ブログ内検索

メイン機ゴッドフェス結果とお知らせ

引き続きハートブレイク中、もふですこんにちは
今度はなんなのかって?

20150201 (1)

察しのよい方ならもうおわかりかと

20150201 (2)

冒頭でネタバレしちゃっているのでさっさと引いてしまいましょう
せっかくなので予想してみてください

星卵vs究極魔剣士、あなたの予想は?!

20150201 (3)

残念、銀だよ!!
あえて選択肢に入れないという斬新なスタイル

20150201 (4)

激レア!

20150201 (5)

銀枠では比較的当たりだと思うのですよ、思うのですけどね
2体もいらん(ストレート)

で、ここでちょこっとお知らせなのですが
メイン機をしばらくお休みしようかと思います

いやだってね、今年に入ってからのレアガチャ結果
10回中銀7金3(うち進化後2)ですよ?!
もう呪われているとしか思えない

20150201 (6)

気分転換のリセマラすらこの有り様だよ!

あと最近忙しくて両機で全力プレイというのがちょっとしんどいというのもありまして
テイ○ズは無実
それなら思い切ってお休みしちゃおうという所存でございます

お休みと言ってもログインはして石はいただきますそしてガチャると思いますこれが依存症と言うやつですねわかります
こんなこと言っときながらしれっとランクアップとかしてたらこっそり笑ってやってください

フレンドになって下さった方には申し訳ありません
もし枠が足りなくてお困りの方はさくっと解除して下さってOKでございます

サブ機は変わらず全力プレイするのでよろしくお願い致します!

それでは読んで下さった方、ありがん、石が半端に余っておりますね?

・・・・・・

20150201 (7)

ちょっくら調達してきた
いや半端に残すのってなんかこう気持ち悪いじゃない?そうだよね、そうだよね!よし!!

20150201 (8)

はいはいどうせ究極火魔剣士とかなんでしょ(リセマラ中に出ましたどうなってるの?)

20150201 (9)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20150201 (10)

・・・・・・
物欲センサーって怖い

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:テ○ルズは無実
書けば書くほど嘘くさいのは何故だろう・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: モ〇ハンも無実
>>kyonさん

返信遅くなってごめんなさい!
きっとモ○ハンは有罪ですねわかります(敗訴!)
モン○ンやったことないので詳しくはわからないのですが、kyonさんの装備とか見てこっそり楽しんでいる側の人間なので完全に封印されると寂しいのですよ
なので4分の3くらい封印されてはいかがでしょうか?なんて中途半端!

センサーはね、目には見えないものなのです
でも気が付くとそっと貴方を見守っていて強い念に惹かれてパワーを発揮するものなのですよ

負の方向にな!!(ノД`)・゜・。

ショウグンはそんなセンサーの被害者なのですそっとしてあげて下さいませ(´・ω・`)
Re: タイトルなし
>>べにさん

返信遅くなってごめんなさい!
ヒロイン詐欺のショックからは立ち直れましたか?
我が家はうん、その・・・(ごにょごにょ)とりあえずクリアはしましたよ!

友情ポイントはただ単にガチャ回していないだけなのですw
倉庫に空きがない→回すと整理面倒→放置→いっぱいたまるよ!!
参考になりましたでしょうか?(ならない)

ショウグンの究極、イケメンになってくれるといいな・・・(゜-Å)
というかショウグンの究極に期待しないといけないくらいイケメンが枯渇しているというのはどういうことかね!ヽ(`Д´)ノ(突然の怒り!)

サブはご覧のありさまでしたので次回対象なった時に期待致します(震え声)
Re: タイトルなし
>>座敷童子さん

返信遅くなってごめんなさい!
座敷童子さんはルミエル希望ですかほうほう・・・その引き強っぷりと交換でいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ
(近いうちに自力で引きそうな気がw)

ガチャ欄とフレンド欄はあれです
倉庫整理が面倒なので放置しているだけなんだ、すまない\(^o^)/
Re: No title
>>メルティスさん

返信遅くなってごめんなさい!
テ○ルズは進まれましたでしょうか?当家は無事エンディングへと辿り着けました(*´ω`*)

あ、パズドラの話ですねすみません

マスリン完成おめでとうございます(*´▽`*)あれはかなり大変だったかと思います(私完成してませんし←)

新天使でたのはよいのですがどう使おうかと悩み中なのでございますよー5mmくらいしか育っておりません
もし使ったら報告させていただきますわ( *´艸`)ありがとです♪
Re: タイトルなし
>>INAさん

返信遅くなってごめんなさい!
ブロガー界の歌舞伎役者が帰って参りましたよ(・∀・)いよーっ\PON/

(´-`)。oO(歌舞伎ってこんなんでしたっけ?歌舞伎業界からクレームきたらどうしよう・・・)

配布石と配布ピィはちゃっかりいただいておりましたありがとうございます(*´ω`*)
ただ私は1つ気付いてしまったのです

「配布プラ玉がないので配布物のみでのハイパーは絶望的!」

そういうわけでニート端末はぷち引きこもり端末にランクアップいたしましたおめでとうございます☆(?)
モ〇ハンも無実
最近なんだかわたくしも忙しいのでございます。
決してモ〇ハンばかりしているのではありません。
ツイッターを見返してみたらモ〇ハンの事ばっかりで
しばらく封印してみようと思ったり思わなかったり。

さて。
センサーってセンサーってあるのかしらもふさんや。

あとショウグンは・・・まぁ二体もいらな・・・ゲフンゲフン!
いらないですね。ド・キッパリ
パズドラそっちのけでテイルばかりしていますべにですこんばんは♡
こりゃ有罪確定ですな!

しかしその友情ポイント、、、
どうやったらそんなに集まるんですかね?
ぜひともご教授ください!!(大声)

ショ、ショウグンさんはほら…
究極したらものすっごくイケメンになるから!まだデビュー前なんですヨ!

そしてサブの方の後半のガチャはどうだったんでしょうか〜
気になる気になる♪
ルミエルちゃん
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
ウチにも来てほしいものですヨ!

それより気になったのが
ガチャ欄の32と
フレンド欄の54です!

oh!( ;ŏдŏ)σ
No title
テイ○ズは無罪。

私の場合は有罪でパズドラをサボってました。

おかげでテイ○ズが進みました(汗)進み具合はちょっとだけ記録に書きました(笑)

そういえば無事キングマスターリング先程完成しました(*゚▽゚*)

応援ありがとうございました。


ゴットフェスで新天使シリーズ出たんですね(*´ω`*)

おめでとうございます。


斬新なスタイルでお送りする伝統芸能(激レア!)ですね(°∀°)

時代に合った形を常に模索し続けるその姿はまさに歌舞伎のよう…

もふさんはパズドラブロガー界一の歌舞伎役者やで

はい、察しが良いので分かります、次が真打ち!!

私のGFは1回勝負です(´ω`*)ムフー

メイン機については今は雌伏の時、配布石と配布ピィでハイパーを生み出すネオニート端末に♪

コメントの投稿

非公開コメント