ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


神タイプの男女比について考えてみた

ハートブレイク中、もふですこんばんは
いったい何があったのかって?

何も聞かずにこちらをご覧ください

20150130 (1)

20150130 (2)

ね?(号泣)

というわけで何かテンションの上がることをやりたい!と思ったわけでございますが
どうにもテンションの上がる材料が見つからない

追加される新キャラは女性(と食べ物)ばっかりだし
イケメンパ組みたくても手持ち少なくて組めないし

そもそもパズドラにイケメンキャラって少ないんじゃ?
男性キャラ自体絶滅危惧種なんじゃ?

なんてことを思ってしまいましてね

なので改めて神タイプの男女比について考えてみました

各シリーズの神タイプの男女比と共に、男性キャラは私の好みであるか否かを好き勝手語るだけのお話でございます
なので何を言われても笑って許せる心の広い方のみご覧いただくことを推奨いたします

それでは実装された順に見ていきましょう


☆西洋神

1 (1)

ミネルヴァ  ⇒ 女性
ネプチューン ⇒ 男性
セレス    ⇒ 女性
ヴィーナス  ⇒ 女性
ハーデス   ⇒ 男性

女性比率高め
そういえばこのメンバーで覚醒究極(でしたっけ?)していないのヴィーナスさんだけなのですね

この中で男性キャラはネプチューンさんとハーデスさんですが
私はどちらかというとわかりやすく顔が見えるイケメンが好みなのでこれ以上語ることは特になかったりします

では次だ次!(切り替え早し!)


☆和神

1 (2)

カグツチ  ⇒ ドラゴ・・・ン?
オロチ   ⇒ ドラゴン
スサノオ  ⇒ 男性
アマテラス ⇒ 女性
ヨミ    ⇒ 女性

ドラゴンと女性に押されるスサノオさん
でも不思議とこのバナーでは存在感ありまくりますね、どうして?
ビックリマン的インパクト?

スサノオさんと言えば究極で誰もが認めるイケメンに整形変身されましたね!
嫁のクシナダさんもびっくりだったに違いない

脱いでいる方と脱いでない方がありますが脱いでいない方が好みです
なんて説明だと思われたかもしれませんが、わかりやすいでしょう?

全裸よりチラリズムということですねわかります
なんて説明だ(part2)チラリともしてませんけどね

あ、でもファガンさんはそのまま脱いでて下さいOK?

話がそれだしたので次


☆インド神

1 (3)

シヴァ      ⇒ 男性
ラクシュミー   ⇒ 女性
パールヴァティー ⇒ 女性
インドラ     ⇒ ドラゴン
ヴリトラ     ⇒ ドラゴン

パズドラ界でも人気の高い女性2人と色んな意味で光と影なドラゴン2匹とイケメンシヴァさん

シヴァさんはもともとイケメンでしたが究極でさらにかっこよくなりました
筋肉量も増えた気がします、高得点

私の好みは美青年より美中年(?)なのですが、シヴァさんはどちらかというと美青年ですかね?
それでもかっこいいと思える貴重なイケメン
イケメンのスタメン、スタメンのイケメン?なんのこっちゃ


☆北欧神

1 (4)

フレイ      ⇒ 女性男性
イズン&イズーナ ⇒ 女性
フレイヤ     ⇒ 女性
トール      ⇒ 男性だが究極で女装
ロキ       ⇒ 男性

珍しく男性が多いと素直に言えないのはどうしてなのだろう教えて偉い人!

フレイきゅんとロキきゅんはかっこいいというよりかわいい系のイメージがあるのでもふきゅんセンサー(文月さん命名)には反応しませんごめんなさい

で、残るトールさんなんですけどね
なんか怖い
ちみっこが喜んで近づくor裸足で逃げ出すの2択だと思いますよ、なんて両極端!
でも女装じゃない方の究極はあれはあれで結構好きだったり、アメコミヒーローっぽい感じ

女装の方は高○クリニック?
高○って万能ですね!(錯乱中)


☆エジプト神

1 (5)

ホルス  ⇒ 鳥さん
イシス  ⇒ 女性
バステト ⇒ にゃんこ女性
ラー   ⇒ 男性
アヌビス ⇒ お犬様

人外率ナンバーワン!いや、女性と動物が多かったです、失礼
わくわく動物ランドオラワクワクすっぞ

唯一の男性がラー様ですね
イケメン?むしろイケ面?

いろいろつけているせいでなんだかよくわからないというのが正直なところ
でも脱いだらきっとイケメンなのではないですかね?

よし、ちょっと脱いでみようか
和神の時に言っていることと違うじゃないか!っていうツッコミはNG


長くなりそうなのでこの辺でいったん終了させていただきます
ネタに困ったら続きをやるかもしれませんやらないかもしれません
もうやらないかもしれない的なニュアンスを漂わせておきながら明日やるかもしれません、要は気分次第

それではお付き合い下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:センサー反応キャラ ⇒ スサノオさん&シヴァさん
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ありがとです奥様(ノД`)・゜・。
進化後スルーの心痛はハンパないですからね・・・せめて奥様宅のメイメイちゃんは上がってくれますように(´・ω・`)

闇火ルシさんのイケメンっぷりは男性でもハートを射抜かれるほどかっこいいですよねわかります(*´ω`*)
だがダンディーイケメンならうちのオオクニさんも(ry

今日ガチャるのが正直怖いですw奥様代わりに引いて下さらない?(無茶なお願い)

続きはまた後日書かせていただきますね!
時間ある時じゃないと結構難しいのです(原因:語り過ぎ)
Re: 初めまして*(^o^)/*
>>さくらひらひらさん

きゃーさくらさんこちらでは初めまして!こちらこそお世話になっております(≧▽≦)

これはその、物色ではなくそう調査です調査!今後使えるか否かどうかのあれですあれ(明らかな動揺w)
さくらさんはスサノオさん派ですか、彼は誰もが認めるイケメンに成長しましたよね( ̄▽ ̄)異論を唱える方はそうそういらっしゃらないかと♪
ゲームタイトルからしてドラゴン多めは仕方ないですね、というかドラゴン自体は割と好きだったりします
ドラゴン:女性:男性のバランスがおかしいのが悲しいだけなのです(:_;)
イケドラゴンは男性!かわいいor美しい系は女性!でいいと思います(●´ω`●)
Re: タイトルなし
>>文月さん

逆心ということは究極前ですね!あのポーズはラスボス感溢れまくっていてよいと思います( *´艸`)
文月さんもメイメイちゃんスルーとは、お疲れさまです(ノД`)・゜・。進化後スルーってほんっと心にずしんときますよね!いい加減5体で1UP確定制度が欲しいと思う今日この頃

パズル&ドラゴンズですからドラゴン多めなのはわかるんですけどね、明らかに女性比率高過ぎてもうなんだかなぁと思ってしまうのです(´・ω・`)
男性もかっこいい男性キャラを望んでいる!っていう声、運営さんに届いてほしいです・・・
Re: 男性キャラは人外が多い
>>kyonさん

ふむ、確かに闇火ルシさんはイケメンでございます
眼鏡だけでなくスーツも似合いそうだという点も異論は全くございません
だがしかし!
ダンディーイケメンとなるとうちのオオクニさんも負けてはいないっ(゚Д゚)クワッ(力説)

意外なところにお仲間が!光トールさんいい味出してますよね( *´艸`)ピンチの時に駆けつけてくれそう♪
ひらがなでいかりをやわらげるkyonさんかわいすぎてときめきました(溢れるときめきを平仮名でお届け)

第2弾もや、やらせていただきマッスル!(威圧で5ターン分先延ばしになりました←)
Re: タイトルなし
>>札幌€雪まつり準備中☃さん

ぎくっ!?その・・・年の件はご内密にお願いしますねw
面白いと言って下さった札幌さんは私の中で心の広い方認定されました、ありがとうございます!

まったくの余談なんですが
私の新婚旅行は北海道でして、ちょうど雪まつり開催中でした
お名前見てなんだか懐かしくなりましたよ(*´ω`*)
ドンマイですわよ奥様(ノД`)・゜・。
スキル上げは本当に難しいですよねぇorz

パズドラ界のイケメンは、堕ルシ(闇火)一択だと勝手に思っております!あの渋さはたまらんでしょ( ̄▽ ̄)
記事の続き、楽しみにしてますよ!

明日のゴッドフェスで堕ルシが引けるのをお祈りしております( ̄^ ̄)ゞ
初めまして*(^o^)/*
Twitterではお世話になっていますmaco.sakuraです( ´ ▽ ` )ノ

パンドラは、まぁ、アレですけど、そこからのイケメン物色(調査w)は素晴らしい展開ですっ(≧∇≦)
個人的には神のイケメンは進化後のスサノオさん一択ですね。ほんと、ドラゴンが多い。まぁ、パズル&ドラゴンですから仕方がないのですが…
ドラゴンは男か女か。神話によって諸説あるようですが、カッコイイのは男と信じたい、いや信じています(*^^*)
堕ルシは逆心の神魔王派(主にポーズ)の文月です。
パンドラ…心中お察しします。俺も今しがたメイメイに第一段をスルーされました(´;ω;`)

男性枠はドラゴンや動物になってるのも多いのでどうしても女性多めになっちゃいますね。
男でも使いたくなるカッコイイ男性キャラ来てほしいですねー
男性キャラは人外が多い
私が1番のイケメンだと思うのはダルシ様です。
もふさんも異論はあるまいて。
あ、オールバックの方ですよ?
出来ればメガネかけて欲しいです。

そして私は案外トールが好きなのです(〃艸〃)
女装...?でガッカリしました。なんてことするんだこのやろうとおもいました(平仮名で怒りを和らげて表現)

第2弾はあると思います。(威圧←やってね、の意)
『わくわく動物ランド』で残念ながら僕と同世代が確定しましたww
パンドラは…残念でしたが面白い記事でしたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


