しも見られないため
しばらくブログとツイッターを休止させていただきます
合わせて新規コメントとパズドラメールの受信もしばらく拒否設定にさせていただいております、ご了承ください

また楽しい気持ちでパズドラプレイできるようになったら戻ってきたいと思います!
今現在までに頂いているコメントやツイッターへのお返事はその時までお待ちいただければありがたいです

(設定ミスで1件だけ投稿受付しておりました、失礼!後日返信させていただきます)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
こんなこと書いといて明日復活しました!とかさらっと書いてたらごめんなさいね

正直ダンディーイケメンニューキャラが出てきたら明日と言わずに今日にでも浮上すると思うよ!
でもなんなの地と闇の龍剣士とか誰得なんですかこのタコ助め!
(謎の罵倒&風評被害)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>文月さん

励ましのお言葉ありがとうございました!
そして文月さんのコメント見て拒否設定できていないじゃないかどういうことだね?!となったのは秘密でございます
コメントが消えたように見えて驚いたかと思われます、ごめんなさいね(´Д⊂ヽ

メイメイちゃんも進化必要だからスルー時のブレイク力は半端じゃないですよね、わかりますとも!
先日のGFはどうだったのでしょうか?ハートブレイクが吹っ飛ぶようなよいキャラ引けているとよいのですが(;・∀・)
心中お察しします。
俺もメイメイのスキラゲ全スルー&対象キャラなしでハートブレイクしました。

また復活する日を楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント