ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


千代女さんのスキラゲ結果とダイジェスト

ようやくチャレダンとかやりだしましたもふですこんばんは
両機ともスキラゲで忙しかったのですよ、忙しかったんですよ!
おかげで丼龍とかまっさらでございます

かつ丼食べたいです(唐突)

あの子おいしそう
でもソースはもうちょっと控えめな方が好みです

おいしそうといえば今日のお話はこちら

20140129 (1)

なんておいしそうなパイですことじゅるりおいしそう?
きっとそう思っているのは千代女さんだけ

というわけで先週日曜まで開催されていたアンケートダンジョン12にてのスキラゲ結果です
赤パイを見ておいしそうと思う方には飯テロですね!多分千代女さんだけ

20140129 (2)

ちなみに合成したのは先週水曜日スキラゲリラ2倍の日でございますよ
では5体からどうぞ!

20140129 (3)

1UP!

20140129 (4)

晩ご飯お代わり!

20140129 (5)

シーン・・・

あ、うんダメだこれ

この千代女さんですが
5体スルー⇒1UP⇒スルーを経験している(はず←記憶曖昧)
つまり次混ぜたらスルーされる予感がプンプンするぜッ─────ッ!!

というわけでゲリラでのスキラゲを諦めて寝かせておきました
そしたらやって参りました

20140129 (6)

スキラゲ2.5倍
今しかあるまい、今混ぜずしていつ混ぜるのだね?

そんなわけで5体をどーん!

20140129 (7)

1UP

20140129 (8)

・・・おや?

20140129 (9)

2UPで千代女さんスキルマ完了ッ!
やはり2.5倍は旨味ですね
これでウズメちゃんパがますます強くなりました♪

おかげで日曜日のドロップ2倍はスルーできたので代わりにこちらへ

20140129 (10)

未だクリアしていない伝説龍さんちへGO!
と言っても目的は魔法石ではなくて

20140129 (11)

この子
ではなくって

20140129 (12)

この子
でもなくって

20140129 (13)

プラ玉
でもなかったんだけどうんありがとう

20140129 (14)

30個集まりましたのでオオクニさんへ捧げます

20140129 (15)

うまうまー

20140129 (16)

どんどんイケメン度が上がっていきますオオクニさん
MAXを100だとすると今40ってところでしょうか?
いいえ違いますノープラス時が100であとは上がる一方なのですオオクニさん超イケメン
つまり今は140!!

MAXとはなんだったのか

20140129 (17)

話逸れましたが伝説龍周回の目的はこちらです
9Fでドロップするナーガさん!!

うちのエキドナ姐さんはいまだスキルレベル1なのでちょっとでもあげたいなぁと
これからやることない土日はここを周回しようかと思います

ところでですね
物欲センサー先輩との死闘を描いたこちらの記事にINAさんからこんなコメントが
(INAさん勝手にごめんなさい!)

20140129 (18)

お誕生日おめでとうございます☆

いやそれもあるんですけど!
1番最後の文にご注目

「光宝玉入れときました」とな?

20140129 (19)

ならばやるしかあるまいて
前回で懲りたんじゃなかったのか私よ

20140129 (20)

10回だけ!10回だけだから!!
とりゃっ!!

20140129 (21)

1度でいいから全部金とか出してくれないものですかね
そしてそれが全部金卵詐欺だったりするのですよねわかります

20140129 (22)

えっ?

20140129 (23)

・・・・・・

光宝玉きちゃった

【私信】INAさんへ
 次回のGF2日目にダルシさん入れといてくださいお願いしますなんでもしますから!

勝手にネタにしまくってごめんなさい!
だってびっくりしたんですもの

友情ガチャで倉庫がいっぱいになってきたので

20140129 (24)

1体だけお休みになっていたホノピィを赤ソニアさんに混ぜることに

20140129 (25)

青ソニアとかもきてくれれば喜んで木曜周回するんですけどね
ぜひ青ソニアも入れといて(ry

そしてこれがアプデ前ぎりぎりの出来事

20140129 (27)

ダメでした(震え声)
真無限クリアは当分お預けのようです

いつかオオクニさんでクリアすべく頑張ります!
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!

本日の一言コメント:赤関羽欲しいなー(物欲センサー先輩対策)
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>もったんさん

新天使が闇堕ちるするとあのイケメンさんになるという噂は!?(ないです)
もしくは天ルシさんが闇堕ちすると覚醒ダルシになったりしませんか?(しません)

それならきてくれてもいいよ(*´ω`*)(なりません)

ダメよコタりん!名前を出すという行為がきっとNGなの・・・はっ?!私コメ返しで名前出しちゃってるー(ノ∀`)・゜・。

引けないといいね!(反物欲センサー)
Re: タイトルなし
>>INAさん

お祝いありがとですINA大明神様(*´ω`*)

なんと、INAさんの初レアガチャキャラがあのイケメンさんだったとは!
そういえばドロップ強化って後付けなんでしたっけ?
覚醒もない、ということは「イビルノヴァ(ドロ強なし)を20ターンで撃てるだけの子」だったのか・・・
なんとも不憫なお話(ノД`)・゜・。

あの、それはそうと激レア!の呪いをいい加減といてくれませんか・・・?じゃないと私いつまでたってもダンディー染めオオクニパが組めないのですが(´・ω・`)
(これ絶対INAさんの呪いだと思うの←)
Re: スキラゲお疲れ様です!
>>たれりーなさん

おつありでございます♪
スキルマになって終わったー!・・・と思ったら次のアンケきちゃったりして、いつまでたっても卒業できなかったりしますよねw
千代女さんはよく食べる子なイメージがあるので(きっと某4コマの影響)たれりーなさんの感想は間違っていないと思いますじゅるり(●´¬`●)
スキルマ&宝玉GET祝いもありがとうです!
これできっとスタミナ600も報われてくれると思います、300で1個ゲットできたと思えば安いもの!と信じたいです( ̄▽ ̄)
オオクニさんのイケメン度は最終的に53万を超えると思ってます
???「私のイケメン力は53万です」
No title
これは新天使が出る流れだ(´・ω・`)
これは新天使が・・・

天ルシ入れときました(゚∀゚)
おめでとう!←

あ、ダルシ引けないといいですね!(反物欲センサー)
祝☆ちよめスキルマ

祝☆光の宝玉

…えっ?

3300万DLGF後半にお目当てがいらっしゃるんですよね(´ω`*)

私の初期アカウントの初レアガチャは彼なんです♪

覚醒スキルもドロップ強化も無い時で…懐かしいなぁ…今はBoxに居ないしなぁ

(°∀°)キメタ

私もGF引きマス!!もふさんは激レア!宜しくデス!!
スキラゲお疲れ様です!
パイレーツ狩りお疲れ様でした!
アンケ周回は終わりなき旅路ですよね。
千代女さんのアイコンが「わあ私の好物がいっぱい!美味しそう(≧∇≦)」という感じに見えます。
無事スキルマおめでとうございます!
光宝玉GETもおめでとうございます。過酷な宝玉マラソンに耐えたご褒美ですね。
イケメン度がMAXを超えてどこまでも行くオオクニさんのこれからに期待です。

コメントの投稿

非公開コメント


